NHKに出演!金井式あがり症教材【プロが伝授するあがり症改善法】』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

NHKに出演!金井式あがり症教材【プロが伝授するあがり症改善法】

ご購入はこちらから

プロが伝授するあがり症改善法』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

プロが伝授するあがり症改善法』の特徴考察検証評価

私は言いました。36年間で65,089人ものあがり症の方を立ち直らせてきたと。
その方法を包み隠さず全てあなたに公開します!

精神安定剤の服用でも、カウンセリングでもないプロが伝授するあがり症解決法です。今までの経験と実績があるからこそ言えるのですが、この方法であなたのあがり症も目に見えて改善していくのです。

その教材の「ほんの一部」の内容をご紹介します。

◆スピーチのプロが伝授する誰でも簡単にできるあがり改善法とは?

「アナウンサーや司会者のように堂々と人前で話すことができれば・・・」あなたもこんな願望を持っていませんか?もちろんプロだってあがるのです。でも、プロと素人ではある決定的な違いがあるのです。なぜ違うのか?そして、なぜプロが堂々と話せるのかをあなたにも公開します。

◆あなたは、まだ一人で悩み続けますか?

誰にも打ち明けることができずに一人で悩んでいませんか?私の受講生も以前はそうだったようにほとんどの方はあがり症を治したいと思っても、その方法を知りませんでした。正しい方法さえ身につければあがり症は確実に治るのです。人前でどうしてもあがってしまう「3つの原因」を知らないことにはいつまでたっても根本的に悩みを解決することはできません。

◆「あがるまい!」と思えば思うほどあがってしまう、あがりのメカニズムとは?

“あがる”という現象は何故起きるのか?それは、人間の脳と心の相互作用が深く関わっているからです。ただの理論だけではなく、長年現場で教えていた経験に基づいてお話します。

◆93.8%の人が気が付いていない1分でできる思考転換法とは?

あがりやすい人は、あがりにくい人に比べて他人の視線を気にしがちです。でも、あることに気がつくだけで人前でも“あがり”は少なくなりますし、話す時も思いつめず気楽に話せるようになっていきます。あがりのスイッチをプッツリ切る思考転換法とは?

◆潜在意識を使って確実にあがり症を撃退する具体的な方法とは?

意識的にあがりを治そうとしないで下さい。このような従来の方法ではあまりにも多くの努力を必要としストレス、プレッシャーで自分の心にブレーキをかけてしまいます。 あなたの心の91.3%を支配する潜在意識を活用することで恥ずかしい気持ちを取り除く方法をこっそり伝授します。

◆今あなたが人と目を合わせただけで5秒と経たず極度に緊張して赤面してしまう状態だとしても、わずか2週間で初対面の人とでもリラックスして話せるようになるシャドウボクシング法とは?

人前で話をする恐怖心を打ち消すためには、話のシャドウボクシングが絶大な効果を発揮して強い心へと変身します。心の弱さをなくしプレッシャーに勝つことができれば、あがりは影を潜め落ち着いて話す事ができるようになります。

◆“あがり”癖をなくすための効果的な5つのメンタルトレーニング法とは?

あがり症で悩んでいる人の多くは、“あがり”が癖になっています。その為、あがってもいないのに“あがっている自分”を勝手に想像してしまい本当にあがってしまうという事が多々あります。この“あがり癖”をなくすために効果的なメンタルトレーニングの方法をステップバイステップでお話します。

◆あなたが会議で急に発言することになりパニック状態になっても、一時的なあがりに抑え二次的なあがりを防ぐプロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは?

万が一、あがってしまったとしても保険があれば焦る事無くあがりを抑えて平常心で話すことができます。様々なパターンに対応できる6つの保険さえ準備していれば、あがってしまっても問題ありません。瞬時にあがりを撃退する方法とは?

◆あなたは間違った呼吸法をしていませんか?極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法とは?

あがり症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思います。
しかし、単純な深呼吸では効果がなく逆にあがりを症状を重くしてしまう場合もあります。あがりを抑える深呼吸は腹式呼吸じゃないと意味がありません。そして、一番大切なのは深呼吸の回数です。あがりに最も効果のある回数を伝授します。

◆大事なプレゼン前日でも心の不安の73.8%を取り除き、驚くほどグッスリ寝ることができる、いつでもどこでも持ち歩きができ、同時にあがりも抑制するカンニングシートとは?

「あがってしまったら…」という不安をサッと消すカンニングシートをポケットにいれておきましょう。心の不安がなくなれば”あがり”の元を断ち切ることができるので、自分でも驚くほどに落ち着いて話す事が出来るようになるでしょう。

◆たとえ100人の前でスピーチしようとも、極度のプレッシャーを逆手に取り一瞬にして心が落ち着く”とっておきの言葉”とは?

あなたは”あがり”を隠そうとすればするほど、逆に頭に血が昇りわけがわからなくなっていませんか?今まで必死に”あがり”を隠そうとしていたあなたが、この言葉を言う事によって嘘のように心がスッと軽くなります。

◆目上の人の前、初対面の人の前などで話そうとすると緊張のあまり頭が大混乱し平常心を失う「脳と神経」のしくみとは?

あなたが自分より偉い人の前、初対面の人の前、大勢の人の前で話ができないのは当然です。なぜなら人間の体がそうなるように作られてしまっているからです。しかし脳と神経の仕組みを知ることによってあがることへの恐怖心を極限まで消し去ることができます。

◆ファッションモデルも実践している”あがる”ことへの不安・恐れ・羞恥心を最短5日で撃退できる強力なアイテムとは?

この強力なアイテムを使うことによって、あなたの心の奥底に潜む”あがる”ことへの恐れ、不安、恥ずかしい気持ちの79.8%を早くてたったの5日間で解消できてしまいます。この方法はとても簡単に実践でき、かつ絶大な効果を発揮することができるので、この部分だけでも印刷しておくことをオススメします。ちなみに、ファッションモデルもあがり対策にこの方法をこっそり使っているので、あなたも今すぐ試してみてください。。

◆極度のあがり症のあなたでも、手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢法”とは?

正しい姿勢とは、ただ背筋を伸ばすことではありません。実は97.9%の人が気付いていない”ある”姿勢があがり改善に最も効果があるのです。姿勢が悪くなると、どうしても心の不安が大きくなりあがりやすい状態になってしまいます。でも”ある”姿勢を保つようにいつも心掛けることによって、あなたの心に潜む恐れや自分の弱さを無くし堂々と話せるようになるでしょう。こんなにもカンタンな事で自信に満ちた自分に生まれ変われます。

◆もしあなたが結婚式の披露宴で予期せぬ一言スピーチを頼まれ緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策とは?

あがらない為には事前の準備が肝心ですが、いきなりスピーチに指名されたら!?こんな緊急事態にも3つの対策方法を知っていれば、あがらずに上手に話すことができます。

◆緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールすることができる簡単に心を落ち着くクイック禅とは?

あなたは間違った瞑想法をしていませんか?精神統一はあがり症に効くといわれますが、何も考えずにただ漠然と目を閉じただけでは、あがりの症状をエスカレートさせるだけです。目を閉じて心を落ち着かせるために考えてはイケナイたった一つの事とは何なのか!?

◆プロボクサーやプロ野球選手が実践している本番でも冷静になり思う存分自分の実力を発揮できる自己管理トレーニング術とは?

プロ野球選手がキャンプを行い自己管理を行うように、あがり対策の為にも自己管理を欠かすことはできません。自己管理を万全に行い人前で上手に話すことができる時間と場所を選んだあがり対策をあなただけにこっそり公開します。

◆人とコミュニケーションを取るのが大の苦手なあなたでも、人前で話したくてウズウズする術とは?

あがり症をしっかり改善するためには●●●●●能力を磨くことが大切です。そうすれば話のネタがポンポンと浮かんできて人前で話したくてウズウズしてきます。

◆自己紹介でもどもってしまうほどの話し下手でも、聞き手を「おぉ~」と唸らせるくらい魅了させることができる金井式スピーチ法とは?

話下手でもアッという間に人を引き付ける話し方をマスターする事ができます。この話し方を知れば、今後一切あがりと無縁の人生になり話し上手に早変わりすることでしょう。

上の内容は教材に含まれるほんの一部だという事を覚えておいて下さい!

私の方法は全て自宅で、あなたの好きな時に簡単にできます。しかも、圧倒的な実績、経験に基づいた信頼できる方法です。この方法を繰り返し実践することで、あなたはどんどん自信がついていくのです。

■特典

【対談時間のべ1時間40分】聞くだけでアガリを大幅に改善できる音声ファイルを、教材を購入したあなただけに初公開いたいます。

さらに、今のところ初版には、教材に書くことの出来なかったアガリに打ち克つ極意を大ボリューム100分(50分×2)の音声ファイルおまけとして付けています。

この1時間40分の音声ファイルは、一つ目は、実際にあがり症で悩んでいるクライアントのSさんと私金井による1対1の対談インタビューです。

二つ目は、話し方の基本と3分間スピーチ法を小学生でも理解できるようにわかりやすく解説している音声です。

今回の音声ファイルは、うわべだけの形式的なインタビューではなく、本教材ではお伝えできなかった、人前であがらないための秘策を一歩も二歩も踏み込んだ形で語りつくしています。

ですので、この音声から得られる情報だけでも、本教材以上の価値があるといえます。

お求めになりたい方は特典がある今のうちにお急ぎ下さい。今度考えようなどと思っていると、あなたはこのプレミア初版特典を永遠に逃してしまうかもしれません。

※音声ファイルはご購入者様専用ホームページより、ダウンロードしていただく形になります。

それでは、今回初公開となる音声ファイルのごく一部をご紹介すると:

◆「あがり症を一刻も早く改善したい・・・」その気持ちはもちろんわかりますが、まずその前にあなたが知っておかなければならないあるたった一つの秘訣とは?

「なんであがるんだろう!?どうして自分だけ・・・」そう思うあなたは、おそらくある理由に気が付いていないからなのでしょう。あがり症を根本的に解決できるある理由とは?

◆小学生の時は生徒会長だったクライアントのSさんが、なぜ中学生になって突然あがり症になったのか?その原因は、あがりやすい人に共通しているある行動パターンがあるからです。この行動パターンにハマらないために絶対注意しなければならないポイントとは?

◆たとえあなたが「人前で話すなんて絶対無理!」と泣き言をいっているとしても、たったの5分で今にも壇上に上ってスピーチしたくなるほど気持ちが前向きになるマインドセット法とは?

◆これをいつも頭に入れておかなければ全く効果がありません。いかに堂々と話すかという以前に、必ず知っておかなければならない3つの要素とは?

イメージトレーニングはもちろん大切です。ただそれもやり方を間違えると、悩みは永遠に解決できません。間違ったイメージトレーニングをすることであなたの心に重大なダメージを与えてしまう努力逆転の法則とは?この法則をしっかり認識していなければ、最悪うつになる危険性さえあります。

◆突然ですがあなたは、「会話」と「スピーチ」のどちらが難しいと思いますか?この質問をすると93%の人が間違った方を選択してしまいます。正しい方を選択できないある原因とは?

以上、音声ファイルの内容はまだまだありますが、全て書くとキリがないのでこのくらいにいたします。この対談音声ファイルを聞くことで、あなたはまるで私から直接アドバイスを受けているような感覚に陥ることでしょう。

そして、この中で話している法則や方法の一つでも実践すれば、あなたのアガリは目覚しく改善していくとお約束いたします。

※音声ファイルはご購入者様専用ホームページより、ダウンロードしていただく形になります。

特典はまだまだご用意しています。あがり症と潜在意識の関係を徹底分析!

特典マニュアルは全10ページとボリューム的にはかなり少なめですが、潜在意識活用法をマスターすればあなたの心を自由に操ることができるようになるので、あがりを追い払うことがさらにカンタンになる事間違いありません。

マニュアルに書かれているテクニックだけでも容易にあがりを防ぐことはできますが、もっと手っ取り早く悩みを解決するためには、潜在意識を使うトレーニングが効果的です。

この特典マニュアルに隠されているごく一部の内容を紹介すると:

◆「今日こそはあがらないぞ!」と思っても結局はあがってしまうあなたでも、身近なあるものを使って簡単に恐怖心を消し去ることができる潜在意識活用法とは?

◆例えばあなたが100人の前でスピーチをすることになり、その順番が近づくにつれ恐怖と不安のあまり頭が大混乱し泣き出しそうになったとしても、一週間続けることでまるでノミの心臓から鋼鉄の心臓へ付け替えたような感覚になる自己暗示法とは?

◆「潜在意識ってなんか胡散臭そう・・・」「本当に効果があるの?」とあなたは思うかもしれません。しかしあなたの奥底に眠っている潜在意識をある方法で引き出せば、そんな疑いはすぐに晴れるでしょう。潜在意識を自由自在に操ることができる4つのキーワードとは?

◆普段ならできないことが非常事態の時にあっさりできてしまう俗に言う「火事場のバカ力」を利用してあがり症に打ち克つ効果抜群の秘策とは?

◆あなたがどれだけ努力してもどうしても人前で緊張しまう最大の理由とは?(潜在意識をフル活用するためにはこの理由は必ず知っておいてください)

◆あがり症の呪縛を解き放ち、あなたの本来の力を最大限に引き出せるたった2つのこととは?(この2つを同時に行うことによって、あなたは職場や営業先でしっかり自分の意見を言えるようになるだけでなく、チームリーダー的な存在となることも可能です。)

◆潜在意識はけして、小手先のテクニックではありません。自己暗示を直接脳に働きかけマイナスの潜在意識を一斉消去し、プラスの潜在意識のみ注入するマインド変換法とは?(この方法は本番60分前に行うことで絶大な効果を発揮します。)

これらの内容を読んでもまだあなたが潜在意識の効果を疑っているとしても、28日後あなたは自分の心を意のままにコントロールできることにきっと驚くことでしょう。

あがり症を着実に改善していく流れを記したチェックシートを進呈します。

壁に貼って実践項目にチェックをいれ、全てにチェックが入った時があがりを退治できた時!チェックシートを使うことで明らかに前進している実感があるので途中で挫折することを防ぎます!

特典1【金井英之対談音声ファイル】を全35ページに書き起こしました。

この極秘インタビューを、音声だけでなく文章で読むことで、あなたがあがり症を改善できるスピードを大幅にアップさせます!

実際にあなたに”あがり”を撃退するマインドとノウハウを身に付けていただくために、【特典5】として、スペシャルDVDを用意しました。このDVDでは、話し方教室「トークアンドコミュニケーションアカデミー」で実際に行われている実践的な方法を公開しています。

スペシャルDVDには、私の講義の他に、特別に当教室の生徒10人のスピーチを収録しています。同じあがり症で悩んでいる方のお役に立てればとの生徒の善意から、顔は一切隠していません。

アマゾンでのみ、実際に12,960円で販売している大変貴重なDVDですので、これは一秒たりとも見逃せませんよ。このDVDを早く実践しようと決断していただいた方だけに、特別に無料でプレゼントいたします。

追伸:

あなたの悩みを一掃するために私は、全てのものをこのノウハウにぶつけました。

運命を変えるのはとても簡単です。すでに実証済みのノウハウを毎日10分でも継続して習慣づけることが大切です。

しかし、行動を起こさなければなにも手に入りません。あなたが今起こさなければいけない行動は、まずこの教材を手に入れ、そして、それを忠実に実践することです。

今度こそ今までの弱い自分とは金輪際サヨナラを告げましょう。

65089人も方が成功を勝ち取ったのだからあなたにもできない筈はありません。

「私も頑張ってみよう!」

そう思うあなたは、今すぐ、この瞬間にクリックして私に知らせてください。

もし、あなたが今度のプレゼンテーションやスピーチで大恥をかきやしまいかと悩んでいることがあったとしたら・・・

想像してみてください。

10人、100人、1000人の前でも堂々とスピーチしている自信に満ちあふれたあなたの姿を。

周囲から羨望のまなざしで見られ、上司、同僚からは最大限の賛辞をもらい、そして家族からも笑顔で迎えられる毎日を送れるのです。自分に自信がつき、何のストレスも感じることなく、仕事や学校が楽しくて仕方がない。

私の方法を実践すれば、そんな日常が現実になるのです。このチャンスを逃したくなければ、今すぐクリックして私に知らせてください。

さきほどもご説明しましたが、教材の他に特典として今回特別にお付けする金井英之の極秘セミナーDVD(実際にアマゾンにて10290円で販売)は70組限定です。

申し訳ありませんが、70名の枠が埋まった時点で無条件に特典は終了させていただきます。

今決断することで後悔はありません。でも、今決断しないことであなたが失うものは、ひょっとするととてつもなく大きいものかもしれません・・・。

この教材セットは、一般の書店では一切販売しておりません。なぜなら、本屋さんに置くと、私が長年培ったノウハウが瞬く間に知れ渡り、同業者にテクニックを盗まれる可能性があるからです。

実のところ、私の講演会や研修での撮影、録音した商品の販売は全てお断りをしています。

ですが、このホームページを見つけていただいたあなたに、一刻でも早くあがり症を改善してもらいたいという思いから、私もノウハウの全てを公開する覚悟を決めました。

この教材プログラムを方程式で表すと、

「マニュアル(読む)×音声(聞く)×DVD(見る)×実践=堂々と話す力が身につく」

という4つの要素を、足し算ではなく掛け算の相乗効果で、でやればやっただけ大きな成果を生みます。

つまり、毎日10分でも20分でもトレーニングを続けていくと、人前での恐怖心が消え、方程式の相乗効果で、あなたはどんな場面でもあがらず話せるようになるのです。

今決断することで後悔はありません。でも、今決断しないことであなたが失うものはひょっとすると、とてつもなく大きいものかもしれません。

何度もくどいようですが、私は今まで65089人ものあがり症の方を救うお手伝いをしてきました。更に、この教材の購入者は、既に5300人を超え、多くの方に喜ばれています。

今度はこの実績と経験を生かして、あなたを救うお手伝いがしたいのです。最後までこの手紙を読んでいただいたあなたであれば、きっと悩みを解決できることでしょう。

さて、ここであなたが教材を実践する上で、一つ注意点があります。特典のセミナーDVDと音声対談ですが、なるべく教材より先に確認してくださいね。映像や音声でプラスのイメージを作ってからの方が、教材の内容を理解できると思います。

とにかく最初の一歩を踏み出さない限りは、何も今の状況は変りません。あなたはマニュアルとおりに行ってみるだけでよい話なのです。

実は、教材を読み進める中でたった一つの方法、たった一つの言葉をきっかけに一瞬で恐怖心が消え、自ら進んで人前で話せるようになった方も大勢います。

教材には、そんなヒントやテクニックがいたる所に散りばめられています。ですので、あなたもあなたに合った方法さえみつけられれば、意外と簡単にあがり症を改善できるかもしれません。

「今すぐ行動して、28日後に笑顔を取り戻しているか」
「何もしないで、一生悩み続けるか」

答えは明らかではないでしょうか?

冒頭でもお話しましたが、この教材には、36年間に蓄積された「あがり症に打ち克つ秘策」が全て凝縮されています。この教材を読み、そのとおりに実行にするだけで、あなたの人生は180度変わるのです。

デール・カーネギーは「自信は恐怖から解放されることである」と言っています。あなたがこの教材を実践することで、恐怖心に負けない強い心をもつことができます。

限られた人生の中で、一秒たりとも無駄にしている時間はありません。あなたのたった一度の人生は、後戻りもやり直しもきかなのです。

だからこそ、最後にもう一度言います。今回ご紹介した教材を手に入れ、一刻も早く実践してください。そして、あがり症と金輪際おさらばし、ストレスのない生活を取り戻してください。

誰でもできるシンプルな4つのステップを実行するだけで、何年、何十年も悩んでいた悩みがたった28日で解決し、勝利と達成感と称賛の数々が待っているのです。そして、自信を取り戻したあなたは、会社での評価が高くなり、昇進や収入アップに繋がることでしょう。さらに、プライベートでも異性や同僚から信頼され、尊敬されることでしょう。

あなた自身の手で人生の成功と幸せをつかみ取ってください。
それでは、教材の中で、あなたとまたお会いできることを楽しみにしています。

金井英之より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プロが伝授するあがり症改善法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com