半自動的に恋愛依存化させてしまうコミュニケーションメソッド【ハニーマグナム】』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

ハニーマグナム

ご購入はこちらから

ハニーマグナム』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

半自動的に恋愛依存化させてしまうコミュニケーションメソッド【ハニーマグナム】』の特徴考察・検証評価

◆リアクションだけで相手をコントロールする方法

こちらからの会話を用いなくても、想わず女性から話をしたくなってしまう方法で、特に初対面で相手の情報を一気に引き出したいときに有効な方法です。

◆お笑い芸人がモテる本当の理由とは?

決してイケメンではないお笑い芸人がモテる理由は、「会話が面白いから」だけではありません。彼らが持っている要素のうち、私たちが簡単に応用できることがあります。

◆女性が圧倒的に陥りやすい脳科学的盲点

男性と女性には脳のつくりやはたらきに大きな違いがあります。これを押さえることで、話が苦手な男性でも、すんなり女性の共感を得ることができます。

◆女性のガードを逆手に取る、ちょっとズルい心理誘導

女性ともいえど、人間であり動物です。大脳生理学を用いることでメスとしての本能を根こそぎコントロールすることが可能になり、私自身はあまりお勧めしませんが、セフレだけの関係を量産することが可能になります。

◆高価なプレゼントよりも心を突き動かしてしまう言葉

女性に共通する「言われて嬉しい言葉」というものが存在します。これは単純に褒め言葉ではないということを知ってください。

◆出会う前に主導権を確定させてしまう方法(悪用禁止)

行動心理学を用いることで、会話をスタートさせる時点でのポジショニングが可能になります。これにより、初対面であっても最初からノーガードという出来レースのような展開を目指すことも可能になります。

◆仕事中の女の子を気まずい思いをさせずに落とすには?

受付嬢や接客業など、仕事中の女性は格好のコンタクトチャンスなのですが、ガードはプライベートのときよりも固くなっています。しかし相手の立場に立つことでそのガードをいとも簡単に突破することが可能になります。

◆沈黙すらも味方につける「間」のテクニック

沈黙すらもコミュニケーションにしてしまう方法によって、「とり合えず何をいっていいかわからない」という恐怖から解放されることができるでしょう。

◆爆発的な安心感と興味を一瞬で引っ張りだす鉄板ネタ

どんなシチュエーションでも応用できる基本の話題があります。会話テンプレートではないので、内容がカブったり枯渇するすることもありません。

◆女性を一気に冷めさせる致命的な一言とは?

女性には「脈なし確定ワード」というものが存在します。逆にこれさえ言わなければ、着実にステップを積み上げていくことができます。負けないことが勝つための最短ルートなのです。

◆映画から学ぶ、誰もが見落としがちな「話の順番」

映画や小説のストーリはなぜ引き込まれてしまうのか。それは「シナリオ」があるからです。何かを話す時の順番だけでガラっと印象が変わってしまう秘密があります。

◆女性からの相談、どう答えればいい?

仮に答えにくい相談であっても、女性の中から自動的に解決させる方法によってあなたの信頼度を一気に向上させることができるようになります。

◆女性が”しゃべりたい”と思った瞬間に出る「確変サイン」

女性がもつ「ある仕草」を知っていれば、その瞬間に相手にボールを渡すだけでスムーズに会話の流れをスタートすることが可能になります。

◆女性の精神的ブロックを瞬間的に外すフレーズとは?

思わずリアクションをせざるを得ない鉄板パターンが存在します。しかもこれは同じ相手に何度も使用可能なので、とくに女性の反応がイマイチという時に、逆転起爆剤として応用することができるようになります。

◆会話が終わってしまう4つのパターン

たった4つのパターンを回避することで、こちらから話題を提供しなくても会話を継続することができるようになります。基本原則になるので、ぜひ身につけておいてください。

◆依存レベルで惚れさせてしまう[追い込み効果]とは?

プレゼントを買い与え続けたりご機嫌を取り続けなくても女性の心を満たし続けるスキームがあります。これさえ押さえておけば、二股も三股も夢物語ではなくなります。

◆マーケティングの誘導基本原則とは?

CMなどに出演しているタレントが行っているパーソナルブランディングを応用し、イメージを段階的に構築することで「ギャップ」が生まれ、女性の反応が大きく変化していきます。

◆違和感を感じないHアピール術とは?

初対面の女性が嫌がる下ネタを一切使わずに、女の子からエッチな話題をズルリと引き出す効果的な誘導と、想像力だけでカラダを性的に反応させてしまう合わせ技があります。

◆とっておきの復縁法。楓式リバイバル戦略

夫婦ゲンカや一度別れたカップルの復縁にも有効なノウハウによって、あなたの恋愛感や人生観が大きく変わってしまうでしょう。

◆いとも簡単に相手の内面を吐露させてしまう質問術

これは恋愛に限らず職場や家庭でも、さらには男女問わず対応できる、とても汎用性の高いものですので、身につけておいて損はありません。

◆付き合ってからが本当のスタート!彼女と長続きする秘策

せっかく狙ったあの娘を落としたのなら、その幸せをずっと味わい続けて欲しいと思います。そこで、釣った魚にエサをやらなくてもアツアツの状態を維持できるちょっとしたコツの出番です。

◆多くの人が見落としている初対面だからこその強み

初対面は不利、というのは誤りです。相手にこちらの情報がないからこそ、スタートダッシュで相手の懐に入ることができる秘策があります。とくにライバルの男性と競争しなければいけないシチュエーションになってしまった場合に有効です。

ご覧いただいたように、このノウハウは多岐にわたる構成になっています。

私のようにリアルで1,000人斬りを目指すのであれば、すべてマスターして欲しいところなのですが、手っ取り早く5~10人くらいと一気に肉体関係を持つくらいであれば、上記のうち3・4個くらいのポイントをマスターするだけで達成できてしまう可能性も充分にあるものばかりです。

つまり、「とりあえずH」という状況は通過点に過ぎません。あくまで最終ゴールは、こちらが狙った女性を完全に依存状態まで落とすことにあります。

そして今回、このノウハウを誰でも実践していただけるように、その集大成を「ハニーマグナム」として体系化しました。

追伸:

あなたはきっと、ご自身の中に大きなジレンマを抱えながらこの手紙をお読みになっていたのではないでしょうか。

それは、

「すぐにヤリたいけど、すぐにやらせるような女とは付き合いたくない。」

ということです。

私自身、これは男としての永遠の課題だと思います。これらは矛盾するものですし、どちらかを取ればどちらかを失ってしまうものだからです。

最初のHをするまでは、それでもいいかもしませんが…。

ただ、本当に心から愛し合った肉体関係を維持し続けたいと思ったとき、ハニーマグナムはそのジレンマを解決する唯一の手段になるのではないかと思います。

あなたに本当に幸せになって欲しいと願うからこそ、私はこの本質的なテーマをずっと追いかけてきました。

そのジレンマから解放されるために、そしてなによりも、これ以上かけがえのないものを失い続けないために今この瞬間にやるべきことをはじめてください。

ハニーマグナムでその夢を達成すると決意した瞬間から、きっと素晴らしい未来の扉が開かれることを、ここにお約束させていただきます。

ありがとうございました。

著者:楓涼 販売責任者:有限会社インターレックス西浦武敏

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ハニーマグナムのご感想を7,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com