プラチナZONE』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

プラチナZONE

ご購入はこちらから

プラチナZONE』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

プラチナZONE』の特徴考察・検証評価

「文書を作って、文書を送り、手続きをする」

これだけで、「おおよそ15万円~300万円」レベルの収入を獲得できるビジネスは極めて少ないですし、そこに「ブランドや実績が関係しない」という条件も付け加えると、皆無に等しいと表現して大きな異論はないはずです。

それでは次に各ステップの中身がどうなっているのか?
ご説明していきましょう。

私は、プラチナZONEを誇大にお伝えしたいとは思いませんので、当然、リスクについても触れていきます。

まず、プラチナZONEで使用する文書は、「最短1時間~平均3時間で完成する」とお伝えしました。

なぜ、こんなに短時間で完成するのか?
それは、あなたに、この“文書が持つ役割”などの基礎知識はもちろん、「どう書けばいいのか?」などの、実践的なノウハウまで全てをお伝え致します。(ノウハウと言っても、何ら難しい内容ではありません)

何より、文書テンプレートをご用意していますので、書く内容や書き方に悩む必要がありません。

その結果として、実際にクライアントのほとんどが、「最短1時間~平均3時間」で文書作成を完成させています。

考えてもみて下さい。

1ヶ月に「最短1時間~平均3時間」の簡単な文書作成を行うだけで、「15万円~300万円」の収入を見込めたら凄いと思いませんか?

ではSTEP2に進みます。

あなたは普段、PCでメールを送受信する事はありますか?
もしあるのなら、この工程はあまりにも簡単すぎる取り組みになると思われます。

普段メールを送信しているのと同じ要領で、対象になる相手にメールを送るだけです。さらに言うと、「それ以上に簡単」と言う見方も出来ます。

それが何故かと言いますと、関係者に送るメール文面など、全て「メールテンプレート」として、あなたにお渡しするからです。

つまりあなたがやるべき事は、これだけです。

そして、いよいよ次が最後のステップです。

例えば、もし自力で「第四のポジション」を見つけ出し、たった一人で実践した場合、最もシビアな壁にぶつかるのはSTEP1の“文書作成”ではなく、このSTEP3でしょう。

しかし、プラチナZONEのご参加者様は、この壁の存在に気づかない可能性さえあります。なぜなら、手続きに必要なもの一式を、全てテンプレート化して、お渡ししてしまうからです。

従って手続きも基本的に、『コピペ⇒送信』をするだけで作業終了になります。

余談ですが、このテンプレートは実際に弊社で使用しているものです。それを弊社が今回、ご提供すると決めた理由は一つ。あなたには、何としても成功して頂かなくてはならないからです。

冒頭でも触れましたが、2016年度以降、弊社はこのビジネスモデルについてのコンサルティングを
法人各社に向けて行っていく事が決定しています。

その為の成功モデルを輩出する目的でリリースするのが、プラチナZONEなのです。

あなたが成功できなければ、プラチナZONEをご提供する意味はなく、それであれば、出し惜しみするべきではないとの結論に至り、今回、STEP3のテンプレートもご提供する形になりました。

さて、あなたにご質問致します。

もしあるのでしたら、逆にお聞かせ頂きたい位です。

これまでのご案内をまとめますと、「文書を作った後は、“コピペ”や“添付”をしてメール送信」となります。

正直、このレベルの作業が実践不可能となると、その他あらゆるネットビジネスで、結果を出す事は非常に難しいと言わざるを得ません。

何度もお話しましたが、このビジネスモデルは…

「Word約2ページ」の文書作成さえ終えてしまえば、後は簡単な行動と手続きを行うだけ」という、非常にやるべき事の少ないビジネスモデルです。

その為、あなたが疑問や不安を感じる事は無いと予想しています。

しかし…

あなたにとって未知のビジネスモデルですから、万が一、疑問や不安が浮上した際の、問い合わせ窓口を設置しないのは無責任ではないか?と考えました。

そこで、6ヶ月間・回数無制限のメールサポートをご用意しました。

あなたがプラチナZONEに参加される事によって、少なくとも「従来のネットビジネスの常識」とは全く次元の違うフィールドで、大きな収入を見込む事ができるようになるでしょう。

商品作成を行う必要もなく、マーケティングに頭を抱える必要もなく、顧客満足度の高いサポートを追求する必要もありません。

さらにはセールスレターもWebページも自力で作る事はおろか、外注に出す必要もなく、挙句の果てに、「ビジネスの生命線」と言われる顧客リストすら必要がないのです。

それでいて、ブランドや実績、人脈や資金も一切不要で、『Word約2ページの文書』を作成すれば、その後は、簡単な行動と手続きを行うだけになります。

いかがでしょうか?

これだけの条件が揃っているだけに「信じられない…」というお気持ちが強いでしょうか?

しかし、今は何も言わずに“想像”をしてみて下さい。

プラチナZONEでは、毎日根気強くPCに向かい、忍耐力が試されるような作業をしなくても良い訳ですから、自由な時間を確保するのは簡単でしょう。

その時間を、あなたなら何に使いますか?

私自身が知っている、紛れもない事実をお伝えします。

このビジネスモデルを伝え、実行し、実際に成果を手にした方達は、上記に挙げた、「夢のような未来」を、続々と“現実”のものにしています。

さらに、彼らが手にしたモノが、収入だけで無い事も強調すべきポイントです。

なぜなら、この第四のポジションで一度結果を出した方達は、今後、何らかの理由により「資産ゼロの状態」になったとしても、また、すぐに収入源を作り出す仕組みを知っているのですから…

追伸:

弊社が個人向けに、このビジネスモデルを教えるのは、間違いなく「最初で最後」になるでしょう。

だからこそ、このプラチナZONEでは、私たちのノウハウの全てをお伝えするつもりです。

あなたには先行的に成果を挙げて頂きたいと考えています。

ただ、ノウハウを伝えて終わりではなく、必要になるテンプレートや、サポートを整えました。

後は、あなたが実際に行動を起こし、成功するだけです。

「大抵の者にありがちな問題は、せっかくこちらへ向かってくるチャンスに、目を閉じてしまっている事だ」とは『人を動かす』『道は開ける』などの自己啓発書で有名なデール・カーネギーの言葉です。

あなたに向かってきたチャンスに目を閉じる事なく、この二度と無いチャンスを掴んで頂ければ幸いです。

あなたが次のステージに進む決断をされる事を楽しみにお待ちしています。

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

販売運営責任者:株式会社MTS葉山 直樹

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プラチナZONEのご感想を9,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com