持田有紀子の3次元FX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

13,000円をお振込みいたします!

3次元FX

ご購入はこちらから

3次元FX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

13,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

3次元FX』の特徴考察・検証評価

【第1部 FXでお金を増やすための原理原則】

「FXトレード」というものは、ギャンブルでも趣味でもなくあくまでもお金儲けのためにあります。

そのために必要なトレードにおいてお金を管理していく考え方やFX取引をするにあたって最低限知っておくべきことなど、継続的に利益を得るために極めて重要なことを伝えています。

初心者はFXトレードの深い理解をプロは新たな気づきを得られることでしょう。

◆FXでお金を儲けるための3原則とは?

金融のマーケットはあらゆる情報が入っています。だからこそ迷ってしまうときがありますが、目的はお金を儲けることです。生き残り、儲け続けるために決して忘れてはいけない3原則を公開します。

◆FXを長くやればやるほど陥る、トレードの罠とは?

お金が増えることだけを考えるとトレードは失敗します。ぼやっと100万円増えたらいいな…では、決して勝つことはできません。儲けることよりも重要なあるポイントを解説します。

◆30%の力でトレードしつつ、お金を増やす方法とは?

100%の力でトレードして100万円にするのと、30%の力でトレードして100万円を作るのでは、意味合いが全く変わります。儲け続けるためには極力、労力を減らさなければなりません。儲け続けるために必須の3つの方法をお伝えします。

◆思惑・感情を一切入れず、機械的にトレードする方法

シナリオを作ってトレードしてはいけません。思惑や予想は当たれば楽しいですが、ギャンブル性が高くなります。そうではなく、機械的に淡々と、つまらないが利益が残るトレードこそが毎日使える手法なのです。パフォーマンスが向上するトレード法になります。

◆チャートに張り付く意味が無い、その理由とは?

マーケットは頑張っても報われないので、どこまでも冷徹に相場を見なければなりません。あなたが画面を見ても見なくても、結果は変わら無いのです。であるなら、報われる可能性の高いことだけを短時間で行うことが、より効率的にマーケットからお金を取る方法になります。チャートの奴隷になってはいけません。マーケットはあくまでもお金を得るための場所です。

◆損きりと利益確定の最適な比率とは?

1:1の幅で設定していては、取引手数料の面でマイナスになることが多く、利益の幅を大きく取る必要があります。しかし幅を大きく取りすぎては勝率が低くなり、マイナスになりやすい側面があります。お金が残りやすい最適な比率を教えます。

◆勝率9割や無敗神話に騙されてはいけない!お金が残る勝率とは?

勝率と儲けは全く別です。1勝9敗でも勝てるのが投資です。勝率9割や無敗神話は作り出すことができるため、騙されてはいけません。あなたが本当に相場からお金を儲けたいなら。毎日使えて、毎日儲けるチャンスがあるやり方を学ぶことです。

◆金融商品の2つのリスクとは?

値動き以外にもう一つリスクがあります。このリスクを見落とすと資産はいつまでたっても増えず、資産形成は非常に緩やかなスピードになってしまいます。この概念を理解することで、あなたは投資の本質を理解でき、急速に利益を積み上げることができるでしょう。

◆利益確定、損きりの数値が算出できる3ステップとは?

不変の原理原則を用いて、狙うべき利益幅、損きりの数値が一目瞭然にわかる計算式が存在します。シンプルに作られているからこそ取り組みやすく、不変の原理だからこそ毎日使える。これこそがプロが日常使っている3ステップの算出法です。

◆値幅から算出するポジション量とは?

取るべきポジション量は値幅によって決めることで、利益が得られる可能性が上がります。この計算式を用いることによって、あなたの資産は守られ、より利益を取りやすいポジション量が見えるでしょう。

◆相場が動かない時でも儲ける方法とは?

ほとんどの方は相場によって損益が変わるやり方を取っていますが、相場がどのような状態でも毎日トレードできるチャンスは生まれます。凪の相場でも大きく動く相場でも、同じようにチャンスを狙っていきましょう。原理原則だからこそ、毎日使えるのです。

◆ドルの相関性から見る、次の動きとは?

ユーロドルの動きを見て、ドル円の次の動きがある程度予測できる瞬間があります。この相関性を知っているか知らないかで、あなたのトレードは見違えるほど変化し、利益を相場から低リスクで勝ち取ることができるでしょう。

【第2部 プロのチャート分析法】

トレードをする上で「チャート」というものは非常に多くの情報をもたらしてくれるものになります。

しかし、どれだけの人が「儲ける」という概念のみで見ることができているのでしょうか。奥の奥まで分析をしても結果的に儲からなければ自己満足になってしまうのです。

チャートは考えすぎると難しく難解なものになりますし、余計な知識が入りすぎると、初歩的な部分を忘れてしまうものです。

儲けるために、どうやってうまくチャートと付き合うべきなのかをお伝えします。

内容を一部お伝えすると・・・

◆本来、チャートでは何がわかるのか?図解入りで解説します

上がっているか、下がっているか、本来の見方を徹底的に解説します。初心者はもちろん、上級者も見ることで新たな発見を得られるでしょう。株のチャートが得意、為替のチャートが得意、といったことの無意味さが理解できるはずです。

◆チャートを見る5つの有用性

トレード自体は買いと売りを叩くだけで完結しますが、チャートを見るのはエントリーの理由を客観的に見るために必要です。チャートはすべての情報を表しているため、使いこなすと非常に便利なものです。儲けるための正しい見方を学んでください。

◆4本値の読み取り方

始値、終値、高値、安値を正しく読み取ると、買い時なのか売り時なのか注意するポイントが浮かび上がります。知っておくと事故が少なくなるため、トレードにおいて必須となる知識となります。

◆高値、高値付近で起こる3つの思惑とは?

高値付近では前日と当日で3つの思惑が入り混じります。この思惑を理解することで、今買うべきなのか?売るべきなのか?どちらが儲ける可能性が高いのかが自ずと見えてきます。群衆心理を正しく理解し、相場から利益を勝ち取りましょう。

◆トレードが楽になる相場の引っ掛かりどころとは?

引っ掛かりどころがわかっていれば、それを利用して参戦できるため、楽に買い、楽に得ることができます。そのために必要なのがテクニカル分析ですが、必要なテクニカル分析はそう多くありません。必要な部分だけを用いてトレードしましょう。

◆最も重要でシンプルな2つのテクニカルポイントとは?

トレンドラインやボリンジャーバンドなど、複雑なテクニカルを用いなくとも、ある2つのポイントさえ意識していれば良いのです。そのテクニカルは計算しなくても良く、誰にとっても明らかで、みんな意識し、過去に存在した値段なので、非常に有用性が高いのです。極論、この2つだけ見ていればトレードで利益を取ることは可能です。

【第3部 トレード手法1のロジック】

このトレード手法は、難しいことを考える必要がなく、誰でもその日から毎日使うことができる便利な手法になっています。

機械的にでき、不変の原理原則に則った手法でありエントリーから利益確定、損きりまで、1度の注文で設定すればほったらかしで取引可能です。

初心者が相場に慣れながらも利益を上げることができる最も確実性の高い手法となりますので、まずはこのトレード手法を徹底的に毎日行っていきましょう。

あなたの資産が見違えるほど、増加することでしょう。

内容を一部説明すると・・・

◆ある通貨のみで取引する理由とは?

ある考え方を理解すると、複数の通貨を持つことには何の意味もありません。複数の通貨を持つことは余計なことをしていると同義なので、手間のかかるトレードをする必要がなくなります。FXで単一通貨のみで取引する理由を解説しています。

◆見るべき3つの通貨とは?

FXにおいては3つの通貨に絞られます。他の通貨はいりません。この3つだけを徹底的に見てください。あなたのトレードはより本質的により楽になることは間違いありません。買いでも売りでも、すべてのポジションを、この3つで代用できます。

◆数値が明確で、注文を出せば、ほったらかしのトレード法

このトレード法の特徴としては、一度設定を行えば、買い、売り、決済、損きりの設定をたった一度の注文で全自動で行ってくれる。つまり「楽」なのです。毎日淡々とやるためには、「楽」さは最も必要なものです。数値が明確なので、裁量がいらず、毎日使えるトレード法になります。

【第4部 トレード手法2のロジック】

トレードは毎日ずっと見ていればいいというものではなく、動く時間帯に絞って行うと短時間で決着がつきやすいという特徴があります。

このトレード法は短くて5分、長くても30分以内には決着がつくトレード法です。FXの場合、世界中で市場が動いているため朝、昼、晩から好きな時間帯を選ぶことができます。

どうぞ効率的にトレードし、好きなだけ利益を貪ってください。

トレード以外の時間は、あなたの自由です。

内容を一部お伝えすると・・・

◆相場が動く3つの理由とは?

相場はなぜ動くのか?を理解するとトレードが有利に進みます。外部環境の変化に敏感になり、突然の事象を逆に利用することができるからです。既に決められた経済イベントから突然の事象までを知りつくし、周りから一歩先んじて有利に進めましょう。

◆FXにおいて重要度の高い2つの経済指標とは?

経済指標は全て見れば良いというものではなく、FXで最も重要な経済指標は限られます。極論、この2つだけを見ていればトレードには困らなくなります。FXをやる上では必ず知っておいて欲しい指標となります。

◆時代によって左右される、指標の流行とは?

重要な指標は変わりませんが、実は指標には流行が存在します。以前は貿易やインフレが重要視されましたが、現在重要視されているのは5つです。マーケットを動かす直接的な原因になるため、現時点では知っておかないと損をする指標になります。

◆経済データをトレードに生かす方法

経済データを見ても実際にトレードに活かせなければエコノミストや評論家と変わりません。相場からお金を儲けるためにやるのですから、得た情報を確実に生かす必要があるのです。指標の細かい意味は理解する必要はありません。どのようにデータを実際のトレードに活用しているのかを徹底的に解説します。

◆ニュースよりも早い判断材料とは?

ニュースを悠長に見ていたら波に乗り遅れてしまいます。あなたがやることはその時間にPCの前に座って、ある指標をチェックし、実際にトレードすること。それだけで短時間で結果を得られる可能性が高くなります。

◆FXのチャートを動かす2つの国とは?

全ての国をチェックする必要はありません。為替は主に2つの国がチャートを動かします。この2つの国の情報を知ることによって、あなたの情報収集は短時間で効率的になり、より成果の出やすいトレードをすることができるでしょう。

◆突発事項に対応する正しいアクションとは?

災害やテロなど、突発事項に対応するためには、このアクションをわかっていないと正しい行動が取れず、失敗します。事前に知っておくことでどのような状況にも対応できる心構えになります。

◆3つの中央銀行の動きによって起こる通貨の上昇・下落とは?

2つの方向性がどのように影響するのか?を理解することによってドルや円がどのように動くのかをいち早く察知出来ます。3つの中央銀行に目を光らせておきましょう。あなたの直接的な利益につながる可能性があります。

◆世界3大市場の動くパターンとは?

相場にずっと張り付いてはいけません。この3つの市場の動きと入る時間を知ることによって、動く時間帯に狙いを絞ってトレードすることができます。効率的にトレードしていくために、重要な時間をまとめました。存分にご活用ください。

◆持田式の朝型と夜型のトレードとは?

眠い目をこすってトレードすることほど、意味のないものはありません。トレードに生活を縛られないようにしましょう。朝と夜、どちらかに絞ってトレードすることによって集中力を保ちつつ、他の時間を有意義に使えます。朝と夜、どちらかに絞ってトレードして、限りある人生の時間を有意義に使いましょう。

【第5部 トレード手法3のロジック】

3つの手法の中で最も大きな利益を狙える手法がこのトレード手法3になります。

マーケットで利益を上げるということにおいて、ある意味、最適な方法と言えます。

乱高下する相場の波に乗っていく手法のため、手法1、2をマスターし、相場にある程度慣れてから取り組むと良いでしょう。利益的にも精神的にも最も高揚感を得られる手法となります。

内容を一部お伝えすると・・・

◆相場の大きな波に乗る方法とは?

相場では波を取ることで大きな利益が取れますが、波を正しくとらえないと高値掴みをさせられます。波を目で確認し、どのように利益をもぎ取るのかを解説しました。数値化しづらい波の取り方を、取るべき値幅、損きりの数値まで、すべて明確にしてあります。

◆利益を最大化する方法

注文を出した瞬間から利益を最大化する方法が存在します。この方法を組み合わせることで利益を狙い続けることができ、余計な感情が入らずに淡々と取引ができます。知っているか知らないかで大きな差がつく方法です。こちらも数値を明確にしてあります。

◆損失を最小化する注文方法

この方法を知っていると損失を減らすことができ、この方法は損失を減らし、利益を残すためのトレード方法です。トレード手法3と組み合わせることで利益が積み上がるため、ぜひ知っておいて欲しい項目です。

【第6部 外部要因について】

情報は扱い方をわかっていないと知れば知るほど、調べれば調べるほど、自分が振り回されてしまいます。

FXトレードをする上で私が情報をどのように扱っているのか?
どの情報をもとにトレードしているのか?

詳しく解説しました。

この章を見ることによって情報をより正確に仕入れることができ、トレードに生かすことができるでしょう。

内容を一部説明すると・・・

◆過去10年間のユーロの押し目

ヨーロッパの基軸通貨であるユーロはトレードにおいて非常に重要な役割を占めています。過去100年間の歴史を振り返ることで、ユーロがどのような動きをし、どのような情報を見ていけばいいのかが一目瞭然でわかります。あなたのトレードを一歩引き上げるヒントになります。

◆偏りが生まれるシカゴのポジション

シカゴのポジションはニュースや評論について聞くことがあるかと思いますが、捉え方を間違えると逆に損失を生む可能性があります。どのような性質を持って、どのように成り立っているのかを正しく理解しましょう。

◆有名人がポジションを持った場合の立ち回り

「ジョージソロスが買った!」というニュースを聞いて、あなたはどのように動くでしょうか?有名人が買ったから盲目的に買う、という行動は避けてください。このニュースには裏側があり、裏を見ることで真実が見えます。

◆8つの季節要因、一覧表

FXにおいて重要な8つの季節要因があります。ドル安や円安になるきっかけとなる要素があるため、知っておいたほうが良い項目となります。ニュースでもしばしば取り上げられるため、為替が変動するタイミングとなります。

◆外部環境と5つの判断材料

ある相場が動くとある相場が逆に動く、このように連動する外部環境があります。5つの材料をもとに判断することでより適切に相場にアプローチをすることが可能となります。

◆2015年1月度のトレード結果と解説

トレードは極論、やり方さえ知っていればカチャカチャと機械的にやるだけです。やるべきことを淡々と行ってさえいれば結果はついてきます。必要なことだけを勉強し、必要なことだけをする。だから初心者でもトレードが可能であり、多くの方の結果が出るのです。この手法で月利38%を出したトレード結果を公開しています。

【第7部の説明 相関性について】

為替は為替、株は株という具合に別々の金融マーケットとして考えていませんか?

実際の為替の値動きは、相関性があって動いています。木を見て森を見ずは非効率なトレードです。為替と株価という重要な相関性において、どのようにFXトレードは行っていくべきか。

また、どのように相関性を利用してFXで利益を上げるのかを解説しています。

内容を一部説明すると・・・

◆ドルの動きを最も正しく把握できる通貨とは?

ドルの動きを把握するときにどの通貨が最も適しているのか?闇雲にチャートを開いても効率が悪くなるだけです。1つの通貨さえ見ていれば、大きな森を正確に把握することができます。このチャートを見ることであなたのトレードはより楽になることでしょう。

◆米ドルと他の通貨の連動性

通常、一つのチャートで取引することが多いかと思いますが、相関性を見ていくとドルが見ると他の通貨の動きがどのようになるかがわかります。ドルが動いたときに各通貨のチャートはどのように動いていくのかを解説しました。トレードの際の大きなチャンスになる可能性もあるため、動き方を把握しましょう。

◆トレードする際に最も重要な●●性とは?

取引をする際に最も見なければいけないのがこの項目です。極論、この条件さえ満たしていればトレードはうまくいくといってもいいでしょう。あなたがこれからどんなトレードをする上でも、念頭におくべき●●性について解説します。

◆個別株との相関性を見ていく方法

まず個別株を代表させている指標とドル円がどのように連動しているのかを見ていく必要があります。ドル円と個別株にどのような相関関係があるのか知り、特徴を理解しましょう。

◆リスク相場での相関性

株が上がるときに他の市場はどのように連動していくのかを解説しました。ドル円が上がると下がる指標があるため、知っておくだけでトレードに深みと幅が持てるようになります。あなたのトレードが進化する概念となります。

◆日経先物の分析法、3つのポイント

ドル円だけを見ていてはいけません。日経先物のテクニカルを見ることで分析したポイントがドル円に反映されます。日経先物と連動させることで勝ちやすく、負けにくいトレードが可能となります。

◆日本株のタイミングと日本株の材料でFXトレード

東京オープンなどの日本株の材料をFXに反映することでより効率的にマーケットからお金を取ってくることができます。ポジション調整においても非常に有益な情報となりますので、ぜひこの見方を覚えてください。知っているだけで利益が生まれやすくなる方法です。

◆ドル円の売買をするときに見るべきチャートとは?

このチャートが崩れているときにトレードしてはいけません。異常があったときに事故が少なくなるため、売買する前に確認するべき指標です。一目確認するだけで事故が減り、利益を取りやすくなる指標となります。

◆ドル円と日経先物を組み合わせたリスクヘッジ法

FXだけをやっているだけだと気付きにくい、ドル円と日経先物の相関性を用いたリスクを減らすトレード法です。通常のリスクヘッジはリスクを相殺し、利益をも相殺してしまうケースが多いのですが、この方法は無駄なポジショニングにならず、かつ利益を狙いやすい方法となります。

◆相関性の大元となる3つのファクター

相関性の大元となる3つのファクターがあります。この3つが影響しあって為替の値段が決まります。つまり、この3つを見ずに為替だけを見ることは効率が良いとは言えません。3次元FXはこの3つの関連性をもとにトレードをすることで大きな利益をあげるトレード法です。大元となる3つのファクターと相関性を解説します。

追伸:

「我包帯す、神、癒し賜う」

これは、中世フランスの王室公式外科医であった「アンブロワーズ・パレ」の残した言葉です。

「パレ」は16世紀当時、「銃創治療」で一般的であった、「煮えたぎった油を傷口に注ぐという治療法」を止め、「軟膏を用いた治療法」を採用し、多くの兵士から支持されました。

また、血管を直接糸で縛って止血するなど外科治療を変革し、「近代外科学の祖」と讃えられた人物です。

そんな「アンブロワーズ・パレ」が残した、「我包帯す、神、癒し賜う」という言葉。

なぜ私は「我包帯す、神、癒し賜う」という言葉を、あなたにお伝えしようとしているのか。

それは、私ができることというのは、「しょせんはそこまでだ」ということを、嫌というほど認識しているからです。

そう。

私ができるのは、あなたの人生を豊かにし、大いに幸せにするための「環境を提供すること」に過ぎません。

結局、そのような絶好の環境を提供したからとて、その環境を利用し、人生を豊かにするために取り組むかどうかは、あなた次第なのです。

だからこその「しょせんはそこまでだ」なのです。

繰り返します。

私は最高の環境をあなたに提供します。

しかし、その環境を活かすも殺すも、すべてはあなた次第ということです。

実際にあなたが「3次元FX」を手に取ったからとて、トレードすらやらなければ、無意味な無駄金になってしまいます。

さて。

ここで一度、あなたご自身の

「1ヶ月後」「1年後」「5年後」

そして「10年後」の姿を、ひとつひとつ区切って想像してみてください。

その将来像は「1ヶ月後も、1年後も、5年後も、10年後も、いままで通りの変わらぬ、実に変わらぬ人生なのか」あるいは、「1ヶ月後から、少しずつ変化が現れ、10年後の自分がイキイキと輝いているのか」

虹のように明るく美しいロードマップが描けるのであれば、「3次元FX」は必要ありません。

しかし、もしあなたが、「現状、将来など怖くて怖くて想像できない」などと仰るのであれば、「3次元FX」は、その恐怖からあなたを解放してくれる、「武器」のひとつになるでしょう。

しかも、とびきり強力な武器です。

「アンブロワーズ・パレ」の残した言葉に戻ります。

「我包帯す、神、癒し賜う」

私は、あなたに包帯をします。つまり、私は、あなたに武器を手渡します。

しかし、実際に稼ぐのは、あなたです。

でも安心してください。

私が施す包帯は、

巷のどんな「教材」と言われるものよりも、
巷のどんな「手法」と言われるものよりも、

強力で再現性が高く、取り組む人に結果を出してもらうためのシステムです。どうぞ存分に稼いでください。

やればやっただけ「稼ぎ」として自分に跳ね返ってくる快感を、「3次元FX」で感じてください。

「とりあえずお金が欲しい!!」

・・・もちろん、こんな考えのみで「3次元FX」に取り組んでいただいても何ら結構です。

「3次元FX」は、「FXだけ」「個別株だけ」という、「木を見て森を見ず」トレードから離れ、「相関性」を把握して、「将来」を見渡すシンプルな手法です。

トレードにかかる時間は、せいぜい5分から30分。こんな瞬発トレードを「1ヶ月」続けるだけで、「月利40%」を目指そうという手法なのですから、「片手間でやろう」「とりあえずお金が欲しい!!」という方も参加なさるのももっともな話であることを私はよく知っています。

・・・どうぞご自由に。

どんな目的で、どんな人生設計があって、「3次元FX」に取り組むかなんてことには、人それぞれ、さまざまな理由があってしかるべきだと思います。

「トレードをしている時間が惜しい方」

言い方を変えると、「あなたの中に本当にやりたいことがあって、それを誰にも邪魔されることなく、空いている時間にササっと稼ぎたい方」

つまり、「人生を謳歌するために、トレードには最低限のパワーしかかけたくない方」

こんな方にも、私は「3次元FX」を活用して欲しい。

私はそう思っています。

トレーダーというのは悲しき生き物で、トレードで稼いでいるものだから、トレードには時間がどうしてもかかってしまうものだから、どうしても「トレードそのもの」が目的となってしまっている人間が、数多く存在します。

もちろん、相場が大好きな方は、どうぞ相場にずっと向き合っていてください。

・・・それもどうぞご自由に。

しかし、多くの人にとって、トレードは生きるための「手段」に過ぎません。

生きるために、あなたの人生を、資金面で支えるためだけの「役回り」です。それ以上でもそれ以下のものでもありません。

トレードが好きであれば、根を詰めてトレードをすれば良いし、トレードが二の次であれば、空き時間を見つけてトレードをすれば良い。

・・・繰り返しになりますが、どうぞご自由に。

「3次元FX」は、わがままなトレーダーの要望に答えられる、希有な手法なのですから。

さて。

最後にあなたにお伝えしておきます。

「3次元FX」を利用して、まずは手っ取り早く稼いでください。

そして、その後ゆっくりと、あなたの人生を考えてください。

「我包帯す、神、癒し賜う」

私は最高の環境をあなたに提供します。
あなたがやるのであれば、私はどこまでもサポートします。

著者:株式会社アルジャントレード代表取締役 持田有紀子
販売業者:株式会社スリーディ代表者 武田龍祐

ご購入はこちらから

『3次元FX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 福岡県 70代 男性より

いつも感想文買取ドットコムさんにはお世話になっています。

今回も3次元FXの教材を購入することで迷っていましたが、肩を押してもらってありがとうございました。

3次元FXは、セールスページを見て共感するところがあり購入しました。

PDFによる説明文のほかに動画による講義が6時間にわたりあって、わかりやすく説明されており、時間のたつのも忘れ一気に見てしまいました。

ドル円と日経225の相関性について詳しく講義されています。ドル円だけを見て取引をするよりもずっと効果的であることがよくわかりました。目からうろこの感じでした。

ただ残念なのは、このシステムを動かすためのツールを期待していましたが、今回はついていませんでした。

私はドル円と日経225のチャートにRSIを入れて、水平分割で表示させています。

同じような動きのなかで、時々片方が独走する場合を捕らえて取引をしています。

以前購入した、イサムさんのパラダイムトレーダーFXと併用して3次元FXを使っていますが、以前より格段に勝率が上がっています。これからも楽しみです。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

3次元FXの感想を13,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com