手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

ご購入はこちらから

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」の商品概要:

基本とは誰にでもできることです。難しい教えは「基本」とは言えません。基本とは、迷ったときにいつでも自分の力で帰ってこれる場所、という意味でもあります。

そんなコツを知って、あっという間にハーフ40を切れたら・・・・。

【あなたが手っ取り早く90を切るためのポイント】

◆上手いゴルファーが共通して持っている心構えとは?
◆レッスンプロも知らない、アマチュアがどうしても右を向いて構えてしまうわけとは?
◆アマチュアのほとんどがアウトサイドインになるその単純な理由とは?
◆すべてのゴルファーに当てはまるミスの原因とは?
◆フィニッシュの形を取ったまま自分の打ったボールを見続けられるようになるには?
◆緊張しないアドレスを取るには?
◆超効果的な家庭内での練習法とは?
◆すぐに上手くなる人とならない人の、決定的な違いとは?

このようなノウハウを知らなければ、行き当たりばったりのゴルフであり、継ぎ接ぎだらけのゴルフということで、まったくゴルフ上達の遠回りをしている、としかいいようがありません。

「残念ですね」、としか今はいえません。なぜか・・・。

ゴルフの先人は次のようにいいます。

ゴルフを始めた以上、どうにか頑張って90前後で廻れるようになってください。なぜかというと、ゴルフは90前後で廻っているときが、一番楽しいのですよ。そこまでいかずに、ゴルフはもうわかったから、と投げ出すのは、映画館や美術館に行ってチケットを買って、入口にも入らず、もうわかった、と帰るようなものだ」といいます。

本当にこの言葉はまさにゴルフを言い当てております。

あなたに、ほんのちょっとしたことで、ゴルフがどれほど楽しくなるか、を実感して欲しいのです。

実際に使える具体的なノウハウを記載していますので、ちゃんと行動していただければ結果が出てくるようなマニュアルに仕立てました。

以前の私のような苦しみを、あなたがゴルフで味わうことのないように、それが今回、このノウハウを提供する動機です。

あなたの人生の時間は刻一刻と進んでいます。同じ練習をするのなら、より早く成果を出して、常に90を切る体質になっちゃってください。

理論だけのノウハウや抽象的なスウィング論や空論ではありません。実際に私が体験した具体的なのノウハウを提供しておりますので、行動していただければ結果はおのずとついてきます。

特にこのような症状をお持ちの方:

◆もうやだ!いくら練習しても無理だ!切羽詰った方。
◆ラウンドするたびにストレスが溜まって、どうしていいかわからない方。
◆サラリーマンで時間がないが、でもゴルフが上手くなりたい方。
◆ご主人に内緒でゴルフが上手になりたい方。
◆毎日練習しても、一向に上手くならない方。
◆ゴルフが上手くなりたいが、面倒くさいことはしたくないという方。
◆ゴルフが上手くなるためには、プライドも捨てても構わないという方。
◆酷いスコアでしか廻れないので、ゴルフ自体がつまんなくなっている方。
◆周りのゴルファーと比べて自分だけ上達しないので、嫌気がさしている方。

もういい加減にムダな練習代を払い続けるのはやめにしませんか?

長いことお客さんなどにゴルフレッスンをしていて気がつくのは、みんな、つまずくところがある程度同じだということ。

もちろん、みんなたったひとつのことにつまずくとか、そういった話ではありませんが、問題を突き詰めていうと、根っこは同じようなものがあることが多い。そんなことがわかりました。

初めた頃は気がつかなかったのですが、気づいてみると、ホント、面白いくらい同じなんです。大体同じようなところでつまずいています。

そして、当たり前ですが解決方法も同じ、ということです。

誰に頼ることもなく、あなた自身でご自分のゴルフが理解できるとしたら、そのノウハウを知りたいと思いませんか?

本当にそんなに簡単に90など切れるのか?

やはり、不安はあるでしょう。私も本当にゴルフを諦めようと何度も思いました。100を切ることもままならないのに90を切るなんて夢のような話でした。前にもいいましたが、80を切る、というはかなりのお金、時間、努力が必要です。

ですが90を切るので良い、というのであれば考え方次第で誰にでもできることです。

150ヤード飛ばすことができればシングルになれますし、私の生徒の72歳のおじいちゃんをシングル入りをさせたことがあります。(150ヤード飛ばせばシングルということの論拠は、テキストに詳しく記載しています)

ゴルフを真剣にうまくなりたかった私は執念深かったのです。 数々のプロゴルファーの自宅まで押し掛けゴルフのエキスだけ抽出することに成功したのです。

もしあなたがこの「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」で気がつくと・・・

◆多くのゴルファーがやっているけど、絶対にやってはいけないことがある。
◆「ゴルフが上手くなる過程」を知ることができ、無駄な練習をしなくてもよくなる。
◆無駄な練習をしなくても済むということは、無駄なお金を練習にかけなくても済むということです。
◆体重移動とは一体どういうことかということが実感できます。
◆力を入れない、力まない、スウィングが飛距離を伸ばすということがわかります。
◆クラブフェースにの向きなど気にしなくても芯を食うショットができるようになります。
◆スキルアップの本当のコツを知ることができ、番手の苦手意識がなくなります。
◆アイアン、ウッド、パターすべてにわたって、どう練習すればいいのかハッキリ認識できるようになります。
◆スエイの簡単な治し方がわかります。
◆緊張感がなくなり、余裕でティーショットに立てるようになります。
◆ゴルフ仲間から、あなたの急激な上達ぶりを絶賛されるようになります。

今のまま無防備に練習を重ねても悩みはつのるばかりです。

ゴルフの上級者になるのはそうは難しくありません。すでに上級になったゴルファーから具体的な、そして必要な知識を手に入れるとクリアできます。

90を切る簡単ゴルフ研究会 池田貴久 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com