モテカラ-異性にモテるカラオケ術-』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

モテカラ-異性にモテるカラオケ術-

ご購入はこちらから

モテカラスクール』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

モテカラ-異性にモテるカラオケ術-』の特徴考察・検証評価

このモテカラスクールは、勉強するためのものではなく、1歌が上手くなることで、女性と仲良くなる為のノウハウです。

強いては、音楽という素晴らしいエンターテイメントを愛していただき、その結果、女性とも仲良くなっていただきたいという、強い想いが込められています。

ですので、共にモテカラを極める仲間に、なっていただければこの上ない喜びです。

◆ゼロから’モテカラ’を習得する為のコンテンツ

[STAGE1]モテカラ準備編

準備コンテンツ1:モテカラとは一体何なのか?
準備コンテンツ2:カラオケ3つの奥義の全貌
準備コンテンツ3:”歌”と”恋愛”の密接な関係
準備コンテンツ4:音痴こそモテるその真実
準備コンテンツ5:恋愛感情を刺激する選曲の心構え
準備コンテンツ6:自分の声に合った楽曲を見極める方法
準備コンテンツ7:モテる歌”4つのジャンル”について徹底解説
準備コンテンツ8:自分の声のキーを知りモテ歌を最速で身につける方法
準備コンテンツ9:『好きな曲』と『得意な曲』を分けて考えなければいけない理由
準備コンテンツ10:音痴を克服する2つのシンプルメソッド

[STAGE2]モテカラ実践編

実践コンテンツ1:カラオケでモテる為の適切なミュージック音量の度合い
実践コンテンツ2:耳障りの良いボリュームになるマイク音量の調節方法
実践コンテンツ3:音を真っすぐ伸ばし声の安定性を保つ方法
実践コンテンツ4:滑らかに曲のフレーズを繋ぐことで抜群に上手く聴こえる結合理論
実践コンテンツ5:プロ顔負けにリズム感が良くなるメトロノーム練習法
実践コンテンツ6:第一声に全精力を注ぎ女性にギャップを与えるピークエンドの法則
実践コンテンツ7:プロとアマの違いを分ける精密採点DXの使い方
実践コンテンツ8:地声と歌声で革命的なギャップを演出する方法
実践コンテンツ9:憧れの歌手の長所を最短で身につけれるモノマネ歌唱術

[STAGE3]モテカラ発展&応用編

応用コンテンツ1:タイプ別の選曲・声質に合わせた”モテカラテンプレート”
応用コンテンツ2:更にモテ歌を際立たせる為のビブラート練習術
応用コンテンツ3:憧れの女性と瞬時に関係を構築する方法

[STAGE4]モテカラ最終編

最終コンテンツ1:歌で本当の自分を取り戻せる”ありのまま理論”
最終コンテンツ2:いくつでも夢を叶えれる人になれる理由
最終コンテンツ3:最愛の女性と出会う方法

◆更に7つの特別特典

今回の内容はこれだけではありません。本編とは別に、更に7つの特典を付けようと思います。具体的に歌が上達し、女性にもモテるための特典になります。

【特典その1】モテカラで出会いを量産する方法(34分43秒)

そもそもカラオケでモテて、強いてはお持ち帰りまで、する方法が例え分かったとしても、

『そもそもカラオケに行く機会も相手も見つけれません!』

というご意見があるかと思いますので、モテカラを活用して、出会いを量産する方法をお教えしようと思います。

この方法を使う事によって、モテカラの最大の欠点でもある、『出会い』という部分を、補うことが出来ます。

しかも、お金をかけずとも1ヶ月で最低10人以上と、出会う方法なども暴露しておりますし、月に2000円から3000円程度の費用をかけることが出来る方は、恐らく、30人から100人程度の女性と出会うことが出来るようになります。

これで、出会いが全くないという問題を、一挙に解決されて下さい。

【特典その2】出会えたけど男女の関係になれない方への特別音声(29分21秒)

出会い方も分かった、モテる歌の方法も分かった、カラオケで良い雰囲気まではもっていけるけど、

『男女の関係になれない』

そんな方の為に、この特典をお付けします。

『怖い=面白い=優しい』

この順番で相手の女性の感情を、揺り動かさなければいけないのですが、ほとんどの方は、優しい男性がモテると思い込んでおります。

ですが、優しい男性ほどモテないのです。

例え出会ったとしても、モテカラでそれなりに良い感じの雰囲気になったとしても結局の所、男女の関係にまで発展しなければ、全くもって意味は無いと思います。

これらの部分につまづいた際に、この特典音声をお聴きいただければ、スムーズに気に入った女性と男女の関係になれるかと思います。

【特典その3】21歳プロ歌手志望が短期間で歌を上達させた練習方法(9分12秒)

冒頭の動画で登場してくれている21歳プロ歌手志望の久志君が、短期間でカラオケが驚くほど上手くなる方法を、特別に暴露してくれました。

しかも、この方法を使えば、ある場所である人と時間を共有するだけで、歌が上手くなり、しかも友人がたくさん出来たり、女性にモテたりもするようになると思います。

かなり嘘っぽいかと思いますが、歌が短期間で上達する本質をかなり突いておりますので、是非、ご活用いただければと思います。

彼自身は、一度もボイストレーニングなどに通う事も無く、一人で歌が上達してLIVEに呼ばれたり、FMラジオに出演されたりしていますので、

かなり、再現性の高い方法かと思います。

しかも、本人は濁していましたが、明らかに女性にモテている方になりますので、モテカラを実践していく上でも参考になるかと思います。

【特典その4】モテカラの参加代金を5分で稼ぐ方法

何とこの方法を使えば、モテカラの参加代金を5分足らずで稼げる可能性があります。

つまり、ほぼほぼリスク無くでこのモテカラに参加する事が出来ますので、余ったお金で飲み会に行くなり、好きなものを買うなり、貯めるなりしていただければと思います。

歌や恋愛の内容だけではなく、このようなお金を稼ぐ方法なども購入者通信の方で配信していきますので、そちらも楽しみにお待ちください。

【特典その5】無期限コンテンツアップグレード権利

今回のモテカラでは、本編の内容を全て配り終わった後も、より、実践的な内容や補足的な内容、参加者の方の成果などを、追加でどんどん配信していこうと思っております。

モテカラスクールでは、講義の内容を全て配布し、『ビデオ見てね、後は自分でやってね』というような、売りっ放しのスタイルではなく、参加した方と、密に関わっていくようにしていきます。

ですので、フォローメールという形で、全講義配布後も、他の方の成果報告や追加講義なども、お配りしていきます。

【特典その6】Q&A音声を随時更新

モテカラを実践していく上で、上手くいかないポイントや疑問点などは、かなりの数が出てくることが予想されます。

ですので、こちらも会員サイトの方へ、頂いたご質問に回答した音声を随時アップさせていただきたいと思っております。

これにより、ご自身の悩みだけではなく、他の方の悩みを共有することができますので、自ずと、ご自身が現状抱える悩みの部分も、解決出来るようになっていくと思います。

参加者の方が増えれば増えるほど、回答音声が溜まっていきますので、ご自身の悩みが聞かなくても解決出来るようになっていくはずです。

【特典その7】モテカラチャンネル投稿権利

現在、YouTubeの方でモテカラチャンネルというのを開設しています。

このモテカラチャンネルに、今後の参加者の方の実践状況や、カラオケ動画などを上げていっているのですが、希望者の方限定で、こちらのチャンネルに投稿して、ご自身の歌の宣伝や練習状況などを、皆にシェアする、権利を差し上げたいと思います。

こちらにご投稿していただけた方には、個別に有益な情報を提供したり、リアルに仕入れた新しいノウハウなどを、シェアさせていただく仲間に入れますので、是非、積極的に活用していただければ幸いです。

ボイストレーニングに52万円使いました・・・

私自身、月に1万円以上かかるボイストレーニングに2年間(24万円)以上習っていたこともあります。

最近では、本格的な歌手のスキルを身につける為に半年間で28万円のボイストレーニング塾にも通っていました。

私自身は、プロの歌手になる為に、本格的な歌の訓練を受けています。

ですが、歌手になる為、歌の技術が向上する為の『ボイストレーニング』と『異性にモテる為のモテカラ』は、全くもって異質なスキルになります。

正直、2年も3年もかけて、歌の技術を本格的に磨かなくても、全くもって問題ありません。むしろ必要がありません。

どんなに長くても90日ぐらいの期間で、かなりのレベルまでマスター出来るようになるかと思います。

なぜ、これぐらいの短期間でモテカラのスキルを身につけれるようになるかと言いますと、歌でモテるために必要な部分だけ抽出し、”ピンポイントで特化”してお伝えしていくからになります。

もちろん、希望がありましたら、本格的なボイストレーニングの情報を発信していくこともあるかもしれません。

ですが、モテカラでは複雑なボイストレーニングの知識や小難しい恋愛の理論やスキルなどをお伝えすることはありません。

できるだけシンプルかつ、音痴からでもカラオケでモテるようになる為の内容をお届けさせていただきます。

追伸:

例え、あなたが音痴だとしても、歌が上手くなった結果、本当に女性にモテるのか?

ということをお伝えしたいだけではなく、

◆ “歌が下手すぎて人前で歌うのが嫌
◆一人カラオケだけじゃなくて皆を歌で驚かせたい
◆人前でマイクを持って歌うのが大の苦手
◆マニアックな歌でも聴く人を感動させたい
◆会社の飲み会や合コンでムリヤリ歌わされて辛い
◆歌が上手くなって周りを「あっ!」と言わせたい
◆最終的にモテるようにもなれたらなぁ…”
◆自分が歌いたい歌を人前でも思う存分歌いたい
◆音痴を卒業しモテたい
◆聞き専門で場をシラけさせる自分を卒業したい

このような悩みがある方には是非実践いただきたいですし、

音痴のままでも別にかまわない、カラオケなんて死んでも行きたくない、音楽なんて人生には無縁の長物で、自分には全く関係ないと思う方は、参加されなくても問題ありません。

ですが、

このサイトに書かれている内容をキチンと読んでいただけた方には、”人生100倍モテて得をするカラオケ術”が本当に存在することに、気づいていただけたと思います。

◆飲み会2次会
◆合コンの2次会
◆カラオケ合コン
◆社員旅行
◆結婚式の出し物

このようなシーンで活躍をされたい方には、お役に立てることをお約束いたします。

モテカラには、音楽を通じて、人生が100倍楽しくなり、仕事やプライベート、友人関係、恋愛面において、これほど有利で便利なコミュニケーションツールは、無いという事を実感していただきたいう願いがあります。

私自身、音楽を通じて自信を取り戻し、人生100倍得してきたと実感しております。

つまり、より自分らしく生きれるようになりました。

この”モテカラ”をきっかけに、あなたにもそのような人生になっていただければ、この上ない喜びです。

ありがとうございました。

著者:AIHARA YASUTO
販売者:株式会社ユニバーサルマインド 運営統括責任者:滝澤大介

ご購入はこちらから

『モテカラ-異性にモテるカラオケ術-』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 神奈川県 20代 男性より

今回購入したモテカラですが、正直に言って、コンテンツを作ることが仕事の人が売っているコンテンツにしては、わかりやすさとかが微妙な感じです。

わかりやすい人にはわかりやすいのかもしれないけど、なんか自分にとってはおいてきぼり感が強かった。

内容としては普通に作り方を説明してくれているので、そこまで文句はありません。

まとめすぎていて、言葉足らずというか、もう少し具体例とかを出してくれた方がわかりやすいと思った。

自分がこれを買った理由は、なにか大学の卒論のテーマ決めに約立つかな?と思って買ったので、著者の意図とはずれているけど、あんまり満足いくものではなかった。

でも、アイデアの出し方では、少し役にたったので、そこだけはよかったです。

普通にコンテンツを作ってそれをビジネスにしようとしている人にとっては、良い教材と言えるのでは?と思います。

私の場合は購買の意図がずれているので、あまり参考になっていないかもしれませんが。

教材を買ったあとに、頻繁に売り込みのメールがくるからうっとうしかったので、著者からのメールはGメールの拒否リストに登録しました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

モテカラの感想を3,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com