キーワードディスカバリープレミアム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

キーワードディスカバリープレミアム

ご購入はこちらから

キーワードディスカバリープレミアム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

キーワードディスカバリープレミアム」の特徴考察:

このツールはトレンドアフィリエイトで稼げていない人のためのツールです。

なぜなら、稼げないための2大要因である「キーワード選定」と「ライバルチェック」を完璧にフォローしてくれるからです。

では、トレンドサイト以外だと全く使えないのでしょうか?

いえ、そうではありません。

このツールはトレンドアフィリエイトに向けたツールではありますが、キーワード選定とライバルチェックを効率化したものが、このツールのメインディッシュです。なので、キーワード選定とライバルチェックを必要とするすべての場面で活躍できます。

つまり、トレンドサイトだけでなく、特化サイトやサイトアフィリでもその効果を実感することができます。

あなたの作業を効率化するために生まれたツールですから、スピーディーなアフィリエイトのために、いつまでも使い続けていただければ嬉しいです。

繰り返しますが、このツールには僕の「こんなものがあったらいいな」という、妄想にも似た願いがすべて落とし込んであります。

アフィリエイターとして生きてきた僕のワガママをすべて詰め込んであるわけです。

では、どのような機能を兼ね備えたのか1つずつ解説していきましょう。

【キーワード ディスカバリー プレミアムツール・機能一覧】

◆機能1 Google関連キーワードのすべてを自動抽出

Google検索時にページ下に表示されるキーワードをボタンワンクリックで、最大100個のキーワードを自動抽出します。

あなたのネット回線の状況にもよりますが、ワンクリック後、5秒~10秒ぐらいで100個のキーワードを表示します。
(フレッツ光回線、下り実測15Mbps~20Mbpsで試した結果)
(回線速度によっては10秒以上かかる場合があります)

関連キーワード、関連の関連キーワードもまとめて一括でキーワードをチェックできるので、何度もページを戻ったり、キーワードを打ち直したりなど面倒くさい作業をすべて一掃することができます。

◆機能2 Yahoo!関連ワードの最下層キーワードの自動抽出

トレンドアフィリエイターであればYahoo関連キーワードは一度は使っているはずです。そのキーワードもGoogleと同様、まとめて最大100個を自動表示しましょう。

「関連ワード無し」ということは、関連ワードが表示されない最下層を知ることができます。アクセスを集めるポイントとして、最下層キーワードを選ぶことが基本なんですね。

その最下層キーワードを一覧でまとめて一気に表示してくれます。あとは表示された表から最下層キーワードを選んでライバルチェックをするだけ。

どうでしょう。簡単な作業だと思いませんか?

◆機能3 特定URL登録機能

「このサイトは要注意だな」
「上位表示に良く出てくるな、このサイトはマーキングだ」
「自分のサイトがどの位置に表示されているか知りたい」

あらかじめ別枠でURLを登録しておくと、▲マークで、登録したサイトを教えてくれます。ライバルチェック時のカスタマイズとして活用できますね。

パッと見で判断できるように工夫することでより作業を効率化することができますね。

◆機能4 上位10サイトのライバル情報抽出機能

抽出した関連キーワードをダブルクリックすると検索結果に表示される10サイトを自動表示してくれます。キーワードごとの検索結果を一発で表示してくれるので、超便利です。

【ツール無しの場合】
キーワード検索 ⇒ 検索結果を見る 
⇒ ライバルサイトを見る ⇒ 別のキーワードで検索…繰り返し。

【ツール使用時】
抽出した関連キーワードをダブルクリック 
⇒ 表示されるURLをダブルクリック ⇒ 別のキーワードをダブルクリック

わずらわしいページの切り替えがなく、ダブルクリックですべての情報をチェックできるのがポイントです。狙い目サイトであるかどうかの判断、記事タイトル、URLと必要最低限の情報のみを抽出することで、素早く的確に判断することができますね。

実際に使ってみるとわかるのですが、短時間でより多くのライバルサイトの状況やキーワード検索結果の状況を把握することができるので、非常に効率よく、ライバルサイトのチェックをすることができます。

◆機能5 狙い目キーワードを自動識別するライバルチェック機能

ここがこのツールの大きな魅力の1つでもあります。どんなサイトが上位表示されていれば狙い目キーワードと判断するか。それを視覚化し、誰が見ても一目瞭然にわかるように作られています。

単純に「●」の数が多ければ多いほど狙い目キーワードです。おそらくSEOが弱いであろうサイトをマーキングしているので、どれが狙い目キーワードなのかが、一瞬で判断できます。

「どのキーワードを選べばいいのか」

あなたの持っている大きな悩みの1つである問題をこの機能で一発解決することができましたね。

判断基準はただ一つ。「●」が3つ以上あるかどうか、です。

◆機能6 ライバルサイト簡単ブラウザチェック

もちろん、記事タイトルやURLだけでは判断しにくいものもあります。「この検索結果は独自ドメインが多いなぁ、難しいかな」と思ったらURLをダブルクリックして、実際にライバルサイトを開いて見てみましょう。

そして、明らかにしょぼいサイトであれば、狙い目です。しょぼいサイトが3つ以上あれば、なおさら狙い目です

狙い目かどうかということは、ライバルサイト<<<自分のサイトであるかどうかを判断してください。

「このサイトよりかは、自分のサイトの方が良いだろう!」とか、
「いやーこのサイトには負けるかな…」とか。

実際にサイトを見ることでチェックすることができるので、もし狙い目●マークが少ない場合は、実際にサイトをチェックしてみましょう。

◆機能7 共起語検索機能

「共起語」ってご存知ですか?

そのキーワードで上位表示されているサイトで頻繁に使用されている関連するキーワードのことです。

詳しくは各自ググっていただくとして、ざっくり言うと、共起語を記事中で使用することでSEO対策となる可能性がある、というものです。

実際のところを言うと、これをしたからといって劇的なSEO対策になるというわけではありませんし、ほとんどSEO対策の効果を発揮しないのではないかとも言われています。

しかし、共起語を見ることで、文章を書く際の参考になるのではないか、ということと、SEO対策にならないかもしれないけど、使うに越したことはないのではないか、ということで、共起語機能を、キーワードディスカバリーで追加しました。

もちろんですが、共起語の使い過ぎは禁物です。抽出されるキーワードからいくつか参考になる使えそうなものをピックアップし、そのキーワードの使用頻度も、1記事1~2回ぐらいに抑えましょう。

共起語を参考に文章を書くこともできるのが、メリットとしては大きいと思い、記事更新がつらいと感じるトレンドアフィリエイターのみなさんに少しでも参考になればと思い、設置しました。

キーワードディスカバリープレミアム機能

さらに今回、下記2つの機能を搭載し、さらなるバージョンアップを果たしました。

キーワードディスカバリープレミアム 機能8 上位30個のライバルサイトを一括チェック

バージョンアップ前は上位10個のライバルサイトを一括チェックしておりましたが、バージョンアップしたことで上位30個のライバルサイトを一括チェックできるようになりました。

アクセスをかき集めるキーワードを選ぶためにライバルチェックは欠かせないものとなっています。

競争率が高い場所よりも競争率が低い場所を狙うほうが、上位表示をしてアクセスを集めるのが圧倒的に簡単だからです。

ただキーワードを選ぶだけでなく、上位30個のライバルサイトをリサーチすることによって、あなたのサイトにアクセスをガンガン集めることができます。

もちろん、リサーチ方法はとても簡単。狙い目と判断できる「●」マークが多く表示されるキーワードを選ぶだけです。

◆機能9 取得したキーワードをCSV出力

ツールで取得したキーワードを改めて吟味するためにCSV出力機能を追加しました。

CSVでキーワードを管理すれば自由に編集することができますし、取得したキーワードから狙うキーワードだけを抜き取ったりなど取得したキーワードを外注に丸投げするなど、使い道は多種多様です。

キーワードは日々刻々と変化するものですから、「以前見かけたキーワードをもう一度チェックしたい!」というときに予めCSV出力をしておけば、キーワードをすべて保存することができます。

あなたの作業効率を大幅に伸ばすための追加機能です。

以上が「キーワード ディスカバリー プレミアム」に搭載された機能になります。

今回さらに2つの便利な機能を追加し、さらにあなたの強い味方のなるものと自負しています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

キーワードディスカバリープレミアムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com