キュレーションサイトビルダー』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

2,000円をお振込みいたします!

キュレーションサイトビルダー

ご購入はこちらから

キュレーションサイトビルダー』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

2,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

キュレーションサイトビルダー』の特徴考察・検証評価

1. 質の高い情報コンテンツがドンドンできる。

ユーザーは、自分の興味ある情報のまとめ記事を作っていきます。自分一人では到底追いつかないような膨大な情報コンテンツが日々生み出されていきます。そして、それら全てのまとめ記事は、あなたの管理するウェブサイトのコンテンツとなっていきます。

2. アクセス数を伸ばしやすいです。

キュレーションサイトは、非常にアクセス数を伸ばしやすい性質があります。日々、新しいまとめ記事が作成されるので、Google等の検索エンジンから色々なキーワードで流入があることは勿論、FacebookやTwitter等のSNSでシェアされる事も多いからです。

3. メディアの価値が高く収益化しやすい。

アクセス数が増えていけば、アフィリエイト広告やアドセンス等の広告サービスでも収益化することができますが、「キュレーションサイト」という、今注目されているメディア形態は、多くの企業様から高く評価されています。その為、個人のウェブサイトでは難しい「月極広告」での掲載も成立しやすい傾向にあります。より安定した収益性の高いメディアを貴方の手で運営してみませんか?

【キュレーションサイトビルダーは、こんな方におすすめ】

◆SEOアフィリエイターの方

検索上位表示が難しくなってきている今、次なる集客方法が必要と感じませんか?
また、サイトコンテンツ作成作業を、もっと高品質に、もっと効率的にしたくはありませんか?
キュレーションサイトではコンテンツは参加ユーザーによって産み出されていきます。また、性質上、TwitterやFacebookでシェアされやすい傾向がある為、検索順位に関わらず、質の高いアクセスを集める事ができますよ!

◆まとめサイトを運営している方

2ちゃんねる系まとめサイト運営やNaverまとめやFC2まとめ等を集客導線として利用している方には、新たなアクセス導線としてキュレーションサイトビルダーの利用をおススメします。

◆TwitterやFacebook等のSNSで多くのフォロワーがいる方

各種ソーシャルネットワークですでに多くのフォロワーがいる方には、自分のオリジナルまとめを作ってすぐにバイラルによってアクセスアップを期待できます。

◆専門的な知識や興味を持っている方

あなたが得意としていることや専門知識を生かしたユニークな情報特化型まとめを作ることで、オリジナルのキュレーションサイト運営が可能です。

◆ウェブビジネスで真剣に勝負したい方

キュレーションサイトビルダーはビジネスとして本格的な運営も可能です。

【キュレーションサイトビルダーができること】

◆自分のサーバへ設置ですぐにスタート!設置代行も無料で行います!

自分のキュレーションサイトの公開に向けてやることは、システムファイルをサーバにアップして必要な設定作業をするだけ!
動作確認済みの推奨サーバは以下の通りです。自信の無い方は、弊社にて設置代行を無料で行わせて頂きますので、下記の弊社推奨サーバをご用意ください。

≪キュレーションサイトビルダー動作確認済の推奨サーバ≫

さくらのレンタルサーバ:スタンダード
さくらのレンタルサーバ:プレミアム
さくらのレンタルサーバ:ビジネス
さくらのレンタルサーバ:ビジネスプロ
KAGOYA共有サーバー3G:スタンダード
KAGOYA共有サーバー3G:プロフェッショナル
KAGOYAマネージド専用サーバー全般

【ご注意!】
上記の推奨サーバ以外への設置をご希望の場合は、サーバ会社様へ 下記の設置条件が満たされているのか直接ご確認頂けますと幸いで御座います。 また、推奨サーバ以外への設置代行は別途有償(8000円~)とさせていただいております。
※実環境にてテストを行っておりませんので、下記条件が満たされている場合でも サーバーのセッティングにより、動作しない可能性も少なからず御座います。 特に問題が無い場合には上記に記載させて頂きました動作確認済みの 推奨サーバーをご利用頂くことを強くお勧めいたします。
———————————————–
□ 設置条件
———————————————–
・PHP5.3
・MySQL5
・flock()利用可
・PHP.ini設定可
・exif_関数利用可
・set_time_limit()関数使用中のためsafe_modeはオフ

◆ランダムローテーションで広告掲載が自由にできます!

キュレーションサイト内にはヘッダーフッター等に自由に広告掲載ができます。また同一掲載箇所に最大10個までローテーション掲載が可能です。

◆まとめユーザへのインセンティブ報酬機能も搭載!

登録まとめユーザに対してインセンティブ報酬を付与してまとめ作りのモチベーションアップを図れるインセンティブ機能も任意で設定できます。

◆GoogleアナリティクスやGoogleウェブマスターツールの設定もできる!

運営者管理画面からGoogleアナリティクスやウェブマスターツールの設定も簡単にできます。

◆スマホにも最適化したレスポンシブデザイン対応!

激増しているスマホユーザにも最適化したレスポンシブデザイン対応です。またすぐにフェイスブックやツイッター、LINEへ口コミ投稿しバイラルを発生させやすいレイアウトにしています。

◆サイトデザインもCSSで自由に変更可能!

昨今のGoogleアルゴリズムの変更によって同一のレイアウトのサイトが増えることで、全てのキュレーションサイトがSEO的にマイナス評価になる傾向が強まっているため、CSSによってサイトレイアウトの変更ができるようにしています。

◆定期的なシステムアップデートで安心!

購入者様のニーズに合わせた機能アップデート(無償または有償)を随時ご提供いたします。

◆広告募集のサポートもいたします。

広告営業を任せたい方のために、広告募集営業も可能です。詳しくはキュレーションサイトビルダー購入後のPDFマニュアルをご参照ください。

【キュレーションサイトビルダーの機能】

Youtube&ニコニコ動画クリッピング機能/イメージ画像クリッピング機能/ツイート掲載のためのツイッターAPI連携機能/ユーザへのインセンティブ報酬付与機能/広告ローテーション掲載機能/ユーザへの一括お知らせメール機能/デイリーアクセス数レポートメール機能/Googleアナリティクス&ウェブマスターツール設定/アダルトカテゴリページオンorオフ機能/Metaキーワード&Metaディスクリプション設定/デザインレイアウトCSS変更機能/その他多数

販売社名:株式会社エムライズ 運営統括責任者:谷岡新一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

キュレーションサイトビルダー感想2,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com