森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」

ご購入はこちらから

森本光洋のパット名人養成講座』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」』の特徴考察・検証評価

パッティングは、プロゴルファーもイップスにしてしまうほど難解なゲームです。一見誰でも簡単にできそうですが、実は奥が深いのがパッティングなのです。

しかし、二十数年間かけて私がたどり着いた、パッティングを超簡単なゲームにするとっておきの考え方があります。

それは・・・

●ロングパットはとにかく距離感だけを重視する。
●ショートパットはとにかく方向性だけを重視する。

つまり、ロングパットとショートパットで重要視するポイントを一つに絞ることが大切です。

その結果として、方向性と距離感どちらも合わせなければならない複雑な状況から解放され、スムーズなストロークにつながります。

実際私がレッスンしてきた生徒さんは、このロングパットとショートパットで目標を分けるやり方を知って以来、距離感も方向性もどちらも良い結果を手にしています。

また、目的がシンプルになることにより、ラウンド中の精神的なゆとりが生まれ、パットのみならずショットの方でも良い成果につながっている方も多く見受けられます。

複雑なパッティングをシンプルに捉えることによって、様々なゴルフの悩みが解消されるのです。
パターが安定することによって、

●平均スコアが安定するようになった
●積極的にピンを狙えるようになった
●バーディーチャンスが多くなった
●リラックスしてティーショットできるようになった
●ラウンド中グリーンから戦略を立てられるようになった

このような恩恵を受けるレッスン生を多数見てきました。

ゴルフにおいて通常のショットとパッティングが全く異なるように、ロングパットとショートパットは大きくゲーム内容が異なるのです。

1ラウンドのパットストローク数30以下になると、ショットがどんなに不調でもスコアが大きく崩れることはありません。100以上を叩くということもなくなるでしょう。もちろん、ショットの精度が上がればシングル入りも十分可能です。

逆に言えば、1ラウンドのパットストローク数40前後の人がシングル入りすることは非常に難しいといっても過言ではありません。

280ヤードのビッグドライブやピンそばにつけるアイアンショットなどに目を奪われがちですが、パッティングの安定こそがゴルフのスコアを安定させるカギなのです。

もし、今スコア改善に限界を感じているようでしたら、パッティングを見直してみて下さい。1ラウンドの平均パット数が40前後の方なら、10打近く改善できる余地があります。しかも、それは努力を要せず、すぐにでも実現出来るのです。

私が教えるパッティング術は、誰にでもできる簡単な方法です。おおまかに言うと、たった5つのことをやって頂くだけです。

1.パター形状ごとの性格を知る
2.ロングパットの距離感を身につける
3.ショートパットの方向性を身につける
4.パッティングの手順を知る
5.ドリルでストロークを固める

たったのこれだけです。

これだけのことを学び、実践していただくだけで、気づいたら1ラウンドの平均パットストローク数が30以下になっていることでしょう。

「じゃあ、具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、私は現在地元宮崎のみでレッスンしており、全国各地にお住いの多くの方にお教えすることが出来ません。

また、現在レッスン生が多く、手一杯のため新規の生徒募集はしていません。ですので、パッティングにお悩みのあなたのために、私のパッティング理論を全て公開した映像教材を作成しました。

映像は、ホームページ上でご覧頂きますので、パソコンがある環境ならどこでも見ることが出来ます。また、スマートフォンでも再生出来ますので、職場や自宅、練習場でも簡単に実践が可能です。

その教材の一部を紹介すると・・・

森本流パット名人養成講座内容(一部)

◆あなたのパターの特徴を知る

あなたは今、パターを買い換えようと思っていませんか?
もしそうなら、ちょっと待って下さい。実はパター形状の違いに応じてパットの打ち方も変える必要があるのです。 性格の違いに応じた打ち方を理解すれば、あなたのパターは見違える性能を持つ優秀なパターになるかもしれません。

◆これをするだけでパットストローク数が激減する、ルールに抵触しないある工夫とは?

道具にある工夫をするだけで、あなたのパットストローク数は激減する可能性があります。ルールに抵触しない範囲でできる、道具についてのある工夫についてお話しします。

◆必ず2パットで入れるためのロングパットで1m~1.5m以内に寄せる距離感習得法

悪くても2パットでホールアウトするためには、グリーン上のどんな場所からでもカップから1m~1.5m程度に寄せる必要があります。仲間からOKが出るぐらいに寄せるための距離感を身につける方法をお教えします。

◆パターの芯に当てて転がりの良い球を打つ方法

転がりの良い球を打つための理論とその練習方法をお教えします。多少の傾斜には負けない、順回転の綺麗な転がりを身につけて頂きます。

◆ショートパットで方向性を間違わない方法

ショートパットで方向性を間違わないためには、方向を狙う前に行っておくべきあるポイントがあります。この手順を踏むことで、目をつぶって打ってもショートパットは外さなくなることでしょう。

◆元プロキャディーが教えるグリーンの傾斜を読む方法

グリーンの傾斜を読む方法というのは、プロでも以外と単純です。一方、アマチュアの方は逆に傾斜を読み過ぎて迷いを生じてしまいます。プロのシンプルな傾斜の読み方をお教えします。

◆どんな状況でも同じようにパッティングする秘訣

雨の日、風の日、大事な場面、あらゆる状況で普段と同じようにパティングするための秘訣をお教えします。この秘訣を知れば、イップスになることはないはずです。

◆円弧を描く?真っ直ぐ出す?パターヘッドの正しい軌道とは?

パターヘッドは円弧を描くように動かす・・パターヘッドは真っ直ぐ出すように動かす・・あなたはどちらが正しい動きだと思いますか?
雑誌の特集では分からない、パターヘッドの正しい軌道についてお話しします。これを知れば、あなたはもう軌道について悩むことはなくなることでしょう。

◆自分のパッティングスタイルを確立する方法

あなたは18ホール同じルーティーン、同じ手順でパッティングを出来ていますか?
もし、あなた自身のパッティングスタイルがまだ確立出来ていないなら私のパッティング手順をそのまま真似て下さい。自信を持ってパット出来るようになるパッティングスタイルを確立する方法とは。

◆誰も知らないパッティングドリルとは?

カップの周りにぐるっと10個ボールを並べてパッティングするドリルなどといった、雑誌やゴルフDVDで過去に見たことのあるような一般的なドリルを解説するつもりはありません。私が開発した、誰も見たことのないような、とっておきのドリルを紹介します。

◆後半になるにつれて調子が良くなるパッティング術とは?

あなたは、松山英樹選手がなぜ後半バーディーを連発できるのか、その理由が分かりますか? 松山選手がラウンドの後半爆発することができるのは、パッティングにその理由があるのです。では、どうしたら後半になるにつれパッティングが良くなるのでしょうか? そこには、ある秘密があるのですが・・・この秘密を知れば、あなたも後半になればなるほどスコアが良くなります。

◆朝の15分で友人と差を付ける!ラウンドの朝、練習グリーンでライバルに差を付ける方法とは?

ラウンド直前、朝の練習グリーンで友人と差を付ける、とっておきの練習方法をお教えします。朝の15分間がその日のラウンドを左右するのです。同伴の友人をあっと言わせてやりましょう。

【返金保証制度】

商品にご満足頂けなければ、完全返金保証を致します。

90日間教材の方法を実践したが、パッティングのストローク数が全く改善されなかった・・・と判断された場合は、下記メールアドレス宛にご連絡をいただければ、原則14日以内に、ご指定の銀行口座に購入代金を全額お返し致します。(冊子版の場合送料は除く)

ここまで出来るのは、それだけこの教材の内容に自信があるからです。

※しっかりと教材の内容を実践していただきたいため、電話相談された方が対象となります。また、ご返金の受付期間はご購入後90日~180日以内とさせて頂きます。

◆スペシャル特典#1:
あなたのゴルフの悩み解消します!
森本光洋直接電話相談(1回30分)

★画像の名前★パッティングに限らずあなたのゴルフの悩みを直接森本光洋が解決します。
●ドライバーがスライスしてしまう。
●イップスに悩んでいる。
●飛距離が伸びない。
どんな悩みでも結構です。

約30分間じっくりあなたの個人相談に乗ります。この電話相談権を1回分無料プレゼント致します。

◆スペシャル特典#2:
毎回参加人数が限られているため参加が難しいシークレットレッスン会へ優先的にご参加頂けます。

★画像の名前★毎年1回~2回、東京、大阪、宮崎などで開催しているリアルレッスン会に優先的にご参加頂けます。

このレッスンは、少人数でのグループレッスン、グリーン周りのレッスン、ラウンドレッスンを2日間程度で合宿形式にて行っています。

ラウンドレッスン時に、森本流パッティング術が習得出来ているかぜひチェックさせて頂ければと思います。このレッスン会は、毎回人数が4人~8人程度の少人数限定募集となっており、毎回参加出来ない方が多いのですが、当教材ご購入者様はこのレッスン会の情報を誰よりも先にご連絡致します。

追伸:

私は以前、デビットイシイプロが賞金王を決めるパットに、専属キャディーとして立ち会ったことがあります。

誰でも緊張する場面ですが、そのような場面でもいつもと一切変わらない手順で、スムーズにパッティングするデビットイシイプロを見て、私は自分のパッティングスタイルを持つということが如何に大切かを知りました。

アマチュアゴルファーは、10人いれば8人は自分のパッティングスタイルというものを持っていません。

グリーンに来てその場で傾斜を読み、淡々とパットを打つ。自分のリズムもなければ、一定のルーティーンもありません。次のホールへの反省もこれといってありません。

これではその日ラウンドするコースを攻略することはできません。

グリーンがあなたの距離感にたまたまあった日は好スコアかもしれませんが、あなたの距離感にあわないコースだったら必ずスコアは崩れるはずです。

ぜひ、この教材であなた自身のパッティングスタイルを確立し、どのコースでラウンドしても、どのような天候であっても、パットストローク数30以下で回れるパット技術を身につけていただければと思います。

著者:ゴルフティーチングプロ 森本光洋
販売運営責任者:販売業名さくら電子出版社 運営統括責任者 小野敬人

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

パット名人養成講座のご感想を3,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com