夫との離婚を回避して元通りに修復する方法』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

夫との離婚を回避して元通りに修復する方法

ご購入はこちらから

夫との離婚を回避して元通りに修復する方法』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

夫との離婚を回避して元通りに修復する方法』の特徴考察検証評価

離婚を回避するのに一番いい方法は、実際に離婚を回避できた人のやったことを、マネすることです。

夫に他の女性がいるなら、先に別れさせなければいけないのは、当たり前のことです。そして相手女性への手紙の書き方は、すべて同じパターンで通用します。

不倫女性が、本妻から強烈に損害賠償請求を予告されたら、まちがいなく不倫の恋は冷めます。もちろん、不倫の恋を冷めさせるのに十分な「強烈さ」は必要です。

また夫から離婚調停を起こされた場合も、同じパターンで対応できます。夫側からの離婚請求は、女性という生活弱者を切り捨てることになります。そのため夫は、離婚理由について調停委員や裁判官の同情を得られにくいのです。

だから妻側から離婚調停を不成立にもっていくには、女性の弱さを出してしまえばいいのです。このやり方は、ほぼ同じパターンで大丈夫なのです。

もし妻の方が「不倫」をしてしまい、夫から離婚をせまられた場合は、ちょっと難しくなります。このような場合は、離婚調停を引き延ばして時間を稼ぎます。

そして時間を稼いでいる間に、自分の女性らしさを、もう一度夫にわかってもらうのです。

このようなやり方は、離婚を回避できた妻のパターンをマネすればいいのです。男性というのは、考え方や行動パターンが、女性よりも明確でわかりやすいのが特徴です。

そのため、離婚を回避できた妻のパターンをマネすることは、とても有効なやり方なのです。

繰り返しますが、男性というのは、女性が思う以上に、女性が本当に大好きです。そして男性というのは、女性が思う以上に、シンプルでわかりやすい考え方をしています。

夫が妻に求めていることも、ほとんど同じなのです。

しかし、夫は妻に、

「自分は、どれほど女性が好きか?」

「妻に求めている役割は、これです。」

ということを絶対に言いません。とめどなく話しあっているうちにわかりあえる、というのは女性の考えです。

男性は、論理性のはっきりしない会話は、好きではありません。また女性に「自分の頭で想像した女性のこと」は絶対に言えないのです。

そのようなことを、妻が十分に理解できればいいのです。

そうすれば、離婚を回避できたパターンをマネして、修復できるのです。

私はこれまで、そのような話しを、本当にたくさんしてきました。知人の紹介ですから、ボランティアで話しをしてきました。そして、全力で自分のすべてを出し切って、アドバイスをしてきました。とにかく、協力を惜しみませんでした。

そのような姿勢と態度が、さらなる相談者を呼んでくるのかも知れません。ただ私は、毎回毎回本当に同じ話しばかりしていることに気がつきました。ふと同じ話しをひたすら繰りしているのは、効率が悪いのでは、とも思いました。

しかし私は、みなさんと直接会ってお話をすることができません。

そこで私は自分が5時間かけて話す内容を、

「夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法」

というマニュアルという形にして、次のようにまとめました。

私と直接お話しできない方に、どうしたら私の伝えたいことを簡単に確実にわかってくれるだろうか?

そして読んだ方が誰でも簡単に理解できて、今すぐに実行できるだろうか?

そのため、

「わかりやすさ」
「すぐに簡単に実行できる」

ことに重点をおいて、全身全霊をこめて全力で書きました。ページ数は、PDF形式でA4サイズ159ページにもなりました。

またこのマニュアルには、特典として次のような1時間47分53秒にも及ぶ音声の解説をお付けいたしました。音声による解説では、マニュアルに書ききれなかったことを、たくさん話しています。音声による解説を聞けば、さらにわかりやすく修復の方法が理解できます。

このマニュアルと音声による解説を、合わせて利用してください。

すると、私のカウンセリング5時間分を直接受けているのと、同じ体験ができます。

『いろいろ、書いてるけど、このマニュアルのメリットはなんなの?』

そうですね、いろいろありますが、離婚を回避できた事例、離婚調停を取り下げてもらった事例を簡単にマネすることができるという事です。

離婚を回避できた事例や方法論は、カウンセラーがあまり取り扱っていません。特に離婚請求というのは女性からのほうが圧倒的に多く、男性からの離婚請求のほうが少ないのです。これは、夫というのは妻がいながらも、他の女性と遊ぶことができるからです。

だから、夫からの離婚請求を回避したい、修復したいという情報が本当に少ないのです。また離婚の話しが、具体的に離婚調停など法律問題になっていないことがあります。

このような場合は法律専門家に相談することもできず、本当に困ってしまいます。

このマニュアルは、離婚回避に成功した事例が体系化されています。

だから、マネをして行動するだけで、あなたの離婚回避の確率がぐんと上がるのです。

このマニュアルには、手紙の書き方に加えて手紙のサンプル、診断書サンプルもついています。文章の書き出し、構成、表現方法、伝えるべき事を、すべてサンプルの通りに書けばいいのです。

あなたは、自分の状況と自分の名前に置きかえるだけで、離婚を回避する手紙が書けてしまいます。手紙のサンプルの一部分を、自分の名前や妻の名前に置き換えるだけでいいのです。それだけで、本当に簡単に手紙が書けてしまうのです。

手紙を書くのに必要なものは、紙とペンだけです。

もしかしてあなたは、話すことで自分の気持ちを人に理解してもらうのは、苦手なのかもしれません。だから今回、こんな離婚騒動になってしまったのかもしれません。

しかしそんなあなたでも、サンプルの通りに簡単に手紙を作成すればよいのです。夫に女性がいるなら、居場所をつきとめて、手紙で意志を伝えなければなりません。

勇気を出して、やらなければいけないのです。

でも勇気もないし、やり方もわからないから、ずるずると離婚に応じるハメになるのです。だから、正しいやり方を誰でも実行できるようにしたのは、あなたに勇気を持ってほしいからです。

そんなあなたに勇気を持ってもらえることが、実はこのマニュアルの最大のメリットです。

でも、あなたはまだ自分でできるか、疑問をお持ちかもしれませんね。

離婚回避なんて事が、マニュアルを読むだけで出来てしまうのだろうか。

と、考えるのは普通だと思います。

そこで、そんなあなたのためにメールサポートをお付けいたします。

追伸:

どうして女性は、泣き寝入りをしてしまうのでしょうか?

夫はあなたと結婚しておきながら、あなたと子供を捨てようとしています。夫と結婚したことであなたの人生は、あまりにも大きな影響を受けたはずです。

これからの人生、修正するのは容易ではないと思います。

いろいろなことを背負って、生きていくことになるでしょう。

それなのに夫は、リセットして人生をやり直そうとしています。夫に女性がいる場合は、あなたを捨てて、新しい女性と仲良く楽しく生きていくのです。

そんな状況を、指をくわえて見ているだけですか?

本当に、そんな人生でいいのですか?

人生は、たった一度きりです。しかもある程度の年齢になると、修正がきかなくなるのです。人生を楽しめる時間は、とても限られています。それなのにあなたは、無意味な結婚生活をいつまでも過ごして、無駄に時間を消費しています。

無意味な結婚生活を過ごすというのは、あなたは大変な「損」をしているのです。こうしている間にも、楽しめるはずの人生が楽しめず、たくさんの「損」を積み重ねているのです。

だから、今すぐ、勇気を出して行動してください。

やられっぱなしで、幸せになった人はこの世に一人もいません。勇気を持って立ち向かった人にだけ、運は味方するようになっているのです。

私は、あなたが泣き寝入りをせず、立ち上がってくれることを心から願っています。

こうやって、一人でも多くの人の幸せをお手伝いすることが、私の生き甲斐です。

プロ心理カウンセラー 桑島隆二 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

夫との離婚を回避して元通りに修復する方法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com