渋谷高雄 株式投資大百科」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

渋谷高雄 株式投資大百科

ご購入はこちらから

渋谷高雄 株式投資大百科」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

渋谷高雄 株式投資大百科」の特徴考察:

ここまで読み進めてきたあなたは、少なからずとも今よりも大きな収入を手にしたいと思っているはずです。

それが月に数万程度なのか、それとも数千万円程度なのか、それぞれ個人差があるとは思います。

私も初心者でいきなり億を稼ぎ出しましょうとは言いません。

株式投資は急になくなったりするものではありませんから、この先長期に渡って稼ぎ続けることが重要です。

ですから、まずは私と一緒に月に100万円株貯金ができるようになりませんか?

私の不動産会社勤務時の月給が30万円程度でしたので、あなたも今同じような状況でしたら、月に100万円というのは非現実的な数字かもしれません。

しかし、私が実際にサラリーマンをしながら株式投資で稼いできたように、決して月に100万円という数字は非現実的な数字ではないのです。

夢は掴むためにあります。思うだけの夢では決して終わらせないでください。

考えてみてください。

給与所得がもらえる定年まで残り何年ありますか?

ましてや今後段階を踏んで行われる消費増税、さらにはもらえるかもわからなくなっている年金。

あなたはどのようにして貯金を増やしていく予定ですか?

老後の豊かな暮らしを確立するために今から始めることはただ一つ。

あなたも今すぐ始めるべきでないでしょうか?

今回どうして、渋谷高雄の集大成『渋谷高雄 株式投資大百科』を公開したのか?

その理由についてお話しなければなりません。

はじめて株を買った1999年の夏。それから2002年から2003年にかけて破産的損失を出し、2004年から4年半で総額4億円以上のトレーディング利益を得ました。

そこまで来ると『月間1億円稼ぎ出すトレーダーになるのも夢ではない!』という思いでした。

しかし、その後の金融危機が始まった当初3億円の資産を証券口座に入れておりましたが、金融危機発生後、たった2週間で8000万円以上のトレーディング損失の他、倒産株に巻き込まれたり、配当優待狙いの長期保有株まで極端な値下がりをして抱えた含み損を合わせ、3億円の資産が半分程度にまで減少してしまったのです。

10年です。

10年の期間を経て、ようやく築き上げてきた栄光、その半分近くをたったの1ヶ月で失いました。

まさに茫然自失だったのです。

しかし、私はそんなトレード人生最大のピンチをその後半年間でマーケットから取り返して、さらにその後、それ以上の利益を得ることによりチャンスに変えました。

この事により、私の今まで実践してきた事は決して間違えていなかったと確信が持てました。

【備考】

いつもの証券会社っていうのは、投資家が株を買い付ける『受付』みたいな存在と言えるでしょう。

すごく扱いやすいところや保有している情報がとても豊富な会社、他に比べて売買にかかる手数料が安いところ等、多彩なので投資家のスタイルに沿うところを自由にチョイスすることができるのです。

不安の多い株初心者の視点から見た、理解しにくい株の疑問や悩みを丁寧に講義を受けることができます。

普段の生活の切り口からの銘柄選びの際のアドバイスなど、たくさんの投資への不安を抱えている株初心者の方であっても、悩まず株式投資を楽しんでもらえるように助言・サポートをします。

買った時よりも価格が上がっていって、保有している株を売れば、トレーダーにとって買った額と売った額の差となる金額だけ、報酬が生まれる。この部分に株式投資の最大と言ってもいい魅力があると言えます。

これから株での投資に挑戦する投資の初心者の方は、「よくある株の値上がりの見通し・研究に頼りきってしまわず、他にはないオリジナリティのあるあなたの投資スタイルに適した投資理論の発見と開発」というものを大きな目的にしていただきたい。

株の投資を開始したということであっても、初心者にもかかわらず連日取引することなんか全然ありません。

市場の流れがよくなくて投資の初心者が取引を行うには、相当危険を伴う地合いが実在するのも気を付けてください。

ついに、人気の株式投資に挑戦するというインターネット株初心者は必見!複雑な株式投資の世界とはどういう風な業界なのか、そしてその分野から稼ぎを得るには、どんな方法があるのかきちんと紹介しています。

株取引の初心者の方には、証券会社の支援はどんな感じのサポートをしてくれるのかを吟味していただくことは、とても重要なことなのです。

もし分からないことがあれば電話で教えてもらえるのがやっぱり初心者にはやっぱり頼もしいものなのです。

ご存知の株式投資のことを知ろうとする際に、あまり考えずに投資のテクニックだとかの情報だけを、集めているという方もたくさんいます。

だけど何よりも先に株式投資にかかる深いところを十分に勉強することが大切だということを忘れないでください。

取引手数料というのは、大変ですが株式を取引する都度支払う必要がある。1999年10月から始められた株式手数料の完全自由化のため、依頼する証券会社ごとに支払うべき手数料の規定が相当異なります。

そしてやってきた「アベノミクス相場」

暴騰、暴落、そして乱高下・・・

せっかく始めた株式投資なのに、1つ間違えれば、人生やり直すことができないほどの借金を背負ってしまう可能性もあります。

事実、それは自己破産寸前までいった私が一番分かっていることです。

そんな今だからこそ、相場に左右されずに利益を上げ続ける投資手法を身に着け、世界に通用する投資教育していきたいのです!

あなたには私と同じ過ちを起こして欲しくありません。私が10年以上かけて、知識ゼロから築き上げたノウハウをあなたにも共有したい! そして喜びを分かち合いたい!

そんな思いから今回『渋谷高雄株式投資大百科』を公開しました。

是非、あなたも私と一緒に今日から株貯金を始めていきませんか?・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

渋谷高雄 株式投資大百科の感想を8,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com