動画マーケティング実践会』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

動画マーケティング実践会

ご購入はこちらから

動画マーケティング実践会』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

動画マーケティング実践会』の特徴考察・検証評価

「動画マーケティング実践会」では知識を得るだけでなく実践し、そして行き詰まったとき、疑問が出たときにいつでも解消できる環境があります。

1. 実践的ノウハウの提供

売れる動画に必要な基礎知識やテクニックを、オンライン動画で学ぶことができます。テーマ別に動画の構成から撮影、編集までひとつひとつ丁寧に説明しています。

売れる動画に必要な知識、テクニックをこのオンライン動画で全て身に付けることができます。もちろんYouTubeや動画初心者の方でも理解できるように順を追って説明していますのでご安心ください。(実際に60歳の方でも動画が作れるようになっています)

オンライン講座なので、あなたが見たい時に見られるのも特徴のひとつです。朝でも昼でも夜でもあなたのライフスタイルあわせていつでも好きなタイミングで学んでください。

◆インパクトを与える演出法

視聴者は暇ではありません。また視聴者は飽き易いです。そんな状況で伝えたいことを確実に届けるにはテクニックが必要です。この演出法を使うか使わないかで伝わり方に差が出ます。

◆台本の書き方

台本は料理で言うレシピ、建設物で言う設計図にあたるものです。撮影当日、映像イメージが周りと共有できるだけではなく、自分自身の整理にも繋がるので、サービスや商品やお店の紹介動画を作るなら台本があるのとないのとでは作品に差がでます。

◆ビデオフィルタの掛け方

動画初心者の方にとって編集は大きな壁だとよく聞きます。実践会ではそれぞれの機能を初心者でもわかりやすく説明していますので、色々試す内に編集が楽しくなり自然とクオリティが上がります。

動画マーケティング実践会では動画編集フリーソフトとして、Windows版ムービーメーカー(ver.2012)と、Mac版iMovie(ver.10)を使用して説明しています。

◆YouTube アノテーション機能の紹介

今YouTube では動画上にリンクボタンを簡単に作ることができます。この機能を使うことで自分のHPに視聴者を直接誘導することが可能です。視聴者の導線を作ってあげることが動画マーケティングではとても重要です。

◆チャンネル登録誘導法(サイト埋め込み編)

YouTubeの場合、チャンネル登録者数を増やすことが動画で成功するための一つの常識となってきています。チャンネル登録者数を獲得する導線作りをしているかどうかで、再生回数、再生時間に大きな差が出ます。

◆惹き付ける構成の考え方

テレビは視聴者を惹き付けるために全て計算されて作られています。視聴者が流れやすい動画ではなおさら惹き付けなれば最後まで見てもらうことは難しくなります。惹き付ける構成を考えられるかどうかで動画力に差が出ます。

< 動画テーマの一例 >

企画の考え方/今求められている動画とは?/惹き付ける構成の考え方/構成で失敗しない5つのルール/台本の書き方/惹きつける演出法説得力を上げる演出法/入れるべきテロップの3つのポイント/インパクトを与える演出法/撮影の基本/照明の重要性/音声の重要性/編集で失敗しない3つの撮影法/パソコン画面を録画する方法/映像をパソコンに読み込む方法/編集ソフト「ムービーメーカー」の画面の説明(Windows 編)/編集ソフト「iMovie」の画面の説明(Mac 編)/早さを変える方法/映像を静止させる方法/トランジションの掛け方/ビデオフィルタの掛け方/じんわりズームの掛け方/手振れ補正の掛け方/色補正の方法/クロマキー合成の方法/2画面ワイプの作り方/背景機能の紹介/地図機能の紹介/テロップの入れ方/ノイズの軽減方法/BGMの入れ方/ナレーションの録音方法/音の加工法/音量調整方法/ファイルを 書き出す方法/Google アカウントの取得方法/YouTube アップロード方法/YouTube 新規チャンネルの作り方/サムネイル画像をパワーポイントで作る方法/チャンネルアートをオンラインソフトで作る方法/タイトル文字数の最適化/タイトル内容の最適化/ライバル動画のタグを調べる方法/チャンネルアートを適正サイズで最適化/アノテーション機能の紹介/チャンネル登録の重要性/チャンネル登録誘導法(リンク編)/チャンネル登録誘導法(サイト埋め込み編)/サムネイル画像5つのルールで最適化 etc…

2. 刺激しあう仲間が集まる実践コミュニティの提供

1人で頑張るのはなかなか辛いですよね。部活でもそうですが、一緒に成長する仲間がいるから頑張れます。 それはビジネスにおいても同じです。この実践会では「動画を活用したい」というあなたと同じ志を持った仲間たちが集まる場所もご用意しています。

具体的には「非公開Facebookグループ」にご招待させていただきます(実践会メンバー以外は見れません)。動画制作で出てくる悩みや、実際に作った動画や成功事例などを共有できることで、共に高め合い刺激し合えます。

また月に数回、柴田のオススメの動画や動画制作ノウハウや情報も発信しています。是非あなたのおすすめの動画や情報もシェアして一緒に学ばせて下さい。

※メンバー自身の投稿は、強要することなく本人に一任していますので投稿数の保証は致しかねます。また参加人数の保証も致しかねますのでご了承くださいませ。

3. コンサルティングサポートの提供

行き詰ったり疑問がでてくると考え込んでしまい、「やっぱり無理だ」と諦めてしまうかもしれません。
ただご安心下さい。この実践会でそんなことはさせません。

すぐに悩みを解決できるよう、2つのコンサルティングサポート体制を整えています。

入会後1年間メール相談サポート(回数制限無し)

動画作りにおけるどんな悩みや相談でもお答えするメールサポートです。どんな些細なことでも丁寧にお答えしております。そして、回数は無制限です。あなたに1年間、メールで何でも聞ける動画コンサルタント顧問がつくイメージです。

解決するまで遠慮なくどんどん聞いてください。そして是非結果に繋げていただき、実践会の実績にさせてください。

質問:質問です!投稿した動画にもつながるのですが、BGMはどのように考えれば良いでしょうか?

この商品の特性上、主に動画視聴者は仕事中に見ることを想定し、今のところ無音か、特にひねりなく現場の作業音をそのまま使用しています。

回答:動画すごくいいですね。構成も双方向が守られていてとてもいいと思います。

では早速、質問にお返事したいと思います。 BGM(音)とは「視聴者の感情をコントロールできる武器」と考えて下さい。 購入意欲を高ぶらせるならアップテンポのもの、落ち着いて内容を把握してほしければ、ゆったりとしたものなどを選ぶことで、感情移入しやすいVTRにできるということです。
ここで注意しなければいけないのは、、、(この後は省略)

質問:「え~」、「あの~」などと噛んだところをカットしてつなげました。そうすると切れ目が多くなってしまって見づらい映像になってしまったか不安です。やり過ぎでしょうか?

回答:「えー」とか「あのー」とか、すごくよく編集されていると思います。これくらいなら全く問題ないです。

注意すべきは、人間が普段話したり聞き取るスピードより早いと、聞き取り辛く理解し辛くなるということです。物理的に人間が話さないであろう詰め方をしないよう意識することが重要です。例えば、、、(この後は省略)

Skype音声電話相談サポート (入会後1年間月1回30分無料)

月に1回、Skypeによる音声電話サポートも無料で提供しております。メールだけだと伝え辛い時には是非この電話サポートをご活用ください。Skypeの音声電話なので、パソコンを見ながら、参考資料を見ながら、実際に動画を見ながらの通話も可能です。あなたの動画の悩みをヒアリングさせていただいた後に、動画活用プランを一緒に考えることも可能です。

この2つのサポート体制があれば、「どうしたらいいのかわからない」と頭を抱えることもなくなります。

このような徹底的なサポート体制がゆえに…サポートできる人数に限りがあります。今回ご入会いただけるのは「30名まで」とさせていただきます。

【この実践会だけでしか手に入らない3つの限定特典】

◆動画初心者でも簡単に作れる動画制作テンプレート

いきなり動画を作ろうと思ってもどうすればいいのかわからない…とういう方のために、動画制作テンプレート(pdf)をご用意しました。10個の質問に答えながら流れに沿ってテンプレートに落とし込むだけで、動画初心者でも簡単に売れる成功動画のシナリオが作れるでしょう。

◆実践会オリジナル用途別BGM 12曲

動画に欠かかせないBGM。でも著作権や規約があって簡単には使えない…と悩んだことはありませんか?そこで著作権を気にせずにいつでも自由にご利用いただける音源をご用意しました。動画で使いやすい音源を用途別に作った実践会オリジナルです。難しい規約は一切なし、自由にご利用いただけます。

◆個別の動画活用戦略Skypeコンサル1時間

Skype(無料音声電話)を使って、動画を何に活用してどんな結果に結びつけたいのか個別にヒアリングさせていただきながら、最も効果的な動画活用戦略をご提案させていただきます。もちろん質問の悩みを解消する1時間にしていただいてもOKです。

追伸:

「動画マーケティング実践会」は高度な動画の作成方法を学ぶ場所ではありません。あなたのビジネスを加速させる「売れる動画の作り方」を学ぶ場所です。

動画は数さえアップすればいいと言う人がいます。もちろんそれも今の動画マーケティングではすごく重要です。ただそれは本質的な訴求力には残念ながら繋がりません。

今後益々、動画を始める人が増え、動画自体の数が更に増えたとき、目の肥えた視聴者は何を基準に「見るか見ないか」を判断するか。それは動画の中身です。中身の無い動画は誰も見てくれなくなります。

視聴者は暇ではありません。視聴者はとても賢いです。作れば見てくれる時代は終わりました。

今後検索エンジンも、より人間っぽく、動画の中⾝をジャッジできるように変わってきます。見てもらう工夫に加え、結果に繋げる工夫をしなければ、あなたの大切な動画制作への時間が無駄になってしまうかもしれません。

動画マーケティング実践会は、そんな動画時代の未来でも戦えるスキルを身につけていただける環境となっております。

ただ今回の募集は「30名」とさせていただきます。一度に多くの方のサポートは追いつかないのでこの人数が限界です。ご了承ください。

“本物”の動画作成を学んでいただき、動画を当たり前に使う「時代の先駆者」となって、利益を獲得してください。どんな動画を作ればいいかわからない方も、動画を作れる自信がない方も、一人で悩まないでください。あなたの動画顧問としてサポート致します。

あとはあなたが「やる」と判断するだけです。

映像は一度基本を身に付ければ、結婚式や子どもの撮影などでも使えますし、テレビや映画の見方や考え方も変わるので世界が広がりますよ^^

販売社名:シャンソン株式会社 運営統括責任者:柴田ひろゆき

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

動画マーケティング実践会の感想12,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com