FXスキャルパーフェクトシグナル』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

FXスキャル・パーフェクトシグナル

ご購入はこちらから

FXスキャル・パーフェクトシグナル』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう2つ特別特典があります!

販売者様のほうから、

①【専用特典動画『絶対知っておきたい!奥谷隆一がマルチタイムフレームの優位性を一挙公開』】

②【専用特典動画『ルールを破る事と裁量判断の決定的な違いとは』】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

FXスキャル・パーフェクトシグナル専用特典動画『ルールを破る事と裁量判断の徹底的な違いとは』

それらを当サイトからの特別特典として、追加でお付けいたします。
ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『奥谷隆一の【SPS】FXスキャル・パーフェクトシグナル』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:


FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入して一カ月で1036pipsも獲得

男性ユーザーからの評判 群馬県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

とりあえず、兼業でも出来るFXということで、FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入してみました。

ところが、購入しダウンロードしてみてビックリしました。

FXにおける基礎知識から応用テクニックまで丁寧に、解説してあり、とても分かりやすくなっていました。ダウ理論やグランビルの法則などの学習講座もとても親切丁寧に分かりやすく解説してありました。

シグナルツールの使い方や資金管理まで分かりやすく解説してましたし、シグナルツールとセーフティーメーターやカラー移動平均線を用いた応用テクニックまで分かりやすく解説してました。

アフターフォローもメールでのやり取りでしたが、とても親切丁寧に対応して頂きました。

そして!

ナント購入したその日に、105pipsも獲得しました。

まだ一カ月ですが、既に1036pipsも獲得しています。

勝率は、8割位です。

今まで負け続きだったので、FXスキャル・パーフェクトシグナルに出会えて、とても良かったと思います。

皆さんにもおすすめできる、数少ないFXツールだと思っています。

男性ユーザーからの評判 茨城県 40代 男性より

FXを始めてから半年から一年未満になりますが、資金が増えたり減ったりと、利益があまり増えず、利益を求めるためポジポジ病になり、いろいろ手法をためしましたが、そのうち資金がマイナスに(損大利小)傾向になるようになり、どうしようかと考えていた時に、FXスキャルパーフェクトシグナルに出会いました。

これなら自分の感情に左右されず、ただルールに従ってサイン通りにエントリーすればよいので結果が出るのではと思い購入しました。

しかし、なんでもかんでもサイン通りにエントリーすると結果としては、あまり良くないです。裁量判断が少し必要になり、トレンドライン、レジスタンスラインを意識してエントリーすると勝率が上がってきました。

決済方法に関しては、ルール通りに行えば問題ないでしょう。

まだまだ試行錯誤中ですが、少額で取引をして少しずつ利益を積み重ねている最中です。

自分の裁量判断でなかなか利益が出ない人は、このようなサインツールがわかりやすくていいのかもしれませんね。

男性ユーザーからの評判 宮城県 40代 男性より

FXスキャル ・パーフェクトシグナルを購入して本当に感謝しております。

FXを始めてから約一年になりますが、今まで色々な教材を購入して試してみるも散々な結果ばかりでした。

いわゆるコレクター的になっておりました私が、コレが最後と決心をし購入に至りました。

選んだ決め手はやはり兼業トレーダーというキーワードでした。

普通に会社に行き副業という形が希望していたスタイルだったからです。

FXスキャル・ パーフェクトシグナルを開始し約二か月経ちますが、プラスで終えられております。

投資資金が少資金ですので金額はたいして大きくはありませんが、空いてる時間や会社終わりでのトレードとしては満足しています。

サインの判断や視覚的にも分かりやすく初心者や、私のようなサラリーマンそして本業がある方には取組みやすい教材だと思います。

まだFXを始めて一年ですが、この教材を信じて理解を深めていく事で常勝トレーダー 、専業と登りつめて行きたいと思います。

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルの検証で気づいたことを・・・

1.大きなトレンドを捕らえやすい

トレーリングのサインでトレンドをうまく捉えることができます。ZIGZAGは使ったことがありませんでしたが、使うようになりました。

2.レンジ相場に弱い

どのサインツールでも同じことですが、レンジは逆サインが頻繁に出ますので、レンジの時にはトレードを控えるといいと思います。

ストキャスとRSIでレンジの判断をしています。サインが出て、矢印の確定を待っているうちに反転してしまい、見送りすることがたびたびあります。

3.オレンジのサインとボリンジャーの組み合わせの手法は、トレンド発生の初動を捉えるのに参考になりました。

ボリンジャー収束から抜けるポイントがわかりやすいと思いました。特に欧州オープンのタイミング(午後3時~4時)に使っています。たまにダマシに会いますが、続けるとプラス利益です。

4.通貨ペアを絞ったほうが良い

私はそれほど器用な方ではありませんので、複数の通貨ペアをウォッチするのは疲れます。

資金管理も考えないといけませんので、2通通貨ペア位が妥当なような気がします。1ポジションしか持たない方法でトレードしています。

5.パーフェクト?

パーフェクトシグナルという名称は、そのまま鵜呑みにしないことです。100%勝てるサインツールはないと思いますので(そんなものありえないと思いますが)正直、名前とFX-JINさんのタイアップで期待しすぎました。

今はMT4チャートを自分なりにカスタマイズしたチャートを使っています。長年研究して調整してきたチャートですので、このままで良いと思いました。FXスキャル・パーフェクトシグナルも一部活用しております。

女性ユーザーからの評判 岡山県 40代 女性より

今までクロスリテイリングより色々教材を購入しましたが、どれも大したことなく、負けばかりでした。

裏切られてばかりで、今回も同じような感じかなーと期待していませんでしたが、奥谷さんの動画を見て、FXスキャル・パーフェクトシグナルの購入を決めました。

朝と夕方サイン通りエントリーするだけです。メールが頻繁に来ますが、すぐにサインが消えてしまう場合も多いので注意。

夜は、16時、19時、21時と大体時間を決めてチャートを確認してエントリーします。

私の場合、最小単位でやっているので、大勝はできませんが、地道にコツコツ利益がたまっていく感じです。

USD/JPY EUR/JPY EUR/USD GBP/JPY の4種を推奨していますが、GBP/JPYが一番分かりやすく勝ちやすいのではないかと思います。

損切もあまりしたくないので、最小単位でエントリーします。

単位が小さいと、あまりドキドキしないで、1円くらい動いても平気です。

今までの反省として、一回に10万通貨でやっていたので、反対に動くと大変なことになっていました。

これで一年後が楽しみです。難しいことは分かりませんが、とにかくサイン通りエントリーするだけ。今のところ、FXスキャル・パーフェクトシグナルで成功し続けています。

男性ユーザーからの評判 千葉県 30代 男性より

これまでにもFXの商材はいくつか購入していますが、このFXスキャル・パーフェクトシグナルは過去に購入した教材の中でも満足度が非常に高い教材でした。

FXの基礎的な内容から、実際のトレード方法や資金管理に至るまで広く学習することが出来ます。

また、裁量トレードをサポートする為のインジケーターソフトも、他の商材ではバックエンドで追加購入すれば使えるというのが多いのですが、こちらの教材は追加料金無しでダウンロードすることが出来るので、その点も非常に良心的です。

講師の奥谷さんの説明も大変わかりやすく、これからFXを始める初心者の方が最初に購入する教材としても、FXスキャル・パーフェクトシグナルは非常に良いと思いました。

FXはEAに任せっきりにしたり特定のインジケーターに従って淡々と取り引きしても、安定的に勝つことは出来ないと思うので、やはり裁量トレードのスキルやチャートから相場を読む力が必要だと思います。

奥谷さんの第二弾の教材も楽しみにしています。

女性ユーザーからの評判 東京都 50代 女性より

FXを初めたのが2年前のことでした。最初の一週間は運がよく勝率も8割以上で、大きなロスカットもされなくて済みましたが、次の週からはマイナスの連続。

いろんな勉強を余儀なくし続けていました。ようやく6月、7月連続二ヶ月間プラスになりました。

しかし、家事などの時間を削ってパソコンの前に張り付けっぱなしの毎日でした。

もう少し時間を有効に使ってFXを続けていけないかと思うところ、奥谷先生の「FXスキャル・パーフェクトシグナル」をインターネットで知り、エントリーから損切り、決済までメールで教えてくれるのがまさに自分が求めるツールだと思いました。

早速購入して使い始めました。インストールがスムーズにできていました。ビデオ解説もわかりやすくしてくださいました。

オンラインセミナーも要点のところを教えていただけました。

毎日の夕飯の支度をしながら、メールの指示に従っての取引はかなり楽になりました。

今はドル円とユーロドルの二つ通貨ペアを取引していますが、もう少し稼げるようになりましたら新しいパソコンを買い替えしたいですね。

男性ユーザーからの評判 北海道 40代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルの購入から約3カ月弱たちました。

確かに指標にはなりますが、かなり裁量が必要と思われます。

このツールを参考にFXの裁量を勉強して、あくまでも指標のひとつとして用いていくのには良い商品だと思います。

動画の講義もかなり詳しく解説しているので、裁量の理論やロジックを学ぶきっかけにはなると思います。

サインはかなり多く出るので、前後のチャート等を見て自分なりの根拠を持ってからエントリーするのがいいと思います。

サインツールだけに頼っていては、そんなに勝てません。

トレンドでもレンジでも指標とするには大丈夫ですが、機械的にトレードすると勝率はそんなに高くないと思います。

MT4のチャートでも自分なりのカスタマイズをしてトレードするほうが、よりこのツールを効果的に活用できるのではないかと感じています。

メール配信も使えますが、やはりチャートを見てトレードしないと一度出たサインが消えることがあるので注意が必要です。

多少辛口のコメントですが、指標として使うのであれば、FXスキャル・パーフェクトシグナルは良い商材だと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナル購入の動機:

FX為替年歴でいうと早7年。しかしそのあいだに損失した金額は700万円。

どうしてなんだろう?どうしてそこのエントリー場所で??

わけわからずエントリーしては損切りの毎日でした。

理由は簡単。感でエントリーして明確なシグナルが出ていないのにポジポジ病も拍車がかかり損失が膨大に膨れ上がる典型的な負け組。

そのため少しでも改善にと今回購入にいたりました。

まだ使い初めでどうしてここでエントリー?という気持ちのまま行っておりますが、利益が出るんですよね。

もちろん100%ではありません、しかし限りなく勝率が前よりも上がったのは事実なんです。

まだまだこれからの数値を算出し検証しなくてはなりませんが、毎日の取引の希望が見えたのは事実です。

これからもこのツールで少しでも利益が出て、将来の損失を補う為に利益を出しながらしっかり使いこなしていきたいです。

男性ユーザーからの評判 静岡県 50代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルを使ってみての正直な感想

購入したのが7月下旬、当初数週間はマジにこれで利益を上げるんだ!稼ぐんだ!と息巻いていましたが、結局は自分の「使える道具」に成り得ませんでした。

今はまったく使っていません。

一時間足のトレンドの方向に沿った5分のサインが出たらエントリを考慮するわけですが、とにかく5分のサインがやたらと出過ぎで、いちいち一時間足のサインと比べる手間が酷いです。

ならば最初から一時間足のトレンド方向のみの5分サインを出してくれればいいのですが、そうではありません。

サポートサイトでもその不満の声がありました。

それにこの一時間足のサインは確定するまでの間に点いたり消えたりしますので困惑しました。

5分のサインは勝てるものも当然あり利益は出るのですが、騙しをうまく避ける技を持っていないと結局はマイナスを積み上げることになります。

根本的にダメなのはやはりロジックがブラックボックスだからです。一時間足のトレンドの矢印が出るタイミングのロジックが不明です。

5分足の小矢印サインはロジックは公開されてますが、メインの大矢印サインはロジックが分かりません。

なのでサインが出ても本当にここでこれを信じてエントリしていいのかと躊躇してしまいます。負けた後はなおさらです。ロジックが分かっていれば、なぜここで負るサインが出たのか後で検証出来ます。

良い面もありました。

信号機になぞられた色のサブウインドウのインジケータですが、これは動画の中でロジック公開されていますし、実際レンジ抜けのトリガーに十分使える良いもので、これなかなか良いねえ・・と感心したものです。

むしろこれを発展させた形で商材作ったら良かったのに・・と思いました。

まあ、5分足でのデイやスキャル手法としては普通というか普遍的なロジックなのでしょうが、私には結局のところ信頼感いまいちでお蔵入りとあいなりました。

このFXスキャル・パーフェクトシグナルを買う前に、自分が使っていた自分のロジックをブラッシュUPするのが一番なのだとこの商材を買って勉強さててもらった次第でした。

男性ユーザーからの評判 福井県 50代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルのボリンジャーバンドで、サインを出すロジックだけでも精度が高いのですが、1時間足のサインと組み合わせることで相場の流れに乗りやすく利益を大きく伸ばしやすいです。

過去チャートのシグナル検証だけでなく実践トレードで検証も進めていますが、安定したパフォーマンスを実現できています。

ただ、5分足でシグナルが発生していても、1時間足でのサイン発生がなかったり、シグナル配信だけでトレードすると勝率が低くなり利益が出せません。

1時間足、5分足ともにサインが手法通りであれば、勝率も高く、利益も出せます。

エントリーチャンスが多いとのうたい文句でしたが、ロジック通りだと非常にエントリーチャンスが少なく、レンジ相場では特にトレードチャンスが少なく5分、10分の空き時間だけでは稼ぐことが難しい商材です。この点は非常に残念です。

一般的な販売ページに記載されている勝率は嘘ばっかりのケースが多いですが、FXスキャル・パーフェクトシグナルについては、1時間足と5分足のサインが手法通りであれば確実に勝率7割は達成しそうです。

ライフスタイルに合わせておこずかい稼ぎをするのであれば良い商材だと思いました。

今は、ただ生活の為に望んでいない仕事をし、時間を無駄にしています。生活の事を考えず、望んでいる仕事に時間を使っていきたいと考えています。

だから、このロジックで生活できるようになりたいです。そこには、旅行・趣味、家族の時間ももちろん含まれます。未来に夢を抱き、今を楽しみ、振り返れば熱い思い出がたくさんある。そんな人生を送りたいです。

男性ユーザーからの評判 山梨県 30代 男性より

今までいろんな手法を購入してきましたが、このSPSは従来のものとは違い、非常に明確な損切りラインと利益確定ラインが決められており、とても使い勝手の良いものでした。

元々、一時間足などでトレードしても、急騰して一気に価格が変動する相場は判っていても利食いを急いでしまうケースが多々でした。

そのようなことを繰り返している内に、リスク・リワードが自然と悪化していき、更には負けると負けたくないという感情から、ナンピンをしてしまい、気がつくと、資金が減ってきていることに頭を悩ませていました。

しかし、今回のSPSにおいては、一時間足という一つ上の足の方向性を見極めながら、ストップラインは5分足のジグザグにより時間が経過するにつれ、狭まるようになっているのと、短期足での勝負なので、利益確定を急ぐ衝動に駆られることもなくなりました。

また、強いトレンドを狙うロジックなので、ロンドンやNY時間などの出来高が高い時間だけ相場に集中すればよいので、兼業でやっていく方には大変お勧めのツールと言えると思います。

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性より

FX歴2か月の初心者ですが、勉強しても、実際のトレードとなると自信をもってポジションも持つことができませんでした。

そこで、色々情報を探すうちにFXスキャルパーフェクトシグナルを見つけ購入しました。

まずは会員サイトは見やすく、サポートもしっかりしていただける印象です。どんな質問にも親切に回答していただけます。

講師の方も穏やかな感じで、講義内容もわかりやすく基本も教えていただけるので、初心者にはとてもありがたいものでした。ツールをより一層有効に生かすための講義などもあり、やはりツールだけでなく裁量判断の勉強も欠かせないのだなと思いました。

ツール自体は見やすくトレンドが発生すれば正確にサインでわかりますので、利益が取りやすいように思います。

ルール通りだと利益が物足りない感じですが。。レンジ相場では、あまり有効ではないです。サインが出てしまいますが、ルールに従って避ければ大丈夫です。

結果、それほど高額ではないので、購入してよかったと思います。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 20代 男性より

私はFX初心者でデモで練習していましたが、エントリーとエグジットポイントがわからず勝てていませんでした。

そんな中、FXのチャットグループ内で話題になっていたので勉強のためにFXスキャル・パーフェクトシグナル(以下SPS)を購入しました。

SPSは1時間足のトレンド方向へ5分足でスキャルピングしていく基本的なトレンドフォローで、ルール通りにやれば高確率で勝つ事ができます。しかし、少しでもルールを破ってしまうとやはり負けます。

そのため、私も初めは負け越していましたが、最近少しずつ勝てるようになってきました。SPSは最近の相場の急変でもルールさえ合っていれば利益が取れる確率が高いです。ただ、7,8月のような相場が動かないときはロジックがうまく機能せず勝てないです。

いい点としてはSPS開発者の奥谷さんの講座動画はとてもわかりやすく、ダウ、グランビル、ボリンジャーバンドなど基本的なことですがとても勉強になります。

また、セーフティーメーターはいま稼ぎやすい相場なのか?を視覚的に教えてくれるため、他のロジックでも使いまわせるものだと思いました。

悪い点としてメール、アラームなどがルールに完全一致しなくても来るのでうるさいです。また、メールもMT4を起動していなければ来ませんし、MT4が見れる環境でなければ矢印が見れないため、仕事の融通が利かない方はチャンスが激減します。

長くなりましたが、初心者の私は買ってよかったなと思っています!!
奥谷さんのように兼業でコツコツ稼ぐにはもってこいのロジックだと思います。

 鹿児島県 30代 男性より

FX収益をあげるには、裁量トレードが一番だと思っていますが、なかなか勝てないでいた時にFXスキャル・パーフェクトシグナルを見つけました。

1日のトレード時間は10分や片手間で収益があがるなど最初はウソ臭いな~と思っていたのですが結構評判よかったので購入してみました。

実際にFXスキャル・パーフェクトシグナルのツールを使ってみた感想ですが、1時間足のトレンド方向に5分足でエントリーするので、ダマしも少ないですし勝率が高いので精神的にも楽です。

本当にゲーム感覚でサイン通りにエントリーするだけで利益になります。

FX初心者の方や自分のようになかなか勝てていない人などには、まずは勝てる感覚が身に付くのでおススメだと思います。

ただ、エントリーチャンスは思っていたほど多くありません。メール通知機能もエントリー条件にあっていなくてもバンバンくるので、きちんと1時間足の方向を見てエントリーするかきめなくてはいけないです。

わからない事などはメールサポートもありますし、教材の中ではダウ理論やグランビルの法則など勉強になる事も多いです。

ほとんど裁量を入れずにこれだけ利益が出た教材は、FXスキャル・パーフェクトシグナルが初めてですし、これからも動画を何回も見直して裁量の部分も磨いていきたいです。

 東京都 40代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルなら、難しい裁量を入れる必要がなく、システム的なトレードで利益が安定して出せることができ、0.05~0.5ロットでの取引、6回のエントリーで4万円の利益です。

本当に、奥谷さんのロジックは素晴らしいと思います。3楽主義に感銘を受けました。

裁量を入れずにシステムトレード的にトレードをして、こんなに利益を出せるものがあるとは感激しています。

サインが出るので、入る所と利食いするタイミングが良く分かります。

素直に、FXスキャル・パーフェクトシグナルは購入して良かったです。特に素人でも入るポイントや利食いするポイントがわかりやすいです。

奥谷さんの人柄もいいですし、教え方もわかりやすいですし、このソフトで本当に夢が叶いそうです。

またさらに頑張って投資技術を身につけたいです。

 広島県 40代 女性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルは、普通にルール通りにやったら、ほとんど利益になると思います。裁量判断もできるようになると思います。

初日で55pips、30,000円位くらい取りました。

私は他のサインツールも使用しているのですが、今回SPSも同時に使用したところ、より確実にチャンスがわかりやすくなりました。

今までは、ボリンジャーバンドは表示されていなかったので、ボラティリティが小さいなどのことがわかりませんでした。

なので、チャンスと思って入っても、レンジになっていて、結局時間のかかるトレードになってしまったり。。。

1時間足と5分足の両方の条件がひと目でわかることもすごいと思います。

今まで、自分の決めたルールでは、なかなかトレードチャンスがなく、何日もトレードできない日もありました。

でも、5分足のトレードで、時間帯もさほど選ばず、少しずつでも、プラスになると思うと、トレードできないという焦りのメンタルも軽減されます。

仕事をしている自分にとっては、FXスキャル・パーフェクトシグナルがとても必要なサインツールになったと思います。

楽しい人生を送れるように、FXを頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。

男性ユーザーからの評判 新潟県 50代 男性より

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」を購入しました。

FXを始めて12か月になりますが、まったく利益が出ていません。そんな時、この教材のプロモーションビデオを見ました。

これは行けそうと思いました。そこで、1時間足と5分足でやった見たところ、今までは気が付かないところも取ることができました。

シグナルが出れば、さらに精度が上がり、トレードのチャンスも広がると思い、FXスキャル・パーフェクトシグナルの購入を決断しました。

実際、使用してみて結果から言いますと、FXを始めて13か月目にして、初めてプラスになりました。ずっと赤字でしたが、このロジックを使用してから、今月は初の黒字になりました。

シグナルがタイミングを知らせてくれるので、その状況をしっかり判断すれば、かなりの確率で取れます。

勝率はまだ低いですが、かなり手ごたえを感じています。やっていく中で、自分のミスを減らし、的確の判断ができるよう、さらに学んでいこうと思います。

購入して本当に良かったと感じています。

男性ユーザーからの評判 沖縄県 50代 男性より

購入の動機:fxで利益を出してみたかった。

商品に対する感想:スキャル・パーフェクトシグナルでのbuy, sellのシグナルを試してみた。作成者のアイデアについては、私が普段やっているマルチタイム分析を、より機械的にジャッジできるようにしている点に賛同できた。

まず1時間足でトレンドが上なのか、下なのかをシグナルで教えてくれる。そして、5分足で攻めるポイントが再びシグナルの矢印で示される。

ダウ理論をもちいて裁量にて、エントリーするが、サインが出ていなければ、エントリーをしなければよい。

つまり、サインに従うことを自分に義務づけることで、ポジポジ病を止めることができる。

昨今は、中国のバブルやアメリカの利上げするしないの問題で非常にボラティリティが高くなっているので、こうしたシグナルは、自分の判断ミスを減らすのに役立つ。

つまり、fxの難しさは、自分で勝てるロジックを作り、それをやり続けられるかという点にあると自分は考えているが、このfxスキャル・パーフェクトシグナルは、そうしたロジックをしっかりとプロの人が完成させているので、経験のない人が今からロジックを形成していくよりはるかに、危険性が少ないかもしれない。

まずは、ロットを落とすか、イメトレで1ヶ月は試してみて、利益が上がるのを待ってみるのも一手だろう。

最後に個人的なかんがえとして。mt4にはいろいろなシグナルを乗せられるのだが、fxパーフェクトシグナルを入れるのは、エントリーモデルとしてはなかなか良いのではないかと、これからスキャルをやってみたい人がいれば、試してみる価値はあるかもしれないと思った。

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性より

こんにちは。この度、恋スキャやデイトレMaxに続きFXスキャル・パーフェクトシグナルも購入させていただきました。

いろいろなロジックを勉強していますが、Fxを始めてまだ1年と経験も浅く、やはり裁量技術がまだまだなので、便利なサインツールがひとつあればなぁと考えているところにこちらの商品に出会いました。

まずこちらの商品、購入していきなり利益が出たのでとても嬉しかったです!ツールの使い方も奥谷さんの丁寧な解説がありますので、わかりやすくてすぐに使えました。質問の動画なども順次増えていってます。

5分足と1時間の平均足を一緒に表示させる事のできるオリジナルのテンプレートはさすがにすごいなと思いました。

これによりエントリーしたら逆行するとか、エントリーするといつも含み損になるという事が格段に減りました。上位時間軸のチャートを同時に表示できるサインツールは少ないので、ありがたく思っています。

そして自分としてはこれを単体で使うというよりは、恋スキャやライントレードと組み合わせて使用した方がより効果が高いと実感しています。どんなロジックでトレードする時も、このツールだけはいつもマルチモニターで表示しています。

FXスキャル・パーフェクトシグナル、今大活躍しています。

男性ユーザーからの評判 鹿児島県 30代 男性より

鹿児島県在住の専業トレーダー:K・Sと申します。

これまで、FX系の情報商材やツールは購入したことがなかったのですが、インフォトップさんからのメールで奥谷先生の「FXスキャル・パーフェクトシグナル」という商材の存在を知りました。

どういうものか確認しようとインフォトップさんのサイトに行ってみると、なんと売れ筋ランキングで、「24時間」「7日間」「30日間」すべての期間で1位を取っている商材だったんです。

レターの内容や、実績、動画でのロジック解説等を見て、「これは信頼できる」と思い、早速購入しました。

FX初心者の方にとって、「FXってどういうものなんだろう?」ってことにも答えてくれる分かりやすい入門編の動画や、中・上級者にとっても大いに学べることの多いトレード理論や裁量判断の解説も盛りだくさんです。

なかなかチャートをチェックする時間のない方にとっては、エントリーや決済のタイミングを、メールで教えてくれるサービスもありがたいですね。

短期トレードの、スキャルピングやデイトレード派におすすめの商材です。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性より

FXは初心者で、FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入するまでは自己流でトレードをしていました。

当然、初心者のため買えば下がるし、売れば上がるという、不思議なぐらい負け続けていました。

練習のため、小額資金でトレードしていましたが10連敗してからは、さすがに「マズイ」と思い、何かいい商材がないかと探しました。

そこで、いくつかの商材を見てみたところ、このFXスキャル・パーフェクトシグナルがかなり人気があることがわかり、講師である奥谷さんから伝わる誠実さからこの商品の購入を決めました。

購入してから一通りビデオでFXの基礎を学び実践しましたところ、いきなり勝率は7割ほど勝てるようになりビックリしました。

その後、油断があり自己流で1日放置していたところユーロの暴落に巻き込まれ3万ほど損失を出しましたが、それからは教えを守りリカバリーすることまでできました。

まだまだ小額資金での練習が必要だと思っていますが、この商品のおかげでFXで安定して利益をだせる自身がつきました。本当に買って良かったと思っています。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 20代 男性より

私は普段裁量でトレードをしていますが、ベストなタイミングでのトレードでは相場に張り付くような感じになってしまいとても疲れます。

そこでもっと楽にトレードが出来ないかなと思い、FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入しました。

まず、動画の解説では分かりやすく、細かく説明していて何気なく使っていた用語に豆知識みたいな説明もあり、基礎用語の意味を知っていても、聞いてて退屈しませんでした。

そして、トレードルールがとても簡単でサインとメールの報せが来ます。一時間足をみて5分足で乗るという形なので有効性を感じ、またオリジナルインジケータが視覚的に教えてくれるので簡単な判断で相場に束縛されないと期待。

そして、実際に試してみてトレード回数はそれほど多くないです。サインがメールで届きますが、殆ど見送るという感じです。しかし、トレード回数が少ないのは悪い事ではないので別に問題なし。

また、勝率はよくありません。私がトレードした時間帯や時期によるものなので他とは違いがありますが、このような結果でした。

しかし、勝率は全てではありません。トータルで資産が残せれば良いのですから。

そして、一か月トレードして資産は少しプラスという程度でした。自分で裁量のラインを引いてトレードした方がマシだと思い少しショックを感じましたが、まだ一カ月なので期間が少ないので判断はまだ早いとも思います。

これを買えば勝てるという物では無いと今の段階での評価です。やっぱり、裁量が一番と改めて思いました。

女性ユーザーからの評判 愛媛県 40代 女性より

FXを始めて半年の主婦です。仕事もしているため、多くの時間が割けないので、広告の中の「相場に張り付いなくてもトレードが出来る」といった謳い文句は、魅力的でした。

いつも読ませて頂いているブログでの評価が良かったのも決め手になり購入。

サインに従うだけの根拠のわからないトレードにならないよう、きめ細やかな動画での解説が沢山あり、とても勉強になります。

ツールのインストールから、操作に不安の有る私でも難無く完了出来ましたので、分かりやすいと思います。

実際に使ってみると、プラスになっていたのに、利確サイン待ちの間に反転してしまい、損切にかかってしまう事が結構有ります。

チャートを見つつ、自らの判断で利確すればマイナスは避けれるので、チャートを見ている時間が結構長くなります。広告のように、一日ものの何分で~とは、なかなかいきません。

又、サインがメールで届くのはとても助かるのですが、エントリー時の判断はパソコンでチャートを確認する必要が有り、判断の結果エントリーに至らないことやチャートを見たらサインが消えている事がかなり多いです。もう少しサインの有効性が高ければ良いな~と思います。

それと、スマホなどではエントリー判断出来ないため、サインが来た時にパソコンを見れる状況にない時には使えません。落ち着いて取り組めるときに判断の助けとして使うようにするのが、自分には合っている活用法のようです。

総合的には、ごちゃごちゃしていない見易いツールですし、使いやすく、裁量判断についても購入者サイトにて勉強させていただけるので、経験の浅い私には有り難く、購入して良かったと思います。

男性ユーザーからの評判 秋田県 60代 男性より

たくさんのFXシグナルソフトが販売されている中、FXスキャル・パーフェクトシグナルは開発者の奥谷さんの人柄が出ていてたいへんFXが身近に感じられました。

講義の仕方もソフトで誠実感がある説明は安心感を受ける動画だと思います。

ただチャートについてはあまりにゴチャゴチャしていて、自分は見にくいと感じました。

しかし、他社よりベストタイミングでシグナルサインが出るので、そういう面ではブレが少ない優秀なロジックだと感じます。

他社の場合たいていのシグナルは多少はずれて(10pips前後)配信されるのですが、このソフトはスタンバイの配信がされて2~5分以内には確実に陽線が陰線に、陰線が陽線に変わるのです。その辺を30数回ほどテストしたのですが、すべてそうでした。

他社のソフトが”後出しジャンケン配信”だとすれば、このFXスキャル・パーフェクトシグナルは”先出し配信”なのです。

その精密さに驚きました。

ただし”難点”はタイミング予想は95%的中しても、その後ブレイクアウトせず5~15pipsの利確ですぐに逆行してしまうことです。

したがって少ない利益を数多くトレードする方に向いていると思いました。

仮に勝率が70%だとしても1日数多くこなすと30~80pipsは取れると思いますのでこのロジックにに従えば確実に利益は増えると思います。

私の場合他の優良なソフトと合わせて、FXスキャル・パーフェクトシグナルを利用しています。

結論として、当商品はスイングには不向きですが、ピンポイント予測によるスキャル向きだと感じました。また貼り付けによるディトレードにも良いと思います。

そしてそのロジックと的確さは類のないものと高く評価しております。

私も過去いろいろなソフトを買い込み失敗を続けて収益にはなりませんでしたが、FXスキャル・パーフェクトシグナルはロジックによる正確さの面では最優良商品だと感じております。

男性ユーザーからの評判 和歌山県 30代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入して1ヶ月ほどになります。現時点の評価感想を述べさせていただきたいと思います。

まず結果としてはパフォーマンスが非常に高いです。

自分は基本的に裁量で全体像を分析したあと、エントリータイミングをロジックで判断するという使い方をします。このサインツールもそれに近い使い方をしています。

日足、4時間足から全体をみつつ、直近のサポートやレジスタンスも考慮して、今の相場状況をみます。そのあと、このサインツールでサインが出て、買いか売りかの方向性にそっていたらエントリーしています。

で、そのエントリー後なのですが、面白いようにその方向に伸びていってくれます。

イメージ的には5分足のトレンドの初動を見事に掴んで、そのままどんどん利を伸ばしていけるような感じです。

サインツールどおりにやったら、おろらく勝率は7~8割でしょう。

これに裁量を加えると、10割近い9割の勝率になってきます。

サインツールの使い方を覚えて、まずはやってみる。そして、慣れてきたら裁量判断を加えてみる。そうすると、サインツールで安定した利益を出しつつ、自分の裁量技術も上げていくことができる。

さらに自分にとって大きな財産ができました。

それは、、

エントリー前に、エントリー後の相場イメージができるということ。そして一気に自信がつくということ。

このサインツールをきっかけに大きくスキルアップができていると感じています。

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性より

FX歴は長いのですが、成績は勝ったり負けたりで月間収支がイマイチ安定しませんでした。

もう一度、基礎から勉強すべきと考えていた矢先、メルマガでFXスキャル・パーフェクトシグナルの商品説明をみました。

正直、この手のツールは過去にも販売されており、公表されているパフォーマンスが果たして出せるのか疑問に感じていました。

とは言うものの、何もしなければ今のままの成績であり成長しないことは目に見えていましたから、とりあえず半信半疑で購入することに。

結論から言いますと、1ヶ月の利用で、勝率77.6%を出しています。

サインだけに頼らず、自分の裁量も加えていますが、サインツールにしてはよくできた商品だと感心しています。(もちろん長期で良い成績を出さないと意味がありませんが・・・)

また、何より特筆すべきは常勝トレーダーのエントリーがわかる点だと思います。初心者の方や負け癖がついている方は、勝っているトレーダーがどのポイントでエントリーしているか、よくわかって良いと思います。

それで、慣れてくればサインツールに頼らず、自分のルールで売買すれば良いので、まずは購入して経験を積んでいくのも良いかもしれません。

さらに疑問点など、サポートもきちんと対応してくれます。

もちろん、人それぞれ向き不向きもあるでしょうが、自分には良いツールだったというのが感想です。

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性より

一か月程度使ってみましたが、エントリーしたくてしょうがないポジポジ病の私には、エントリーポイントは少ないように思いました。

MT4を開いた瞬間にエントリーできるわけではないですからね。当たり前なんですけどね。

それでも、なんとか無理やり入ってやろうと自分なりの裁量でエントリーするのですが、振り回されるばかりでさっぱりダメでした。連続で損失を出してしまい、サインの出ないときはトレードに適さない相場なんだと思いました。

それで、サインが全く出ないときは全く違うことをして過ごしたり、じっくりサインが出るのを待つようしました。

トレンドフォローのツールなので、ボラの狭い東京時間のレンジ相場になると本当に何もすることがなくなります。そういう時は気長に待つことになります。サインのメールが来てチャートを見てもルールで入れないことも多いです。

でも、ルール通りにエントリーすれば、利幅に大小はありますが勝率は高いです。

今まで散々減らしてきた口座残高がサインに素直に従うようにしたら緩やかですが残高が増えてきました。なんか、素直にすごいなぁと感じました。

講座内で裁量ルールを取り入れる方法も教えてくださってるので、それを加えればエントリーチャンスは増えます。でも今は基本ルールに従ってエントリーするようにしています。

今の私の技量では裁量を自分の都合の良いように使ってしまいそうだし、基本に忠実なのが結局は一番確実なように思えますので。

パソコンの電源を入れた瞬間がトレードチャンスではないということを念頭において、気長にFXスキャル・パーフェクトシグナルに取り組んでいこうと思っています。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

今回FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入いたしましたきっかけは、FX歴1年になろうとしている私ですが、なかなか思うように利益を上げられず何とかパフォーマンスをあげていきたいと思っていたからです。

JINさんから送られてきた動画を拝見し、奥谷さんの人柄とロジックとツールがあれば私でも成績を向上させFXで利益を積み重ねられるのではないかと感じたからです。

実際に使ってみての感想ですが、まず1時間足での方向性を確認するところから始まりますが、この相場環境を認識するところが以前は苦手だったのが、このツールのおかげで大変わかりやすくロングで行くのか?ショートで行けばいいのか?に自信を持って待てるところが良かったです。

さらに5分足でエントリーしますが、ここも裁量判断を加えることでエントリーチャンスも増えますし、シグナルが出るので自信をもってエントリー出来ます。

推奨通貨ペアの一つがポンド円なのですが、以前はポンド円の値動きの大きさに翻弄され痛い目にあった記憶があり手を出せなくなっていたのですが、SPSに出会い勇気をもってシグナルに従いポンド円に挑戦したら連戦連勝でした。

しかも値動きが大きいので1度に20pips以上取れることも普通にあり、逆にポンド円が得意な通貨ペアになってきました。

まだまだ油断するとエントリーが多くなり、下手な裁量でシグナル以外でエントリーしてしまい損切りもあるのですが、明らかに以前より勝率が上がりました。

今後は、ライントレードなどをもっと勉強し、SPSに取り入れて勝率を上げていきたいと思っています。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 女性より

購入したのは、FXでなかなか勝てずにいて、とくにリアルマネーでやるとメンタルがぶれるのでシグナルに従うほうがいいのかと思ったからです。

シグナルは、良い位置で出ているように見えますが、実際は当たらなかったシグナルは消えてしまう仕組みです。

だから、はずれは残らず当たりだけが残ります。ろうそくがボリバンの1σを抜けたときにでる仕組みで、トレンドが出ているときは、まぁまぁ使えるシグナルだと思います。

レンジの時はダマシが多くなりますが、レンジとトレンド発生時を見分けるための信号機のようなシグナルも下の方に表示されますので、信号が緑のときだけトレードすればよいのです。

全くこれに従えばいいわけではなく、裁量の部分も必要とされますが、少なくともトレードのスキルを上げる補助ツールとしては役に立つと思います。

クロスリテイリングが今まで出してきた商品の中では、かなり良いと思います。今までの中では一番良かったかもしれません。

教材開発者の方は誠実そうで軽井沢のスローライフも素敵でクリーンな印象があり、販売戦略としては成功しているといえます。

エクセルの著作もある先生だそうですが、講義も落ち着いて上手であり信頼できる方という印象でした。

男性ユーザーからの評判 山口県 50代 男性より

これまで購入してきたFX商材、FX高額塾の中で、FXスキャル・パーフェクトシグナルは断トツに解りやすく、最初から結果が出たFX情報商材でした。

サインツールによるエントリーサインは頻繁に出ますが、明確な条件によって、勝率の高いサインだけを選択することができます。

これまでのサインツールの欠点であった無駄なエントリーが極力排除できるので、FX初心者でも精度の高いトレードが可能だと思います。

購入者ページでは、動画で非常に丁寧にFXの基礎から説明されていて、FXトレードを始めて5年以上になる私でも目から鱗が落ちる事がありました。

講師の奥谷さんは、普段はエクセルの講師もされている方で、理路整然と解説されるので、自分の頭の中にあった、これまでのFX情報商材で得た断片的な知識がしっかりと整理され、ひとつに繋がったように感じました。

なかなか結果が出ず、一時はFXで稼ぐことを諦めかけていた時期もありましたが、このFX商材に出合えたことで、一筋の光が見えてきました。

このFXスキャル・パーフェクトシグナルを世にリリースして下さった奥谷さんに心から感謝いたします。このFX手法を基に、自分で稼ぐ技術を身に付け、経済的自由人を目指します。

女性ユーザーからの評判 大阪府 30代 女性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルのことは、発売当初から大変興味があり気になっていた商品でした。

シグナルをみてエントリー、決済をするのですが、忠実に素直にエントリーすれば利益はでます。ただ損切りの幅が多少大きくなることもあるので注意が必要に思いました。(事前に損切り幅が大きければエントリーを見送る等して対処する)

FXスキャル・パーフェクトシグナルの勝率は、自分の裁量も加わっていますが7割くらいです。

エントリーの回数については、1時間足でサインを確認してからになるので、何時間も1時間足のサインがでないときがありますが、裁量判断でエントリーもできるので、どの時間帯でも数回のチャンスはあります。

商材としては良いものだと思いますが、継続して利益を得るにはやはり経験を積んで、もっと裁量判断ができるように努力が必要だと思いました。それにつきます。

引き続き継続学習に励みたいと思います。

あとアフターサービスとしては質問のメールも比較的に早く返信してくださるので安心感もあり、誠実な印象をもちました。

講師の奥谷さんは説明が大変上手で聞いていてすごくわかりやすいです。初心者にもわかりやすい内容だと思うので、FXスキャル・パーフェクトシグナルは、おすすめできる商材です。

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性より

自分のトレードスタイルはスキャルピングがメインなんですが、スキャルピング手法だとPCにずっと貼り付いている必要があって、正直疲れるわ、集中力が続かないわというのと、ちょっとPCから離れたときに限ってエントリーチャンスが発生していることが結構多く、しまった!後の祭りだった・・ということがしばしばありました。

PCに貼りつくことなく、楽にトレードする方法はないものかと探していたところに、今回のFXスキャル・パーフェクトシグナルが目に留まり、これならば自分の手法と合わせて楽に収益を上げることができるのではないかとの期待があって、この商材を購入しました。

このFXスキャル・パーフェクトシグナルを検証した結果ですが、初心者でも理解しやすい構成になっていることは確かですが、ある程度知識、経験がある者にとっては少し物足りない感があり、また、裁量編、応用編に関しては説明が今ひとつ具体性に乏しいところがあり、質問者の数々の質問はさもありなんという印象がありました。

あと、この教材に一番期待していたサインメールですが、ちょっと期待はずれだった点として、実はトレードチャンスではない場合にも所定の条件を満たしただけでサインメールがバンバン送られて来てしまうので非常に煩わしく、とてもじゃないこれをあてにすることはできないという結論に至りました。

従って、セーフティーメーターを使う応用編をもっと詳細に研究して、サインメールをあてにすることなくトレードできるよう精進することにしました。

最後に、このFXスキャル・パーフェクトシグナルであれば初心者にとってはとっつきやすく、また、分かりやすい内容なので、トレードの技術力をマインド面も含めて堅実に上達するのに功を奏すると思いました。

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性より

簡単な判断で有利なトレードが出来るとのことで、FXスキャル・パーフェクトシグナルの購入に踏み切りました。

実際の使用感としては、たしかにルールを覚えて実行すること自体は簡単だと思いましたが、それだけで利益を出し続けるのは難しいのではないか、という感想もありました。

執行時間足から出るサインはなかなか良いように感じていますが、上位時間足の判断の仕方が少々雑であるように思え、機械的にマニュアルに従うと、エントリーするのに非常に良いポイントで見送ることになったり、逆に優位性のなさそうな状態になっているのにサインが成立してしまうことがしばしばあります。

とはいってもサインツールにこういう弱点があるのは当然のことなので仕方ないとは思いますし、全くの初心者の方であれば上位時間足の読み方を学習するのは時間がかかるでしょうから、まずはFXスキャル・パーフェクトシグナルを使って慣らしていきながら、徐々に上手くなっていくように励むために使うのはアリだと思います。

私としては極力上位時間足の判断は自力で行って、エントリータイミングの判断としてツールに頼るようにしています。

まだまだ十分な成果が出ているとはいえませんが、上位時間足の判断が上達すれば勝てるようになるのではないかという期待は充分に持っています。

もっとも、そのようになった際は特に本商材を使わなくてもトレードできるようになっているのかもしれません。あくまでも私の現状においては補助ツールとして頼れるかと思います。

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性より

FXのツールはいくつか購入した使ってみましたが、どれも戦績はぱっとせず、私の要求を満たすものではありませんでした。

FXスキャル・パーフェクトシグナルも、あまり期待せずに購入してみました。結論から先に申しあげますと、他のインジケータと同様に私の要求をかなえてくれるものではありませんでした。

一か月使ってみての感想です。正直なところ、エントリーサインはあまり出ません。勝率が高いところに絞っているのでしょうか。私から見て絶好の好機のタイミングでサインがでないことが多々あります。この辺は物足りなさを感じます。

インジケータがリペイントされるのも不満な点です。サイン点灯、即エントリというわけにはいかないのが不満です。

サポート面に関しての感想です。導入から手法の解説まで、動画は充実しています。導入に手こずることもないかと思います。あと、ライブセミナーが先日開催されました。このような企画が今後増えてくると面白いですね。

最後に。物足りなさが先行して、このインジケータについては使用することを止めました。私とは相性がよくないみたいです。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

いくつかFXの商材を購入しましたが、このFXスキャル・パーフェクトシグナルはエントリーポイントでシグナルがでるので、初心者でも学びやすい商材です。

サイトで動画を見て、わからないところは質問も可能なので、とてもわかりやすい商材でした。エントリーのサインがわかりやすいので、迷う事はないですし、ルールがきちんとしているので、初心者でも使いこなせると思います。

一度に大きな利益を狙うのではなく、細かく利益を積み重ねていくタイプの商材です。ただ、利益を上げていくには、サインに頼るだけでなく、裁量も必要です。

決済予定のラインまで行かずに反転することもありますし、損切りもきちんとしないと、たまに大損してしまうので、損切りがきちんとできる事が必要となります。

サインが出たらメールが届く設定にすることも可能ですが、サインが全てエントリーポイントではなく、5分足の終わりまでみないといけませんし、いくつかの条件を満たさないと、エントリーしない基本ルールになっているので、エントリーポイントは多くありません。

あと、決済ポイントはボリンジャーバンドを使うので、手動となります。

なので、会社にいながらというよりは、在宅で画面を見ながらトレードできる人向きです。

男性ユーザーからの評判 三重県 40代 男性より

今回購入したFXスキャル・パーフェクトシグナルは、以前からかなり気になっていた売り切れの商品で、再入荷連絡登録して購入しました。

初心者なので分からない事ばかりでしたが、購入特典の動画の内容がとても分かりやすて初心者の私にも何とか理解でき、それでも分からない事はサポートに何度かメールで問い合わせしてみましたが、素人でも分かりやすい回答が翌日にはあり、私個人的にはとても良い商品だと感じました。

この手の商品は騙されるのではないかとちょっと不安でしたが、実際使ってみて1カ月が過ぎましたが、特に特典の無料動画や無料サポートのおかげでたった1ヶ月で何とか使いこなしています。

実はこれまで他の同様の商品を購入してましたが、サポートは有料で商品も今いちで騙された気分でしたが、今回のFXスキャル・パーフェクトシグナルは商品自体も説明通りで、特に無料特典などが他と違い説明通り無料でとても安心出来ました。

ただ1点嫌な所を上げますと、購入がインフォトップと言う所からの購入になりますが、インフォトップから購入後色々な商品の売り込みメールが来るのが気になります。(インフォトップのメルマガ登録を解除すれば良いだけですが)

同じ商品の購入者はどうなのか分かりませんが、私個人は、FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入して大変満足しているところです。

女性ユーザーからの評判 北海道 50代 女性より

SPSを買おうと思った動機は、今まで色々なFX情報商材を購入してきましたが、どの商材でも最初はそこそこ利益が出てもそれを継続することが難しく、なんとかしなければという気持ちだったからです。

紹介動画を見て、今度こそはと思いました。

使ってみてこれは自分に合っていると感じます。買ってよかった。

今まで自分が利益を出し続けることが出来なかった理由ははっきりしていて、それは損切りが苦手だということなんです。

どの商材でもとにかく損切りは必要不可欠と教えてくれているのですが、自分ではどうにも出来ませんでした。

ところが、このSPSでは損切りが出来るのです。

それから、私はせっかちなのか早すぎるエントリーと早すぎる決済に悔しい思いをしてきました。

しかしながら、SPSのロジックはエントリーに待たなければならない時間は5分です。さすがに5分は待てますし、決済も早目の方が助かることが多かったりしてこれこそやっと出会えたロジックです。

これからはこのロジック&サインツールでコツコツごっそり利益を上げていこうと思います。

男性ユーザーからの評判 宮城県 50代 男性より

私はFXを始めて1年になります。これまでの損失は200万円を超えてしまってました。

多くの方が言っている「利少損大」「ポジポジ病」の末期患者のようでした。

しっかりしたトレードルールも無いままに「そろそろ上がるんじゃ?」「そろそろ下がるんじゃ?」という感じで負けトレードを繰り返してました。

そろそろ資金も底をつきかけてた頃に「最後の悪あがき」といった感じで、あまり期待もせずにSPSを購入しました。

購入してから、しばらく実践はせずにデモトレードで検証してみました。

検証の初期はトレード機会が少なく、少しガッカリでしたが、よくよく見てみると、その時期はレンジ相場が続く場面であり、いつもなら不要なトレードを繰り返し資金を減らすようなチャートでした。

その後トレンドが発生してからは、適度な頻度でトレンドとシグナルが一致するようになり、検証が進みました。

検証が3週間になって、ダマシに合い易いようなチャートも少しずつ分かるようになり、いよいよ実践トレードをスタートさせました。

今年に入り、ご存知の通り円高トレンドが発生!

最初のトレードでいきなり100PISオーバーの勝ちトレードとなりました。

その後も、大きなトレンドが頻繁に発生し、こんなに勝てて良いの? と思うくらいの勝率で勝ちトレードが続いています。

勿論、負けたトレードもありますが、損切りのシグナルに従って損切りすると、負けトレードでも「損少」で切り抜けることができます。

勝ちトレードが大きな利益となっているので、損切りも躊躇することなく出来ます。

今までの「利少損大」とは真逆の「損少利大」のトレードになりました。

一度コツを掴むと、ジリジリする場面でも我慢することが出来るようになり、逆にダメな時はスパッと損切りできるようになりました。

これまでの1年間がウソのように、自信を持ってトレードすることが出来るようになりました。

これからレンジ相場の場面にも多く出くわすと思いますが、SPSを使ってしっかり判断し、利益を積み上げて行きたいと思います。

本当に購入して良かったと思います。

これまでの損失を取り戻すために、しっかりルールを守ってトレードしたいと思います。

男性ユーザーからの評判 山口県 50代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルは、1時間と5分の両方がOKになった時にトレードするというルールになっており、私の手法と共通点があったため購入しました。サインツールが欲しかったというのもありましたし。

また、奥谷さんを動画で拝見し信用おけると思ったのも一つの理由です。

5分のシグナルは結構頻繁に出るので、1時間がOKの時に実際にトレードすることになりますが、当然ながら負ける事もあります。また逆に1時間で何でサインが出ないのだろうと思う事もあります。

私の場合他のフィルターをかけており、そちらも考慮してエントリーします。やはり裁量が必要になってくるので、初心者がいきなりどんどん勝てるという訳ではないように思います。

しかし、全体的にサインはわりと良い所で出るようです。

奥谷さんの講義動画はとても分かりやすく好感が持てます。FXの基礎が学べます。

楽してFXで勝とうと思うのではなく、きちんと勉強して知識をつけた人にはこのツールは使えると感じます。

FXの商材としては良い方の部類に入ると思います。

女性ユーザーからの評判 富山県 30代 女性より

PC画面に張り付かなくても、裁量をほとんど入れなくても稼ぐことができる!デイトレもスキャルもできる!そんな魅力がある商品ということで、FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入を決定しました。

サインツールも付いてくるし、メールでのお知らせも受け取れる・・・?!とウキウキして実際に取引へ。

サインツールがあり、アラートが表示(メールの設定をすれば、メールでの通知)されるのですが、この通知がちょっと曲者。というのも、エントリーできるタイミングには、幾つかの条件があり、それらが全て揃った時のみエントリー可ですが、この通知は、条件が揃っていない時でも出ます!しかも頻回であるため、サポートでも質問する人が多かったのですが、ちょっと煩わしい。

通知が来たら、エントリー可かチャートで判断しようにも、スマホのチャートだけでは判断がつかない!といった状態。

通知が来たらPCで確認できる状態で取引するのには、良いかもしれません。

また、スキャルピングがメインであるため、為替の相場は、東京時間(日本時間のいわゆる日中)では殆ど動かず、この時間帯じゃないとPCを見ることが出来ない私にとっては、上手く使いこなすことが出来ませんでした。

夕方位の相場が動き出した頃に何度かエントリーを試みましたが、きちんと条件に合えば、そこそこの勝率ではありました!(この時間帯はチャンスが少ないので、検証不足ではあると思います。)

仕事が終わってから夜にちょこっとずつ稼ぎたい!という方には、お知らせも付いていますので、おすすめ出来るかと思います。その際は、必ず条件を守ってエントリーして下さい。条件を無視して勝手な裁量を入れると、勝率はビックリするくらい下がりますので(当たり前ですが)。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性より

クロスリテイリングさんの商材ではこのFXスキャル・パーフェクトシグナルが2つ目なのですが、短時間で利益がでそうなので購入を決めました。

先ず感じたのは、奥谷さんの説明が解りやすく丁寧なことです。

移動平均線やボリンジャーバンドなどについて説明している場面があるのですが、今まで聞いたどの方の説明よりも詳しく細かく丁寧な説明をされていました。とても分かりやすいと思います。

ロジックついては、5分足のスキャルピングですが、サインも分かりやすくて使いやすいと思います。

但し、一番重要なのは、サイトの講義をよく見て完全に理解してからでないと、サイン通りにやたらとトレードしていると、損切りが多くなってしまいます。サインは頻繁に出るのでつい面白くて、ポジションをとってしまうのですがこれはやめたほうが良いです。

これは動画の中でも説明されていますが、サインが出ても、入って良いところ、ダメなところがあるのでとにかく講義動画をよくみて理解することが大事だと思います。

そうすれば、損失が減って利益が本当に取れると思います。

今は私も、やたらとポジションを持つのをやめて講義動画をもう一度見直しながら、納得したうえでトレードするようにしています。

その結果、サインが出るたびトレードしていた時は勝率50%ぐらいでしたが、だんだん勝率がよくなり60から70パーセントぐらいになってきました。

まだFX歴4か月程なので1000通貨で練習をしていますが、徐々にロットも上げられるように頑張りたいと思ってます。

男性ユーザーからの評判 奈良県 40代 男性より

FXを始めてはみたものの、資金が減る一方でどこでエントリーしたらいいかわからずに悩んでいた時に、FXスキャルパーフェクトシグナルに出会うことができました。

今まで他の商材も購入してみたものの結果が出なくて、エントリーしても本当にここでよかったのか自信がなかったのですが、これなら迷うことなくルールに従ってサインが出たらエントリーすれば自ずと結果が出るんじゃないかと思い購入いたしました。

結果は依然と違って、エントリー後もあまり逆行することなく利益を得るようにもなりましたが、どのサインが出てもエントリーしているだけでは利益をさらに増やすには難しいと思えてくるようになり、サポートライン、レジスタンスライン、トレンドラインを引きながら、そこでブレイクするのか反発するのかを意識してシナリオを建ててからエントリーするようにしていくとさらに勝率が上がっていくことができました。

決済においてもまだ大丈夫かなって迷ってしまうこともありますが、大体はサイン通りに行えば問題ないと思えてきています。

兼業トレーダーという、自分のスタイルと同じでこうして利益を上げている奥谷さんの手法で空いている時間や会社から帰ってのトレードに満足しております。

若干、MT4が固まってしまうという難点があり(私のPCの問題?)、エントリータイミングを逃してしまうこともあるのですが・・・

それでも、この教材を活用して理解を深めていき、さらに利益を増やせる常勝トレーダーになって、専業投資家として登りつめて行きたいと思います。

男性ユーザーからの評判 愛媛県 50代 男性より

FXスキャル・パーフェクトシグナルは、非常に初心者に分かりやすいインジケータですが、ダマシにあわないために、精度をあげるインジケータでもあります。

今まで購入したインジケータの場合、サインどおりにエントリーして損失が出た時に、サポート元より過去の検証をして判断してくださいとのアドバイスが多かったですが、パーフェクトシグナルの場合は、非常にロジックがシンプルでして、長い足と短い足の各インジケータで指示のあったサインを参考にすれば、確率の高いトレードができます。

トレンドが出てもレンジになりそうな相場ではエントリーを控えるようなアドバイスもセミナーの中で身につきます。

私はポジポジ病でついエントリーをしてしまうのですが、明確なインジケータでエントリーを控えるスキルも身につきました。

あと5分足のサインですので、昼間からサインが多く出ます。仕事から帰って、トレード時間を自分なりに決めてやれば、疲労もたまらず運用できます。

すべてが揃わないで見切りエントリーすると、失敗することが多いので、結構精度があるインジケータだと思います。

まだ1カ月ですが、これからもメインに使っていきたいと思います。シンプルで長く使えるインジケータとしては、おすすめです。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 女性より

クロスリティリング社が紹介している商品はサポートがしっかりしていて、しかも堂々と顔を出して説明しているので売る側の人柄もわかるので安心します。

今回のスキャルピングは、1時間足の流れに合わせて5分足でスタンバイにはいるところをアラームで教えてくれるので面白そうだなと思い、興味をもってFXスキャル・パーフェクトシグナルを購入しました。

使っていくうちにアラームがなるのが結構多いので、自分の生活リズムに合わせて長時間に設定して使っています。

大きな流れを4時間にしてタイミングは15分にしています。いろいろ足の長さはアレンジできるので使いやすいと思います。

使っていくうちに日足4時間足1時間足が同じ方向のときに、5分か15分足でタイミングをはかって入っていくと負けにくいので、初心者のうちは勝ちやすいところだけ入って、ぱっと逃げるのがいいのかなと思いました。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 60代 男性より

1.FXスキャル・パーフェクトシグナルを買おうと思った動機

私は、これまで例にもれず、ノウハウコレクターになっていました。

年齢も65歳になって、年金がないものですから、夜勤12時間の労働をして家族を養ってました。ただ、体に爆弾を抱えていて、いつ働けなくなるか解らない状況に来ていました。

何とかしなけばと思い、奥谷さんのマニュアルを知るようになりました。やはり、奥谷さんの印象と、「ご感想文買い取り.com」があったおかげで、やってみようと言う勇気が出ました。

2.FXスキャル・パーフェクトシグナルの感想

普通、こういうサイン表示形式のマニュアルは、まったく自分自身のトレード裁量の力がつかないのですが、これはサインが明瞭でありながら、自分のトレード技術も少しづつ進化していくのに気付かされました。

3.アフターサービスの印象

おざなりのアフターになるものが多いですが、結構親切でした。

4.FXスキャル・パーフェクトシグナルで実践トレードしてみた結果

正直、最初はマニュアル通りにエントリーとエグジットをやってみたのです。

正直見事に利確できるので、これはすごいと思いました。今まで、購入したマニュアルは最初から損切りでしたから。

何がすごかったかというと、エントリーしてすぐにがーっと上昇するのがもうびっくりしました。でも、長くは続きませんでした。今までの過去に購入したマニュアルは最初から、損切りでしたから、それを考えると、このマニュアルは使えると思いました。

そして、とうとう自分なりの方法を見つけて、もちろんこのマニュアルを使ってですが、今はとうとう安定して利益を出せるようになりました。

他の方のために、参考までに申し上げますと、長い時間足ほど騙しが少なくなりますので、私は5分でトレードするのに、一番下の1時間足の矢印も参考にするのですが、もうひとつカラーMAの主チャートの1時間足を別画面で出して、カラーMAの上にロウソクがあれば、上昇トレンド(これは、一番下の矢印と平均足の指標)を別の指標で見てるだけですが、これが私には、とてもわかりやすいのです。

一時間でロウソクがカラーMAの上にあれば、上昇トレンドですから、5分では常に押し目の買い(反対のときは、戻りの売り)だけをやるのです。

もちろん、セーフティメーターも参考にするといいですね。これで、逆行を減らすことができるようになりました。

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性より

今までFXの色んな商材を買いあさり(クロスリテーリングや維新の介さん)、それでも中々勝てませんでした。

正直、スキャルパーフェクトシグナルもどうせ勝てないだろう・・・と思い、購入を控えてましたが、奥谷さんの人柄を見て騙すタイプでもないし説明するのも上手な方だと感じたので、購入に踏み切りました。

それとこのページから購入すれば、約半額のレビュー買取も受けられるので決め手になりました。

よくある商材だと、トレンド用のロジックなのでレンジだと負けるのでエントリーしない様に!という事になりますが、レンジになるかトレンドになるかが判っていれば、トレンド用のロジックなど購入しなくても勝てるんですよね。

その点、スキャルパーフェクトシグナルは、奥谷さんオリジナルのセーフティーメーターがあり、かなり役に立ちます!

このセーフティーメーターを、他のロジックに移植して使ったりしても活きてくると思いますので、損はないですね。

まだまだ最小な金額でトレードしてるので大した利益にはなってませんが、焦らずに行きたいと思います(焦ると無駄なエントリーが増えて、結果損を出す事になりますからね)。

解らない所は、クロスリテーリングに連絡すればちゃんとサポートして貰えるので心配要らないです。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

奥谷隆一さんのロジックで月間70万円、勝率7割、月利25%~30%のFXスキャル・パーフェクトシグナルというこのツールを購入して、2か月トレードしてます。

実際にはもっと長く検証してみないとサインツールの優位性はわかりませんが、今のところルール通りにトレードすればプラスにはなってます。

サインが出る回数が多いので、使いこなすには慣れるには少し時間がかかりました。

今の相場状況では、自分の場合はですが、ロンドンタイムにとりやすい傾向があり、仕事の終わる5時前後はタイミングを逃し悔しいですので「FXスキャルパーフェクトEA」も購入しました。

クロスリテイリング株式会社のFX商材の半数以上を購入してますが、内容は解りやすく説明とサポートは親切です。

中でも「FXスキャル・パーフェクトシグナル」は、自分の生活スタイル(兼業である)と資金量にも一番合っています。

ただセールスページの1日わずか10分で毎月70万・・・というのは簡単ではないと思います。学習・経験・検証は頑張らないといけません。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャル・パーフェクトシグナルを使う時は、日足・4H足で環境認識をした上で(レジ・サポ・トレンドラインを引いて)、1H足でのタイミングを計り、M5足(もしくはM15足)でエントリーします。

大矢印出現後すぐ、小矢印の確定は爆発的な利益に繋がり、とても驚いています。

エントリー直後に直近の高値安値を目安に(M5足又はM15足で設定)ストップ・ロスを入れ、絶対に動かさない事を肝に銘じて相場に取り組むので、ほぼストレス・フリーで短時間の利益確定に繋げています。(日々3~4時間、1回の確定pips数、約3pips~20pipsで勝率 約68%)

セーフティメーターとカラー移動平均線の変化に、デリケートに対応している為、トレイリング・ストップを駆使してとはいきませんが、現在、ボラティリティを見る上で、サブウィンドウにRAVI FX Fisher2(無料のMT4インジケータ)を入れ、又、B・Bを3σ→2.5σに変えて小さくても確実に積み重ねる努力を意識する様、心掛けています。

FXスキャル・パーフェクトシグナルは、コンテンツ動画の作りも丁寧で見易く、分からない事や不安・迷いを感じた時はダウンロードしているものを何度も再視聴し直し、納得してから先へ進むようにしています。

微に入り細に入り、素晴らしい教材です!!

FXスキャル・パーフェクトシグナルなら素人でも一目見て判断できる

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入した動機は、自分がFXに対してまだまだ素人だったために、素人目にも簡単に今の相場状況を判断する指標やツールがないかと思っていただらです。

そして、特に使用しているのが「セーフティーメーター」です。

最初の方は自分で判断することなく、このセーフティーメーターを見ながらトレードしていましたが、最近では、まずは自分で今の相場状況を判断し、その判断がどうなのか答え合わせとしてセーフティーメーターを使用しています。

このセーフティーメーターは素人でも一目見て判断できるところがとても気に入っています。

もちろん、毎回、勝てるというわけではありませんが、「この時は入ろう」、「この時は見送ろう」という自分なりのルール作りにも最適なシグナルとして使えるものではないかという感想です。

まだまだ、FXを始めたばかりの人や、今後、自分なりのルールを作りたい人が使っているツールとしては良いものではないかというのが感想です。

使う人の性格との相性はあるとは思いますが、私にはSPSはとても良い製品

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャル・パーフェクトシグナルを使用し始めて、約2か月が経ち、結果が出だしましたので感想をお伝えします。

この製品はとても良く作りこまれた印象で、自分自身もシステム設計などをした経験があるため好印象を持ちました。

FXでは何種類かのロジックを使いトレードを始めてみましたが、なかなか結果が出ずにいるなかでSPSを知り、これは理詰めで自分に向いているのではないかと思い購入してみました。

エントリーも決済もルールがはっきりしているので、ルールを守ってトレードすれば高い確率で勝てます。

フライングでエントリーしたり確認事項を漏らしてしまったときは当然負けます。

経済指標発表も確認して、焦らずエントリーをしていれば利益は出していけそうです。

裁量も少なくルールを守れば、とても信頼できるロジックだと思います。

使う人の性格との相性はあるとは思いますが、私にはとても良い製品だと思いました。

今後も勉強し続け、兼業トレーダーから専業になるのが目標です。

私の感想がご参考になれば幸いです。

FXスキャル・パーフェクトシグナル


ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXスキャル・パーフェクトシグナルの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com