Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,500円をお振込みいたします!

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

ご購入はこちらから

TOEICスコアアップ123』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

2,500円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

TOEICスコアアップ123』の特徴考察・検証評価

英語の使い方やフォーカスの仕方、そしてTOEICに必要な文法やボキャブラリーも合わせ、3つのステップに分けて教えてくれますので、たとえLow-intermediate level(準中級)程度の英語を知らない場合でも、2週間でTOEICスコアをアップさせることは十分に可能です。

その3つのステップとはこちらです。

【TOEICスコアアップ 3つのステップ】

◆Module 1 – Language

TOEICでは幅広いボキャブラリーが求められますが、特に国際的なビジネスコミュニケーションの専門的な語彙が中心となっています。ここでは、似たような単語のニュアンスの違いを識別できるようにし、様々な表現を理解できるようにします。

◆Module 2 – Techniques

TOEICでハイスコアを取るために各Partのテクニックを習得します。また、TOEICのトリックを覚え、ひっかけ問題でスコアを落とすことを無くします。

◆Module 3 – Skills

TOEICスコアをより上げるために、正しい文法の法則やボキャブラリーのパターン、選択肢が正解か不正解を導く方法、問題形式に合わせた適切なテクニックを使い方、これらのスキルを習得します。

この3つのステップをあなたがクリアすると・・・

以下のような数々のノウハウを手に入れることができます。

◆単語自体の意味を覚えていなくても、その単語の意味を推測することができる方法・・・

数ある英語の語源の中から、TOEICのために厳選した語源を伝授。一般的に使われる語源を覚えることによって、語彙力を短期間で増強することが可能。たとえ初めて目にする単語でも、意味を捉えることができるようになります。

◆TOEICに頻出するビジネス単語とその類義語、そして反意語のリストを公開!

どれこれ構わず類義語と反意語を覚えていくのはスコアアップの遠回り。頻出するビジネス単語の類義語と反意語を覚えることにより、短期間でのスコアアップができます。

◆TOEIC受験者を惑わす同音異義語を公開!

同音異義語とは、bear(クマ)とbear(耐える)のように、同じ発音、同じスペルだけれども、異なる意味を持つ単語のことです。TOEICに頻出する同音異義語をカバーすることで、TOEICの仕掛けた罠にひっかからないようになり、スコアを上げることができます。

◆紛らわしい前置詞と接続詞を簡単に判断する方法

後ろを見ただけで答えが前置詞なのか接続詞なのか簡単に分かるリストと例をそれぞれ公開。

◆意味を捉えるのが難しい英単語をいち早く理解するテクニックとは?

単語の中にはスペルが長く、意味を捉えるのが難しいものがあります。それらの単語で時間をロスしてしまわないように、早く理解するための7つのステップを伝授します。

◆時間をかけずにPart5を解いていくために、最初にすべきこととは?

これをすることによって、それぞれの問題に合った適切なテクニックを判断することが可能。正解率が上がるだけでなく、ロスタイムも無くなります。

◆Part5文法問題を解くテクニックを、8つのステップに分けて伝授!

この順番で解いていくことにより、どうやって解いていけば良いのか混乱しなくなります。
多くの人が苦手なPart5語彙問題を解くテクニックを6つのステップに分けて伝授! Part5で最もやっかいであろう文法+語彙問題を解くテクニックを2つのステップに分けて伝授!

◆Part5とPart6の解き方の違いとは?

Part6のほとんどはPart5と同じテクニックで解くことができますが、中にはそれだけでは解くことができない問題もあります。その問題の解き方をお伝えします。

◆Part7をいち早く解くための、最も適したキーワードの探し方!

どの単語をキーワードにすれば、問題を早く解くことができるのかをお伝えします。

◆時間をかけず、正解率を上げるPart7のリーディングテクニックとは?

通常、Part7の問題を解くには全文を見る必要がなく、1文、もしくは2文で解くことができます。そのテクニックと、4つの重要なポイントをお伝えします。

◆パッセージの目的やメインポイントを理解する時のリーディングテクニックとは? Part7を早く解いていく7つのステップとは?

時間をロスせず、正解率を上げていくテクニックをお伝えします。

◆Part7の設問タイプ別の解き方を伝授!

Part7の設問は一般的に7つのタイプに分かれます。それぞれのタイプの解き方を細かくお伝えしていきます。

まだまだこんなものではありませんが、今はまだTOEICの問題に苦手意識を持っていたとしても、この教材の内容を理解し、3つのステップをクリアすると、攻略法でスコアアップできることが実感できます。

なお、教材には英語版と日本語版の両方が含まれています。

ですので、英語だけで学習したい方は英語版で学習することができますし、日本語訳を見て確かめたい方は英語版と日本語版の両方を使って学習することができます。

 

あなたには、こんなすばらしい未来が待っています・・・

◆TOEICでハイスコアを取得することによって、就職や転職が有利になります。

◆憧れの外資系企業にも就職や転職ができるようになります。

◆外資系企業に就職・転職し、若くして年収1,000万円も夢ではなく、現実にすることもできます。

◆TOEICのハイスコアを持っていれば、仕事で海外出張に行くチャンスが増えます。

◆海外の駐在に抜擢されれば、貴重で快適な海外生活を送ることができます。

◆海外での仕事や生活を通じて、たくさんのかけがえのない友達を作ることができ、今までは知らなかった様々な文化を知ることができます。

◆海外で仕事や生活をすることにより、世界観が180度変わります。

◆海外での仕事や生活を通じ、友達だけでなく、外国人の恋人を作ることもできます。

◆TOEICスコアを昇進や昇格の要件として利用している企業で働いている場合、同期よりも早く昇進、昇格することができます。

◆TOEICスコアを昇進や昇格の要件として利用している企業で働いている場合、先輩よりも早く昇給することもできます。

◆海外でも就職ができるようになり、今までずっと憧れてきた海外に住むこともできます。

◆派遣の仕事の場合、TOEICのハイスコアを持っていれば、外資系企業や大手企業での就業ができます。

◆大学や短大入試、推薦入試にTOEICのスコアが必要な場合、短期間で受験に必要なスコアをクリアしてしまえば、受験勉強に集中することができます。

◆TOEICのスコアを英語過程の単位認定の用件としている短大や大学に通っている場合は、単位の認定を受けることができます。

◆TOEICでハイスコアを取ることによって、何よりも自分に自信が持てます。

◆TOEICのスコアだけでなく、正しい英語の使い方を覚えることができるので、ネイティブのように英語を上手く使うことができるようになります。

◆ネイティブと英語でコミュニケーションを図ることができます。

◆英語のフォーカスの仕方を覚えることができるので、TOEICだけでなく、他の英語の試験勉強も上手く、そして効率よくできます。

追伸:

これまでに、様々なTOEIC対策教材や参考書を使い、学校や仕事で疲れているのにもかかわらず、寝る間を惜しんで長時間、長期間勉強をしたのに、それでもTOEICのスコアが上がらなかったという人はたくさんいます。

もし、あなたもその中の一人だとしてもご安心ください。

なぜならば、このホームページ上でご紹介させていただいている生徒さん達も、この「Score Up 1-2-3 for the TOEIC® Test」を購入される前はあなたと同じだったからです。

勉強をしてもTOEICスコアが思うように上がらず、悩み、そして苦しんでいたのです。

しかし今では、

「本当に短期間でスコアが上がりました!!購入して良かったです!」

と、感謝の声をこれだけいただいています。

あなたにも是非、「本物のTOEIC対策教材とは何か」を感じていただければと思います。

そしてあなたも、1日も早く目標以上のTOEICスコアを手に入れ、スキルアップをして人生を充実させていってください。

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

World Wide Vision 株式会社 和氣布由巳より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com