WEBプロモーション講座「プロダクトローンチ」のやり方を公開(長寺忠浩)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,500円をお振込みいたします!

WEBプロモーション講座「プロダクトローンチ」のやり方

ご購入はこちらから

WEBプロモーション講座」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,500円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

WEBプロモーション講座「プロダクトローンチ」のやり方を公開(長寺忠浩)」の商品概要:

「プロダクトローンチ」=「動画を使った販売手法」…ではありません

ときどき、動画を使った販売手法は全て「プロダクトローンチ」だと思っている方がいますが、これは正しくありません。

文章だけのメールでも「プロダクトローンチ」を行うことができますし、音声コンテンツやPDFレポートを使うやり方もあります。少し極端な言い方になりますが、本質さえ知っていればコンテンツの形式は何でもいいのです。

実際にあなたがやることは、非常にシンプルです。たった1人でもローンチを行うことができます。

日本人の見込み客の購買心理を揺さぶるには?

私は英語圏で「プロダクトローンチ」が流行し始めた時期から、自分のビジネスに取り入れようと実践を繰り返してきました。同じように、海外の進んだマーケティング手法を取り入れようとしている方も多いかもしれません。

ですが、気をつけて欲しいのは「真似をするべき部分」と「真似をしてはいけない部分」があるということです。

例えばインターネットで商品を販売するには、相手の感情を動かす必要があります。つまり、どんなメッセージを伝えるかが重要なのです。そんな時に、英語を直訳したような固いメッセージを伝えてしまうとどうでしょう? きっと、成約率が下がってしまいますよね。

当然、日本人のメンタリティに合ったメッセージの伝え方は別にあります。私がこれまで手がけてきたビジネスの中で、実践と改良を繰り返してきました。そうやって、成約の精度を少しずつ高めてきたのです。

そして今回、その成功パターンを「テンプレート」に落としこみました。

日本国内で成果実証済み!!
当てはめるだけでOKな「テンプレ」を公開します。

「Webプロモーション講座」では、5つの「テンプレ」と、その効果的な使い方を解説します。あなたのビジネスのステージや、商品の特徴、売上目標に応じて、選んでください。あなたはそれに当てはめるだけでOKです。

それでは、5つのローンチ・テンプレートをご紹介します。

<5つのローンチ・テンプレート>

▼ テンプレートA:すぐに試したい方向けの構成

1つ目は、手っ取り早く使えるテンプレートです。早ければ、オンライン講座を見終わったその日の内に仕上げることができるくらい、とにかく少ない数のパーツで構成されています。このテンプレートが効果を発揮するには条件がありますが、すぐに試してみたいという方はぜひ使ってみてください。

▼ テンプレートB:汎用性の高い基本的な構成

2つ目は、基本的なテンプレートです。必要十分なパーツで構成されていますので、様々な場面で活用できる、使い勝手のいいテンプレートだと思います。本格的にローンチをできるようになるために、使いこなしてみてください。

▼ テンプレートC:1億円超えを目指す構成

3つ目は、売上を最大化するためのテンプレートです。他のテンプレートに比べて、仕上げるのに少し時間がかかってしまうかもしれませんが、その分、売上を伸ばすための効果を発揮してくれます。1億円を超えるようなプロモーションを実現するにはこれを使ってください。

▼ テンプレートD:ストーリーテリング型の構成

4つ目は、ストーリーが中心のテンプレートです。もし、あなたの商品に魅力的なストーリーがある場合は、ぜひこのテンプレートを試してみるといいでしょう。そのために必要なストーリーテリングの技術も解説しています。

▼ テンプレートE:コンテンツ主導型の構成

5つ目は、コンテンツが中心のテンプレートです。このテンプレートを実践すると、リストが熱くなるという特徴があります。リストを獲得したばかりの場合や、メールの開封率が悪くなっている場合に、効果を発揮します。

専用のリサーチシート(PDF形式)をご用意しました

あなたのビジネスにスムーズに当てはめてもらうために、専用のリサーチシートを用意しています。いくつかの質問に答えていくだけで、必要なパーツが全てあつまります。PDF形式でダウンロードできますので、ぜひ印刷して活用してみてください。

◆難しいマーケティングの理論や用語は出てきません

とにかくシンプルに、理解しやすい解説を心がけました。マーケティングの勉強に意味がないと言っているわけではありません。ただ、ビジネスの現場での実践に勝る勉強はありません。

そのために、あなたがビジネスの現場ですぐに実践できるノウハウとして、必要な情報を分かりやすくまとめてあります。

オンライン講座ですので、インターネットに接続されているパソコンがあれば、いつでも好きな時間にすすめることができます。移動時間やちょっとした空き時間にスマホで見ることもできますので、忙しい方にもぜひ試してみて欲しいと思います。

◆ただし、この講座をオススメできない方もいます

この「Webプロモーション講座」を見ない方がいい方もいます。例えば、「1日5分で稼げる」とか「1クリックで〜」などといった「裏ワザ」を求めている方です。解説するノウハウは、正攻法ですので、ただ楽して稼ぎたいだけの方の期待には応えることはできません。

ですが、あなたが本気で「インターネットで商品を売る力」を身につけたいと考えているのなら。また、年商1億円を突破したり、自由な時間を手に入れたいと考えているのなら、「Webプロモーション講座」はあなたのためものです。

◆3年間の全額返金保証

「Webプロモーション講座」には3年間の全額返金保証をお付けします。 つまり、こういうことです。 まず、ボタンをクリックして「Webプロモーション講座」にご参加ください。 そして、内容をじっくりと吟味してください。 万が一、あなたのビジネスで役立てることができないと判断した場合は、私にご連絡ください。 参加費用を全額お返しします。

保証期間は、60日後より最長3年間、つまりご購入日から3年60日後までとなります。

それでは、WEBプロモーション講座で一緒に頑張っていきましょう!

起業家・コンテンツプロデューサー 長寺 忠浩 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

WEBプロモーション講座の感想を3,500円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com