アダルトアフィリエイト進化論_E-sheetツール」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

アダルトアフィリエイト進化論_E-sheetツール

ご購入はこちらから

アダルトサイト作成ツールE-sheet」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

アダルトサイト作成ソフトE-sheet」の特徴考察:

E-sheetは、3つのテーマに基づいて作成しました。

テーマ1は、アダルトサイトのデザインを進化させる事。

これまでご覧いただいた通り、XVIDEOSのページにある動画(4列×5行=20動画)を、たった2回のコピペで完全再現し、あなたのアダルト動画サイトにデザインをプラスし、見違えるほど進化させます。
再生方法もカッコイイでしょ!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

テーマ2は、 訪問者のサイト滞在時間を延ばす事。

私の経験上、サイトの滞在時間とアフィリエイト報酬は完全にリンクします。滞在時間を延ばす工夫として、メインカラムにある動画は(ランキング広告エリアの動画も)、全てそのページに留まったまま別枠で再生(例のカッコイイ再生方法です)します。

この再生方法にしたのは、他のアダルトサイトと差別化すると共に、再生する毎にページが移動する訪問者のストレスをなくすことが目的です。(カッコだけじゃないんですョ)

また、サンプル動画サイトのメインコンテンツにある動画の行間に「テキストリンク」を表示させることができます。

この「テキストリンク」の文章は、メインコンテンツの一番上にある【動画&記事】のタイトルで、リンク先はサイト内のその【動画&記事】のページになっています。

サイト内検索を事前に用意した様な機能です。

以前、私はこの部分にアフィリ広告(テキスト)を表示させていましたが、クリックはそれなりにされるのですが、このリンクからは中々アフィリ報酬が発生しませんでした。そこでサイト内のページリンクに変えたところ、訪問者の滞在時間が延びアフィリ報酬アップに繋がりました。

「テキストリンク」は、1ページ内で重複しないランダムで表示されます。

テーマ3は、怠け者がどこまで怠けられるか? キーワードを考えない事 & 記事を書かない事。

ブログでアフィリエイトするにあたって、欠かせないのがキーワードの工夫と記事を書くことだと思います…当たり前ですよね…

ただ、このキーワードを考えるのと、記事を書く(記事を考える)という作業が1番大変なことです。記事を書く(考える)=ブログ更新

アダルトアフィリ系のノウハウには、キーワードは「動画タイトル」+「何か一言入れる」って良く目にします。そして記事は「動画の感想文程度の文章でOK」って書かれていますが、その感想文程度の文章を考えるのがメッチャ大変なんです。

私はキーワードを考えたことがありませんし、記事を書きません… コピペだけです。(爆弾発言!?)

「記事のコピペは、検索エンジンにスパム扱いされる!」って脅しの様な言葉を聞いたことがある方が多いと思います。

あなたのサイトがビッグキーワードで検索エンジン上位に表示されて、月に数百万円稼ぐアダルトサイトなら別ですが…ホントはコピペで全然OKですよ!(ここで聞いたことは内緒で…)

コピペ記事より自分で考えたオリジナル記事の方がイイ感じがしますが、私の検証では記事がコピペでもオリジナルでも検索順位の変動はありませんでしたし、スパム扱いもされていません。(1日のユニーク件数が800前後のサイトで検証)

E-sheetで作成するサイトには、記事がコピペでもスパム扱いされない理由があります。

冒頭で公開した私のアダルト動画サイトと、サンプル動画サイトの下の方に「ランキングパーツ」が表示されています。

実は、このランキングはASPが提供しているアフィリ広告素材ではなく、動画配信サイトのランキングページをE-sheetがアフィリID入りのランキングに書き換えています!

言わば、どこにもないオリジナルのコンテンツが出来上がる仕組みです。しかも、ランキングにある動画のタイトルが【キーワード】として検索エンジンでヒットします!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さらに、本来は英語表記のXVIDEOS動画のタイトルを、実際にネットで検索されているニッチキーワード(ロングテールキーワード)に書き換えられています。当然、【キーワード】として検索エンジンでヒットします!

これって↑凄くないですか?(5回目)

私がスラングな英語を訳せないから、みんなも読めないんじゃない?だったら、適当な日本語でよくない?…という浅はかな考えがきっかけでしたが…メッチャ結果オーライでした。

コピペしているだけなのに、【キーワード】が散りばめられた、オリジナルのアダルト動画サイトになります!

…ですから、キーワードを考えたことがありませんし、記事も書いたことがないんです。
怠け者の私が続けられるのは、記事を書く必要も、キーワードを考える必要もないからなんです。

これが怠け者の私が進化させた、“キーワードを考えない&記事を書かない”アダルトアフィリエイトです。

ブログ更新にかかる作業時間は、基本的にコピペだけなのでランキング広告の更新も合わせて5分もあれば十分です。(慣れれば2分で出来ます。)

アダルトサイトの黄金配列

回数無制限の90日間メールサポートだけでなく、必要に応じてE-sheetの確認・編集も!

サポート期間内でサンプルサイトと同等レベルのサイトを作っていただける様、全力ででサポートさせていただきます。メールでのサポートには回数制限がありませんので、ご不明点がありましたら、お気軽にメールでお問い合わせください。

また、必要に応じてあなたのE-sheet(ツール)を直接やり取りし、確認・編集もさせていただき、あらゆる問題を解決いたします。90日間のサポート期間内で、E-sheetを使いこなせる様になるでしょう。

会員専用サイトから無料でバージョンアップしたE-sheetをダウンロードしていただけます。

E-sheetは今後さらにイイ感じの動画サイトを簡単に作成出来るよう、進化していきます。もちろん、アフィリエイト報酬を得ることが目的です。ユーザーは会員専用サイトから、いつでも最新のE-sheetを無料でダウンロードできます。

E-sheetは、「FC2ブログ」だけではなく「SIRIUS(シリウス)」でも対応できます。

追伸:

何故アダルトがイイのかとか… 何故アフィリエイトで結果が出ないだとか… どん底から這い上がった、お涙ちょうだい話とか…
↑全部カットで!

あなたが【アダルトアフィリエイト進化論~E-sheet~】で作成できるアダルト動画サイトを、リアルにイメージできるように、簡潔に要点だけを説明させていただきました。
是非、期待してください!

阿部 志保 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

E-sheetツールのご感想を9,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com