怖くない彼女の作り方 ~会話をせずに女を惚れさせる方法 ~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

怖くない彼女の作り方 ~会話をせずに女を惚れさせる方法 ~

ご購入はこちらから

怖くない彼女の作り方』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

怖くない彼女の作り方 ~会話をせずに女を惚れさせる方法 ~』の特徴考察・検証評価

■自分のプロフィール文章にたった一行加えるだけ。女の興味をそそりあなたに惹きつけるコピペ可能な1フレーズとは?

インターネットを使って女性と出会うためには自分をアピールするためのプロフィールが重要になります。そして女性との出会えるプロフィールと出会えないプロフィールには明確な違いがあります。それはある1フレーズを入れているかいないかで大きく違うのです。試行錯誤の末に発見した“女性がついつい反応したくなる”1フレーズとは?

■このタイミングは絶対に見逃さないでください。あなたが恋愛に不慣れな童貞であったとしても、簡単に女をゲットできる至極のタイミングとは?

基本的には女に対して積極的にアプローチせずとも彼女が作れます。ですが、このタイミングだけは積極的に攻めて(口説いて)ください。告白すればあっさりオッケーがもらえます。このタイミングで口説かないのはもったいなすぎです。サッカーに例えれば、ゴールキーパー不在のガラ空きのゴールに、シュートを打たないのと同じくらいもったいことです。

■モテる男性の大半が取得している自動発動スキル。『何もせずにただ存在するだけで』女の好感をアップさせる方法とは?

あなたは今まで『面白い話』をしたり『気の利いたお世辞』を言ったり、難しいテクニックばかり試そうとしていたかもしれません。ですが、そういう難しいことをしなくても女の好感を高めることは可能です。もっと言えば『何もしなくても』『何も言わなくても』好感度を高めることは可能なのです。むしろ余計なことは『しない』ほうが女に好かれるのです。

■女性があなたからの連絡を心待ちにしてしまう、その女性にとってベストな連絡頻度の見抜き方とは?

女性と連絡先の交換ができた後に問題になるのは、「どれくらいの頻度で連絡すればいいのか」という部分です。あまりに多ければウザいと思われるかもしれませんし、少なすぎると忘れられてしまうかもしれません。その女性にとってベストな連絡頻度の見極め方をお教えします。

■日常に完全に浸透したコミュニケーションツール LINE。恋愛を有利に進めるための正しいLINEの使い方とは?

LINEは女性と仲良くなるのに非常に有効なツールです。しかし世間の男性の多くは、LINEの本来の価値を半分も引き出せていません。女性を落とすときには特別な使い方が必要なのです。(ちなみにスタンプなどはあまり有効ではありません。)現状ほとんどの男性が上手く使えていないので、この方法を知ったあなたは「一人勝ちだな(ニヤリ)」とほくそ笑んでしまうでしょう。

■あなたの連絡を無視した女性を動揺させるLINEの『既読スルー』を逆手にとったテクニックとは?

「女性が自分のメッセージを読んでいるのに返事をくれない…」そんな既読スルーが世の男性をビクつかせています。ですが、この方法を覚えてしまえば、『既読スルー』が全く気にならなくなります。むしろ女を落とすための武器にさえ早変わりします。『既読スルー』されて喜んでいるところを周囲に見られると、変態だと思われるので気をつけてください。

■された女性があなたに対して好感を感じざるを得ない正しい『女性の褒め方』とは?

上手く女性を『褒める』ことができれば、あなたに対する好感度を高めることができます。ですが、なんでもかんでも褒めればいいというわけではありません。褒め方を間違えると逆効果になることがあるので注意が必要です。女性が感動してあなたを忘れられなくなるような『褒め方』の極意を伝授します。

■「女性と話していても、イマイチ会話が盛り上がらない…」
なるほど、そんなときはこれを使ってみてください。“半強制的に女性を楽しい気分にさせてしまう会話法”とは?

会話が盛り上がらないという悩みを抱えているなら、とっておきの解決法をお教えします。それは“女性にたった1つの質問をする”という簡単な方法です。男性のあなたからすると別におもしろくもなんともない内容の質問ですが、その質問を受けた女性はすごく楽しそうに話し始めます。彼女たちのテンションの高さに気圧されるかもしれないので覚悟しておいてください(笑)

■1000円ちょっとで入手可能。『彼女作りに非常に役立つ』あるアイテムとは?
女性の恋心を引き出すためのキッカケになる必須アイテムです。

インターネットを使えば実際に会ったことがなくても、女性を惚れさせることが可能です。ですが、そのためには“あるアイテム”がどうしても必要になります。1000円ちょっとで手に入るので必ず入手しておいてください!

■モテないその他大勢の男性を利用することで、あなただけがモテるようになる合法だが非道的な恋愛戦略とは?

「他人を利用する」なんて言うといけないことにように思うかもしれません。ですが、恋愛の世界は弱肉強食なのです。甘っちょろいことを言っていては女を奪われます。利用すると言っても彼らに実害はないので安心してやってみてください。女性の反応が大きく上がることを実感できるはずです。

■「優しい男性が好き♡」と言う女性は多いですが、ただやみくもに優しくしても彼女の心を射止めることはできません。あなたの優しさを女性に正しく理解させ信頼を勝ち取る方法とは?
 
私は多くのモテないクライアントを見てきました。予想通りでしたが、恋愛で悩んでいる方の多くは“性格の優しい人”ばかりです。ですが、悲しいことにその優しさが女性に正しく伝わっていません。ただ闇雲に優しくしても、その優しさは女性に伝わらないのです。むしろなぜか「ウザい」と感じられてしまいます。女性に優しさを伝えるのには『コツ』がいるんですね。この方法を使えば、相手がどんなに鈍感な女性であったとしても、ちゃんとあなたの優しさに気付いてくれます。

■女性にあなたの要求を認めさせるために有効な、合法だがバレた場合は人間性を疑われかねない2つの誘導術とは?

女性はあなたの要求に対して「NO」と言えなくなってしまいます。悪用した場合はあなたも女性も両方が不幸になる危険のある諸刃の剣のようなノウハウです。ですが、その分、効果は絶大です。「幸せな恋愛をするために使う」と誓える場合にのみお教えします。

■「あなたが隣にいてくれないと寂しくて…だからぎゅって抱きしめて♡」女性にそう懇願させてみたくないですか?そのために覚えておかなければいけない女性心理と、その女性の気持ちをわし掴みにして離さない実践テクニックとは?

この女性心理を知ることであなたは彼女から必要とされる存在になります。彼女はあなたのことを特別な男性だと感じ好きになります。田中はこれを恋愛で成功するために必要な“3本の指に入るノウハウ”と考えています。多くの女性をゲットしてきた必殺のノウハウを公開。

■イケメン、お金持ち、体格がいい、オシャレ、頼れる、優しい…一般的にはこれらの要素があればモテると思われがちです。ですが、女性にモテるためにはそれ以上に重要な要素があります。女性が男に対して本能的に求めているある要素とは?
 
この要素が欠如してると、上記であげたすべての要素を備えていても、女性から恋愛対象外だと判断される可能性が非常に高いです。逆に言えば他の要素がダメでもその要素を手に入れればいい、ということです。モテない男性の多くが気付いていない、女性が本能的に男性に求めている“ある要素”とは?

■好きな女性に彼氏がいても諦める必要がない理由とは?

この方法を知ると、狙っている女性に彼氏がいても一切関係なくなります。むしろ彼氏がいるとわかると逆に嬉しくなってしまうはずです。なぜなら彼氏持ちの女性のほうが落としやすいからです。合法かつ道徳的な方法なのですが、表立ってやると彼氏に逆恨みされるリスクがあります。できる限り水面下でやるようにしてください。

■巷の常識では、付き合ってからセッ○スする普通だと思います。ですが、真実は真逆です。【セッ○スしてから付き合うかどうか決める】ようにするべきなのです。まずはヤルことを考えたほうがいい理由とは?

「彼女ができずに悩んでいるのに、いきなりそんな突拍子もないことはできない」と感じられるかもしれません。ですが、実際はそう難しいことではありません。巷の常識がいかに間違っているかをその身を持って体感してください。

■100円玉を1枚使うことで合法的に女のおっぱいに触れることが可能になるとしたら… 偶然を装って胸に触れるための100円玉の使い方とは?

女と腕を組んだときにおっぱいに触れてみたくないですか?あるアイテムを購入することでそれが現実のものとなります。胸に触れても女のほうはあまり気にしませんが、あなたの股間は激しく主張する可能性があります。ズボンの股間部分がテント状態になっているのを気づかれないようにしてください。

■「下半身に脳みそがあるのでは?」と思うほど性欲が強かったとしても、その下心がバレることなく女性との出会いを量産できる方法とは?

「いやらしく鼻の下が伸びている」「下心がある男は嫌」というような言葉をあなたも聞いたことがあるかもしれません。確かに露骨な下心を出すことは得策ではありません。ですが、この方法を使えばその心配は限りなく減少します。あなたが内にエロい願望を秘めていたとしても、女性はそれを下心とは感じません。むしろ上に向かう『向上心』だと錯覚してあなたに対する好感を高めます。

■自宅はラブホテルと同じくらいセッ○スに発展しやすい場所です。ただそれ故に女性の警戒心が高いのも事実。警戒心を抱かせることなく女性を家に呼び寄せる狡猾な方法とは?

この方法を実践すると、女性の警戒心が外れます。そしてすんなりとあなたの家に遊びに来るようになります。あなたがオオカミであるとも知らずに(笑)体目的であることがバレると人間性が疑われるので気をつけてください。

■あなたは“ヤ○チン”と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?なんだか品もないし、頭も悪そうですよね(苦笑)でも一般男性よりもモテているのは事実なので、見習うべきとこは見習うほうがいいです。モテずに生涯を終える男性と女とヤリまくるモテ男を分けるたった一つの要素とは?

あなたはヤ○チンの持つ成功のエッセンスだけを盗みとることができるので、バカっぽく見られることもなく女とヤリまくることができます。ヤリチンと呼ばれても嬉しくないと思うので、変に妬まれても嫌だと思うので、毎日エッチしていることは友達には秘密にしておきましょう。

追伸

ここの教材には、女性に嫌われるというリスクやストレスをほとんど感じずに、かわいい女性との出会いを増やす方法が書かれています。会話すら不要で女性との関係を温める方法です。

「でも、本当に俺でもできるのだろうか…?」

大丈夫です、保証が付いていることを思い出してください。

教材の内容を忠実にやってみて結果が出ない場合、あなたは私にSkypeで相談することができます。

相談を親身に聞いた上で、状況にあったアドバイスをさせて頂きます。気軽に話しかけてくれて構いません。万が一それでもダメだった場合は、あなたに女性とのデートをプレゼント致します。

つまりこの教材を手にして行動したのなら、女性と出会えないということはあり得ないのです。

田中翔馬より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

怖くない彼女の作り方のご感想を5,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com