完全放置塾改」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

完全放置塾改

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

完全放置塾改」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

完全放置塾改」の特徴考察:

あなたが【必要な素材】は全て僕が提供します。

それは、

【ハウツー】を得ていないあなたが経験を積むための【素材】であり、

あなたがセールスをして売上げを上げる為の【素材】であり、

あなたがサポートをして読者を成長させる為の【素材】であり、

それら全てを通してあなた自身が最も成長をする為の【素材】の事です。

要は、羽田の経験と知識とノウハウを込めたアフィリエイトに必要な全ての素材をあなたに提供させていただきます。あなたは教材に従って、素材を設置をするだけです。

後は、僕があなたに代わって僕の商品をセールスします。

先ほど言った、ポイントです。

【販売者が商品を販売する】 時が一番売れる。

という事です。つまり最も成約率の高いであろう、手段でセールスをあなたの代わりに僕がします。

もちろん、売り上がればあなたに【アフィリエイト報酬】が入ります。その代わり、あなたにして欲しい事は、僕に代わり購入者をしっかりとサポートする事です。

先ほどのAppleの例で言えば、僕が「ジョブス」としてセールスをし、あなたは「Appleストア」として販売代行とサポートをする。

もちろん、サポートと言っても、素材の設置サポートですから、あなたがこの教材で学んだ内容です。

当然ですが、自ら素材の設置を完了しない限り、あなたから売上げが上がる事は無いので、売上げが上がるという事は、あなたは全て教材の内容をコンプリートしているという事になります。

知っている内容でサポート出来ないなんて事はあり得ないですよね??

後は、自分の媒体を作って設置したランディングページへ誘導するだけなんです。

つまりこの教材によってあなたが得られる事は

・集客に専念出来る
・ドメイン取得やサーバーを設置出来る
・ワードプレスを設置・運用出来る
・売れるステップメールを設置出来る
・ランディングページを設置出来る
・リストマーケティングの全体像が分かる
・高単価アフィリエイト報酬がもらえる
・自信を持ってサポートの経験が積める
・アフィリエイトに必要な経験の全てを積める

要は、アフィリエイトで稼ぐ為にやらなければならない一連の全ての作業が全て実践を通して経験出来るという事です。

Facebookで無駄に自己満的な記事をアップし続ける代わりに、ネットで稼ぎたい!!って思ったものの何をしたら良いのかサッパリ分からない代わりに、不必要なノウハウを求めて不必要な教材を購入する代わりに、この教材を使ってリストマーケティングの第一歩を踏み出して下さい。

この教材を紹介して、読者にリストマーケティングの第一歩を教えて上げて下さい。

そんな教材です。

ここまで聞いて頂ければ分かると思いますが、そこらの下世話な教材とは教材作成のコンセプト自体が違います。。。

これでも、行動をしないのでしたら「このビジネスはもう辞めよう・・・」そういった背水の陣の決断をする為に選んで頂いても構いません。本当はコピーライティング的に言うと、「簡単9ステップって・・・」って話しなんです。

ステップが「9」って見たら、普通の人は多く感じてしまいます。

基本は3ステップでしょ。。。と思うワケですが。

そいうった表現をする系のノウハウって、めちゃくちゃ端折りまくって3ステップにこじつけるワケじゃないですか。

人はそういう言葉に惹かれるワケですが、あえて逆行すると、そういうのに惹かれない真っ当な考え方の人に手に取ってもらいたいと思って、ステップ数を本当のステップ数にしました。

でも、考えて下さい。

一つのセールスシステムがたった9ステップで完成出来るんですよ。いままで、難しいと勝手に思い込んでやっていなかった事が、たったの9ステップで完成すると思えば、「よし、いっちょやったるか!」って思える様になりませんか?

という、前提条件を理解して頂いた上で、この教材でやるべき事は下記の9ステップです。

たったのコレだけなのです。

アフィリエイトで報酬を発生させる為に必要な事がたったのコレだけって事なんです。

メルマガスタンドで、僕が提供するステップメールを流し込む為のセールスメルマガのテーブルを作ります。正直、30秒で終わります。

メルマガスタンドで、あなたがサポートする為に購入者に登録して貰う為の購入者メルマガのテーブルを作成します。正直、これも30秒で終わります。

インフォトップで、この商品をアフィリエイトする為のアフィリエイトタグを発行し、購入者にダウンロードしてもらうアフィリエイター特典PDFを登録します。PDFも僕が提供しますので、あなたの購入者メルマガへの登録フォームを仕込むだけです。始めての人は、10分位かかるかもしれませんが、2回目となれば3分で出来る作業です。

特典ページにて提供される特典内容を記した記事をそのまま提供します。あなたが提供するサポート内容とアフィリエイトリンクだけを変更してもらい、ブログにコピペして終わりです。ワードプレスがあれば、5分で終わります。ワードプレスが無くても無料ブログサービスで代用してもらっても良いです。

僕がジョブスの如くセールスをしている動画を埋め込んだ記事をそのまま提供します。上記で作った特典ページに飛ばす為に、リンクを差し替えてブログに投稿するダケなので3分で終わる作業です。

僕が提供したステップメールに、上記の特典ページと動画ページへのリンクを差替えしてメルマガスタンドに流し込むダケ。3分で終わる作業です。

LPをエディタで編集します。上記で作ったステップメールとLPを連携する為に、あなたのタグを差し替えて、サーバーに上げるダケです。3分で終わります。

ブログから上記LPへ飛ばすためのバナーを提供しますので、それを設置します。バナーのリンク先を上記のLPにするダケなので、1分で終わります。

最後に最も重要な作業です。LPに自分で登録してメルマガに読者登録が反映されるかしっかりと確認して作業終了です!!

お疲れ様でした。

といった形で、正直知ってる人がやれば20分位で終わる作業です。

もちろん、こういった設置関連が全て始めての方は動画を見ながら作業して頂きますので、数時間と思って頂いた方が良いかと思います。

僕が煽り系のコピーライターでしたら、迷わず「たったの20分で出来ます!!」 って言っちゃうポイントですけど。。。

僕がやればそうですが、始めての方は絶対に20分で終わりませんから。。。

でも、例え1日掛かったとしても確実にアフィリエイトに必須の作業をたったの1日で経験して、設置まで出来るって考えたら、僕はメチャクチャ価値があると思いますから。

そこに加えて超高額報酬 が貰えるんですよ。。。

この作業までやった事ある人って、本当に少ないです。それこそ、5%とかそういったレベルの話しだと思いますよ。

という事で、結局稼いでいる5%と言われる人は単純にやるべき事をやったダケという、最高にシンプルな答えが見つかるワケです。

その次元に、しっかりと足を踏み入れる為の仕組みがコレなんです!!

追伸:

最後まで読んで下さってありがとうございます。

ちゃんとこの販売ページを読んで頂ければ分かると思いますが、僕はありもしないオイシイ話しを並べ立てて、それがネットでならばあり得る事だと勘違いさせて、あなたの思考をストップした状態にして商品を販売しているのではありません。

一見、他力本願であるこの商品ですが、その裏では確固たる信念を持って作り上げています。

「初心者という幻想を抱く人に目を覚まして欲しい」

「何をしたら良いか分からない人に、正しい行動をして欲しい」

「仕組みを理解していない人に、正しい仕組みを理解して欲しい」

「分かりづらいネットビジネスを正しく理解して欲しい」

「アフィリエイターが売りやすく、意味のある商品を提供したい」

「リストマーケティングという素晴らしい仕組みを広めたい」

「自立を促す為の行動をするキッカケを与えたい」

この教材で学んでくれた人に関しては、正しいネットビジネスというものの全体像が掴める様に設計しています。

行動も出来るし、知識も付くし、経験が積める様に設計しています。その上で、高額報酬までもが発生する様に設計しています。

報酬を最大限期待するよりは、自分が今までしてこなかった行動と経験が出来る事を期待して購入してくれたらとても嬉しいです。

大事なのは【リアルであること】

この業界が【虚業】と言われるのならば、それを払拭するには【リアル】である事以外にあり得ないと思います。その為に作った教材がこの教材なのです。

見せ方を変えれば、

「たった30分で・・・」
「誰でも簡単に・・・」
「何もしないで、月収100万円・・・」

とか言えてしまうかも知れません。でも、僕自身そんな教材を作りたくもないし、そんな「異常」な言葉で集まる人間に教材を売りたくもないし、そんな購入者とは触合いたくも無いですし、あなたにもそんなビジネスをさせたくも無いですし、それが自分の子供に誇れるビジネスだとは思えません。

少なからず、この教材を接点として僕とあなたの間には関係が始まるのです。

僕自身は、ぐぅの音も出ない程、嫌気がさしていたサラリーマン人生から救ってくれたのが、ネットビジネスであり、リストマーケティングです。

でも、一方で、このビジネスに安易な考えで取り組んだせいで人生のさらなる窮地に追い込まれた人も沢山見て来ました。

僕自身は、妊婦の奥さんに働かせて、30歳過ぎてまでバイトをして生活していた経験があります・・・

それは、本当に惨めで、本当に情けなくて、本当に悔しくて、それでもどうにもする事が出来なくて、どうしたら良いかも分からなくて、失敗が怖くて、未来が不安で、自分に自信がなくて、他人が羨ましくて、自分がゴミみたいな存在である事を感じ、これから子供が産まれるのに、自分自身が産まれた事の意味まで考えたけど、怖くなって思考をしない事を選ぶ程の臆病者でした。

その全てが報われて、良い思い出にするには、【絶対に成功する】必要があるんです。

自分の中での【成功】をする必要があるんです。

しかし、自分が富を得る事で、裏では常にそういった状況に追いやられてしまう人もいる。それが、ある意味このビジネスの真実ではないかと思います。

でも、挑戦しなければその現実から脱出する事が無理な事もまた事実です。

僕は、自分がそんな状況に居たからこそ、自分がそんな状況からでも這い上がって来たからこそ、その痛みを忘れずに、自分が得た信念のもとに行動する事を誓いました。

ゴミ同然で生き恥を晒していた過去があるからこそ、志だけは「誰よりも崇高でありたい」これだけが今の僕の命の源泉となっています。

「業界かどう」とか、「他人がどう」とか一切どうでも良いんです。

僕は僕が目指している「崇高な人生」を死ぬまで見つめて行けるかどうかの勝負を自分としているのです。

誰かと戦うわけでもなければ、誰かと比較する必要もありません。そして、誰にも取り入る必要もありません。

もし、そんな僕と少しでも思考の接点を持っていただけるのなら、もし、そんな僕と同じ様な境遇からでも這い上がりたいと思うのなら、もし、そんな僕と価値観が共有出来るとおもうのなら、あなたにも、少しでもキッカケが掴める様な何かを提供したかったんです。

僕の作った何かで少しでも希望を持って欲しいと思いました。

だったら、挑戦をしやすく、最短距離で、且つ、高い意識で取り組んでもらえる様な環境を作る事が僕の出来る事だと思いました。

人生を変えたければ、あなたが変わる必要があるんです。

無理だと思えば挑戦する必要も無いです。

選択の自由は常にあなたに与えられているのです。

そして、今までの自分の選択が今の自分を作っている事を理解して下さい。あなたには自分自身で自分の道を選択して良いんです。その代償として「自分で全ての責任を取る」覚悟を決めて下さい。

あなたにはその力があるはずです。

自分で、自分の人生を切り開く力があるはずです。それを可能にするには、フルポテンシャルのあなたで挑戦する事だと思っています。

僕自身、今と比べると過去の自分は、全て他人のせいにして、自分の環境を嘆く様な人間でした。でも、そんな情けない自分が本当は一番嫌いな事に気付いていました。

それを変えるには、自分の変化しかありません。

僕自身がそうだった様に、フルポテンシャルの自分は自分が引き出す以外にありません。

その挑戦の第一歩として
その挑戦の正しい道しるべとして
その挑戦の全体像把握として
その挑戦の羅針盤として
その挑戦のキッカケとして

この教材をキッカケに使ってみて下さい。もし、このビジネスにこうして気付いているのでしたら、人生で一度でも良いから挑戦してみて欲しいです。

本気の挑戦した先に何も残らないなんて事はあり得ないのですから、何の心配もせずに挑戦して下さい。その意識があれば必ず良い結果をあなた自身があなた自身の力でつかみ取れるはずです。

まずは、【大いなる一歩】を踏み出して下さい。

5万円10万円という現実的数字を確実に達成しましょう。それ位、自分の力で稼げるという事を証明してやりましょう。

そして、その収益があれば、間違いなく今よりも裕福な気持ちで暮らせます。そして、その収益があればもっと他の教材を購入して実践してみようと思います。

このビジネスをもっと深く学んでみたいと思って頂けると思います。

この瞬間にあなたの人生には間違いなく【上昇気流】が発生します。あとは、あなたがその気流に恐れずに乗るだけです。

こうやって人間は「正のスパイラル」を自分自身の手で作って成長する事が出来るんです。その【気流】は他の誰でもない、自分自身で作るモノです。自分自身で作れるモノです。

それって単に今までとの考え方の違いだと思いませんか?

僕との出会いがその起点となれれば、僕も嬉しく思います。

これからも長い付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。

羽田和広より

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

完全放置塾改のご感想を3,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com