天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

27,000円をお振込みいたします!

天才脳開発パーフェクトブレイン

ご購入はこちらから

天才脳開発パーフェクトブレイン」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

27,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】 』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『パーフェクトブレイン』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

天才脳開発パーフェクトブレインは、難しい内容は何も無く、信じて実践出来るかどうかがキモ

男性ユーザーからの評判 広島県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

天才脳開発パーフェクトブレインの実践を始めて、1ヶ月が経過しました。

たまたまネットで目にした事がきっかけで購入を致しました。

特に何か目的があってという事ではなかったのですが、「商材紹介ページに書かれている様な能力がもし本当に得られるなら」という軽い気持ちでした。

どこの誰かもわからない方が作られた商材であれば、そんな嘘の様な話しある訳ないと一蹴してしまったのでしょうが、東大のドクターが実名で執筆をされているという点も、購入を後押しした部分です。

会員サイトでの動画視聴という形式で勉強が出来る様になっていますが、一本一本の動画が短く纏まっており、隙間時間を活用して、内容をインプットする事ができました。

内容は、「確かに」と腑に落ちるものではありましたが、知るだけで何かが劇的に変わる様なものではありませんでした。

当たり前に思える事なのだけれども、出来ているかと聞かれると出来ていないそんな内容です。

ネタバレになってしまうので、詳しい内容は申し上げられませんが、実践出来ない様な難しい内容は何も無く、信じて実践出来るかどうかがキモの様な気がします。

天才脳開発パーフェクトブレインで、1年近く実践してやっと具体的な効果が出てきたという感じ

男性ユーザーからの評判 高知県 10代 男性 のご購入者様からの検証評価

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】を購入しようと思ったきっかけは、大学受験に向けて日々の生活や勉強スタイルを改めて成績を上げるためでした。

マニュアルは専用のホームページがありそこにログインして閲覧する方式で、動画と音声の2通りで分かりやすく解説されており、携帯からでも視聴できたので、とても楽にマニュアルの内容を頭にインプットすることができました。

ただ、内容に関しては商品ホームページのセールスレターからは考えられないほど簡潔にまとめられていて、特別驚くようなものはなく、自分でも頑張ったら調べられそうというのが正直な印象でした。

ただ、いざ実践するとなるとかなり難しく思うように行かないところもありましたが、そこはメールサポートで丁寧に指導して頂いて、一週間はさすがに大げさですが、1ヶ月程度でだいたい実践的な面については学生の自分でもしっかりと身につけることが出来ました。

効果についてなのですが、パーフェクトブレインマニュアルの内容を実践出来るようになったからといって、自分の場合革新的な変化は短期間で起きず、1年近く実践してやっと具体的な効果が出てきたという感じです。

もう少し行動面に加えて天才脳になる為の心理的な実践術が知りたかったなと思いました。

他の方が書かれているように、効果だけを期待して実際に行動を起こさない方、少しでも自分の思うような結果が出なかったら諦めてしまう方にはあまり向いていない教材です。

ただ、返金保証が半年間と充実しているので、参加する価値はあると思います。

パーフェクトブレインでは、一人戦略会議がコンテンツの肝の肝で重要

男性ユーザーからの評判 和歌山県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

パーフェクトブレインを購入した動機は天才がどんな勉強方法で勉強してるのかをただ単に知りたかったし、東大の先生なんてあまり僕の周りに居ないので、どんな教え方をするかも興味深く思ったので、高い買い物だったけどさせてもらいました。

パーフェクトブレインの感想ですが、正直胡散臭い機械音の読み上げソフトで解説してくれます。

ダウンロードもできるから、ウェブに繋がっていなくてもオフラインで、しかも短い時間に区切られてるから隙間時間に聴けたりするのは嬉しいかな。

セミナー動画とかも有って、それは一時間以上ある動画コンテンツだから、じっくりと腰を据えて休日に見たりしてます。

アフターサービスは最初のころ使いました。

僕の場合は資格取得のコツを聞いたのですが、やっぱりというか繰り返し繰り返しが重要であるという答えが返ってきました。

あと役立ったのは、ドーパミンの出し方の解説でしたね。

そりゃググると出てくるかもしれんけど、それだと無料だから身に成らない。

お金を出して学ぶ事で利益を求めようとするし、確かな情報源からだから結局のところ有益に直結するよね。

勿論全部が全部有益だったかといえば違うけどね。要らない情報も僕にはいくつかあった。でもその情報だって後々に活かせば有益に成るんだからね。

一回聴いた時と一周回った後に改めて聴いた時の府の落ち具合は、どのような教材でも同じだけど繰り返しって大事だよね。

あと一人戦略会議は、このコンテンツの肝の肝。

此れがなかったら半分位の価値しかないと最初思ったね。それくらい重要。

それを生かすも殺すも、その人次第だけどね。

男性ユーザーからの評判 栃木県 40代 男性より

濃厚にして充実。これだけのボリュームで、この価格は破格である。

仮に数倍の段階的な価格設定でも、最終的には全部を買っていた。それだけの価値はあるといえる。

なぜなら、何でもテクニック一辺倒でねじ伏せたい。と思うのは商材に求める自然な要求だ。

そしてこの『天才脳開発パーフェクトブレイン』は、3歩の道のりを、1歩で済ませるテクニックに値する。

最短で成果を手にする魔法。そんな効果を期待できる。

たとえば、資格を取って、ビジネスに活かすことを目指す場合、資格をとった時点で、それは大成功であり、このパーフェクトブレインは絶大な助けになる。

そこが目的地なら、もう何も言うことはない。資格手当もゲットだ。

だがビジネスの現場は、そこからゼロリセットして、発想を転換することを求められるものだ。他人が見いだせない価値を発見する力こそ、真の実力だからだ。

当たり前なのだが、成果を上げるまでの道のりは、各人各様となる。

このギャップは、テクニック一辺倒からではなかなか埋まらない。

この『天才脳開発パーフェクトブレイン』の真にすばらしいところは、この1段上の視点に早期に立たせてくれたことと感じ始めている。

ここからもう一度学び直すことで、商材の新たな価値が見えてくる確信を得ている。

女性ユーザーからの評判 福島県 20代 女性より

仕事で覚えるべきことが覚えられないので、何とかしたいと思い、天才脳開発パーフェクトブレインを購入しました。

結論からいって、これは当たりでしたね。購入して二ヶ月位経ちましたが、前に比べて覚えられる量が増えました。勉強の仕方って大事だなぁ、と痛感させられたくらいです。

ちなみに自分としては「自己流のやり方で勉強しているが、上手くいってない人」と「沢山の仕事を効率良くこなせない人」にオススメします。

逆に「やり方を聞いただけで納得して、結局実行出来ない人」、「面倒くさがりな人」には注意が必要かもしれません。

次に実際の内容についてです。私自身、もともと勉強を自らやりたいと思うタイプではないのですが、パーフェクトブレインで紹介されたやり方は、そんな自分のやる気をうまく刺激してくれました。

ちなみにその方法は、学校でも何気なく使われてたりします。でも何故そうやるのかを学生の頃は少しも意識してなかったので、今まで使っていませんでした。(パーフェクトブレインでは何故やるべきなのかをシンプルな動画で教えてくれます)

その方法以外にも色々なやり方がステップごとに紹介されていて、これらを全て身につけられれば確かに自分の頭は進化出来ると思いました。まだ全部は実践しきれてないので、出来る範囲で頑張っていきたいと思います。

大体こんなところですかね。

・・・あ、もし販売者の森田さんについて不安に思うなら、試しに彼のサイトでメルマガ(無料)を登録してみるといいかもしれません。一日一回届くのですが、人となりが少しは分かると思いますよ。私も参考にしました。

最後になりますが、このレビューが少しでも皆さんの役に立てば幸いです。

パーフェクトブレインはコンサルの回答が早いし丁寧です

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

天才脳開発パーフェクトブレインを購入した感想です。

パーフェクトブレインは、自己啓発の分野に入ると思いますが、目標設定とかして実行することができていない方が、「今度こそは」と思って購入される方が多いかもしれません。

わたしはそう思って購入しました。

でも、なかなか自分の思ったように結果を出すのは難しいというのが印象です。

パーフェクトブレインの真髄は集中力ですが、スピード集中、セレクト集中、スタミナ集中、ステップ集中についてのコンテンツがそれぞれスライド形式でコンピュータでの読み上げになっています。

頭に入りやすいように工夫をされているとのことですが、このことにより特別に入ってくる印象はありませんでした。

内容は、納得のいくものでしたが、もっと深いレベルの内容がほしいというのが正直なところでした。

ひとつひとつの内容については、プロジェクトとタスク、目標設定など自己啓発の本にもよくあるものですし、特別な手法が書かれているとは私には思えませんでした。

結局、人それぞれなところでもあるので、その部分がコンサルにあたる部分でフォローしてもらえます。

メールでの回答は、早いので対応は良かったです。

自分の目標の設定とか、優先事項のあぶり出しとかについての問い合わせがなかなか自分の思うように伝えきれずに、難しいです。

ここでしつこくやりとりができて目標を設定きちんとできれば、まず第一関門達成ですが、その後に毎日一人戦略会議を継続するのがまた大変です。

この継続をし続けることが一番難しいのですが、その肝心な部分は解決することはできませんでした。

「このコンテンツだから継続してできる」という面はあまり感じられなかったので、ちょっと難しいように感じました。

もし、すでにいろんな自己啓発の本を読んで挫折された方が、このコンテンツでできることを期待しているとすれば、期待しない方がいいと思います。

今まで自分の目標を持てなくて、自己啓発の本とかコンテンツを漁ったことがなく、初めて取り組むのであれば良いかもしれません。

あと、高いお金を払ったことで元を取ってやるぐらいの意気込みのある方には、コンサルの回答が早いし、丁寧ですので向いていると思います。

ご購入はこちらから

天才脳開発パーフェクトブレイン」の特徴考察:

ジーニアスブレイン genius brain現役の東京大学トップドクターが 20年以上に渡り、研究・検証・実践してきた 天才脳に進化し、科学的に自己覚醒する為の全て

天才脳 完全継承 第1章天才脳インストール 準備基礎 編

第1講 集中力の重要性と現代社会の背景

第2講 シーン別の能力・集中の4Sとは?
《第一章》第1項〜第2項でお話しする内容は…

◆記憶喪失になったとしても、これだけは覚えておいて欲しい、「脳力と成功の秘密の方程式」とは?

⇒ビジネス本やスクールで習ったことは全て忘れても大丈夫です。これさえ覚えていれば、どんな逆境にあろうと、貧乏のどん底だったとしても、スキルとアイディアが一切なかったとしても、一瞬で結果をだし、業界トップクラスの活躍をすることが可能になります。

◆情報過多時代、本当に必要な情報を見極める能力とは?

⇒情報を制すものは人生を制す。現代は様々な情報が溢れています。そのせいで、本当に必要な情報を見極める作業が非常に困難になっているのです。自分にプラスになる情報を手に入れる、今日から実践可能な簡単な方法をお教えします。

◆何故、人はダルくなるのか?憂鬱になってしまうのは何故か?その秘密をお教えします。

⇒人には怠けたいという感情があり、それを制御するのは非常に難しいのです。しかし、そのダルさを完璧になくし、ハツラツと人生を歩む為の方法をお教えします。

◆ついつい下がってしまいがちなモチベーションを高め、結果がでてしまうレベルで自動持続させる脳科学秘密の裏技。

⇒モチベーションを高めるには至難の技のように思えますが、実際にモチベーションを高める方法はそんなに難しいものではありません。この方法さえ知れば、モチベーションを常に高レベルで持続できるようになります。

◆資産一億越えの富豪達が密かに使っている、お金と権力、結果を引き寄せる脳のプログラムとは?

⇒資産を一億円以上作れる富豪達には共通点があります。通常絶対に表にはでない秘密のプログラムをあなたにそのままトレースするので、必然的にお金持ちになってしまう脳を手に入れて下さい。

◆「大好きなことだけをやって成功する」というのは実現可能か?はい!〇〇〇〇〇〇さえ手に入れれば、実現可能です。

⇒大好きなことで成功し、豊かな人生を歩むためには○○○○○○が必要です。これを手に入れさえすれば、辛いことや理不尽なことは一切無視して、自分らしく大好きなことで成功するこの可能になります。

◆教材やセミナーに参加しても成功出来ない理由は何故か?ノウハウコレクターを卒業し、心眼を開いて、結果を出す方法を暴露します。

⇒教材とセミナーが世の中にあふれていますが、成功者は全く増えません。それは何故か?詐欺師達がブルブル震え上がる業界の真実と、ノウハウコレクターを確実に卒業できる方法をお教えします。

◆日々の行動を改善する前に絶対的に行うべき「運命に祝福される為のスキル」とは?

⇒この協力なテクニックを知る事で、あなたは運命から祝福され、望む結果を嫌でも手に入れてしまうことになります。他に何も改善しなくても良いので、この方法だけは今日から実践してください。

◆集中力とは明確に何なのか?そして、その集中力の意味と分類とは?

⇒パーフェクトブレインに神髄は、自然と発生してしまう異次元的な集中力にあります。実はあまり知られていない集中力の本当の意味と、種類に関して詳しくお話します。

◆一般的に語られる集中力では実践で結果がでない!実践で結果を出す為の「4S理論」とは?

⇒一般的に語られる集中は、本当の意味での集中とは別物です。20年以上の研究で導きだされた、パターン別、集中に関する4つの法則とは?これを知ればあらゆる場面で、自分の実力をも超えるパフォーマンスを発揮することが可能となります。

◆天才脳 完全継承 第2章 思考、作業スピード脳内覚醒 編

第1講 作業・思考スピード集中の定義と説明

第2講 どんな人でも作業速度を一気に加速する方法

第3講 爆発的に作業スピードを高める方法

第4講 タイムリミットと作業効率の関係性

第5講 行動計測と改善

第6講 スピード覚醒 実践ワーク

《第ニ章》第1項〜第6項でお話しする内容は…

◆脳の力を引き出し、時間感覚を圧縮させ、一瞬でやることが完了してしまう、スピード集中とは?

⇒これをマスターすれば、全ての作業時間を10分の1以下にすること可能となります。嫌な勉強も、めんどくさい作業も楽々完了させることができるようになり、他人の数倍の結果を瞬間的に出す事が可能となります。

◆人間に流れる微弱な電流をコントロールし、成功へと最短最速で走り抜ける方法とは?

⇒脳には微弱な電流が流れているのをご存知ですか?その電流をコントロールすることで、人間業とは思えない速読や記憶術、一般人の理解を超える人間本来の力を最大値迄引き出します。ここでは具体例をだしながらその電流の秘密を全てお教えします。

◆馬鹿なアルバイトでも、今日からエリート会社員なみに動けるようになるスピード覚醒の秘密とは?

⇒それは脳の仕組みを使うことで実現可能です。どれだけ仕事が出来ない部下でも、この方法さえ活用すれば頼れる人材に7日以内に変貌します。スキルがなくても能力がなくても、全く問題ではありません。

◆面倒な作業は一切なしで、脳の回路を強化、増設し、天才脳を人工的に作り出す能力開発メソッドとは?

⇒脳にはパソコンと同じように回路があります。その回路を強化と増設をする分、最大出力でパフォーマンスを発揮することができるようになります。脳は人間の身体で唯一進化を続ける機関です。あなたの脳が永遠に進化を続ける方法を分かりやすくお教えします。

◆仕事が早すぎて、他人に「ズルをしているんじゃないか?」と陰口を叩かれる程にスピード加速する、パーキンソンの法則 2.0とは?

⇒人間は普通に行動するとダラダラしてしまうものです。これは仕方がないことです。しかし、時間をかければ良い仕事や学習が出来る訳ではありません。常識をぶち壊し、他人の数十倍のスピードで作業を完了させるパーキンソンの法則2.0をあなたにも伝授します。

◆一流のプロスポーツ選手も活用する、人間活動の全てを改善する方法。

⇒スポーツの世界ではどんどん記録が塗り替えられているのは何故か?それは、人間の脳と大きな関連性がありました。これを知ることで、あなたは周りに流されることなくプロアスリートのように進化し、願望と尊敬のまなざしの対象である本物の天才になることになります。

◆スピード集中、完全インストール特別ワーク

⇒このワークを行うことで、あなたの頭にも最強のスピード脳をインストールすることができます。繰り返し行う事で、どんどん脳が活性化していくので、やればやるだけ天才の脳に進化することが可能となります。

天才脳 完全継承 第3章作業・思考 長期間 脳内覚醒 編

第1講 長時間の作業と思考・スタミナの定義と説明

第2講 スタミナ集中の極意

第3講 最高のパフォーマンスを発揮する食事法

第4講 〇〇〇〇〇の重要性

第5講 頭をリフレッシュさせ、潜在能力を引き出す方法

第6講 脳を瞬時に活性化させるシークレットスイッチ

《第三章》第1項〜第6項でお話しする内容は…

◆命のやり取りをするような、極限状態が10時間続いても、冴え渡る思考が一切途切れることがない、スタミナ集中とは?

⇒どれだけ天才の脳を手に入れたとしても、使用する持続力がなければ一切意味がありません。ここでお伝えするのは、脳が活性化した最高の状態を数十時間にわたって維持する具体的な方法です。「あの人には微塵の隙もない」と恐れられている人達の秘密をお教えします。(森田氏はこの方法を活用できたからこそ、一日10件以上の心臓手術を難なくこなす事ができていあのです)

◆脳を活性化させる「ある栄養源」と「刺激」とは?科学的に実証された、脳を覚醒させる物質をお教えします。

⇒ガソリンがなければ脳をフルスロットルで稼働させることはできません。一般人には軽視されがちで、天才達が密かに摂取している「秘密の栄養源」をあなたにもお教えします。これを時々摂取するだけで、脳が一気に回転をスタートさせ、今迄にない思考体験をすることが可能になります。

◆なんの取り柄もない「平凡な人」が、スーパーヒーローになる為に必要な、4つのポイント。

⇒どれだけ平凡な人でも、この4つの約束を守ってもらえれば、数日でスーパーヒーローになるが可能です。森田氏が10年以上使い続けている具体的な方法を、懇切丁寧にお教えします。

◆疲れた時に甘いものが良いと言うのは真っ赤な嘘!脳を活性化させるために本当に効果がある「5大栄養素」とは?

⇒あなたはインスリンというホルモンをご存知でしょうか?活躍している知的労働者や、優秀な頭脳を持つ人は必ず知っているGI値とホルモンの黄金律を暴露します。この黄金律を活用すれば、天才達と同じスタートラインにたって、輝く未来へのロケットダッシュを行うことが可能となります。

◆トップクラスの知的労働者だけが情報独占している「GI値とホルモンの黄金律」とは?

⇒現代社会は情報が溢れ、やるべきことがたくさんあります。しかし時間は有限なので、自分自身のパフォーマンスを圧倒的にあげる必要があるのです。多忙な社会で必要なスキルの説明と、あなたの奥底に眠るその“スキル”を引き出します。

◆人生における脳稼働率が20%以上変わる!決して馬鹿にできない、人間にもっともマッチした水分補給方法とは?

⇒世間では水分補給が大事だと言われていますが、その水分補給の効果的な行い方はほとんどの人たちが知りません。間違った補給を行うと、最悪の場合、循環機能が悪くなり、心筋梗塞になったりもするのです。人間構造的に最も効果的な水分補給方法、その重要性をお教えします。

◆医学の高い知識がある者は常識的に活用している、適度に摂取すれば能力アップに効果的な、血液に近い特別な水分とは?

⇒コンビニでも簡単に購入出来、浸透圧が血液に近く、長時間の高度な思考の際に効果的な水分をお教えします。即効性と効果が高いため、取り過ぎには注意する必要があるので、必ず今回紹介する方法にのっとって補給を行ってください。

◆今さら人に聞けない、睡眠と成功の関係。廃れる事の無い“睡眠成功法則”の秘密とは?

⇒睡眠は目標達成させる為に必ずおさえるべき事柄です。睡眠はメラトニンの分泌が重要になります。レム睡眠とノンレム睡眠を把握しコントロールする方法は当然ながら、光、音、刺激など、何が一番ベストなのかを今日から使えるレベルで詳しくお教えします。

◆起きる時にドーパミンを脳内発生させて、朝から夜まで超人のごとく活動できる秘密のアイテムとは?

⇒どんなネボスケでもドーパミンが分泌され、自然とすっきり起きることが出来る秘密のアイテム。これを使えば一日中最高の状態で活動することが可能になります。

◆数分でサクっと手軽にポテンシャルを高めるテクニック。加圧大学の教授も勤める森田氏が開発した独自トレーニングとは?

⇒無駄で非効率な筋肉トレーニングをやめてください!ポテンシャルを高めると同時に身体を絞り、ダイエット効果もある森田式万能トレーニングを初公開します。

 天才脳 完全継承 第4章作業・思考 長期間 脳内覚醒 編

第1講 選択して実行!セレクト集中の定義

第2講 やることリスト極秘テンプレート

第3講 カテゴリーと分類の法則

第4講 目標と達成の関係性

第5講 自分の内なる目標をあぶり出す方法

第6講 必ず達成できる目標のたてかた

第7講 成功へのプロセス、方向性を決定する方法

第8講 最優先事項が分かる秘密の方程式

《第四章》第1項〜第8項でお話しする内容は…

◆森田氏が「義務教育に加えた方が良い」と提唱する、頭を整理しどんな混乱状況でも結果が出せるセレクト集中とは?

⇒どんな優秀な能力も、重要なことに発揮しないと意味がありません。一流の人間達が毎日行っている、セレクト集中テクニックを包み隠さずお教えします。これからは、意識せずとも重要なことを脳が瞬時に導きだしてくれるようになります。

◆理三の東大生が裏で必ず実行している、やることリストの作り方とは?ワーキングメモリーを強化して年齢に関係なく結果を出す為の方法。

⇒脳にとって大きなストレスがかかった時、実力は半分程度に減ってしまいます。その為、やることリストは思われている以上に重要なのです。年齢とともに衰えてしまう、ワーキングメモリーを補助しながら、脳が快感を覚えてしまう方法をお教えします。

◆【年収300万円】の一般層に入るのか?【年収5000万円以上】の富裕層に入るのか?これだけで決まる!プロジェクトとタスクを分けて、作業を簡単にさばいていく思考法。

⇒高所得者になる為に特殊な技術は必要ありません。極論、これだけ出来るだけでも、人から頭一つ飛び抜ける人になることが可能です。結果を出す人が必ず行っているプロジェクトとタスクの方程式をあなたにもインストールしていただきます。

◆あなたの思考に運命が従ってしまう、一般に知られざる「未来をセッティングする方法」とは?

⇒信じ難いかもしれませんが、未来の設定を正しくおこなえば、必然的に目標達成し、成功してしまうものなのです。これを知れば、無駄な時間をかけず、最短最速で成功していただくことが可能になります。これを設定すれば、目標とする自分を自由自在に手に入れることが出来るようになるのです。

◆ビジネス、ライフスタイル、語学、資格など、記入するだけで強制的に実行されてしまう「森田式目標シート」の秘密。

⇒このシートがあれば、苦労や悩みが煙のように消え去り、ポジティブな思考を手に入れることができ、見ている景色がまるっきり変わります。あなたが望むライフスタイルに合わせてことを全てシートに書き出して、夢を現実化させてください。

◆やりたい事がなくても問題なし!あなたオリジナルの、【やりたいこと】【目指すべき目標】の作り方とは?

⇒自分の将来に悩む必要は一切ありません。自分が「やりたい!」と心から思う事を見つけることは簡単です。まずは最終的な夢を再確認し、そこから逆算してあなたに必要なことをあぶり出していきます。未来を見失わないための「目的の手段化」、1,000名以上の方々が、自分の使命を作ることに成功した方法をお教えします。

◆手順通りに実行するだけで、周りから尊敬され、天才になるための「ジーニアステンプレート」とは?

⇒森田氏をはじめ、知性で成功する人達にはこの“5つのサイクル”があった。難しいことは一切なしで、この具体的なテンプレートの手順とおりに実行するだけで成功の扉を開くことになるのです。

天才脳 完全継承 第5章成長 段階型 脳内覚醒 編

第1講 段階的に目標達成出来るステップ集中とは

第2講 分割行動の思考法

第3講 モチベーションと集中力がわいてくる秘密のトリガー

第4講 ステップ集中で用いる、あるものとは?

第5講 段階覚醒の具体的な実践方法

第6講 段階達成とメリットとは?

《第一章》第一項〜第二項でお話しする内容は…

◆エスカレーターをのぼるようにグングン上層階級に入り込み、段階的に成功してしまう非常識的なステップ集中とは?

⇒人間が成功できない理由の大きな理由の1つは、目の前の物事に集中して処理できないことにあります。第一段階、第二段階、第三段階と脳のギアを上げながら、目の前のことを瞬時に完了させて文字通りステップしていく集中術をお教えします。

◆これを知って「成功できない方がおかしい」人間の本質と行動原理を科学した絶対論理を大暴露します。

⇒英会話を諦める、難関試験を諦める、豊かな生活を諦める。などなど、多くの場合、この行動原理の罠にはまり、気づかぬうちに成功から遠ざかってしまうのです。この絶対論理をベースに行動さえすれば、一部上場企業の社長になることさえ不可能ではありません。

◆100人中99人が気づかない、行動を○○○させて、成功するまでにかかる時間を明確にする分割法則とは?

⇒これを知らないから、人は時間を無駄にしてしまいます。自分が行う全ての行動を簡単に〇〇〇させ、あなたが理想とする目標とする結果にどのくらいの時間がかかるのか?を明確にする為の計算方法をお教えします。

◆【潜在能力・やる気・集中力】を習慣的かつ爆発的に高めるご褒美の裏技とは?

⇒脳の力を引き出す時、同時にドーパミンが沢山放出されています。ドーパミンには、覚醒作用があり集中力を高め、快感や陶酔感、多幸感などを与える作用・働きがあります。このドーパミンを産生する神経細胞を刺激し、意図的に覚醒する裏技をお教えします。直ぐにでも使えるように、丸っと全てお教えします。

◆【タイムイズライフ】時間の損失は自殺と一緒です。時間は何よりも価値があるのです。10分を3時間以上の価値にする時間支配者の秘密とは?

⇒これは時間を短縮する方法ではなく、時間価値を莫大に高める方法です。ただテレビをぼーっと眺めているだけの時間を、数十万円〜数百万円の価値に変える簡単な方法をお教えします。

◆ターミネーターのように、不屈な人間に一瞬で切り替わる為の心理トリガーとは?

⇒瞬時に天才脳集中モードへ入るためにはトリガー(引き金)の設定が必要です。これを設定すれば、人が変わったように一瞬で意識を変え、潜在能力を爆発的に引き出し、不屈の力を発揮することが可能となります。その引き金の設定さえしておけば、いつでも成果を獲得できる天才に切り替わることが可能です。

◆「心理的時間」と「物理時間」の関係性。最新脳科学に実証されている、感覚と時間センスの磨き方とは?

⇒頭で予想した時間を心理的時間。実際にかかった時間を物理的時間といいます。天才の感覚は時間センスが大切になってきます。脳科学に基づいた脳の感覚センスを高める方法をお教えします。

◆天才脳進化の最終段階。面倒くさいという感情を人生から限りなく排除し、目標タイム通りに最高の結果を出せる限られた人間になることが可能です。

⇒ここまでの動画マニュアルを流し見するだけで、既にあなたの脳は天才の頭脳にアップデートされているでしょう。最終継承段階では、行う行動全てを頭で数値化でき、負の感情を一切頭の片隅にも考えることなく、なにをやっても最高の結果を出す天才になるための最終奥義を伝授します。

【備考】

コエンザイムQ10は数多の体内の細胞で見ることができ、この世のヒト全てが暮らす場合には、絶対に必要である機能を持つ意義深い補酵素のことを指します。少しも足りていないなどとなれば命が危なくなるほど最重要視したいものだと言われています。

すでにご存知かもしれませんけれども、コエンザイムQ10は、各人の体を構成している60兆個と言われるセルごとに配備され、命の作用の基盤となる熱量を生み出す大切な栄養成分になります。

はっきり言ってセサミンを、いつもゴマを摂取することで最低限必要である量さえいただくのは本当に難しいことですので、市販のサプリ等を購入すれば、堅実に摂ることが簡単にできます。

養いが思わしい身体を作り、通例的に元気に過ごし、この後も病気にならないためすごく重要です。また、栄養バランスのいい食生活が、どうして重要なのかを悟ることが求められるということです。

今どきの生活環境の変化によって、バランスの悪い食生活を受け入れてしまっている方達に、消耗した栄養素を補給し、健やかな体の保全と伸張に効果的に働くことを叶えるのが、販売されている健康食品というわけです。

薬効成分配合のサプリメントを所望しない「調和のとれた」健康的な食生活を送ることが望ましいのですが、年齢に見合った栄養が全部はいるようにチャレンジしても、完璧には成功しないものです。

できるだけ健康で居続けたい時や老化に歯止めを掛けるために、抗酸化作用のあるコエンザイムQ10を摂取するなら、概ねどの日においても30~60mgが奨められています。ただし毎日の食事からこれほどの量を摂るのはとても、苦労が伴います。

学生生活や社会人生活など、心身の悩みはいっぱいありますから、とにかく全くストレスを無くすことは不可能でしょう。かくの如きイライラのストレスこそが、疲労回復につながるのにお荷物となるのです。

全身全霊で治したいと思う生活習慣病を完治するには、溜まってしまった体内の毒を出し切る生活、その上で身体内部に蓄積する害毒を減らす、そんな生活に変更する気持ちを持つことが必要です。

実際コンドロイチンの働きとしては、適切な水分を肌に保ち肌状態を良くする、十分なコラーゲン量を適度に保つことで弾力のある肌を保つ、それから血管強化により血液そのものを汚れない状態にする、などがあるのです。

均しい状況で強いストレスが生じたとしても、これらの影響を受難しやすい人ともらいにくい人がいるのは事実です。つまり感じたストレスを軽くあしらうスキルを有するか否かの相違からくるのです。

はっきり言って「便秘を快復し歯止めをかけるライフスタイル」とは、そのままの状態で体全ての健康に連結するライフスタイルにもなっているので、維持することが大事で、その逆に終わりにして有益になることはてんで無いのです。

本来ビフィズス菌は、困りものである腸内の腐敗菌や病気を引き起こす微生物が増えるのを抑えて、害のある物質の産出を防ぐ働きがあり、ヒトの健康を持続させるために良い働きをすると見解を持たれています。

体内に存在するコエンザイムQ10量というのは、からだ自らが作るものと、ご飯などから補充するものとのそれぞれ双方の支えで堅持されているのです。しかし身体内での正にその成分を生成する働きに関しては、成人になる頃が最大にいきなり減少します。

「ストレスなんか集積してないよ。へっちゃらだよ!」と思っている人が却って、奔走しすぎて、突如大きい疾病として出現する危なさを隠していると聞きます。

【備考2】

人気のロゼッタストーンは、英語をはじめとして、30以上の他国語の会話を学習することができる語学用学習ソフトウェアなのです。聴講することは言うに及ばず、喋ることができることを夢見る方に最適なものです。

英会話カフェという所には、最大限頻繁に通っておこう。1時間3000円あたりが市場価格であり、この他定期会費や入校料が要るスクールもある。

英会話を使ったタイムトライアルは、相当有用なものです。言い方は簡略なものですが、本番さながらに英語で会話をすることを前提として、短時間で会話が流れていくようにレッスンを行うのです。

YouCanSpeakという方法の特徴は、聞きながら英会話を学んでいくということよりも、たくさん話しながら英語学習するタイプの学習材です。とりわけ、英会話を重要なものとして学びたい人達にはピッタリです。

英語の鍛錬というものはスポーツのトレーニングと同じように、あなたが話せる中身に似たものを見い出して、聞いたとおりに口にすることで繰り返しトレーニングすることが、非常に肝心なのです。

オーバーラッピングというやり方を導入することによりヒアリングの精度がよくなる理由と言うのは二点あります。「自分で話せる言葉は聞いて理解できる」ためと、「英語の処理速度が上昇する」ためと言われます。

シャワーみたいに英会話を浴びる時には、本気で一所懸命に聴き、よく分からなかった会話を何回も音読して、以降は聴き取ることが不可欠だ。

なんで日本人は、英語でいうところの「Get up」や「Sit down」という言葉を、発音を区切って「ゲット・アップ」や「シット・ダウン」というように発音する場合が多いのか?このようなときは「ゲラッ(プ)」「セダン」と発音するべき。

暗記により取りつくろうことはできるかもしれないが、何年たっても英文法というものは身に付かない。むしろちゃんと分かるようになって全体を見通せる力を獲得することが大事です。

英語に馴染みができてきたら、ただ考えて翻訳することはしないで、イメージで訳するように繰り返し練習してください。そのやり方に慣れれば、読むのも話すのも認識する時間がもっとスピードアップされます。

ただ聞き流すという単に英語シャワーを受けるのみでは、聞き取る力はアップしない。リスニング能力を上昇させるためには、とどのつまり十二分な声に出して読むことと発音の訓練が必要なのです。

「他人からどう思われるかが気になるし、外国人そのものに緊張する」という日本人のみがはまっているこれらの2つの「メンタルブロック」を撤去するだけで、英語そのものは容易に話すことができるもの。

WEB受講もできるジョーンズ英会話という名前の英語スクールがありますが、日本全国に展開をしている英語学校で、大変受けが良い英会話クラスです。

評判の『スピードラーニング』の特に突出しているのは、気に留めずに聞いているだけで、英語が操れるようになる部分にあり、英会話を会得するには「英語特有の音の響き」を聞き取れるように変わることが重要なのです。

ある英語教室には2歳から入会できる小児用の教室があって、年令と勉強レベルに合わせたクラスごとに選別して英語教育を行なっていて、初めて英語を学ぶケースでも気負うことなく学ぶことが可能です。

※ご注意

このプログラムには、日本一の学び舎、東京大学理科三類を卒業し今尚、現役トップドクターとして活躍している森田敏宏氏が、20年以上の歳月をかけ、誰でも実践できるように開発してきたプログラムです。

科学的に実証された膨大なデータ、知識、経験、手順、ノウハウ、裏技に至るまで、天才の脳をインストールする為の全てが詰め込まれています。

森田式で天才脳を手に入れて…

「ゼロから、英会話を一ヶ月で習得した中年男性」
「起業に成功し、年収2,000万円になったフリーター」
「貧乏な個人事業主から、年商5億の経営者に変わった男性」
「3流高校から東大に楽々合格できた苦学生」
「宅建を二週間で取得した男性」

などなど、数えきれない成功者、シンデレラストーリーがうまれ続けています!!

今回公開するプログラムの内容は機密性が高く、政府や教育機関から、いつ販売停止警告をされるか分かりません。急遽販売停止を行う可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

追伸:

最後までお読みいただいてありがとうございました。

私は、地元で底辺と言われる高校から、日本で最も難しく、同世代の上位0・001%以下とも言われる東大の理三に入ることができました。

それから医師免許を取って、東京大学のドクターとして働いています。隙間時間を使って複数の会社経営をし、年商は10億円以上になりました。

経済的にも時間的も社会的にも何も不満なことはありません。家族も私のことを大切にしてくれ、毎日が充実して、本当に幸せです。

何故、私がたいした勉強もせず、東大に入り、医師になり多額の給与を貰いながら、片手間で会社経営をして、家族と一緒に自由な人生を送り続けることができているのか?

その理由は単純です。

当時、既に結果を出している成功者、天才達だけが使っていた成功のロジックを偶然発見し、その秘訣を実践してきたからなのです。

天才、秀才、成功者達だけが知る“天才脳に生まれ変わる秘訣”を実践したおかげで、無駄な回り道をすることなく、非常に短期間で望む全てを手にする事が出来ました。

私がしたことはそれだけなのです。

人より、少しラッキーで、脳の正しい使い方や、潜在能力を引き出す方法を知る事ができたからです。

もし、私が強盗に拳銃を突きつけられ、

「どんな馬鹿でも天才になれる方法を教えろ。教えないなら監禁して拷問する。」
「100円から1億円の資産を作る方法を教えろ。結果が出なかったら殺す。」

などと、脅されたら…。

私は間違いなく、「パーフェクトブレインを受講してくれ。望むこと全てを必ず達成できる」と、即座に答えるでしょう。

もしあなたも、心から望む最高の人生を歩みたいと願っているのならば、その方法は簡単です。

それは、パーフェクトブレインを受講し、天才脳を手に入れること。成功の秘訣を手に入れ、素直に実践するだけで良いのです。

ただそれだけで、あなたも想像すらしていないスピードで、目標の達成、長年の夢さえもを叶えることになるでしょう。

巷にあふれる、その場限りのくだらない教材と違い、頭脳は一生あなたのかけがえの無い武器になります。どんな時代でも、どんな状況でも、決して使えなくなることはないのです。

最高の頭脳を手に入れることで、どんな状況におかれようとも、あなたらしく自由に、好きな事を叶えながら大きな富を手に入れ、本当に生きたかった人生を手に入れることができるでしょう。

それを実現させる為に、一部の成功者だけが知っている“天才の秘密”を手に入れてください。

私が提供するのは、「教材」でも「プログラム」ではなく、あなたが望む「結果」「輝く未来」そのものです。私を信じて参加してくださるあなたを、私は決して裏切りません。

あなたの豊かな未来、自由で思い通りの人生を、私が責任もってお手伝いさせていただきます。

東京大学付属病院 医師 能力開発コンサルタント 森田敏宏

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

パーフェクトブレインの感想を27,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com