王道スキャル』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

王道スキャル

ご購入はこちらから

王道スキャル』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

 新潟県 40代 男性より

王道スキャルには良い意味で期待を裏切られました。

スキャルピングソフトをいくつか試してきたのですが、どのソフトも満足のいく結果を出すことができず、ダメもとで購入したのが王道スキャルです。

王道スキャルの好印象だった部分は、採用しているロジックについて、付属のPDFファイルで詳細に解説してくれているところです。

この手の商品では、ロジックはブラックボックスであることが多いのですが、王道スキャルでは、惜しげもなくロジックについて晒しています。

サインがでる前兆がわかりますので、エントリーする際の参考になります(いきなりサインが出て慌てるということがありません)。

早速セットアップして、ドル円で使ってみました。

中々いい感じでサインがでます。ただ、エグジットのサインについては、少々引っ張り気味かなと思う場面がありました。この辺は裁量の入る余地があるかなと思いました。

勝率は、損切をどこに入れるかによって変わってきますので、一概には言えないのですが、損切を浅めに入れている私で6~7割程度と満足のいくものでした。他のスキャルピングソフトと比べても、頭一つ跳び抜けています。

王道スキャルを購入してから実際に使ってみての一連の感想をざっと書いてきました。ようやく満足のいくソフト(インジケータ)に巡り合えたという感じです。

 北海道 30代 男性より

ずっと王道スキャルが欲しかったのですが、ついに先日購入しました。

1分足もしくは5分足のトレント中の押し目でサインが出るツールを探していたのですが、あるようでなく、王道スキャルが貴重な存在でした。

また、順張りではなく反転する所を狙う逆張りの手法であるところも嬉しいところです。

肝心の王道スキャルの結果ですが、購入して早速使用してみましたが、「すごい」の一言に付きます。たまたまかもしれませんが、6回サインがでてエントリーして負けなし。40PIP速攻で獲得できました!!

FX初心者の妻も試してやりましたが、同様の結果を得ることができました。今後も非常に楽しみです!

王道スキャルは、心から本当に購入してよかったと感じております。この度は紹介していただいてありがとうございました。

女性ユーザーからの評判 群馬県 30代 女性より

スキャルピングのFXに興味を持ち、王道スキャル購入しました。

エントリーから特に利食いに関してはピンポイントでサイン。だましが多い1分足、5分足のなかで精度は高いです。

王道スキャルは勝率も安定して、7割を超えることが多いです。

ただ、実際に運用する場合は、スプレッドの問題や自動売買ではないため、エントリーが若干遅れたり、利食いが遅れたりしてしまうことがあります。

また当然ですが、負けもあるため現在は資金は増えたり減ったりを繰り返しております。

もともと損小利大というより小の利益を大量に積み重ねていくというイメージです。

付属の裁量トレードマニュアルをしっかり読みこなし、これから無駄なエントリーを減らし、利を伸ばす工夫をして安定して利益を積み重ねたいと思います。

長くなりましたが、まとめると、王道スキャルのロジック自体は制度も高く、プロが実際に運用しているだけあり長期にわたり運用していくと良い結果が見込めると思います。

スプレッドの問題などの解決を図り、時間帯(私は会社員なのでニューヨークタイムのみです)の工夫などを行えば、月利3~5%は確実の目指せると予想しております。

 東京都 40代 男性より

FXを始めて、既に3年以上経ち、未だ勝てない状態の中で、この王道スキャルに偶然出合いました。

これまで他の教材も色々買って試していたのですが、どうも勝てないままで途方にくれていました。

しかし、この王道スキャルを買って試してみると、みんなが知っているインジケータを使うロジックでありながら、その通りに従うだけで勝ててしまいます。

指標やファンダメンタル的な要素は、テクニカルに反して反対方向に動いたり、V字回復したり、予想外の動きをするので、注意する必要がありますが、それ以外では、この王道ロジックは有効に機能しています。

まずは、自分の裁量判断をなくし、素直にサインに従い、エントリー、決済をするが大事で、始めのうちは、自分の裁量を入れない方がいいと思います。

特にこれまで裁量で勝てていない人は、へんな癖がついているかもしれないので、サインだけでまずは勝つ事を実感し、ロジックを学んでから、その後に他のインジケータ等を組み合わせて、裁量で実施してする事で更にもっと勝てる様になるかと思います。

今後もこの王道ロジックで勝たせてもらいます。

男性ユーザーからの評判 福島県 30代 男性より

FXのトレンドフォロー系教材以外であって、「オシレーター系」「決済ポイントが明らか」であるインジケーターや教材が欲しいと思っていたので、王道スキャルを購入してみました。

実際に購入してすぐに実践してみた時点での感想としては、「少し損切りが多いように感じる」と思いましたが、騙しを回避するためのシグナル(マーク)も同時に表示されるのはとても良かったです。

王道スキャルのテキストにも書かれていましたが、自分なりに裁量判断を取り入れる事で、かなり勝率が良くなりました。

私の場合は、マルチタイムフレーム平均足のようなトレンド系のインジケーターを追加してみましたが、とても相性が良かったです。

デイトレが出来る日ならトレンド系手法でも良いと思うんですが、「短時間しか時間が取れないけど、少しでもプラスで終えたい」というときには王道スキャルは最適な教材(インジケーター)です。

今後も今までどおり王道スキャルのインジケーターを活用しながら、さらに有効な方法やもっと自分に合った方法を模索してみたいと思いました。

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性より

王道スキャルのレビューを書いてみました。

まず一目見て感じることは、ロウソク足が赤青で示されており、トレンドが非常に視覚的でわかりやすいといった印象です。

サインが出る際にも、精度の低い疑問符付きのサインと、精度が高い疑問符無しのサインに分かれており、裁量の余地も広いのが特徴だと思います。

推奨通貨ペアは、USDJPYとEURUSDの一分足ですが、そのほかの通貨ペアや五分足でも使えると感じました。五分足では、エントリーの機会は少ないですが、勝率は高いようです。

王道スキャルの欠点としましては、トレンドが上になったにもかかわらず、下向きトレンドを示す赤色のロウソク足が点灯したままになり、トレンドが下になったにもかかわらず、上向きトレンドを示す青色のロウソク足が点灯したままになることだと思います。

ユーザーにとって、気を付けてみていなければトレント転換の発生が分からなくなってしまいますし、トレンド転換直後における順張りエントリーのチャンスを知らせるサインは点灯されません。

有効なサインの点灯は、精度を高めたいという開発者の意向と思われますが、トレンドの転換が完全に確定してからになります。

王道スキャルの優位性としましては、他のサイン系ツールと比較しますと、ブレイク発生後にサインが出る手法ではないため、比較的早くサインが点灯します。

他のサインツールは、ブレイク発生後にそれ以外の条件が揃ってから出ると思われるため、サイン点灯時にはすでにエントリーするには遅すぎる状態になっていることが多いことから、ダマシにあってしまうことがあります。

しかし、王道スキャルは早い時点でサインが出ますので、その点においては優れていると思います。また、手法が公開されておりますので、ただサインに従うだけではなく、勉強になると思います。

個人的に最も気に入ったのは特典です。特に、

・特典2:簡単便利高速スキャル売買法
・特典3:ある国の金融政策を利用した今すぐにやるべき鉄板トレード法
・特典4:アメリカ雇用統計トレード必勝法

です。これらだけでもかなりの価値があると思います。

王道スキャルは、他のサイン系ツールと比較して早くサインが点灯することから、楽しみにして使ってはみましたが、やはり一分足と五分足は自分には早すぎました。

これでスキャルピングは諦めてデイトレに移行することにしました。しかし、優れた特典がついておりますので、王道スキャルは購入に値する価値があったと思います。

王道スキャルは裁量トレードの際に利用するツールと考えて利用されることをおススメします

男性ユーザーからの評判 鳥取県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

王道スキャルの購入の決め手は、ある検証サイトを見たことでした。

検証のため1週間ほどシグナルに従った結果、それなりの結果が出ていため、ある程度は再現性があるものかと購入することにしました。

結果は、単純にシグナルに従うだけでは、勝つことはできませんでした。

シグナルが遅いのか、反射神経が必要なのか、ほとんどが損切に引っかかってしまいます。

そこで裁量を取り入れるためのマニュアルが付属しています。

裁量トレードの構築方法などがありますが、具体性に乏しい印象を受けました。

また、ロジックを公開されていますが、インジケーターは改良されているため、ロジックを完全に理解することはできませんでした。

紹介ページでは、かなり良い結果が出ているように書かれておりましたが、やってみた結果としては、誇大とは言いませんが、結果は操作できるものだということに気づきました。

無料特典についても、私は有益なものだとは思えませんでした。

この商品だけでは勝つことはできませんでした。王道スキャルは、裁量トレードの際に利用するツールと考えて利用されることをおススメします。

ご購入はこちらから

王道スキャル』の特徴考察・検証評価

初心者から上級者まで安心してお使いいただけるようロジックを全面公開した上で、メタトレーダー4自動売買EA化により有効性を証明済み!

数々の海外ファンドを運用するプロトレーダーのスキャルピングテクニックを完全プログラム化・・・

ほんの少しの空いた時間でも、あなたのトレードを支援します!

グッドタイミングでのエントリーサイン&決済サインだけでなく、エントリーに注意を促すエントリー警告サイン他を表示。

スキャルトレードの弱点を見事に克服したシグナル通りのトレードが、あなたの投資人生に変化をもたらします。

・トレードの最大の敵である損失を避ける方法
数分で完結するストレスが小さいトレードが実行できます。

・心理的ダメージが少なくなる方法
損切りポイントが小さいので負けたときの心理的ダメージが少なく済みます。

・大きなロッドでのトレード方法
損切りポイントが小さいので運用ロットを適度に大きくすることができます。

・これまで経験したことが無い連勝トレードの方法
トレンド相場で使用すると面白いように連勝することがあります。

・危険なエントリーを知る方法
レンジ相場でのシグナルに警告を与えます。

・高勝率でトレードする方法
スプレッドが小さいドル円やユーロドルだと高い勝率のトレードが実行できます。

・PCを四六時中見ないで良い方法
シグナル点灯時に音が鳴るので少しだけPCから離れることができます。指定する任意のメールアドレスにシグナル情報を送信することができます。

・これ以上システム代金を支払わなくても良い方法
MT4の無料デモ口座で使用できます。

・ 偽物の投資教材を見極める方法
本物が何かを知れば、自ずと偽物を見分けることもできるようになります。あなたが悪徳業者に騙されることは一生なくなるでしょう。

・ 少し投資をかじって『稼げない』と言っている人と差を付ける方法
つまずく場所はほとんど『これ』に決まっているのですが、気付いている人が少ないので私が教えます。

・ 勝てるルールと損をするルールの見極め方
投資において、ルールほど重要なものはないと言ってもいいでしょう。ルールをしっかり見極められないと後々大変な事になります

・重要指標発表が待ち遠しくなるテクニック
重要指標発表時の大きな値動きを狙った手堅いトレード法を知ることが出来ます。

・トレンドフォローで堅実に勝つことのできる方法
ゆったりと大きい値幅を狙うシグナルを手に入れることができます。

■MT4システムインジケーター「王道スキャル」の本体システムです。

シグナルを示すプログラムが組み込まれています。最も重要なファイルです。

Indicatorsフォルダ内に入っているファイル
●インジケーター本体

templatesフォルダ内に入っているファイル
●EURUSD,USDJPY(1分足推奨テンプレート)

●セットアップマニュアル(PDF形式全41頁)

初心者の方でも簡単に分かりやすくセットアップできるように、図や写真等で解説しています。もしお分かりにならない部分がありましたら、サポートまでご連絡ください。

●裁量ツール構築マニュアル(PDF形式全29頁)

「王道スキャル」を使って、さらに効率よい裁量トレードができるようになるためのノウハウを記載しています。

さらに、裁量トレードの参考となるシステムツールの一般的構築方法の案を解説しています。このノウハウの取得により、裁量トレードのスキル向上に役立つと思います。

●裁量トレードマニュアル(PDF形式全33頁)

●サポートについて(txt)

●はじめにお読みください(txt)

「王道スキャル」のサポートについてもご確認ください。

「王道スキャル」のサポートはメールサポートとなり、お電話でのサポートはお受けいたしません。

また、その期間はご購入後60日間とし、特に回数の定めはありません。

ただし、ご注意いただきたいことがございます。

サポートにつきましては、「投資顧問契約」ではないため、投資に関する具体的な助言やアドバイスなどは、関連法上一切行うことができません。

よって、

具体的な売買の助言や阿蘇バイスになるようなサポートはできず、一般論もしくは個人的な見解を述べるだけとなりますので予めご了承ください。

MT4初心者のためにセットアップ解説動画もご用意しています。

プログラム修正やマニュアルの改訂などがあった場合、バージョンアップ版を無償提供いたします。その際には、ご購入手続きの際にご登録いただいたメールアドレス宛に「ユーザー通信」でご案内いたします。

また、バージョンアップ版はご購入者専用サイトからダウンロードしていただけます。

【特典】

「王道スキャル」と同様の価格で別途販売してもいいレベルのインジケーターです。

トレンドフォロー系のロジックを搭載していますので、「王道スキャル」と併用してご利用いただければ、より一層トレードの幅が広がると思います。こちらのバージョンアップの際にも無償で配布いたします。当然、メール サポートにも対応しています。(.ex)

指標発表など相場の急変が予想されるタイミングで高確率で勝つことが可能となる手法をご紹介します。
また、その手法を実践するためのツールをご提供します。
(PDF形式全29頁)

ある通貨政策により価格帯(レンジ)が設定されている特殊な通貨ペアがあります。
ただし大きなリスクも存在しますので、万が一の場合を想定した安心安全なトレード法をご紹介します。
(PDF形式全24頁)

全世界のトレーダーが注目するアメリカ雇用統計は特徴的な値動きとなるパターンが多く出現します。
検証済みの必勝法をご提案します。
(PDF形式全25頁)

SBIFXトレード/GMOクリック証券/DMM.com証券の口座開設手順について、画像付きで分かり易く説明しています。まだ、口座をお持ちでない場合には、お役立ていただけると思います。
(PDF形式各16/16/15頁)

「王道スキャル」についての有益な情報をユーザー専用ブログで発信して参りますので、お役立て下さい。

本書では、こんなことについて解説しています。

●ハイレバレッジでトレードできること
●容易に法人口座が作れること
●個人に対する税金と法人に対する税金の違いについて
●所得の分散で節税が可能なこと
●法人であれば、経費にできる範囲が大きくなること
●法人であれば、全ての投資の損益通算ができること
●個人の財産を守れること
●勤務先に知られずに法人口座でトレードできること
●主婦やサラリーマンなどの多くの方が既に法人口座でトレードされていること

等々
(PDF形式全84頁)

追伸:

もしもあなたが「勝つ可能性が極めて高い手法」をお持ちでないならラッキーです。

それは、この「王道スキャル」を手に入れることで、
今後一切、他のシステムを購入する必要が無くなるからです。

「勝つ可能性が極めて高い手法」を手に入れてしまえば、
あとは「ルールを守って」どんどん利益を積み上げていけば良いだけです。

今後は、色々なサイトを渡り歩いて、
煽られまくった文句で悩みながら新たなトレード教材を
探すような無駄な時間を過ごす必要が無くなります。

そんな無駄な時間が、利益を生む時間と変わります。

是非、楽しい時間を送ってください。

このサイトをご縁あってお読みいただいたあなたは・・・

本業以外の収入源が確立されることで、これからのあなたの生活は一変するでしょう。

今まで、どうしても手に入れられなかった幸せと充実感をあなたのものにしてください。

私と同じ成功を手にしてください。

一緒に成功を味わいましょう。

最後とはなりましたが、あなたの成功をお祈りいたします。

販売業者:トレードサイクロン株式会社 運営統括責任者:谷口 悟
近畿財務局長(金商)第319号
一般社団法人日本投資顧問業協会会員

王道スキャル

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

王道スキャルの感想を20,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com