キングブルズクラブ』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

100,000円をお振込みいたします!

キングブルズクラブ

ご購入はこちらから

キングブルズクラブ』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

100,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

キングブルズクラブ』の特徴考察・検証評価

FXをする上でさまざまな手法があります。その中で私はトレンドフォローという戦略を使っています。

トレンドフォローとは、トレンドに沿ってトレードをしていくという戦略です。言い換えると、大衆心理に逆らうことなく大きな波に乗って利益をとるということです。

世の中の手法では、あまりに複雑すぎるものや戦略として成立していないものすらあります。そのような形でFXをすればもはやトレードではなく、ただのギャンブルになってしまいます。

実際、逆張り※をしてそのまま損切りできずに大きな損失をしているトレーダーも多くいます。(※相場の方向性とは逆の取引を行うこと。例えば、下降局面でこれから反転するだろうと買い注文をいれること)

相場にはたくさんのトレーダーがいます。その心理に逆らうことなくきちんと捉えること。これこそが、最も確実に勝つ方法です。

↓こちらが実際のトレード映像です↓

いかがでしょうか。

リアルに動画を見ることで今までお話ししてきたことが、より具体的にイメージができたと思います。

ちなみに動画を見たときにチャートが白い色と赤い色があったと思います。この白い色と赤い色、エントリーサインもそうですが、色には意味があります。

白い色は上がっていく相場(トレンド)を指し、
赤い色は下がっていく相場(トレンド)を指しています。

ですからこの「ホワイトブル」の名前は、上昇相場に乗り、常勝の資産構築をするという意味で名付けました。

その内容について詳しく説明します。

1.初心者でも安心FXマニュアル

FXがまったく初めてという方のために「そもそもFXって何?」というところから基本的な知識、トレードの方法、トレードスタイル、通貨ペア、取引をするFX会社について教えます。何も知らない状態からFXをはじめたとしても、これだけあれば問題無いといえる基本的なことをより細かく教えている基礎講座です。

2.FX基礎用語マニュアル

FX初心者のために用意されたFX基礎用語マニュアル。この使い方は2通りになります。一つは「初心者でも安心FXマニュアル」をさらに深く掘り下げ、知識をつけるために使うという方法。そしてもう一つは、逆引き辞書としての使い方です。

実際にあなたがトレードをするとき、『これってどういう意味だっけ』という時に使うことができます。

また、他のマニュアルを読んでいる時、使われている単語自体の意味がわからなかった時などにも使うことができます。初心者にとって必要最低限の知識をあちこち調べる必要もなく、一つのマニュアルで完結できるので非常に楽です。

3.FX会社の選び方と口座開設マニュアル

FXをする上で必要なのが取引業者であるFX会社を選んで口座を作ること。FX会社の特徴や、見極め方、そして口座の作り方を丁寧にまとめてあります。初心者であっても問題なく口座開設ができます。

4.MT4とツールの下準備とインストールマニュアル

MT4はツールであるホワイトブルを起動する上で必要なプラットフォームとなります。MT4のインストールについて細かく説明していますから迷うことなく安心してインストールすることができます。

5.完全自動操縦ツール“ホワイトブル”

ホワイトブルは専門用語でいうと自動売買ツールEAです。このツールの中にプログラムされているのは私が確立したトレード戦略とロジックです。これがあなたのFX生活を一気に豊かにします。ホワイトブルは完全オートか半裁量か選べるので、あなたのライフスタイルとトレードスタンスに合わせて使うことができます。初心者はもちろんのこと、中級者、上級者でも、分け隔てなく結果を出していただけます。

6.ホワイトブルのインストールマニュアル

初めてFXをやる方から、FXはやったことがあるけどツールを使ってトレードをしたことがない方、パソコンがあまり得意でない方にも合わせて、ホワイトブルのインストールマニュアルはよりわかりやすく丁寧に作ってあります。

また、わからない場合はお気軽にお問い合わせください。インストールできるまで確実にサポートします。安心してください。

7.ホワイトブルの運用マニュアル

実際にトレードを行うために、ツールのサインが発生してからの取引の流れを解説しています。基本的にはサインに従ってエントリー、サインに従っての決済となります。

また、完全オートで使う場合はどのように運用をしたらいいのか、設定はどうするのか、などトレード別にして細かく記載しています。

8.週に一度のオンラインセミナー

定期的に開くオンラインセミナー。こちらでは実際に使っている様子や、ホワイトブルシステムの使用方法を実況中継で皆さんにご説明しながら具体的なモデルケースごとに話します。

リアルな相場の話からマニュアルだけでは感じ取れない部分、またオンラインセミナーでは質疑応答などより具体的で実践的な話をしますので、『利益を増やすため』と『間違っていたらその修正をするため』に参加することができます。

9.会員専用の旬な情報をお届けするキングブルズクラブ通信

キングブルズクラブではクラブ内で通信を送っています。これにより現在の相場の話や、FXをする上で知っておいた方がいい最新のニュース、私の知人の証券マンの裏話など、クラブ会員だけに共有をする通信を定期的に送ります。

10.無制限のメールサポート、スカイプサポート

キングブルズクラブでのサポートはメールサポートとスカイプサポートになります。制限は特にありません。わからないことや困っていること、トレードの中で生じた不明点など少しでも「こんな時はどうしたらいいんだろう?」ということがあれば、悩まずにご連絡ください。

またスカイプをご用意した理由は、電話によるサポートだと通話料金がかかります。そのため無料通話のできるスカイプサポートをご用意いたしました。お気軽にご活用でき、安心してトレードできるようしっかりとサポートさせていただきます。※スカイプでは一度につき30分までとさせていただきます。

以上がキングブルズクラブであなたが手に入れるすべてになります。

追伸:

先日、久しぶりに東京へ行きました。

普段地元から出ることがなく、のんびりとした中で過ごしているのと、地元を出る時は、だいたいそのまま海外へということが多く、東京に行くことは理由がなければありません。

初めて東京にきたのは、私が就職活動をした時ですから、時間にして10年以上がたっています。

「まったく違う景色になったなぁ…」と当時の様子を残すようなところはありません。

目が回るほどのスピードで動いている都市だなぁと感じました。なにより衝撃的だったのが、東京にいる人の歩くスピードの早いこと。

地元では歩くことがほとんどないのと、歩いてもそこまで距離を歩かないので、東京の人の歩く速さにびっくりしました。

途中、何度もぶつかりそうになり、酔ってしまったほどです。歩くだけで一苦労です(汗)
「東京に住むのは大変そうだなぁ」とつくづく感じた日となりました。

私にとっては地元の田舎でのんびりしながら、好きなことに没頭できる時間や、田舎特有の空気の方が好きなのです。

こうした時間を手に入れることができたのも、すべてFXのおかげです。

住む場所も自由、ライフスタイルも自由、縛るものもなく、わがままに生きていい、それが手に入るのはFX以外にありません。

そしてFXの中でも、確立された安心のトレード手法とツール、環境があるのはキングブルズクラブ以外にありません。あなたが抱えている不安や焦り、変えたい現実があるのなら、今すぐクラブに参加してください。

それでは、クラブの中であなたをお待ちしています。

古賀辰雄より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

キングブルズクラブのご感想を100,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com