カタコト英語で仕事をバッチリ進める方法」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

カタコト英語で仕事をバッチリ進める方法

ご購入はこちらから

カタコト英語で仕事をバッチリ進める方法」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

カタコト英語で仕事をバッチリ進める方法」の特徴考察:

今ある英語力で仕事をうまく進めるために大切なことは、コツコツ基礎英語と言われる英単語や表現を地道に学ぶ代わりにまず英語以外の力を鍛えることです。

そのために今回開発した教材『カタコト英語で、仕事をバッチリ進める方法』では、大きく6つのステップに分けて、英語で仕事をする力を習得していきます。

『カタコト英語で、仕事をバッチリ進める』の6ステップ

【基礎編】

◆思考の整理力と伝達力を飛躍的にアップさせる「シンプル化思考術」
◆言葉を超えたところで意思疎通を図る「非言語コミュニケーション術」
◆グローバル環境で生き抜くための「グローバルマインドセット」

【実践編】

◆より実践的な英語でのコミュニケーションを用い具体的な技術を磨く「英語操縦術」
◆自分の具体的な仕事内容を説明する「自分特化英語」
◆ポイントを押さえた十分な準備を行いビジネスの現場での実践に備える「戦略的事前準備」

これらの6ステップの中で紹介している、具体的なテクニックを一部紹介すると、

◆絶対に伝えるべき情報のみを浮き彫りにする方法
◆目的を強く意識して、取捨選択しながら聴く方法
◆表現したい言葉を平たい単語に分解する方法
◆言いたいことを、ステップに分けて伝える方法
◆項目を挙げてこれから話す内容を相手に宣言する方法
◆相手の言葉を自分の言葉に「言い換えて」確認する方法
◆相手の力を借りて、言いたいところに行きつく方法
◆自分が使いなれている表現を「使い回す」方法

いかがでしょうか。

この技術を少しでも身につければ、私同様にこれまでの英語への不安が少しずつ解消されるでしょう。

この内容をご覧いただき感じられたかと思いますが、本教材は一般的な英語教材とは根本的に異なる哲学に基づいています。人によっては、これは英語教材のカテゴリーではないと感じるかもしれません。

私は英語教師ではありません。国内外のグローバルプロジェクトに参加し、日々英語を使って仕事を遂行している現役のビジネスパーソンです。

だからこそ、分かっていることがあります。

私たちは学生のように“語学学習”を地道にやっている時間などありません。仕事では英語力ではなく結果が求められます。学生時代に行ってきた学習とは全く違うアプローチが必要なのです。

最低限の英語力をうまく運用する技術を身に付け、ビジネスで最大の成果を上げることが目的なのです。

そのリアルなビジネスの現場で武器となるリアルな技術を伝授したのが、本教材『カタコト英語で、仕事をバッチリ進める方法』です。

リアルな技術取得であなたの仕事はどう変わる?

英語を使う仕事ができるようになることで、多くのメリットを得ることができます。私も経験上、たくさんの恩恵を受けています。

例えば・・・・

◆仕事を選択する幅、機会が増える
◆外国人と仕事する機会が必然的に増えていきます。
◆自分の専門分野を活かし、国内外に関係なく広く仕事を受けることができます。
◆海外のグローバルなプロジェクトからぜひ来てくれと呼ばれる存在になれる。
◆収入がアップする

グローバル規模でビジネスを積極展開する優良企業の仕事に携わることで、結果的に報酬も高くなります。外資系企業だけでなく、今やグローバルに事業展開している日本企業でも、あるポジション以上の責任者になるには英語が必須になり始めています。

英語で仕事ができることで、昇進や報酬の高い仕事を得るチャンスが高まります。

◆一目置かれる存在になる

外国人とも互角に仕事で渡り合えるビジネスパーソンとして、周りの人たちにとって、あなたはあこがれの存在に映るでしょう。

◆自信がさらにつく

本来仕事のできるあなたが、英語だからといって何もビクビクする必要がなくなります。急に英語のミーティングが入っても動揺することなく、堂々と淡々と仕事を進めることができる自信がつきます。

◆人脈が増える

活躍の場が広がることで、幅広い種類の人たちと仕事をする機会が増えます。必然的に海外へと人脈の幅も広がっていきます。

など、挙げればきりがありません。

実際、気がつけば、私は仕事の8割くらいは海外に行ったり、日本国内で多くの外国人と一緒に仕事をするグローバルなプロジェクトに携わるようになりました。

このことを、私はとても楽しんでいますし、心から良かったと思っています。

そんな私は、お話した通り、決して帰国子女で英語がペラペラなわけではありません。 ネイティブスピーカーからは、上手な英語を話しているとは決して思われてないでしょう。でも仕事を進めることができるから毎回声をかけてもらえるのです。

つまり仕事の評価は英語力ではなく、仕事を押し進める力なのです。「きれいな英語をしゃべることより、英語というツールを使っていかに仕事を進めるか」が大事なのです。

その秘訣は、本教材で紹介している技術を駆使しているからに過ぎないのです。その技術をあなたも同じように身に付けることができるでしょう。

あなたは私が経験した恥ずかしい体験や失敗を同じようにする必要はありません。(私も2度と、もうあんな体験は絶対にしたくありません)

綺麗な英語を流暢に話すことを目標とせず、自分が仕事で使う英語に絞り込み、本教材でご紹介する技術を身に付ければ、最短で成果を出すことができるでしょう。

外国人とも臆することなく英語でやり合い、いろいろな国籍の人とビジネスを通じて知り合いさらに活躍の場を広げていく。これは、ビジネスにおいてエンターテイメントといっていいほど楽しい体験です。

あなたも、そんなグローバルに活躍できる自分を手に入れたくはありませんか?

最短距離で最大の成果を手に入れたい人は、このノウハウをぜひ手に入れて下さい。

このような方へおすすめします!

◆仕事で、すぐにでも英語が必要
◆語学をコツコツと長い時間をかけて学ぶような努力家ではない
◆英語を除けば、仕事は平均以上にできる方だ
◆英語が使えないと、今後の活躍の場・昇進の機会が限られてしまうと感じている
◆プライドが結構高く、仕事で英語がうまく使えない今の自分が嫌いだ

もしあなたが、これらのいくつかに当てはまるなら、本教材が抜群に役立つでしょう。

【特典】

◆ネイティブスピーカーによる英語フレーズの読み上げCD

本テキストの付録として、よく使う英語表現等を掲載しています。そのフレーズをネイティブスピーカーが読み上げたものを収録しました。よく使う英語フレーズは読むだけでなく、繰り返し聴くことで耳でも覚えましょう。

◆ビジネスメールテンプレート

特にプロジェクトの現場で使う英文メールを36のパターンに整理して、サンプルメール文を紹介。
用途に合わせて、そのままコピペして使えます。(PDF 81ページ)

◆プレゼン前日!準備シート

プレゼンテーションの事前準備に使える準備用シート。 プレゼンの構成を考えて、全体のストーリーをつなぐときによく使う表現を準備する参考になります。(PDF)

◆実践!会議シート

会議で重要なポイントを押さえて、会議の事前準備と会議中のメモに活用できる会議専用のシートです。(PDF)

これらの特典は、本教材で解説している内容を、より実践で使うためにも有効なツールとなります。

【返品保証】

もし本商品にご満足いただけなければ、ご購入後30日間、理由を一切問わず返品をお受けいたしますのでご安心ください。

それでは、次は教材のなかでお会いしましょう。

株式会社アウトブレイン代表取締役 泉本行志より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

カタコト英語で仕事をバッチリ進める方法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com