※イーグルクローFXは規定数に達し販売終了いたしました。自動売買をご希望の方には『侍マトリックス』が人気です。

>> 侍マトリックスの詳細はこちらをクリック


FX自動売買システムEAGLE CLAW FX(イーグルクローFX)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

EAGLE CLAW FX(イーグル・クローFX)

※イーグルクローFXは規定数に達し販売終了いたしました。自動売買をご希望の方には『侍マトリックス』が人気です。

>> 侍マトリックスの詳細はこちらをクリック

ご購入はこちらから

イーグル・クローFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

※イーグルクローFXは規定数に達し販売終了いたしました。自動売買をご希望の方には『侍マトリックス』が人気です。

>> 侍マトリックスの詳細はこちらをクリック

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

EAGLE CLAW FX(イーグル・クローFX)』の特徴考察

◆全自動売買FXよりもさらに特化した再現性

常に進化を続けるロジックで、ハイパフォーマンスを維持しています。

イーグル・クローFXは、通常のシステムを提供して終わりなのではなく、常に毎週1回のシステム調整(メンテナンス)を実施し、最新のシステム提供を継続的に行っています。

具体的には、毎週直近24週のデータから最適なパラメータを導き調整を行います。

また、常に為替相場を監視し、相場が大きな転換点を迎えた場合には、ロジック自体の変更も無償で行います。

従って、イーグル・クローFXであれば、経験やスキルなどは一切不要です。

現実的な話をすると、システムというものは、一度設定すれば永久に利益を出し続けられる・・というものは存在しません。

FX市場はそんなに甘い世界ではありません。

常に細かい微調整を行いながら、慎重に相場に対応していかなければ、昨日まで使えていたシステムが途端に大きなマイナスを連発するシステムになりうる可能性もあります。

つまり、システムトレードというものは「システムの知識」+「相場の知識」があって初めて有効になるものであり、ただセットしておけば常に利益が出るというものではないということをちゃんと理解しておく必要があるのです。

また、FX市場は24時間動いています。もし相場が大きな政治的・地理的な要因・ファンダメンタルズで動いた場合は、システムが正しく機能しないケースも多いのが現実です。

しかし、イーグルクローFXでは、システムを24時間動かし、トレードチャンスをフルに探りながらも、専門のトレードチームが常に複数人で監視を行っています。

トレードを専業としていれば当たり前のことですが、個人レベルではなかなか出来ないこともあります。

EAGLE CLAW FXは、高い再現性を実現すると述べましたが、一番肝心な鬼山圭司のロジックが実際に利益を出せるものでなければ、わざわざあなたがこのトレードをそのまま再現する意味がありませんよね。

ここで、簡易的ではありますが、鬼山圭司のEAGLE CLAW FXのロジックについて解説します。

■トレードのベースについて

ダウ理論、エリオット波動、チャートパターン、フィボナッチ級数、グランビルの法則の理論をベースに構成しています。

その中でもメインとなるのが、”ダウ理論” ”エリオット波動” ”チャートパターン” の3つです。

チャートの波形に関してロジック化するに当たり、独自のテクニカルも採用しています。

レバレッジはチャートを細分化し、リスクパターンを10分割し決定しますが、平均化した場合およそ10倍程度、最大で20倍程度になります。

また、トレードの特性上、相関・逆相関が絡みますがこれを数値化し、独自のチャートをツールで作り上げ、リスクヘッジに応用しています。

■トレード手法について

EAGLE CLAW FXのトレードは大きく分けると以下の3つに分類されるかと思います。

1、スキャルピング
2、デイトレード
3、スイングトレード

ボラティリティによっても使い分けますが、デイトレードがベースになります。

エントリータイミングは、レンジブレイクを狙ったブレイクアウト、窓開けを狙ったオリジナルロジック、トレンド方向についていく順張りがメインです。

窓開けに関しては、土日のファンダメンタルズ要因によって使うケース、使わないケースがあります。

また、相場が明らかにレンジから抜け出せず重要な指標が夜に控えている場合などは、アンチブレイクアウトを使い、レンジ相場でも利益を狙います。

このアンチブレイクアウトは普段は使用せず、鬼山圭司の裁量でシステムのON,OFFを使い分けています。

さてしかし、このまま「イーグルクローFXがどうですか?」と言われても、客観的に信用できる要素がありませんよね。

イーグルクローFXを使う一番のメリットは、安定した利益を毎月稼ぎ続けられるという実績が有るということです。

そして、安定した利益というのは、安定した取引でなければいけません。

EAGLE CLAW FXのトレードチームが考える安定した取引というのは、ただ毎月利益を出せば良いという考えではありません。

含み損を大きく長く抱えるようなトレードは、長い目で見れば絶対に勝てませんし、そもそも含み損が大きくなるということは、損切りができないという裏返しでもあるわけです。

こんなトレードに自分のお金を預けていたのでは、利益が出てもなかなか安心できないものです。

イーグル・クローFXは、デイトレードが中心になりますので、勝っても負けてもその日のうちにトレードを手仕舞うことがほとんどです。

また、夜中から朝にかけての時間帯が多いため、ポジションをほとんど所有していない常態が大半かと思います。

あえて名前は伏せておきますが、「1年で資産を○十倍にする」といった謳い文句でFXツールを高額な価格設定で販売する業者などもいますね。

それだけ大きな利益を狙っていく場合、かなりのリスクを背負ったトレードをしなければいけません。
仮に100万円、300万円まで増やせたとしても、翌月にその300万円がゼロになっては意味がありませんからね。

ただ、そういったリスク要因には一切触れずに商売しているところあたりが、私からすればナンセンスです。

資産をトレードしていく上で最も大切な事は、「いかに生き残るか」

大きなマイナスが出てしまうことを徹底的に避けて、どれだけローリスクな戦略を組めるかを優先に考えるべきです。

イーグル・クローFXは、毎月資産を安定かつ確実に増やすことを目指し、勝率7割をキープし、堅実に資産を増やしていく方法を取っています。

販売事業者名:イーグルクロー株式会社 運営統括責任者:鬼山圭司

ご購入はこちらから

『EAGLE CLAW FX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 栃木県 30代 男性より

EAGLECLAWFXを導入してから約3ケ月使いましたが、これほどFXで苦しい思いをしなかったのは初めてです。

使い始めたと言っても、私がやった事は口座を開設して入金しただけで、あとは起きた時と、会社の昼休み、寝る前に利益を確認していただけですが。

1日1回でも十分だとは思ったのですが、確認する度に利益が増えているので、どんどん楽しくなって見る回数がついつい増えちゃいました。

早期のリタイヤで自由な生活を夢見るしがないサラリーマンですが、このまま行けば、もしかしてと十分思える結果です。

今後は投資金額を増やすことも検討中です。これからも楽しみに使わせていただきますね。

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性より

今回はイーグル・クローFXを紹介して頂きありがとうございました。実は私、これまで投資商材をいくつか購入しましたが、どれもわかりずらいものばかりで、中々実践に移ることができずに、FX歴3ヵ月にして早くもノウハウコレクターで終わってしまうところでした。

そんな所にイーグル・クローFXのサイトを紹介して頂き、自動売買なら私でも出来るだろうと思って購入してみたのが今回のきっかけです。

自分の資金でトレードする勇気が中々出なかった私ですが、イーグル・クローFXのおかげで自信をもって資金を預けることができ、着実に利益を出しながらトレードできるようになりました。

鬼山さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とにかく、年内は資金を100万円まで増やすことを目標に頑張って行こうと思います。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性より

私はこれまで裁量トレードのみで運用してきました。

独学で月利5%までは獲得できるところまでは来ましたが、それよりさらに一歩踏み出すことが出来ずに悩んでいました。

そんな時、友人から月利10%を得られるツールがあるとEAGLE CLAW FXを薦められ、どうせ自動売買なんて勝てないだろうと思いつつもダメ元で導入してみることにしました。

勝てなければ返金してもらおう位の気持ちでトレードを開始しましたが、完全な自動売買でありながら、いとも簡単に月利10%を達成したため今となっては購入して本当に正解だったと思っています。

正直、これまでシストレでは勝てないだろうと馬鹿にしていた自分が恥ずかしいです…。

先日、遂に会社の早期希望退職にて退社いたしました。

これもEAGLECLAWFXでならFXで生計が立てられると確信したからです。事実、このシステムだけを使っての利益が750万円です。

このEAGLECLAWFXを使い続ければ更に収益が伸ばせるとの思いからと、退職金をあてればよりリスクを少なく大きな金額を稼げると確信したからこそこの決断が出来ました。

もちろんマイナスになっても自己責任である事は重々承知の上ですが、このEAGLECLAWFXならその心配はいらなそうです。鬼山さんをはじめ、トレーダーチームの皆様の研究心には脱帽です。

とにかくこれからも愛用させて頂きます。

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性より

サラリーマン生活にいい加減疲れてしまい、いつの日かFXトレードで生活してやろうと意気込んでいたものの、なかなか勝つことができず、こちらも厳しい世界であることを痛感。

ですが、イーグルクローFXを実践し始めてから徐々に利益が出始め、このままのペースでいけば目標の年利400万円を達成することができそうです。

将来的には年利500万円を目指しているので、これを達成することができれば、サラリーマン生活に見切りをつけてトレード一本で生きていくつもりです。

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性より

私のパート代が月11万円なので、
ほぼ何もしないでこんなに増えてしまったことに驚きましたし、
こんなに苦労することなく稼げた経験がなかったので
始めた当時は少し怖くなっちゃった・・というのが正直な気持ちです。

でも、いざ出金して実際に口座に入金されたのを見た時は、
一人でニヤニヤしていたのを思い出します。笑

このまま行けば今年の夏は久々にハワイ旅行なんて計画も実現しそうです♪
鬼山さんには、これからもよろしくお願いします・・という気持ちです。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

恥ずかしい話ですが、私はこれまで仕事でコツコツためた100万円を元手に、約1年ほど前からFXを始めましたが、右も左もわからない状態で取引を開始して約半年後にはすでに資金が半分以下になり、それから数ケ月で遂に約10万円まで資金が瞬く間になくなってしまいました。

私にはFXのセンスは無いのだと思い、FXから手を引くことを考えていましたが、最後の最後に自動売買を試してみようと思い今回のEAGLE CLAW FXを試してみることにしました。

その結果、一時は10万円まで落ち込んでいた資金が、現在ではあと一歩で50万円の所まで持ち返すことができています。

あそこで諦めずに、EAGLE CLAW FXを購入して本当に良かったと思っています。本当にありがとうございました。

女性ユーザーからの評判 福岡県 30代 女性より

【EAGLECLAWFX】を早速愛用させていただいてます。
私からこんな事をお願いするのも何ですが、
できれば良いタイミングで販売を中止してください。

自称プロトレーダーヘの宣戦布告と言われていましたけど、
本当にそこらへんのトレーダーには絶対に真似できないくらい
予想を大幅に上回る成績を残すことができています。

だからこそ、一般にまでこれが広がってしまって
もし機能しなくなったらとついつい心配してしまう自分がいます。

せめて販売価格は10倍~20倍くらいが適正じゃないでしょうか?
生意気に口出しして申し訳ないと思っていますが、
素直にそれくらい価値があるものだと思っています。

男性ユーザーからの評判 京都府 20代 男性より

右も左もわからない全くのFX未経験者でしたが、
システムに任せるだけでトレードできるというところに惹かれて
EAGLE CLAW FXに任せて取引を開始してみたところ
早くも20万円近くの利益が出ています。

私がFXを始めると言ったら、回りの友人達には
『散財するからやめたほうがいい』
『投資なんて素人が稼げるものじゃない』
と散々おどかされましたが…(笑)

EAGLE CLAW FXのお陰でこんなに簡単に稼げちゃってみんな驚いています(笑)
世間的にはFXで稼ぐのは難しいと言われているようですが
未経験の私でもこんなに稼げるくらいFXって簡単だったんですね(笑)

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性より

購入の動機:単純にEAのツールを使って試してみたかったというところで、できれば利益がとれるツールを使用したいと思い、イーグル・クローFXを購入してみました。

イーグル・クローFXの感想:最初、ツールをダウンロードしてMT4の設定をおこなおうとしたのですが、PDFの設定の説明では理解できなかったので、サポート様に遠隔操作で設定を依頼しました。設定後は勝手に自動売買されていたので、特別何もする必要もなく、初心者には良いサービスであると思います。

アフターサービス:チャットで担当者が空いていれば、疑問点がすぐに聞けるのでレスポンスは早いと感じました。但し、メールは翌日以降に回答が返ってくるのでレスポンスはあまり良くない?でしょうか。

又、毎週MT4の設定をしなくはならないので、そこは面倒な点であると思います。但し、全て自動で設定をおこなってくれるサービスがあり、なおかつVPSで動かしてもらえるのでPCを立ち上げなくて済むので助かります。

イーグル・クローFXを約1か月間運用しての実績ですが、勝率63%(83勝48負)、利益率9.7%で、とても安定感があります。

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

イーグルクロウを購入してから3か月たちました。

初めての自動売買なので不安もかなりあったのですが、サポートも充実して口座開設の代行も書類を送るだけで無料でやっていただいたのでスムーズに自動売買を始めることが出来ました。

実績100万円の証拠金に対して利益は約28万円、勝率は大体50から60%ぐらいなのですがロジックが変わることもありますので、勝率はあまり参考にならないかもしれません。

しかしイーグル・クローFXのトレードロジックも完全に公開されているので、このへんも安心でした。

この環境は、FX初心者や未経験者の方でも今回のイーグル・クローFXを実践するにあたり、越えなければならないハードル的要素がほぼ存在しないため、稼ぐためには絶好の環境だと思います。

負担がかからない環境が1番望ましいとタイプの考え方なので、EAGLE CLAW FXのシステムを導入することで、勝ち続けることができるならば、これ以上の贅沢はないと思ってしまいます。

女性ユーザーからの評判 熊本県 50代 女性より

イーグル・クローFXを購入後すぐに利用してそろそろ1年になります。

最初は少しづつではありますが、プラスになっていました。

ただ、利益が出るときは小額で、損失が出るときの方が金額が大きく、数日かけてプラスになった額の8割が一度の負けで消えるという具合でした。

ある日、一瞬で資金の9割近くを失いました。まさに、コツコツドカン・・・

どんなに良くできたシステムでも、やはり急激な相場の変動には対応できないようで、増額する前で良かったと思いました。

ほったらかしにしたままで勝手にお金だけが増えていくというような都合のよいものは、なかなか存在しないということなのかな。

自分自身が裁量トレードで勝てるのであれば、そもそも自動売買システムなど購入しないのですが、自分の心の弱さをトレードに介在させないという点では、確かに自動売買は優位性があると思います。

だからこそイーグル・クローFXを購入したのですが・・・

今回のイーグルクローFXも、過去のデータをベースに統計学的にシステムを構築してあるのでしょうから、マーケットの急変に出会うと機能停止に追い込まれても仕方ないのかなと思いました。

男性ユーザーからの評判 熊本県 50代 男性より

― 鬼山圭司のイーグルクローFXの感想 ―

「元リーマンブラザーズのマネージングディレクターが開発した全自動売買システムが遂に一般初公開!」という鳴り物入りで発売され、鬼山圭司氏の実直そうな画像もあって購入しました。

私は元々、裁量トレードをやってきたのですが、『トレード知識や特別なスキルは一切不要』な点や、『完全に自動で動く新世代のシステム』というところに惹かれ試してみようと思ったのです。

2015年5月に使用開始、7ヶ月かけて元金が20%近く増えました。

「これなら確実に増えていくのではないか」と気をよくして、これまでの裁量トレードを一切止め、資金全額を投入しました。

そして2016年1月29日、その日がやってきました。

翌日明細をみて愕然・・・。資金の90%が消失していました。

1月29日の3時38分34秒から55秒までのわずか17秒間になんと27回もエントリーしてありました!この17秒間で私は資金の90%を失いました。

なぜなのか全く理解できません。チャイナショックの影響があったのは分かりますが、裁量トレードであれば、指標発表や要人発言を鑑みてエントリーを控えるところです。

このシステムには、そんな機能がなかったのでしょうか。ロジックはどうなってるのでしょうか。

まさに絵に描いたような「コツコツドカン」です。茫然自失です。ある日突然に多大な損失を出す恐ろしい世界ですね。

それでも自分の認識の甘さを反省しつつ、せめて「返金保障」だけでもと思いアクセスしたら、すでにホームページは閉じられていました。憤懣やるかたなし怒り心頭です。

あとで調べたら鬼山圭司という名前も偽名ではないですか!(本名は金森秀樹であると)

『利益率137%のトレードをあなたの口座で体感してみませんか?』

EAGLE CLAW FX(イーグル・クローFX)は10年以上に渡って稼ぎ続けているシステム・・・やはりこういったシステムトレード系は人にはおすすめできませんね。

こういった投資のオファーに関しては、損失の話は一切話さないですね。レバレッジをかけて運用した場合、もちろん大きくなりますし。

馬鹿でした。こんな内容も全く分からないようなシステムで、かたやスーパーコンピューターまで持ち出す金融のプロに勝てるわけありません。

到底かなう相手ではないですよね。私が情弱だったということです。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

イーグルクローFXの感想を12,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com