トレンドラッシュFX Trader’s Lab(トレラボ)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

トレンドラッシュFX Trader's Lab(トレラボ)

ご購入はこちらから

トレンドラッシュFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Trend Rush FX Trader’s Lab(トレーダーズラボ)』の特徴考察・検証評価

Trend RushFXの最大の特徴は、トレンド相場でガッツリ利益を狙うことができること。それを実現させることができる、3つのバーによるシステムです。

その特徴を含め、Trend RushFXは様々なメリットがあります。その一部をご紹介しましょう!

◆メリット1

トレンドに特化しているので、1回のトレードでドカンと利益を狙います。

そのため、トレードを頻繁に行う必要性もなく、少しのトレードで大きな利益を狙っていくことが可能です。トレードの回数を少なくできるのは、負けてしまう確率も低くすることができます。

◆メリット2

特徴的な3つのバーによるシステムで、色の反転を基準にトレードをしていきます。色が揃ったとき、色が反転したときを基準として、トレードの補助をしてくれる斬新なシステムとなります。

◆メリット3

バーの反転に応じて、矢印などのマークでエントリーや決済ポイントも一目瞭然。

チャート上に矢印やバツ印などのマークが出るので、3つのバーを気にしすぎる必要もありませんし、エントリーや決済ポイントを逃しません。

◆メリット4

ポンド円などの他の通貨ペアでも好成績ですが、もっとも有効的なのがドル円相場です。

ドル円相場が動き続ける限り、大きな利益を狙い続けられます。Trend RushFXを活用するならば、まずはドル円相場で!というほどに、ドル円相場を推奨しています。

◆メリット5

エントリーや決済のサインがあるので、手にされたその日からTrend RushFXを使うことができます。

FX初心者だからこそトレードに取り組みやすいよう、できるだけ安心して簡単に活用できる仕組みとなっています。FX初心者はもちろん、中級者、上級者の方にも活用しやすいインジケーターです。

Trend RushFXの実績 Trend RushFXの実績pips

◆5ヶ月の獲得pips

なんといってもTrend RushFXの大きな特徴は、ドル円相場で絶大な威力を発揮するというところ。

過去の相場で検証したこちらの画像を見てみると、残高がうなぎのぼり!

◆バックテスト

1度で得られるpipsも大幅で、勝てるトレンド部分だけで勝負します。

Trend RushFXはこのように、トレンドをガッツリ取っていくのに向いています。少しの時間で数万円の利益を得ていくことも夢ではありません。

◆実際にTrend Rushはどう動くのか!?

ここではリアルタイムのチャートを使って、数秒おきに更新される画像を公開しています。Trend Rushがどのようなものなのか。

どのようにサインが出るのか。どのようにトレードができるのか。

こちらのリアルタイムチャート画像を見ていただき、Trend Rushを感じでください!

◆Trend RushFXの弱点

長所もあれば、もちろん短所もあります。ここでは包み隠さず、Trend RushFXの弱点についてもお伝えいたします。

Trend RushFXはトレンドで利益をガッツリ取っていくタイプで、一方レンジ相場は利益を狙いづらいと言えます。

ただ、そのことを考慮して、レンジ相場でエントリーシグナルが出ないようにしており、トレードを回避することで負けトレードが少なくなります。Trend RushFXはあくまでトレンド特化型として、レンジ相場は狙わないものとなっています。

トレンドはレンジ相場より多くありませんし、トレードをできるポイントもレンジ相場よりも多いとは言えません。

ただ、トレンド相場で大きく利益を取ることが目的であり、勝負できる相場は少ないとしても、その勝負で勝つことができれば、大きな利益を得ることが可能です。

Trend RushFXは弱点ともなるレンジ相場や勝率の部分なども、しっかりとフォローできる体制となっています。

◆スリーバーズシステムとは?

弱点のフォロー、勝率の強化のために搭載しているのが、スリーバーズシステムです。

3つのバーがサブウィンドウに表示され、このバーの動きによってエントリー、決済の判断を行なっていきます。

この3つのバーの色が揃ったとき、反転したときをサインとして、エントリーや決済をしていきます。

ただ、このスリーバーズシステムをずっと見なければいけないというわけではありません。バーの動きによってエントリー・決済のサインがチャート上に表示されるので、そのサインを基準にトレードを行なっていただければと思います。

なので3つのバーはあくまでも信号。サインを基準にトレードができるので、FX初心者でも簡単にトレードができて、利益をガッツリ狙えるものとなっています。

【今だけの5つの特典】

◆特典1:Trend RushFXを最大限に活用するための、開発者・石黒雄二によるFXのノウハウPDFをプレゼント。

Trend RushFXはシグナルの通りにトレードをすれば、確かに勝つことは可能です。ただ、そこに裁量判断を加える事で、より勝率・利益率を上げることもできます。そのノウハウを開発者・石黒雄二が書いた特典を、今限定でプレゼントさせていただきます。

◆特典2:FX初心者でもスムーズにトレードができるよう、Trend RushFXのマニュアルPDFをご用意しました。

インジケーターの設定方法などを確認できるマニュアルとなり、こちらもPDFにより配布し、インジケーターをメタトレーダーに取り入れるのも、簡単に行うことが可能です。

◆特典3:トレンド相場を狙っていくTrend RushFXを活用していくためには、トレンド相場とレンジ相場を見分けることが大切となります。

Trend RushFXがトレンド相場で圧倒的力を発揮するのであれば、レンジ相場はある程度避けるべきといえるので、そのトレンド相場とレンジ相場の戦略について、PDFでマニュアル化させていただきました。

◆特典4:Trend RushFXの特徴と、得意な相場、不得意な相場を見極める方法をご紹介していきます。
一目均衡表を併用したTrend RushFXの効率的な運用をしていくため、相場の見極めることが必要となってきます。

そこで、Trend RushFXをより効率よく活用していくためのレポートをPDFでプレゼントいたします。

◆特典5:90日間の間、Trend RushFXの専属スタッフが徹底的にメールサポートいたします。サイン通りにトレードをしていくとしても、裁量判断を加味したり、使い慣れない内は疑問点や不明点が出てくるかと思います。

そこで、その疑問点・不明点を解消するために、専属のスタッフが丁寧かつ迅速にあなたをサポートします。

90日間というわけは、お問い合わせが多すぎると、丁寧かつ迅速に対応できない場合があるためです。そのため、この期間だけ、回数無制限のメールサポートをつけさせていただきます。

ここまでTrend RushFXについてご紹介してきましたが、その価格が気になるところかと思います。

開発者の石黒としても、自信のあるインジケーターであり、トレンドをガッツリと狙える、利益を得るために申し分ないものです。1度のトレードで180pipsという、安定的かつ利益も大きく取れるTrend RushFX。

さらに3つの特典をプレゼントさせていただき、特典の中でも開発者の石黒によるFXのノウハウPDFは、
Trend RushFXに裁量判断を加えて、より利益を得ていくためのマニュアルです。

そのノウハウを駆使し、Trend RushFXが最も得意としているドル円相場ではもちろん、ポンド円やユーロ円でも、利益を狙っていくことが可能です。

販売業者:株式会社Trader’s Lab
運営統括責任者:伊藤啓祐

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレンドラッシュFXのご感想を6,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com