欧米アービトラージ」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

欧米アービトラージ

ご購入はこちらから

欧米アービトラージ」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

欧米アービトラージ」の特徴考察:

Q:「欧米アービトラージ」は、難しいトレード手法ですか?初心者でも実践できるのでしょうか?

A:トレード・ルールが明確ですので、初めての方であっても、支障なく実践することが可能です。
こうなった時に「エントリー」、こうなった時に「決済」といったシステマティックなトレーディング手法ですので、初心者の方が実践されたとしても、同等のパフォーマンスを期待することができます。

Q:海外の金融商品をトレードの対象としていますが、英語力は必要でしょうか?

A:トレードの実践に際しましては、英語力は必要ありません。実は、私自身も、英語はそれほど得意ではありません。

また、口座開設手続の際も、「氏名」「生年月日」「住所」「連絡先」等々が記載事項となっており、ここでも英語力は特に要しません。教材の中では、取引手数料が格段に低コストで、取引ツールが使いやすく、財務状況も健全な信頼できる米国の推奨証券会社を紹介しております。

取引ツールの使い方や海外口座の開設方法に関しましても、詳細な図解を挿入しておりますので、ご安心下さい。

Q:米国と欧州との金融市場の相関関係を利用したトレード手法のようですが、長時間2つの金融市場の値動きを注視する必要があるのでしょうか?

A:長時間、相場に張り付く必要はありません。
具体的には、米国金融市場が開始する日本時間23時30分(夏時間の時期は22時30分)から30分程度、米国と欧州との相関関係を確認し、「エントリータイミング」や「決済タイミング」であるのかを判断します。会社勤務されている方々でも、実践は可能だと思われます。

追伸:

相場の値動きは、しばしば「ランダム・ウォーク」(規則性・連続性のない動き)と表現されることがあります。

このことからも分かりますとおり、トレンド系(移動平均線、ボリンジャーバンドなど)やオシレーター系(RSI、ストキャスティクスなど)と呼ばれている種々雑多なテクニカル・チャートを眺めたところで、将来の値動きを正確に予測することなど、基本的には不可能なことです。

相場が「上るのか」「下がるのか」を当てようとするギャンブル的なトレードを反復していれば、いずれ投資資金は枯渇することになるでしょう。

このことは、私の経験則からも断言できます。

長期的・安定的に利益が得られるトレーダーとなるためには、マーケットの特性や各「金融商品」の特長、「金融市場」間の相関関係などを充分に理解し、優位性の高いトレード手法を体得する以外に道はありません。

また、成功を遠望するだけではなく、具体的な行動を継続しなければ、「成長」を実感することも「成功」に近づくこともできません。

本情報教材は、これまでの私の経験則、金融市場・金融商品の研究成果、有益と思われる情報、実用的な知識のほとんどを投入し作成しましたので、トレードで思うように利益が得られない現状を打破するためのお役に立てる筈、と自負しております。

◆現在、実践しているトレード手法のパフォーマンスに今一つ満足できない

◆海外の金融市場・金融商品にまで視野を広げ、トレーダーとしてのレベルアップに繋げたい

◆とにかく、一日も早く、脱「負け組トレーダー」を実現したい

等々をお考えの方は、是非、お手にとって「欧米アービトラージ」を習得して下さい。

本教材との出会いが、皆さんの「勝ち組トレーダー」へとステップ・アップされるきっかけとなり、喜んでいただけたならば、私にとっても長い時間と相応の労力を費やして作成した意義があり、とても嬉しく思います。

茶谷 博樹 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

欧米アービトラージの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com