チャートマスターアカデミー(CMAフリースタイルFX)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

90,000円をお振込みいたします!
(※商品ID:64019のみが対象となります)

CMAチャートマスターアカデミー

ご購入はこちらから

チャートマスターアカデミー』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

90,000円をお振込みいたします!
(※商品ID:64019のみが対象となります)

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

チャートマスターアカデミー(フリスタFX)』の特徴考察・検証評価

「CMAって一体何なのさ?」と言うのをまとめてみたいと思います。

4ヶ月間のメインカリキュラムです。

10年以上に渡るトレーダー経験の中で、僕が辿り着いた最強のトレード法が「フリスタFX」なのですが、そのフリスタFXを「投資の原理原則」と平行してお伝えしていきます。

具体的にはフリスタFXをお伝えするにあたって、原理原則という側面から解説を加えつつお伝えしていきますので、手法を学びつつ原理原則が身についていく・・・という流れになります。

カリキュラムは「テキスト(PDF)」と「動画」で構成していますので、より具体的かつ分かりやすく吸入して頂けるように工夫しています。

こちらは「初心者の方専用」のマニュアルとなっていまして、投資における基礎から各種単語の解説などを行っています。

「言葉の意味がわからない」という問い合わせも多数頂きますので、その都度「検索して調べる」というのも手間かと思い、このよな用語集もご用意致しました。

また、投資の基礎という項目においては投資の心得から絶対に知っておかなくてはいけない考え方までをお伝えしています。

◆ポジションサイズ計算シート
◆複利計算シート
◆トレード管理シート

上記、トレードにおいて重要な項目を管理するための「管理シート」をご提供します。トレードの基本は「管理・検証」ですから、ここを疎かにしては勝てるものも勝てません。

どんぶり勘定ではなく、しっかり管理していってもらう為の管理シート(エクセル)をご提供しますので、これであなたのトレード管理は万全になります。

「トレード日記」を軽く考えておられる方を時々見かけますが、「トレード管理」同様に非常に重要なのが「トレード日記」です。

自分自身のトレードのクセや傾向、時事状況とトレードの因果関係などを見極める上でも、トレード日記は非常に重要な役割を果たします。

そんなトレード日記を「CMA会員専用の場所」にて公開出来る環境をご用意しています。

この環境でトレード日記を公開することで、僕があなたのトレード状況を分析してアドバイスしていけますから、状況共有の為にも非常に重要な環境となります。

トレード技術の向上には「経験」が必須なのですが、なぜ経験が必要かと言うと「チャートパターン」に慣れて覚えていかなければ、

「あれ?こういう場合どうすれいいのだっけ?」

と、悩んでしまうシーンが多くなってしまうからです。

逆に言えば「過去のケーススタディ」があれば、本来時間がかかる「経験値」というのを短時間で得ることも可能になりますので、今回は「ケーススタディ集」もご提供することにしました。

・第2、第3の土曜or日曜

毎月上記スケジュールで「リアル勉強会」を、東京と大阪で開催致します。

毎月、東京1回、大阪1回実施する「リアル勉強会」ですが、こちらは実際のチャートを見ながら、エントリーポイントや決済に関して解説していき、都度あなたの「疑問点」を僕に直接聞いてもらう・・・という流れになります。

いわゆる「セミナー」とは違って、理論上の話をグダグダ講義するようなことはしません!

実際のチャートに基づいた「超実践的な勉強会」だと思って頂ければと思います。

また、様々な事情で参加出来ない方のために、毎回撮影を入れて後日「動画」でご提供します。

・月曜、木曜の22時〜約1時間

毎週上記スケジュールで「WEBセミナー」をリアルタイムに開催します。「WEBセミナー」なのでご自宅のパソコンやスマホなどからリアルタイムにご参加いただけます。

こちらは「生相場」で解説していきつつ、チャンスがあれば「その場でエントリー」なども行っていくので、ある意味「真似」して頂くことも可能となっています。

ただし、僕としては「真似してエントリーする」という事を推奨したいわけではなく、あくまで「あなたの相場観とのすり合わせ」を行って頂く為に活用して頂きたいと思います。

何度も何度も僕の相場観を見聞きしている内に、あなたの感性に僕の相場観が自然とインストールされていきますので、このWEBセミナーは出来るだけ参加して頂きたいと思います。

もちろん、こちらのWEBセミナーも時間的な問題などで参加頂けない方の為に、全てのWEBセミナーを録画して、動画でもご提供していきます。

チャートマスターの副社長「笹田」がお届けする相場分析レポート&動画を、平日毎日お昼の12時頃にお届けするサービスです。

こちらは、実際に笹田が行っているトレードを公開しつつ、その日その日の相場分析をチャートを使って行っていく動画レポートとなっています。

当然、笹田のポジションも公開していくことになりますから、ある意味でシグナル配信と変わらないようなサービスだと思って頂いて構いません。

ただし、こちらも「シグナル配信」の為に行うわけではなく、笹田の相場観とあなたの相場観をすりあわせて頂いて、より認識を深めて頂く為にご活用下さい。

こちらは毎週日曜日の夕方17時頃にお届けする「相場観レポート」となります。

毎日お届けするレポートよりは、もう少し「長期的な目線」で解説しているレポートだと思っていただければと思います。

また、相場が動いていない日なので、レポートは動画ではなくPDFにてお届けします。

1週間のまとめから翌週の予想まで、簡潔に市場状況をレポートしていますので、あなたのトレードにお役立て下さい。

これらのカリキュラムや勉強会、WEBセミナーを通して「原理原則を理解した上でフリスタFXをマスターしてもらう」のがCMAとなりますが、あなたの理解度や進行状況をチェックする為に・・・

CMAでは毎月さまざまな課題を提出しますので、その課題をこなして提出して頂くことで、その時点での「あなたの理解度」や「トレード力」を僕がチェックしていきます。

そうすることで、CMA全体の理解度や進行具合を把握しやすくなるので、より生徒目線に立って運営していけると考えています。

また、特に多くの方がつまづいているポイントなどが出てくれば、勉強会やWEBセミナーを通して課題を「添削(個人情報は伏せます)」しますので、同時に参加者全員の理解を促進することが出来ます。

一方通行にカリキュラムを渡して終わりではなく、あなたにも課題に取り組んで頂くことで、カリキュラムをより深く理解して頂き、脱落者ゼロを目指していきます!

このような課題とカリキュラムを合わせてCMAは進行していくわけですが、勉強会やWEBセミナーが無い日にも「気軽に相談できる」ように、下記のような万全のサポート体制もご用意しています。

分からないことが出てしまった時に、あなたが立ち止まってしまったり、1人で悩んでしまったりしないように、株式会社チャートマスターが総力をあげて行う万全のサポート体制と言うのは・・・

CMAにご参加頂いている期間は、何度でも回数無制限でご利用頂ける「メールサポート」をお付けしていますので、分からないことはドンドン気軽にお問い合わせ頂けます。

CMAでは「仲間」という点を大切にしていますので、ホント気軽に気兼ねなしにご相談頂ければと思います。

場合によっては「ご相談」とかのカタイ感じじゃなくても、ちょっとした世間話でも何でも構いませんので、気軽にご活用頂ければと思います。

メールサポートだけではなく、もちろんサポートフォーラムもご用意していますので、ご質問があればフォーラムをご活用下さい。

フォーラムには「質疑応答」が蓄積されますので、メールで問い合わせるのが面倒でもフォーラムを見れば解決するようになります。

多くの質問が蓄積されることで、フォーラムは「宝の山」となりますから、あなたも遠慮なくドンドン質問して頂ければと思います。

メールで質問するほど大したことではない・・・
だけどフォーラムに書くには気が引ける・・・

そんな時にはチャットワーク(Skypeみたいなもの)を利用した「グループチャット」をご利用いただけます。

こちらは、CMAの参加者”だけ”がご参加頂けるグループチャットで、リアルタイムかつ気軽に他の参加者さんや僕とやりとりして頂けるものとなっています。

「このままドル円はロングキープかな?」
「いや、上値おさえられてるから一旦切った方が良いんじゃない?」

なんて会話も気軽にして頂けますので、僕も含めてトレーダー同士の雑談などをしていければ、孤独感も解消されるし楽しんでトレードに向き合えると考えています。

このようなサポート体制に加えて、CMAにて成果が出てきたトレーダーさん達には積極的に「CMAの運営」にも参加していただこうと考えています。

簡単に言えば「サブ講師制度」のようなイメージで、CMAのトレーダー層や受け入れ可能人数を引き上げる為にも、講師となって頂けるレベルのトレーダーを多く育てるのが当面の目標となります。

ただ、これは「必須」と言うわけではなく「希望があれば」というイメージなので、基本的には「どのようなトレーダー人生を歩むか?」は、あなたの自由・・・

これなんですね。

僕は「何かに縛られる人生」と言うのは絶対に嫌だと思ってトレーダーになりました。

そう。自由を求めてトレーダーになったのです。

時々、朝から晩までパソコンのモニターと睨めっこして、チャートにへばり付いて1日中過ごしているような方をお見かけしますが、それを「好きでやってる」なら構わないのですが、「でないと稼いでいけない」などの理由だと、僕は我慢できないんですね。

それって本末転倒でしょ?っと。

自由を求めてトレーダーになったのに、トレードに縛られていては何の意味もない・・・

いつでもどんな相場でも何があっても「勝たなきゃいけない!」という脅迫概念に迫られたプロトレーダーという人種も、僕の考える「トレーダー」という理想像とは何かが違うのです。

もっと自由に、好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きな事をして、それでも好きなだけ稼ぐことが出来る・・・自分の人生に「選択肢を持っている人」を「フリースタイルトレーダー」だと定義しています。

ゴリゴリ稼ぎたければ稼げば良い。
自由な時間を大切にしたけりゃ大切にすれば良い。
お金はトレードで稼いで仕事は仕事で没頭する・・・とかでも良い。

「やりたい事をやりたいように出来る!」

これが僕の言う「真の自由」であり、目指すべき「フリースタイルトレーダー」というスタイルなんですね。

ですから僕がCMAで育てたいと思っているのも、このような「フリースタイルトレーダー」だと言うことです。

決して「稼ぐ事」に特化した「プロトレーダー」では無いってことです。

【完全返金保証】

あなたがCMAの4ヶ月間のカリキュラムを受講し、僕と勉強会やWEBセミナーで実際に話してみて、その上でも「こいつは詐欺師だ!」と思われたなら、その際は即座に返金させて頂きます。

ただし、僕はこうして「公の場」にて正々堂々と立たせて頂いていますから、あなたも影でコソコソ「詐欺師だ…ボソッ」なんてことはせず、勉強会などの公の場で「根崎は詐欺師だっ!」と、胸をはっておっしゃって頂くことが条件です。

それだけ「本当に詐欺師だと思っている」のであれば、それ以上は僕がどうこう言い訳することも渋ることもありません。

その場で即刻あなたの口座に返金させて頂きます。

ただし、受講から10年後に「あの時、詐欺師だと思ってたんだよね」とか言われてもさすがに困りますから、CMAに申込み頂いた日から4ヶ月(120日)後を起算日として、1ヶ月(30日)以内にご連絡頂いた方を対象者とさせて頂きます。

ご連絡頂いてから実際に「詐欺師だ!」と公言して頂き、それを確認すれば1週間以内にあなたの銀行口座にCMAの参加費をお振り込み致します。

ここまで思い切った返金保証を付けている人はいないと思うのですが、僕がここまでするのは「それだけ本気だ!」と言うこと以外ありません。

僕はあなたに結果を出してもらわなければいけません!

FXでは結果はイコール数字。数字は嘘を付きませんから、あなたの覚悟や決意はそのまま「稼げるかどうか?」に反映します。

つまり、大してやる気も無いような人が紛れ込むのも・・・ノウハウだけ盗んで返金させればいいや〜などの「返金詐欺師」が迷いこむことも、CMAでは徹底的に排除したいのです!

そういう中途半端な人は不要です!

僕は僕の全てを懸けて「本気のあなた」を守ります。ですから「本気で人生を変えたい!」とあなたが思っておられるなら、ご参加頂ければと思います。

追伸:

長い長いメッセージに最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

お伝えしたいことが多すぎてメチャクチャ長くなってしまいました。なんだか申し訳ないです。

CMAはお伝えした通り「生涯稼ぎ続ける能力を得て頂くこと」を目的にしたアカデミーで、その能力を手に入れた人のことを「フリースタイルトレーダー」と定義しています。

僕はこの「フリースタイルトレーダー」を100人育て上げることを、CMAの最初の使命にしています。

こういった「投資スクール」に参加される方の多くは、「ただ稼ぎたい!」というのが率直な気持ちなのは重々承知していますが、僕としては「それだけではツマラナイ」と思っているのですね。

FXをマスターすれば「稼ぐ」という行為そのものは別に大したことではありませんし、それが出来るのは当たり前なんですね。

それが「トレーダー」なのですから。

ですが、朝から晩までパソコンにへばり付いてチャートチェックをして、ポジションを持てば気になって夜も眠れない・・・

そんな生活をしてまで「ただ稼ぐ!」という行為に何か意味があるのだろうか?

こういう疑問がどうしても拭えず、トレーダーとしての本来あるべき姿・・・本当のメリット・・・本当に僕達が「得たい」と思っている真のゴール・・・

そういう観点で考えた時に、僕が打ち出すべき事は「稼げます!」ではなく「真の自由を得る」という点でした。

真の自由を得る為には「投資の原理原則」を学ばなくてはいけません。

そしてそれを得るには最低限の学習が必要です。

その為には、ただマニュアルを渡して終わりではなく、リアルな場で実際に僕が横について、理解できるまでしっかりお伝えする環境が必要だったので、このような「アカデミー」という形式を取らせて頂きました。

この環境があなたの望んでいたものかどうかは分かりません。

しかし、投資の原理原則を学ぶということは、本当の意味で「真の自由を手に入れる」と言うことで、しいては世界的に遅れまくっている日本の投資教育の底上げになると僕は信じています。

このCMAを通して、あなたと僕・・・そしてCMAの参加者みんなと一緒に、真の自由を掴み、同時に日本を強く元気な国にしていければ幸いです。

それが1mmでも世界を動かすことになれば本望です。

あなたが自分の現状を何としても変えたい…
そして本当の意味での自由を手にしたい…
例え小さくとも何かの役に立ちたい…

そうお考えであれば、CMAはきっとその第一歩になるとお約束させて頂きます。

あなたの1歩であなたの人生が決まります。

参加受付期間が終了する前に、ぜひその1歩を踏み出してみて下さい。後は僕が責任を持って、あなたを新しい世界にお連れするとお約束致します!

著者:株式会社チャートマスター 根崎優樹
販売会社:株式会社SFT 運営責任者:山城 武

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

チャートマスターアカデミー感想90,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com