I Love Meの法則 ~自分で自分を好きなら全て上手く行く~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

I Love Meの法則

ご購入はこちらから

I Love Meの法則』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

I Love Meの法則 ~自分で自分を好きなら全て上手く行く~』の特徴考察・検証評価

教材の内容一部を紹介します。

◆ 苦しい恋愛も解消!あなたは生まれ変われる
◆ 回りがイケメンで溢れる特別なメソッド
◆ 恋愛がどうしてもうまく行かないのは、あなたが自分の隠れた魅力に気が付いていないから
◆ 奴隷愛と王族愛、あなたが陥っているのは?
◆ 恋愛に悩む最大の原因は?
◆ 自分を好きになれなければ本物の愛に辿り着けない
◆ 自分を好きになれない人が陥ってしまうものは
◆ 愛されている事を実感するエクササイズ
◆ 自分の価値を知らずに下げてしまっていないか?
◆ 幸せホルモンの出しかた
◆ 目的別:片思い(片思い感)克服エクササイズ
◆彼から連絡が途絶えた、メールも来ない、ラインも既読か未読スルー
◆いつも誘うのは私から、愛されている気がしない
◆彼の浮気が気になる 
◆相手の気持ちを知りたい
◆このまま思い続けていいのだろうか?
◆彼と結婚できるの?
◆ 彼を引き寄せるエクササイズ

これらを教材の中では細かく説明して紹介しています。自分の根っこにある自分で自分を愛せない理由まで突っ込みます。

なので決して「楽して」とは言いません。

ですが、きわめてしまえばとても「楽」です。楽してはできませんが、将来「楽」になります。

どんな恋愛が自分の身に起こっても怖くなくなります。不安や不満に苛まれて自分を見失う事はなくなります。

恋愛において「辛い・苦しい」が起きるのは、過去の「辛い・苦しい」を認めていないからなのです。

思い出したくないから追いやって忘れようとはしていませんでしたか?
「私全然平気だし、あんなの」と強がってはいませんか?

「辛い・苦しい」ごと愛してしまいましょう。あなたが愛した人、あなたを愛した人、その愛の存在と意味に気が付いたら、心から自然と感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。

あなたの心は満たされてゆきます。

◆返金保証致します

今回60日間試して頂いて、全く効果が感じられなかった場合は全額返金致します。お手元に届いてから60日以内にその旨を教材内に記載してます。サポート用メールアドレスまでお伝え頂ければ30日以内に全額返金致します。

なぜ返金保証までつけるのか。

なぜなら、あなたに幸せな恋愛をして頂くのが私のこの法則の目的なのです。ですから、全く効果がないままお金だけ頂くわけにはいきません。その為に60日間という期間で返金保証を設けました。

試してみたいけど、効果が不安!という方にも安心して取り組んで頂きたいし、効果があるという自信もありますので、少し長めの60日間という期間を設定させて頂きました。

思う存分使ってみてくださいね!

◆メールサポートもあります。

教材内のメールアドレス宛に質問など頂ければ、10日以内に返信致します。

人それぞれ状況など違いますから、あなたに合ったアドバイスなどを提供させて頂きます。

購入から6か月間は回数や内容に制限はございませんので、お気軽にどうぞ。

※サポートはメールのみになります。

また、こんな風に上手く行きました!
という報告もお待ちしております。それが一番嬉しいです^^

追伸:

自分で自分の愛し方を知ったなら、あなたは人生でまた自分を嫌いになる事はないでしょう。

嫌いになりそうになったらそれを回避できる方法も身に付きます。不安があっても克服する方法も知るので、何かを怖がることも減ります。

不具合を起こす事も減るので、自分の人生を自分でコントロールできるようになります。不安や淋しさに押しつぶされていた毎日は遠ざかります。

毎日が穏やかで、楽しく気が付けば素敵な人々があなたの回りに集まってきます。

嫌いだった人とは縁が薄くなり、家族関係は良好になり、片思いは解消されて幸せな恋愛をする。

仕事も仕事の人間関係も改善され毎日を楽しむ事に目がゆきます。

悪くない話だと思います。

この法則の中では、あなたが向き合うべきものと向き合って頂きます。

それは決して楽しい記憶や思い出、という訳ではないと思います。しかしそれを「不運」と捉えている限り、あなたはそれをわが身の重りにして、その重りを片思いの相手にも持たせようとしてしまいます。

まずはその「重り」を解消します。自分に起きた「不運」は実は不運ではなかったかもしれません。あなたが「不運」と思っている限り人生に不運が続きます。

あなたが恋愛に於いて大事な何かに気が付く為の「心の揺れ」が起きた時に、それを嘆くだけか、それとも今後どうして行きたいのかを考えるのか、それだけで大きな違いがあります。

人生は好きな人生を選べます。「不運」が好きな人はずっと「不運」のままです。不運でいる自分に同情してもらって「頑張っているのね」と言われたいだけです。

自分の事を好きではないから、他のファクターで気を引こうとします。

かく言う私もそうでした。不運と言うほどのものではありませんが、やはりちまちまと不運自慢をして
同情して気を引こうとしていました。今思えば、自分に自信がなかったからなのです。

こんな不運だけど、頑張ってるでしょ?私!
。。。と思って頂きたくて(笑)

不運が好きだったのです。不運があれば人の気を引けると思っていたのです。だから何もかも上手く行かない状態が続いていました。不運が好きだから、実はたいしたことが無い事でも悲劇のヒロインぶっていたのだと思います。

しかし、これでは何も成さない、と思った時、本気で自分を変えたいと思ったのです。
自分が欲しいものはなんだろう?
自分が心から望む相手はどんな人だろう?
私は幸せが好きなはずだし、これでは満足していないんだ!
心の底からそう感じた時に、本当にあらゆるものを検索しました。

ネットの情報を漁り、本屋では目を皿のようにして有益な情報を探し、どんなテレビ番組が自分のテンションを上げるのか調査し、セミナーやビジネス交流会へも積極的に参加しました。

やがて一つの結論に辿りつきます。「私は自分を愛しているようで、実は価値を下げていたのだ」と。

まさに4番の、自分を愛しているようで実は嫌いだったから物事が上手く行かない「こじらせ愛」だったのです。

知れば知るほど、自分が望むことに対してアクションを起こしていない現実に気がつきました。だから踏み出そうと思えたのです。

自分が変わる方向へチャレンジしてみたかった!

結果、苦しかった片思いは嘘のように晴れ、素敵な男性との出会いも増え、恋愛への焦りも無くなったので、友愛や尊敬と言った形で男性と接するようになったらむしろモテる事が増えました。

本当に驚きました。

だから、今回同じように「自分をうまく愛せていない」方へ、上手に自分を愛する方法をお伝えしたかったのです。

あなたの器がからっぽのまま、誰かから愛されるのを待っているのを見るのはとても辛いです。あなた自身もとても辛いと思います。

想像してみてください。

幼い頃のあなたはお腹が空いて辛くて悲して、からっぽの器を持って街を歩いています。淋しくてひもじくて、でも誰もあなたの器を満たしてくれません。一人泣いている幼い頃のあなた。

どうでしょう。とても悲しくてもう見てられないと思います。

そうしたら、その幼い泣いているあなたに、今のあなたが近づいて、そっと抱きしめて、空っぽの器を満たしてあげてください。

大丈夫だよ、もう大丈夫だよ、そう教えて、幼いあなたが大好きなもので、その器を満たしてください。幼いあなたが安心してにっこりするような、大好きなものを沢山入れてあげてください。

お金でもいいと思います(笑)

もうそんな寂しい思いはしないでください。あなた本来の輝きとパワーを十分に発揮できるようになってください。愛が溢れている存在になってください。

あなたの中から「片思い」という概念を消し去ってください。あなたの回りの全てが愛で溢れますように、心から祈っています。

著者:片思い脱却ナビゲーター 美唯
販売運営責任者:佐藤みさき

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

I Love Meの法則のご感想を3,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com