不妊症改善「福辻式」DVD」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

不妊症改善「福辻式」DVD

ご購入はこちらから

不妊症改善「福辻式」DVD」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

不妊症改善「福辻式」DVD」の特徴考察:

あなたが妊娠するには、妊娠出産に耐えるだけの体になることが必要なのです。具体的には骨盤の調整が最も重要で、また体の冷えの解消も必要です。

赤ちゃんは何ヶ月もの間、あなたのお腹の中にいることになります。赤ちゃんを直接支える骨盤がしっかりしていないと、妊娠出産に絶えられないので、妊娠しにくいのです。

もちろん骨盤の骨格そのものを大きくすることはできません。ポイントは、骨盤が正しい位置にあること、柔軟な状態にあることが重要なのです。

また、冷えに関しては、婦人科系では全ての大敵です。あなたは冷え性ではないですか?不妊の原因は冷えも大きく関わっています。冷え性を解消することも不妊症では重要なのです。

鍼灸院での不妊治療でも、骨盤を調整する整体術、冷え性を解消する鍼灸の施術を行っています。「先生!赤ちゃんできました!」とかわいい小さな赤ちゃんを連れて鍼灸院までお礼を言いに来て下さる患者様もいて、その瞬間はとても嬉しいものです。

鍼灸院の施術実績から、エクササイズ開発しました・・

ところが、私の鍼灸院に不妊治療で通って頂く方でも、一回で妊娠というわけにはいかず、何回も通っていただいています。長い方ですと定期的に数ヶ月通うことになり、申し訳ないのですが、そのぶん費用もかさみます。また、通うだけの時間と予定を空けて頂くことにもなります。

そこで鍼灸院に通うほどの経済的、時間的余裕のない方、針治療などに抵抗のある方、自宅でお金をかけずに自分で何とかしたい方のために、私の長年の施術経験から、自宅で気軽に実践できるエクササイズを独自に開発しました。

鍼灸院の不妊治療については返金保証がありませんが、今回のエクササイズDVDは一年間の返金保証が付属しています。

不妊症については数えきれない方を施術してきた経験から、手に取るようにわかります。エクササイズで、あなたがやって頂くことも明確です。

自分で実践するとなると「難しいことは苦手なので、自分にもできるか心配」「めんどくさがりなので、続かなくて挫折してしまいそうで不安」そう思われるのではないでしょうか。

そこで今回のエクササイズでは、

◆自宅で気軽にできるエクササイズ
◆わかりやすいDVDの映像を見ながらできる
◆エクササイズは、一種類から数種類程度

このような内容になっています。最も効果が高い、かつ最も簡単なエクササイズに限定することで、迷わず挫折せず続けることができるのです。もちろん、「メインエクササイズ」以外の付属的なエクササイズも多数収録しています。

また「理論編」として、不妊症の原因や改善のポイントをわかりやすく解説しています。不妊症の本質を知ることでも、だいぶ気が楽になり、不妊症解消にぐっと近づくのです。不妊症という敵に勝つにはまず不妊症を知ることです。

【不妊症解消「福辻式」DVDの収録内容】

◆disc1理論編

・年齢について
・男性不妊の可能性について
・検査の結果、何も原因がない場合が圧倒的に多い
・鍼灸院の不妊治療について
・検査の結果、何も原因がない場合、なぜ妊娠しないのか
・流産してしまうのは理由がある
・妊娠するために最も大事なこと
・不妊の最も大きな原因とは?
・子宝の湯は何故、子宝の湯と言われるのか
・不妊とストレスについて
・来院される患者様の年齢層
・患者様はみんな何をやっているのか
・妊娠するために最も大事なことと、不妊になる生活習慣、食生活
・間違った対処法、食べ物とは?
・不妊と骨盤の重要な関係と役割
・足の小指と不妊の関係とは?
・手の小指(手相)と不妊の関係とは?小指を利用した対策法とは?
・投薬など、西洋医学について
・具体的な不妊症改善のポイント
・不妊症に最高の食べ物とは?
・夏と冬、どちらが不妊になるのか
・妊娠しやすいお風呂の入り方、体の温め方
・移動中にできる不妊症に良い歩き方
・ストレッチは一日5分程度でOK
・妊娠までの期間は3ヶ月が一つの目安、体質改善、細胞の入れ替わり
・タイミング・行為の際のポイント
・男性側のポイント
・不妊になりやすい下着と妊娠しやすい下
・まとめ

◆disc2実践編

・不妊症の原因を整理
・エクササイズのポイント
・骨盤と仙骨にアプローチするメインエクササイズ3パターン
・お腹にアプローチするエクササイズ
・恥骨周辺の反応点へのエクササイズ
・血流と冷えにアプローチする、鼠蹊部周辺のエクササイズ
・子宮と卵巣へ直接アプローチするエクササイズ
・精力に関係する、太もも周辺のエクササイズ
・婦人科系に大切な、子宮に直結している小指のエクササイズ
・女性の最も有名なツボ、三陰交の探し方のコツと、卵巣と子宮を同時にアプローチするエクササイズ
・どのエクササイズを選んでやるべきか
・骨盤調整、卵巣、子宮、仙骨にアプローチする、追加のエクササイズ
・男性も同じエクササイズが全て有効、同時に行えば効果倍増

とにかく「わかりやすく」「簡単で」「自宅で気軽に実践できる」というコンセプトで開発しました。後はあなたがこのDVDを手に取って、映像を見ながら毎日真似をして実践するだけです。

あなたも今すぐエクササイズを始めてみましょう。

追伸:

中身の見えないDVDという商品のため、最初は半信半疑の気持ちで一杯だったでしょう。しかし、このホームページに書いてあることは納得のできることですし、手厚い返金保証もキャッシュバックキャンペーンもあります。

おかげさまで「これなら安心して申し込めます!」と殆どの方が迷わず申し込んで頂いています。ありがとうございます。

とはいえ、今まで相当悩んで来たあなたは、まだ購入を迷われているかもしません。しかし、何も行動しないと何も変わりません。今までと違う結果を得るには、今までと違う行動をしなければなりません。

・何もせずにこのホームページを閉じる
・申し込むという行動をする

どちらを選択するかは、あなたの自由です。

最後までお読み頂きありがとうございました、あなたとのご縁に感謝します。

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

不妊症改善「福辻式」DVDの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com