自動売買【Swing Trader】Trader’s Lab(トレラボ)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

スイングトレーダーFX Trader's Lab(トレラボ)

ご購入はこちらから

スイングトレーダーFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Swing Trader Trader’s Lab(トレーダーズラボ)』の特徴考察・検証評価

このSwing Traderはなんと言っても、FX初心者でもガッツリ利益を狙えるのが魅力です。

ではどのように魅力的なのかお話しさせていただきます。

Swing Traderは様々な特徴がありますが、特に挙げるとすればこの5点です。

◆その1

トレンドをガッツリと狙い、大きく利益を狙っていきます。

相場で最も利益を取れるトレンド相場を重点的に狙い、細かい利益となるレンジ相場ではSwing Traderの使用を控えます。

そうすることで大きな利益だけを上乗せすることができますし、あなたのお財布もどんどん重くなっていくでしょう。

◆その2

自動でトレードをしてくれるので、簡単に利益を狙っていけます。

プログラムが自動で売買をしてくれるので、あなたがお風呂に入っていても寝ていても、食事をしていても24時間あなたの代わりにトレードをしてくれます。

相場の動きに合わせてSwing Traderが動いてくれるので、FX初心者でも安心して利益を増やしていくことが可能です。

◆その3

1時間足での売買となり、特別多くのお時間は必要ありません。

チャートを出せばあとは待っているだけ。1日あたり1~2トレードの頻度で、月間ですと10回程度の取引頻度です。1日何度もトレードをするわけではなく、なかなかチャートを見ることができなくても安心です。

◆その4

メジャー通貨であるドル円相場とユーロドル相場に適合したEAをそれぞれご用意し、どちらも1時間足でのトレードとなります。

特に、比較的トレンド相場が多めのユーロドル相場では、1トレードあたり200pips以上の利益を望めます。トレンドに沿ってトレードをしていき、利益が出るときはかなりの値幅となるでしょう。

◆その5

全自動の自動売買だからこその慎重さを組み込んでいます。

トレンドかもしれない部分や明らかにトレンドでないところは、トレードをしないように設定してあります。しっかりとトレンドと判断できるところでトレードをするようになっており、トレンドの判定に慎重に慎重を重ねています。

そのため、「レンジ相場で大損失」なんて心配はいりません。あくまでもトレンドのみをとっていく、トレンド特化型のEAです。

Swing TraderはFX初心者の方にオススメの、チャートを見る時間がない方でも稼げる自動売買ソフトです。

◆Swing Traderの弱点とは

Swing Traderは自動売買のため、自動でトレードを行なってくれます。ただ、自動でトレードを行なってくれるからこその弱点もあります。

相場は常に変動するものであり、似たような相場はあっても、二度として同じ相場にはなりません。そのため、必ずしも勝てるとは限らず、それは全ての自動売買ソフトに言えることです。

ただ、その弱点を知っていれば、それを補うことも可能です。常に変化する相場に対応していくには、その差分を人間の手で調整するのです。  

そのようにSwing Traderにあなた自身の手を加えることで、弱点の克服、そして勝率のアップにつなげることも可能となります。

このSwing TraderでFXトレードを感じていただき、あなたご自身がトレード技術を身に付け、Swing Traderをさらに有効的に活用いただければと思います。

◆Swing Traderの成績はこちら

こちらは過去相場で検証をして、残高の増減を表しています。その過去相場で検証したSwing Traderの結果をご覧ください。

※Swing Traderをご購入いただくとドル円・ユーロドルにそれぞれ対応した自動売買ソフトをお渡しします。(2つの自動売買ソフトをご提供するということです)

そのため、Trader’s Labサイト上の実績(グラフや勝率などの数値)はドル円・ユーロドルをそれぞれ分けて表示しています。

【ドル円のバックテスト成績】

【ユーロドルのバックテスト成績】

トレンド相場を狙うSwing Traderだからこそ、順調に残高を上げていくことが可能です。

ドル円、ユーロドルと、それぞれの通貨ペアに適したシステムを組んでいるからこそ、バックテスト結果では、残高が右肩上がりに伸びています!

このように、トレンドフォローを強みとしているSwing Traderは、大きく利益を狙っていきます。

【3大特典】

◆特典1:ご購入から90日の間、回数無制限のメールサポートを行わせていただきます。

Swing Traderは自動で売買をするため、自分のみで解決することが難しいこと、どうしても分からないことが出てくるかもしれません。

でも、そんなときは人に聞くのが1番!Swing Traderの専属スタッフが、あなたの疑問に対して、徹底的にお応えさせていただきます。

◆特典2:Swing TraderはEAのため、相場に合わせたアップデートが必要なことがあります。

いかに利益を最大化させるかというアップデートであり、相場と時代の流れに合わせてアップデートを行なってまいります。

そのアップデートに本来なら追加料金をいただくのですが、今回Swing Traderを手にしていただいた方のみ、無償でのアップデートをさせていただきます。

◆特典3:そもそもパソコンが苦手・・・。という方でもご安心の特典です。

FXをやりたいけれど、どうやってやればいいのか、どうやって設定すればいいのか分からないといったご心配は無用です。

メタトレーダーにSwing Traderを設定するためのPDFマニュアルをプレゼントいたします。

1つ1つ、どのような手順で行っていくかなどを、画像付きで説明しているので、FX初心者の方でもこのマニュアル通りに行えば、簡単にSwing Traderをセットすることができます。

販売業者:株式会社Trader’s Lab
運営統括責任者:伊藤啓祐

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スイングトレーダーFXのご感想を12,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com