スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,000円をお振込みいたします!

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット

ご購入はこちらから

スコット先生の発音大学』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

2,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット』の特徴考察・検証評価

「発音大学」のメリットをまとめさせていただきたいと思います。
「発音大学」、12個のメリット!

【メリット1】発音矯正の第1人者の集大成が学べる。

日本人の発音矯正のために25年のという歳月を捧げてきた、発音矯正の世界的権威であるスコットペリー先生。彼が開発した「発音大学・7つの秘訣」は、その集大成ともいえるものです。

この教材には、日本人がネイティブレベルの英語をマスターするための全てが入っています。ですから、過去2,500人以上の方と同様、あなたもきっと極めて高いレベルの発音を身につけることができます。

【メリット2】1日15分、30日後には外資系企業の外国人と流暢に会話できるレベルに!

「発音大学」は、1日15分程度のトレーニングでOKです。

そんな短時間でありながら、30日後には外資系企業で外国人と流暢に会話できるレベルの発音が身につきます。

【メリット3】自宅で、自力でハリウッドで役がもらえるレベルの発音が身につく!

発音大学で学べば、英会話スクールに通う必要はありません。もちろん、留学する必要もありません。自宅で、自力でハリウッドで役がもらえるレベルの発音を身につけることができます。

【メリット4】日本人の発音矯正に特化しているから、極めて効果的。

スコットペリー先生が、他の英語教師と大きく違うところは、日本人に特化した発音矯正を研究して来られたことです。

たとえば、日本人と中国人が英語の発音を学ぶ場合、注意点が異なります。英語の発音の中で、中国人には発音しやすいが、日本人には発音しにくいものがあるからです。

先生は、こういったことを長年研究され日本人に特化した発音矯正法を完成されました。それが、「発音大学」です。日本人に特化していますから、非常に効率的に正しい発音をマスターすることができるのです。

【メリット5】発音記号は、必要なし。

通常、発音を学ぶときにネックになるのが、発音記号です。あれって、分かりにくいですよね。見るだけで嫌になる人もおられるのではないでしょうか。でも、「発音大学」では、発音記号を一切使いません。

発音記号が大嫌いな人でも、充分正しい発音を身につけることができますので安心してください。

【メリット6】4つの口の位置が身につき、パーフェクトな英語を話せるようになる。

実は4つの口の形をマスターするだけで、ネイティブ英語の母音と子音の発音を身につけることができます。この最も重要といえることをきちんと学ぶことができますので、あなたもパーフェクトな英語を話せるようになります。

【メリット7】舌の位置など難しいことを考えないでも、簡単にきれいな発音を出せるようになる。

日本人が英語を話す時には、舌が浮いてしまっているので、口の中でもごもご言っているような英語になってしまいます。でも、いつもこの位置に舌を置いておくようにするだけで、きれいな英語を話せるようになります。そのことを身につける方法をお教えしています。

【メリット8】単語をブレンドさせて話せるようになり、ネイティブのように流暢な英語を話せるようになる。

単語と単語が途切れて聞こえる英語を話していると、いつまでたっても、日本語訛りの英語しか話せません。でも、単語と単語をブレンドさせて(くっつけて)話せるようになれば、ネイティブのような流暢な英語が話せるようになります。

なかなか日本人には難しいことですが、誰でもできるようになるためにじっくり解説しています。

【メリット9】アメリカ英語を話せるようになる。

英語を流暢に話せる日本人でも、英語を早く話すと、日本語訛りの強い英語になってしまいます。でもスコットペリー先生の発音マスターメソッドで発音トレーニングすれば、アメリカ訛りを保ったままネイティブスピードで英語を話せるようになります。

【メリット10】ネイティブがナチュラルスピードで話す英語が聞き取れるリスニング力がつく。

発音大学で発音トレーニングをし、アメリカ発音で英語が話せるようになってくると、自然とリスニング力が上達し、アメリカ人がナチュラルスピードで話す英語も聞き取れるようになります。

【メリット11】ネイティブのイントネーションとリズムが身に付く。

カタカナ発音からネイティブ英語に変身するために大事なことは、ネイティブのイントネーションとリズムを身につけることです。そして、ネイティブのリズムやイントネーションが身に付くと、本当にアメリカ人が話すような英語になります。

発音大学では、アメリカ人のイントネーションとリズムをあなたのものにしていただけます。

【メリット12】LやRの発音などが入った日本人にとって難しいとされている単語をきれいに発音できるようになる。

LやRなど日本人にとって難しいとされている発音を含む単語を発音すると、あなたもネイティブに「何?」って聞き返されたという経験をしたことがあるかもしれません。

でもこの発音マスターメソッドで発音トレーニングすれば、今までうまく発音できなかった単語もスラスラ発音できるようになります。

先生は、日本人が苦手な発音を熟知しています。日本人が日本語にない発音をするとき、どうしてもカタカナ英語になったり訛ったりしてしまいます。

先生は長年の研究により、日本人が苦手な発音を矯正する方法を構築しました。

「口の形はこう」「舌の位置はここ」全てが具体的ですので、あなたもきっとできるはずです。

どうですか?
これだけのメリットがあるからこそ、スコットペリー先生の発音矯正法で、2,500人以上もの方が、正しい発音をマスターすることができたのです。

次は、あなたの番かもしれません。

想像してみて下さい。発音大学DVDで勉強すればあなたも・・・。

◆30日で、ビジネスや観光で海外に行っても、ネイティブに通じる発音で英語を話せるようになる。
◆発音が改善できるので、もうネイティブに聞き返されることがなくなる。
◆ネイティブだけが会話しているグループに入っても、自信を持って英語が話せるようになる。
◆発音をマスターすることで、通訳や電話で英語を話すといった仕事もできるようになる。

あなたも、一緒に「発音大学」を始めませんか?

上記のような状況をご希望なら、ぜひ「発音大学」にお任せください。

追伸:

ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

多くの人が、英語を話すことができなくてはならない時代になりました。一昔前には「英語が話せたらなあ」という感じですが、今では英語を話せなければ死活問題という人も増えました。

その代表例が、企業が社員に高いレベルの英語力を求めるようになったことでしょう。企業から「新TOEICで***点取ってこい」「アメリカに出張」といわれても、多くのビジネスマンは、戸惑うばかりです。何から始めたらいいのかさえ分からない人も多いでしょう。

そんな方に、自信を持ってお勧めできるのが、スコットペリー先生の「発音大学」です。発音を勉強するのは、早ければ早い方がいいのです。

カタカナ英語や訛りといった日本人独特のクセが身につく前に習得した方が、ずっと早く正しい発音をすることができるようになります。

(もちろん「発音大学」は、ガッチリと訛りやカタカナ英語が身に染み付いている人にも、極めて効果的な発音矯正法です。何をやっても正しい発音が身に付かなかった人にも、ぜひお試しいただきたいと思います)

また、正しい発音を身につければ、リスニング力向上にも役立ちます。

正しい発音を身につけるということは、日本語にない発音を理解できるようになることを意味しますから、今まで聞き取れなかった音もキャッチできるようになるのです。

ともかく、短期間で急激に英語力を高めなければならない人は、まずは何をさておいても、正しい発音から身につけられることをお勧めします。

また、「発音大学」はスコットペリー先生が、25年の歳月をかけて作り上げられた、日本人に特化した発音矯正法です。

「なぜ、日本人はこの発音ができないのか」ということを徹底的に研究し尽くし、さらに「どうすれば、その発音ができるようになるか」という姿勢の元、完成したものです。

ですから、今まで色々な英語教材を試したり、英会話学校に通ったりしながらも、「ネイティブに英語が通じない」と悩んでおられる方にも、是非お勧めです。

あなたは、今までに日本人に特化した発音矯正法を試されたことがありますか?
スコットペリー先生の「発音大学」は、日本の英語教育の歴史を覆すものだと思います。ここまで日本人に特化した発音矯正法は、過去に例がなかったものですから。

あなたも、「発音大学」で、
「外資系企業で外国人と流暢に会話できるレベル」
「 ハリウッドで役がもらえるレベル」
「電話で会話ができるレベル」の発音を手にしてください。ご多幸をお祈りしています。

販売業者:株式会社チカラインターナショナル 運営統括責任者:横田力

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スコット先生の発音大学のご感想を2,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com