FMM(FacebookMediaMaker)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

22,000円をお振込みいたします!

FMM(FacebookMediaMaker)

ご購入はこちらから

Facebook Media Maker』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

22,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

FMM(FacebookMediaMaker)』の特徴考察・検証評価

広告がクリックされると報酬が発生するアドセンスという広告サービスをご存知でしょうか?

例えば、Facebookページにアドセンス広告を貼り付け、その広告を、訪問者がクリックすると、チャリーンとお金が入ります。

FMMを使うと、コピペした記事(アプリと呼びます)の中に、そのアドセンス広告を貼り付ることができます。そのアプリに貼り付けている広告を読者がクリックすることにより、収入になります。

これが、どれだけ楽かが伝わりますか?

あなたは、一切、売り込みをしてないし、あおるコピーライテイングも書いていないです。やったことは、面白い記事をコピペで作成するだけ。

では、広告をクリックした読者さまは、お金を取られたのか?

いいえ、取られていません。読者さまには何の痛みもなく、あなたに広告収入が入ります。

あなたも、読者様も、精神的ストレスは、まったく感じないというわけです。

まとめますと、3つのステップとなります。

慣れると本当に5分程度で出来ますので、あとはチャリーンという心地良い音を楽しむだけということです。

スマホでも同じです。

3ステップで作業が終わります。最初の設定だけPCでやっておけば、あとはPCでもスマホでも作業は同じです。

さて、ここまで、僕と僕のチームが実践しているFMMを使ってマネタイズするまでの、すべてのノウハウを書いてきました。

あなたがやることはとってもシンプルです。

Facebookページを立上げ、YouTube動画をFMMを使って記事アップして、あとは広告収入を得るだけ。オウンドメディア構築のために、面倒な動画用のアプリ制作や、また、個人ではつくり上げるのが難しいFacebookとの連携などは、すべてFMMが代行してくれます。 

その結果、あなたは次のような結果を望めることになります。

◆2つのビッグメディアであるFacebookとYouTubeを連結させて、自己増殖するオウンドメディアを作ることが出来る。

◆いいねがガンガン集まるFBページを、欲しい数だけ保有することが出来る。

◆Googleの方針に左右されるYouTubeアフィリからの報酬ではなく、YouTube本来の動画コンテンツを最大活用することで、マネタイズに結びつけることが出来る。

◆構築・増殖するオウンドメディアを使い、あなたのタイミングで販売やアフィリエイトが出来る。

◆コピーライティングや心理学などの難しい勉強をする前に、インターネットからマネタイズする成功体験を得られる。

◆サイト量産などの単純作業により、自分の一番大切な資産である時間を切り売りしなくてもよくなる。

また、FMMの発展形として、あなたがメディアオーナーになれば、こんなビジネスだって展開することだってできます。

いかがでしょうか?

例えば、ネットビジネスをまともに勉強したとした場合、

サーバーやドメインの取得はもちろんのこと、

・メルマガスタンドの運営
・HPやブログの立ち上げ
・メルマガの発行
・ブログやメルマガへの集客
・マーケティングの勉強
・人脈作りにセミナー参加
・売れる商品の選定
・人を惹きつけるコピーライティングや心理学の勉強

などなど、マネタイズまで結びつけるには途方もなく長い道のりがあります。そして、そこに一つでもボトルネック、根詰まりを起こすようなことがあればその仕組はすべてジ・エンド。

水の泡ってことにもなりかねません。それが何ヶ月かけてつくった仕組みだろうが、です。

僕がなぜ、集客・拡散マシーンとしてFacebookを選定したか?

なぜ、誰もが注目するコンテンツとしてYouTubeを選択したか?

そこには、明確な理由があります。

アメリカの高校生が1日に利用するサービスをまとめた統計データです。

何も言わずとも、一目瞭然ですよね^^

FacebookとYouTubeがワンツーフィニッシュです。つまりこの2つのビッグメディアは、この先当分は安泰だということ。ちなみに、LINEは完全に圏外とのこと。もちろん、日本とは事情が違うこともあるでしょうが、メディアを運営している母体の安定性を考慮する必要があることは、これでお分かりになったと思います。

さて、ではここからFMMを利用するために、いったいいくら必要かをお伝えしようと思います。

とその前に・・・・。

FMMは塾ではありません。これはよく間違われるので、先に明確にしておきたいと思います。FMMは、ネットから超効率的にマネタイズするために作られたツールです。

ご自宅のパソコンから設置・運用出来る仕様になっていますので、ちょっとのコツさえつかめば、多くの方が扱えるよう設計しています。

あなたが使っているパソコンが、WindowsであってもMacであっても、FMMは平等に動きますから、大丈夫。

以前からこれはそうと決めているのですが、ツールやシステムを作った場合、ユーザーさんと仲良くすることにしているんです。

僕のチームにいることで、メディアマーケティングの、常に刷新される最新情報が手に入ることになります。

明確なこと、それは、、

ゴールがマネタイズであること

このことが不動である以上、FMMを使ってより効率よくマネタイズするにはどうすればいいかを、僕は常に考えています。いまでも、FMMを実践している僕の仲間から、さまざまな有益情報が僕のところに届きます。

だから、もし今日からあなたがFMMに参加するのであれば、僕の仲間になってくれるのであれば、先を行く先輩からのすべての情報を、僕を通して受け取ることが出来るということです。

決して高額にするつもりはありません。

でも、1万円とか二万円だと、買ったはいいけど後は放置ってそんなこと、僕は絶対望みませんし、このことには、あなたもおそらく賛成してくれると思います。

あなたには、ツールを手に入れたことだけで満足しないで欲しい。必ずFMMを運用して、マネタイズすると決めてから使って欲しい。

なので、覚悟を見極めるという意味でも、安価にはしたくありません。

開発費や諸経費を含めると、そうそう安売りはできません。

ですが一方で、1円も稼いだことのない人に、実際にお金を稼いでもらいたいという気持ちもあります。

ネットビジネスって思った以上に簡単に稼げるんだ!!

そういう実体験を、FMMを使うことで味わって欲しい。

あなたの言いたいことはわかります。

僕も独立する前の貧乏時代に、FMMの話を聞いていたら、「 頼むから、もう少し何とかしてくれ! 」と懇願していると思います。

ですが、人は安いものには価値を感じません。

あまりにも安価してしまうと、参加して満足してしまい行動しなくなってしまう可能性があります。

それでは、全く意味がありませんよね。

やはり、「 絶対に稼ぐ! 」という固い決意を持ったままFMMに参加してほしいという気持ちがあります。その決意が、行動に変わり、結果を生むからです。

そういった面から、
払うことに「決意」が必要な金額にしました。

そこに意味があると考えています。

そして、本当に悩みましたが、現実的であり、覚悟のいる金額ということにしました。

124,000円

これは、未来のあなたへの投資です。自分の可能性への投資です。僕も、貧乏時代は覚悟を決めて自己投資をしまくってきました。どうしても手にしたい教材を買うために、200万ほど借金をしたこともあります。

けっして借金をしろと言っているわけではありません。

自分の未来の可能性を信じて、自分への投資をしてきた結果、今の僕があるということを、お伝えしています。

自分の未来を切り開くのは、自分自身です。そして、このFMMはその土台となることをお約束します。

では、ここからFMMを実践する上で避けては通れない2つの壁と、その乗り越え方について、書いていきたいと思います。

これまで、僕の仲間がFMMに取り組んできて、ほとんどの方がつまづいたパートになります。

そこで、これからFMMを実践するあなたにはこの2つの壁の乗り越え方を、特典としてプレゼントすることにしました。

この手紙から購入を決めた方限定とはなるのですが、FMMを使って最短でマネタイズするするためには必須ですので、是非、受け取って下さい。

※特典はすべて、購入者専用サポートサイトでお受け取りいただけます。

FMMというハードを活かすも殺すも、効率を最大化するためにはソフトであるノウハウ部分が必須だということは、ご理解いただけると思います。

FMMユーザーである僕の仲間が日々、試行錯誤して検証を繰り返した結果得られたデータが、僕のところには毎日のように集まってきます。

今回FMMに参加を決めたあなたには、この膨大なデータの中から、僕が「これはFMMの始めの一歩として絶対に必要だ」として厳選した10個のノウハウをお渡しします。

これで、あなたは実践した瞬間から、僕らと同じポジションに立てるということになります。

特に、ネットビジネスが初めてだったり、「サーバーって何?」って人も多くFMMに参加されています。

また、Facebookアプリの導入に慣れている方まで入れると、ほとんどの場合、この設置の部分で、つまづきます。

設置が出来なければ、いくらやる気があってもツールは動きません。なので、FMMに参加されたらすぐに、僕に連絡してください。

スケジュールを合わせて設置代行させていただきますので。

画面共有などすることで、あたかもあなたのパソコンに僕が入って作業するみたく、30分もあれば設置が完了します。これで1つ目の壁である、「ツールの設置」は100%超えられましたよね。

では残り半分である、2つ目の壁を越えていくことにしましょう。 

インポートするだけで、即座に利用できるアプリの種を、100個プレゼントします。

当初は、アプリの作成方法の練習にもなります。これで作成したアプリをそのまま使ってもOK。内容をおもしろくしてリリースしてもOK。看板画像付きなので、シェアされたときの見栄えもGoodです!

内容:
シンプル表示アプリ:1個
ランダム表示アプリ:29個
記事提供型アプリ:3個
診断アプリ:37個
動画提供型アプリ:30個

FBページが所有するメディアとなるので、そのサイトがどれくらいの人に見られているか(ページビュー)は、イコール「いいね」の数であることは、ここまで読み進めてこられたあなたなら分かるはずです。

そして、この数が大きければ大きいほどに、その後のいいねの伸び率、ひいては収益額に大きく影響します。

FMMに参加するすべての方に結果を出してもらいたいので、この初動を加速するためのノウハウを、特別にプレゼントします。

内容は有料のものから無料のものまでさまざまありますが、僕と僕の仲間が現在使って最も効果があったものを3つ用意しています。

5,000いいねまでと限られてはしまうのですが、初動としてこれだけいいねが集まれば、十分にマネタイズ出来るオウンドメディアに成長していきます。

いかがでしょうか?

これであなたの前に立ちはだかる大きな壁は2つとも取り除かれましたよ。

設置は僕と一緒にやって、初動としていいねが最大5,000まで集まったオウンドメディアとしてのFBページを手に入れたあなたがやるたった一つのこと、それは、YouTubeへ行って記事を探し、FBページにアップするだけ。

あなたのFBページを訪れたユーザーさんが一定の割合でその広告リンクをクリックします。

チャリン。

またあなたがYouTubeから、動画をFMMでアップすると、チャリン。またアップすると、

チャリン、チャリン、チャリン・・・・。

では、ここから、FMMを使ってマネタイズ効率をさらにアップして稼ぎの額を最大化するためのプレゼントの紹介となります。

いいね!を押すと、指定したURLへジャンプさせるプログラムコードです。

いいね!を押したら特典がもらえるといったキャンペーンに利用できます。

内容:

HTMLファイル(プログラムコードが記述されています)
説明書

※この商品は、HTMLの知識がある方向けです。
※設置の質問は、FFMサポートフォーラムで可能です。 

設置したページにFBコメントをすると、指定したURLへジャンプさせるプログラムコードです。

コメントをしたら特典がもらえるといったキャンペーンに利用できます。

内容:

HTMLファイル(プログラムコードが記述されています)
説明書

※この商品は、HTMLの知識がある方向けです。
※設置の質問は、FFMサポートフォーラムで可能です。 

アプリのアイデアやコンテンツは、自分ひとりで考えるには限界があります。そこで外注に依頼する際の、依頼記事をテンプレートとしてお付けします。実際に依頼して、安価でたくさんのアイデアを一晩で集めたテキストですから、この意味がわかるかたであれば、この記事だけでも価値を感じていただけると思います。

お渡しする内容

診断アプリに関する依頼書
ランダム表示アプリに関する依頼書
youtube動画アプリに関する依頼書

商品を購入して90日間、メールにてサポートを受け付けます。

よく、売ったら売りっぱなしの販売者さんがいたり、回数に制限があり満足な回答が得られないような
メールサポートを目にしますが、僕はこのサポートこそ大切だと思っています。

購入してから90日間であれば、回数制限等は一切設けません。
わからない事があれば何度でも気軽にお問い合わせください。

あなたが納得するまで、僕も徹底的に・・・本気でサポートいたします。

※基本的には1日以内の返信を心掛けていますが、都合により返信が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。

いかがでしょうか?

2つの壁を乗り越える2大特典と合わせると、FMMを完全に補完するための特典が合わせて9つということになります。

もう、ネットビジネスは稼げないなんて言葉、絶対に言わせませんからね^^

追伸:

売り込む時代から、選んでもらう時代へ

ネットにはさまざまな情報がまとめられ、ユーザーは欲しいものを欲しい価格帯で選択する、そんな時代です。

その意味で、時代が求めるものは「本物であること」

ただこれに尽きるでしょう。

あなたが今日、FMMを選択するかしないかも、FMMが本物であることが大前提である以上、僕はここまで、媚びへつらうことなく、もちろん上からでも決してなく、あなたと同じ目線で話をさせていただきました。

なんども言いますが、FMMは単なるツールです。

それに命を吹き込むのは、ヒトですから。

世の中の人は、よりよい情報やより良い商品を欲しいと思っています。

その気持に応えるように、僕はFMMユーザーである仲間と一緒に、日々価値を提供して、そのことで少しでも世の中が有意義で楽しくなればと思って活動しています。

いい商品だから買ってくれなんって言わなくても、自分で大きなメディア(オウンドメディア)を持って、その中で情報発信してさえいれば、自然な形でマネタイズはされるものです。

FMMを通して、あなたと一緒にそういった有意義な活動が出来れば、これほど嬉しいことはありません。

インターネット・メディアコンサルタント 佐藤剛より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Facebook Media Makerの感想22,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com