Mother Program【怒られる日々を卒業】役立たずからキャリアアップするシンプルな“脳力”開発!』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

Mother Program(マザープログラム)

ご購入はこちらから

マザープログラム』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『Mother Program【怒られる日々を卒業】役立たずからキャリアアップするシンプルな“脳力”開発!』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『マザープログラム』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

上司に怒鳴られることが格段に減った、考え方がポジティブになってきた気がする

男性ユーザーからの評判 群馬県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

学び方から文章があるのは、取り組み方がわかりやすく、良いと思います。

「恐怖は不要な幻想」と言われても、つねられたら痛みを感じるように、感覚として感じてしまう。

「なぜ今、その発言をしたのか?」
「なぜ今、これをやったのか?」

などを考えていくことを意識的に行う必要があるのです。

なぜその発言をしたか、その理由をより深く考えるようになった。

今違和感を感じているところ。上司に怒鳴られることが格段に減った。以前はよく怒鳴られていたので、恒常性が変化しているのでは。

You Tubeで寝るためにリラックスする動画を聞くようになった。自分にあった動画を見つけられて、考え方がポジティブになってきた気がする。

捨て去りたいイメージを外に吐き出す、というワークでは一度その場面を再度思い出さないといけないため、とてもつらく感じて2度は使用とは思えませんでした。

後回しにしないようにする、と言うのはとても同感。

「他人から『お前はダメなやつだ!』と言われた場合にはどうするんですか?」という質問もあるかもしれません。

『意に介さないこと』です。それがすぐにできれば苦労はないですが。

ピンチの時に頭をフル回転させる呼吸法については、仕事中にはできそうにない。

実践ワークで良かったことなど、思い出すのにエネルギーが必要なことが多いので、よほど余裕がある時間がないと取り組むのは難しい。

1日以上はかけて読み、行うべき。


Mother Program【怒られる日々を卒業】役立たずからキャリアアップするシンプルな“脳力”開発!』の特徴考察・検証評価

Mother Programの内容の一部をお伝えします。

第0章:もう二度とテンパらない!どんな時にも平常心を崩さない頑強なメンタルづくり

◆二度と折れない心の育成法

心、つまりメンタルの強さは生まれつきのものだと思っていませんか?多くの人がそのように勘違いし、諦めてしまっています。しかし、心はしっかりと管理し、育てていかなければどんどんメンタルは脆弱になってしまうのです。正しい心の育成法を知っておいてください。

◆ピンチの時でも頭をフル回転させる呼吸法

空手や合気道などの武道はまず呼吸法から学びます。呼吸をないがしろにしていては潜在能力を発揮することができないからです。正しい呼吸法をマスターしてピンチの時でも冷静に迅速な判断を下せるようになって下さい!

◆言葉の魔力を利用してIQをアップさせる方法

あなたが日常的に必ず発している言葉の中でIQを下げてしまっている言葉がおそらく複数あります。その言葉を発すれば発するだけどんどんあなたのIQは低下していっているのですが、逆に口に出すたびにIQがアップする言葉も存在します。科学的に証明された『言葉によって頭を良くする』習慣を具体的にシェアします。

◆自由自在に脳波をコントロールする方法

人間はリラックス時と緊張時、または睡眠時などで脳波が異なるという事を聞いた事があると思います。禅の修行僧やヨーガの達人などは瞑想で意図的に脳波をコントロールしているのですが、何も特別難しいことではなく、実は簡単にできる事なのです。緊張する場面でリラックスした脳波を作り出す方法を伝授!

◆思考を停止させる爬虫類脳の秘密

あなたはミスをして怒られて頭が真っ白になってしまい、何もできなくなって同僚やお客さんに迷惑をかけてしまった経験はありますか?実は、怒られて思考停止状態に陥る原因はあなたの中の原始的な脳である、爬虫類脳が引き起こしていたのです。爬虫類脳を正しく理解することでもう二度と思考停止状態に陥り、恥をかくことはなくなるでしょう!

◆失敗する恐怖を乗り越える方法

誰だって失敗するのは嫌だと思います。しかし、この方法を知ればもう失敗する恐怖から解放されて、ガンガンチャレンジすることができるようになります。まるで自分がスーパーサイヤ人になったと錯覚するほど強力なメソッドをシェア!

◆失敗の確率が大幅にダウンする『メンタルリハーサル法』

『失敗は成功の母なり』といわれており、たしかに失敗から多くを学ぶことで成功を手にすることができると思います。しかし、誰でも失敗するよりはいきなり成功したいという欲求はあると思います。このメンタルリハーサル法を使用して成功確率を飛躍的に上昇させてからチャレンジすることをお勧めします。

◆意志の力を使わずに限界突破する方法

トレーニングや勉強などをしていて『もう限界だ!』と感じたことはあると思います。しかし、まだ30%程度余力を残した状態で脳が限界のシグナルを発するということがノークス理論などで明らかにされています。通常は強固な意志の力で逆らいながら限界突破するのですが、意志の力を使わずに限界突破する簡単な方法があるので、その方法をお伝えします。

◆自信が身につく寝る前の習慣

あなたが自信を喪失してしまっている場合にはまずはこの習慣を取り入れることをお勧めします。就寝前の2~3分でできる新習慣です。

◆チャレンジ精神がこみ上げてくる『テストの法則』

この法則を理解したとたん、新しいことに挑戦する恐怖やめんどくささを逆に中毒的に楽しいことだと錯覚するようになります。リラックスした状態で新しいことに取り組むことができるようになり、結果を出すのに苦労せずに済むようになります。

第1章:脳のリミッターを解除してホメオスタシスを味方につける

◆最短で理想の自分に近づく『セルフイメージの法則』

あなたが理想の自分になるために一番最初にするべきことは『セルフイメージの法則』を理解することです。これであなたは「コーヒーが飲みたい!」と思った時にコーヒーを買ってきておいしく飲みはじめることができるように理想の自分になることが可能になるのです。

◆アウェイをホームに変える方法

サッカーなどのスポーツにおいて、アウェイでは選手が本来の力を発揮できずに試合に負けてしまう確率が高いです。同じように、あなたも新しい環境での仕事や不慣れな業務などを行っている時には本来の実力の半分も出せていないと思います。しかし、事前に行うある作業でアウェイをホームに変えて、高いパフォーマンスが発揮できるようになるのです。

◆3つの脳の理解と正しい活用法

あなたの中には3つの脳が存在するのをご存知でしたか?本能を司る爬虫類脳、感情を司る哺乳類脳、そして、論理思考を行う人間脳の3つがあるのです。ほとんどの人がこの3つの脳の概念を知らずに、本能や感情に振り回され人生をうまくコントロールできずに悩んでいます。すべての悩みの原因は今回きれいさっぱりと解消されるかもしれません。

◆自然の力を利用した鬱病予防法

鬱病はネガティブな思考を繰り返すことで負の連鎖が引き起こしたドーパミンやセロトニンといった神経伝達物質不足によることが大きいといわれています。逆にポジティブな思考を繰り返していれば鬱病とは無縁の生活が訪れるはずです。オートマティックにポジティブな思考を繰り返すセルフトークのコントロール法をお伝えします。

◆ネガティブな気持ちの正しい利用法

ネガティブな気持ちは全て悪だと決めつけてはいませんか?人類の進化の過程で生命の安全を確保する上で必要だったから備わったのですが、現代社会では逆にネガティブな気持ちで苦しめられてしまっている人が非常に多いです。ネガティブな気持ちを利用して想像を絶する進化を遂げる方法を伝授します!

◆あなたのパフォーマンスを制限しているコンフォートゾーンの概念とは?

あなたがここぞという時に失敗してしまい、「私の実力は本当はこんなもんじゃない!」「本当はもっとできるのに…」と悔しい思いをした経験があるのならば、その原因はおそらく『コンフォートゾーン』というものを正しく理解していなかったからだと思います…

◆人生の破綻を防ぐためのバランスホイール活用術とは?

あなたが仕事上で問題を抱えているのであれば、その原因は仕事とは一見無関係に思える日常生活における全く別の要素が大きく影響している可能性があります。問題の根本的な原因をドラゴンレーダーでドラゴンボールを発見するようにピンポイントで発見するために世間ではまだあまり知られていないバランスホイールの新しい使い方を暴露!

◆結果に結びつく自己評価のもち方

私は過去に盲目的に結果に結びつかないただ単に過大な自己評価を持ってしまい、自信を手にすることはできましたが、現実とはあまりにかけ離れたギャップに苦しみました‥あなたには私のような失敗をせずに結果に直結する自己評価を持って欲しいと思います。

◆タイガーウッズのハイパフォーマンス思考法

タイガーウッズの圧倒的な勝負強さ、その根底には一般人とは真逆の『変わった思考法』にあることがわかっています。この思考法をマスターすれば、タイガーウッズのように常に限界を超えて異次元のパフォーマンスを発揮することが可能になります。

第2章:IQ200の天才にも勝てる!?最新の問題解決法!NC質問術の極意

◆幸運を科学的に引き寄せるNC質問術の原則

多くの人は解決ではなく、問題の方にフォーカスしてしまい、泥沼にハマって抜け出せなくなってしまっています。NC質問術の原則は解決にフォーカスすることにあります。その具体的な方法をステップバイステップで公開!

◆10秒でポジティブをチャージして幸運体質になる方法

毎日のルーチンに10秒だけ費やして『ある質問』を付け加えてあげることでほんの些細なことが予期せぬ幸運をもたらします。たった10秒の習慣があなたを幸運体質へと導いてくれることでしょう。

◆思考が現実化しない本当の理由

『思考は現実化する』というベストセラーの本があります。全世界で7000万部も売り上げているにもかかわらず、その内実際に思考が現実化した人は果たして何人いるでしょうか?思考が現実化しない本当の理由と思考を現実化させる具体的な質問術をシェア!

◆成功者と同じ現実を持つ方法

我々一般人と成功者と呼ばれる人たちとではまるで異なった現実の元で生きています。そうなる最大の原因はRASと呼ばれる五感で受けた情報に解釈して意味を付加する器官が大きく関係しています‥NC質問術を活用すればどんな最悪な情報にもメリットを見出すよう網様体賦活系を働かせて成功者の世界に足を踏み入れることが可能となるのです。

◆NC質問術によって得られた解決策を使い倒す方法

問題の解決策を得られたとしても気づかずにスルーしてしまったり、せっかく得られた解決策も活用しなければそもそも意味がありません。解決策を隅から隅まで120%使い倒すために行動レベルに落とし込むとっておきの方法を具体的にシェア!

◆チームでNC質問術を活用して異次元の発想を得る方法

NC質問術は個人での活用にとどまりません。チームや家族など、集団で活用することによってあなた一人ではたどり着くことのできなかった異次元レベルのアイデアが湯水のように湧き出てくることに驚きを隠さずにはいられなくなるはずです。

◆あなたの潜在能力を開花させる3つの質問

あなたの潜在能力を縛りつけている最大の原因は『思い込み』です。思い込みによって本来の能力を発揮できず、可能性を大きく潰してしまっているのです。思い込みの原因を突き止め、潜在能力を全解放するためにすることは3つの質問だけでいいのです。

◆人生を自動操縦で好転させるたった一つのマインドセットとは?

このマインドセットだけを叩き込んでしまえば、あなたは意識することなく、オートマチックに人生を好転させ続ける流れに乗ることができるでしょう。

第3章:寝ている間に問題を解決!シンプルな潜在意識活用法

◆睡眠中に問題が解決される潜在意識の仕組みとは

人間の睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠の2種類があります。ノンレム睡眠中は肉体の休息を行っているのですが、レム睡眠中には情報の整理を行っていると言われています。支離滅裂な夢を見たりするのは情報が統合されたり整理されたりしている時なのですが、レム睡眠を利用して朝起きたら問題が解決している状態を作り出すことができるのです。

◆寝る直前に絶対にやってはいけないこととは?

これを続けるとあなたの人生は最悪なものになってしまいます。悪い出来事ばかりが起こってしまうのです。しかし、知らずにやってしまっている人は非常に多いですし、私も以前は習慣的についついやってしまっていました。疫病神に取り憑かれて災難だらけの人生を送る前に今すぐその悪習をストップしてください!

◆潜在意識を活用するための7つの法則とは?

潜在意識には一定の法則が働いています。その法則を無視した状態では潜在意識を味方につけるどころかむしろあなたにとってあらゆる障害を生み出す根源となってしまいます。これだけは押さえておきたい潜在意識7つの法則とその具体的活用法を伝授します!

◆潜在意識を書き換える方法!

生まれた瞬間から現在に至るまでにあなたが五感を通して感じとったあらゆる情報が潜在意識に貯蔵されており、その情報の集大成があなたのアイデンティティを形成しています。アイデンティティ、つまり自我の一部のプログラムを書き換えることであなたの思考や行動は変化します。当然、結果も変わってくるのです!

◆潜在意識を活用して健康になる方法

プラシーボ効果をご存知ですか?頭痛がする人に「これ頭痛薬だよ」といってビタミン剤か何かを飲ませると思い込みで頭痛がしなくなるというものです。これは一時的に自我が書き換えられたことで現れた生理的現象なのですが、潜在意識を活用して病気知らずの健康体を手に入れる方法をここだけでお伝えします。

◆潜在意識をフル活用したビジョンボードの秘密

ビジョンボードを作ったことがありますか?毎日数回必ず目に入るものに願望を具体的に視覚化した写真などを貼り付けたものなのですが、ビジョンボードの効果を最大値にまで引き上げる特殊なビジョンボードの作り方とその活用法を密かに解説します。

第4章:三日坊主?何それ?おいしいの?次世代のモチベーションコントロール術

◆2種類のモチベーション

モチベーションは本質的に2パターンに分類されることをご存知でしたか?この2種類を効果的に使い分けることがやる気とパッションを最大限に引き出すカギなのですが、使い分けを誤ると破滅へのカウントダウンタイマーが作動していまいます…

◆天然やる気ステロイド剤、アンカリングの極意

ボディビルダーがステロイド剤を使用して強制的に筋肉を肥大させているように、どんなネガティブな状態からでも一瞬でやる気をみなぎらせて強制的にモチベーションに火をつけるアンカリングのテクニックをステップバイステップで公開!もちろん、危険な薬物など一切使用しない、あなたの身体だけを使う画期的手法です。

◆爆発的な集中力を手にいれるメディア断捨離のススメ

少しづつメディア断捨離を進めていくことであなたの失われた集中力は取り戻され、仕事面、学習面において周囲を圧倒し、最短、超効率で望んだ結果を得ることも可能にしてしまう方法について科学的に解説!

◆モチベーションの発生源

モチベーションのスイッチが作動する根源をご存知ですか?モチベーションの発生源を知らないままだといくらそのコントロール法を学んでも全く無意味です…

◆モチベーションに行動を左右されると失敗する理由

モチベーションがグッと高まると行動しなければ気が済まないのが人間の本能です。しかし、『ある瞬間だけ』モチベーションの高揚に身を任せて行動してしまうとあとあと地獄を見る羽目に陥ります…

◆ポジティブになり過ぎることの危険性

世の中にはポジティブシンキングですべてがうまくいく!などといった自己啓発本がかなりたくさん出版されていますが、実はポジティブになり過ぎることによって、ネガティブな時よりもより事態が悪化してしまう恐れすらあるのです…

◆ネガティブとポジティブを都合よく使い分けてよりよい結果を得る方法

状況に応じて都合よくネガティブとポジティブを使い分けてモチベーションを維持し続ける方法があるのですが…

第5章:嫌な気持ちや辛い経験を乗り越える!感情を管理下に置く方法

◆決断力を高めて仕事の効率を極限まで向上させるための方法

「あ”ー、あれもやらなきゃ、これもまだ終わってない!どうしよどうしよ!?」とパニックになってしまい迷うだけで結局どれも手付かずになってしまった経験はありませんか?このような決断力の欠如の根本的な原因は正しい感情コントロール法を学んでいなかったからです。しかし、これで迷わずに迅速かつ正確な決断を下せるようになります。

◆ムカつくことや嫌な気分を消し去る3つのテクニック

人間生きている限り、ムカつくことや嫌な気分にさせられることはたくさんあると思います。しかし、怒りなどの負の感情に引きずられていても結果として何も生み出すことはありません。一瞬で感情を切り替える3つのテクニックを伝授します。

◆記憶を書き換える方法&瞬間記憶術

あなたには思い出す度に腹が立ったり、悲しい思いになったりしてしまう消し去りたい過去の記憶はありますか?そうですか‥では、記憶を書き換えてハッピーになる方法をお伝えします。記憶と感情の意外な関係性を学べるので、学習効率を最大化させるエモーショナル瞬間記憶術も同時に身につけることが可能です!

◆最悪の事態を知って安心感を得る方法

あなたが今、最も起きて欲しくない最悪な事態は何ですか?もし、仮に今想像している最悪の事態が起こったとしてもパニックになるどころか、むしろ安心してしまう方法をお伝えします。

◆何が起きても動じなくなる不安との上手な向き合い方

失業、事故、病気など人生にはあらゆる不安がついて回りますが、何が起きても動じずに冷静に対処するための正しい不安の対処法をご紹介します!

◆絶対に損をしないために捨て去るべき常識とは?

私たちは幼少期から常にこの常識を植えつけられており、そうすることが当然だという認識をもたされてしまっています。しかし、この常識を手放さない限りはあなたは今後も大きく損をし続ける人生を歩んでゆくことになってしまいます…

あなたの90日後…

今まで新しいことにチャレンジしようとしても「本当に私にできるだろうか…」と不安が襲ってきていたことでも自信を持って「面白そう!」と感じるようになり、積極的に取り組めるようになります。

あなたがMother Programを学ぶことで、それが可能になるのです。

これまでは「have to 」だった事柄が「want to 」な事柄へと変化するということです。

仕事が自由自在にうまくこなせるようになってくると、それまでは嫌々取り組んでいたことが嘘のように自発的に楽しみながらやれるようになっていきます。

仕事は本来楽しいものです。

それが怒られる続けることやうまくできないフラストレーションからストレスを感じる対象でしかなくなり、『仕事=辛くてしんどい』という認識に変わってしまったのです。

あなたは遅くとも90日後には今の仕事で周囲に差をつけた驚きの成果を上げれるくらいに進化することができるはずです。

仕事ができる人を怒る上司などいませんし、うまくできることに対してフラストレーションやストレスを感じる人もいません。

あなたのこれまでの価値観は覆され、『仕事=楽しい』という新らたな価値観が構築されていくことになります。

上司からは「お前、最近なんか変わったな!その調子で頑張れよ!」と、その実力を認められたり、同僚たちからは「○○、ちょっと仕事のことで相談があるんだけどさ、今日仕事が終わってから飲みにいかない?おごるからさ!」と、頼れる相談役として一目置かれはじめる瞬間も訪れることでしょう。

仕事ができる人には当然、それ相応の地位や報酬が用意されます。

あなたの働きが、会社の業績すらも左右する可能性だってゼロではありません。

そう考えると90日をこれまで通り何も変化させないまま過ごすのはもったいないと思いませんか?

追伸1:

私に14700円をお渡しして頂ければ、あなたの悩みを解決するMother Programのすべてを差し上げます。あなたは教材を学習して仕事の最中や、自宅で一人で集中できる時間を取って試すということを繰り返してみてください。

あなたは90日後に職場の誰よりも仕事ができるようになっている自分に感激するでしょう。

追伸2:

仕事をサクサクこなせるという快感、上司に褒められ、同僚や部下には慕われ、頼りにされることの充足感を味わってみてください。そうすればあなたの人生はきっと楽しいものになることでしょう!

ご購入後90日経過後から30日以内に申し出て頂ければ、教材購入代金の全額を返金いたします。

メールにて返金要請してください。7日以内に指定の口座へお振込みいたします。

「返金してもらえないのでは…」もし、そのような心配があるのでしたら、ぜひ私に電話をしてください。私の携帯の番号は 080-9054-2667です。自宅の住所は熊本県荒尾市八幡台1-26-18です。

もし、私が嘘をついていると思われた場合、いつでも消費者センターに通報してください。

追伸3:

現状に何かしらの不満があるからこそ、あなたは私のこの手紙を読んだのだと思います。

私との出会いをきっかけにあなたはこれからの人生をバラ色にしていきたいですか?

それとも、今までと同じように毎日仕事でミスを繰り返して怒られ、毎朝最悪な寝起きで1日をスタートさせ、不快な満員電車に押し込められ、ようやくたどり着いた会社では上司の顔を見るなり「また今日も怒られるんだろうか…」とビクビクしながら仕事に取り掛かる…

悪い予感は的中し、ミスをして、怒られるのが嫌なばかりにどうにかミスを隠蔽できないかと画策するも、結局バレてしまい怒鳴り散らされ周囲でその光景を見ていた同僚たちからは嘲笑われる…

そんな人生を毎日毎日繰り返しますか?

そうやって精神的に追い詰められる人が増えたことで、日本では毎年3万人もの人が自らその尊い命を絶ってしまっているのです…

その悲劇の一員とならないためにできることは何ですか?

追伸4:

「吉田さんは飲食業界で働いていたからMother Programとやらが通用したのではないですか?私の仕事は主にデスクワークが中心で、効果があるのか不安です。」

そのような疑問もあるかもしれません。

結論としては、「全く問題ありません。」とはっきり言い切ることができます。

理由は、Mother Programは仕事の内容そのものではなく、あなた自身の潜在能力を引き出して、あなたがどんな絶体絶命の局面におかれても冷静かつ正確に問題に対処し、迅速に問題の解決策を導き出すことに特化したプログラムだからです。

問題は仕事の難易度ではなく、それに対処するあなた自身がそれをイージーレベルに感じることができるかどうかです。

幼稚園児にとって、クリアするのが難しいと感じるゲームでも、小学5年生だったら片手間でクリアしてしまう。そんなイメージです。

しかし、いくら片手間でクリアできるといっても、お母さんが交通事故で死んでしまった日にそのゲームをクリアできるかといったら精神的にかなりズタボロの状態ですし、お母さんが死んだのにそもそもゲームなんてやる気が起きるはずがありません。

例えるなら、あなたはお母さんを交通事故で亡くした子供と同様の精神状態で、日々仕事に取り組んでいるような状態なのです。

そこから立ち直るお手伝いをするプログラムだと認識して頂ければと思います。

著者・販売運営責任者:マインドスタイリスト吉田昌弘

Mother Program(マザープログラム)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マザープログラムの感想を5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com