Market Hunt System Premium(MHSPマーケットハントシステムプレミアム)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

Market Hunt System Premium

ご購入はこちらから

Market Hunt System Premium(MHSP)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Market Hunt System Premium(MHSPマーケットハントシステムプレミアム)」の商品概要:

「安定型」設定の複利運用となります。なぜ複利運用なのか?

もちろん単利運用でも構いませんが、Market Hunt System Premiumの相関トレードでは、最大7相関ペアセットを活用しますが、実践ではその7セットの中で、トレード経過に応じて1,000通貨単位で細かくポジショニングをしていきます。

端的に申し上げると、資産増加していけばいくほど、それだけ細かいポジショニングが可能となりますので、無相関ペアセット同士で補い合うリスクヘッジ量も並行して多くなることで、ヘッジ面、利益面の両方で複利効果を最大に享受できるわけです。

したがいまして、Market Hunt System Premiumに限定して言えば、少々不思議に思われるかもしれませんが、単利運用よりも複利運用のほうが安全であると言えてしまうのです。

次に、2006年~現在までの、資産増加率は約1600%程度です。基本的に相関トレードですので、ある程度長い時間軸で判断して頂きたく、データ表記は3ヶ月(四半期)単位で載せています。

3ヶ月単位での中期表示ではありますが、3ヶ月~6ヶ月程度ほとんど資産増加していない時期も当然ございます。ですが、区切り時期にもよりますが、1年単位で集計するならば、毎年平均的に1.3~1.6倍の単利増加率が見込める結果となります。

最大ドローダウンは、7年半の運用でわずか15.13%です!

信じられない程の安定感は、Market Hunt System Premiumだからこそ実現できる数値だと思います。また、最大ドローダウンの算出方法は、運用開始元本比で計算していますので、過去7年半何処の時期からスタートしても15.13%を超えることはありません。

将来的な断言は出来かねますが、Market Hunt System Premiumは、理論戦略を用いた相関トレードですので、今後も大きく15.13%のドローダウンを超えていくことは考え難く、最悪のケースでも15%~25%以内には収まるものと想定されています。

なお、基本的にドローダウンを計算する場合には、確定残高を見ますが、実際のトレードでは、確定前のポジション保有中含み額も念頭に置かなければなりません。

今回のMarket Hunt System Premiumでは、短期トレードとなっているため、確定残高と含み損益も考慮した残高の差も小さくなっており、その乖離は、ほぼ10%以内で推移していきます。

さて、今一度申し上げますが、最も信憑性の高いフォワード型バックテストの結果です。

他の爆発力を謳うシステムと比較すると、正直見劣り感があると思います。2006年~現在までの7年半、資産増加率は 1600%程度です。これは複利運用では、正直けして大した数字ではありません。

ただし、その〝再現率〟は他システムとは比較になりません!!

※また補足として、繰り返し申し上げますが前述した結果は、「安定型」設定でのご説明となります。Market Hunt System Premiumは、各自許容度に応じた設定数値の変更が可能であり、
「攻撃型」設定では、約7年半の資産増加率は7000%を超え、最大ドローダウンは30.35%以内に収まります。

「攻撃型」設定の特徴として、一旦凹むと「安定型」設定よりも凹み幅がやや大きくなるため、稀に回復までに「安定型」設定以上の期間を要するケースが見受けられますが、型に嵌まった相場では、とてつもない利殖力を発揮致しますし、再現率も安定型と変わりありません。

無論、カーブフィッティングや一部修正等の手を加えれば、いくらでも、この結果の何倍もの見栄え良く演出することなどいとも簡単に出来ます。けれど、そのような必要性は全く無いのです。

なぜならば、如何に優れたシステムであっても、必ずマイナス局面や、停滞期は訪れます。それら全てをデータとして正直に曝け出すことで、実践運用時の心構えにもなり、月単位や四半期単位で負けることは常にある事実を受け入れることで、長期に渡りトレード継続していくための指針にして頂きたいと思うからです。

また、年平均1.3~1.6倍(安定型)の単利増加率を継続して再現性高く、将来的に継続して安定して叩き出す『本物のちから』を理論の裏付けによる絶対的な自信を持っていますので、何の恐れも揺らぎもございません。

システムを選択する上で大切なことは、そのシステムが『如何なる理論に基づいて設計されているか』ではないでしょうか?サブプライム問題、リーマンショックにギリシャ危機、経済情勢は何時如何なる時に何が起こるのか予測不能です。

過去のショック相場において、大変苦い経験をされたトレーダー様も多いことと思います。果たしてトレンド系システムや、根拠無きサイン系システムで勝ち続けることが出来るのかでしょうか?疑問です。

Market Hunt System Premiumは普遍性を備え、あらゆる相場状況下にも順応し、しっかりと各年で負け込むことなく結果を残しています。今後も残し続けます!

根拠無き危険なシステムで、一か八かの投資をされている方、時間が無くトレードに割く時間が無い方、及び全てのトレーダー様へ、堅実な長期運用型システムMarket Hunt System Premiumへの切り替えをご提案させていただきます・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Market Hunt System Premium(MHSP)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com