Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

ご購入はこちらから

イージー・スキャルFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『イージースキャルFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

イージー・スキャルFXは慣れも必要ですが、分かりやすく、勝率も上がってきた

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

クロスリテイリング株式会社のイージー・スキャルFXを購入、使ってみての感想です。

使い方はシンプルの為、仕事や外出をしながらでの合間の時間でも、初めの内はデモ口座で試してみましたが、中々、良い結果が出ませんでしたが、段々と分って来て合間の時間だけで張り付いていたわけでもなく、又、5分足で使うためストレスが少なく、資金が少なくて済むのがよく助かります。

でも、イージー・スキャルFXはサインが少ない方だと思いますが、やはり慣れるまでには少し時間が掛かりました。

慣れてくるとエントリーのサインと決済のサインが出る為、初めてでも非常に分かりやすく、又、一目均衡表が有る為、買いと売りの判断が分かりやすいです。

でも本当に慣れは必要と思われます。

だましの判断も分かってきて、勝率も上がってくるようになりました。

又、今回の教材がクロスリテイリング株式会社の教材という事もあり、信頼が出来ると思い、安心して買うことが出来たのと、それとこのページでキャッシュバック(感想文の買取り)が有るとの事で助かりました。

イージースキャルFXは、なかなか良いところで矢印サインが出て勝率もそこそこ

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

イージースキャルFXという、ややふざけたネーミングですが、商品販売ページにそれほどあおりがあるわけではなく、勝率なども正直に言っているところがやや好感をもちました。

また、自分が住んでいる同じ地方のトレーダーによる商材なので、期待半分、不安半分で購入してみました。

イージースキャルFXを購入して驚いたのは、ツールを渡すため、登録制にしてあることでした。登録した証券会社の口座のMT4にしか使えないのです。これは非常に使いづらいです。

ただ、ツールに関しては確かになかなか良いところで矢印サインが出ます。勝率もそこそこあると思います。

しかし、やはり矢印だけでは騙しを完全に避けることは難しいです。勝率を上げてもっと利益を狙うなら、サポレジラインやローソク足をある程度勉強しなくてはならないでしょう。

その上で、あくまでエントリー判断のために使うようにした方が良いツールですね。

それとマニュアルは正直わかりづらいです。もうちょっとツールが裁量で使えるような説明が欲しかったです。

イージー・スキャルFXは役立つインジケーターには変わりないが・・・

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

イージー・スキャルFXは、ロジックに関する動画は特典動画3点のみです。

インストーラーが付いてますが、MT4へインストールするインジケーターは1つとテンプレートが1つの合計2つのみなので、インストーラーを利用しない方が、スムーズに完了すると思いました。

インジケーターの名称に5Mとあるように、5分足専用もしくは推奨となります。

売買タイミングは、確かに1日に5回前後です。

利幅が多いサインは少なく、利幅が少ないサインは多いと思います。

多い少ないは相場状況や価値観で異なるので、検証期間が1か月の現時点では具体的な数値は避けますが、今のところはやはり理想通りにはならないというところです。

ですから、当方は独自のロジックに変えて使用しております。

あくまでも、当方は理想通りには現時点で難しく、アレンジしておりますが、他人様は理想通りかも知れませんし、アレンジに自信のある方もいらっしゃるはずですので、役立つインジケーターには変わりないと思います。

ただ、「販売ページの内容とはかけ離れているのでは」というのが率直な感想です。


サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-』の特徴考察・検証評価

24時間エントリーサインが出るので、時間がなくても大丈夫です。

FX初心者でも稼げるように、サイン通りにトレードをするだけ。

仕事が終わったあと、家に帰ったあと、寝る前など、一段落ついたあとの少しの時間をお金に変えていけます。

それはなぜか? イージー・スキャルFXは相場で1番多いレンジ相場を狙っていきます。そのため、24時間どの時間帯でもトレードをすることができます。

トレンド発生による大きな損失を回避するロジックなので、レンジ相場でバンバン利益を狙っていきます。

これまでFXに取り組んで失敗してしまった人や、FXにこれから取り組むけれど不安でいっぱいという人、忙しくて時間がなくても、イージー・スキャルFXでしたらすぐに結果が出るでしょうし、サラリーマンの生活を変えていきたい方にオススメです。

特にFXの知識がなくても、Easy Scal FXはあなたの人生を変えていく力を持っています。

サイン通りにトレードをするので、そのルール通りにトレードをすれば、どなたがやってもほぼ同じ結果になるでしょう。

「簡単に、効率よく稼ぎたい」

Easy Scal FXは、そんなお忙しいあなたの大きな武器となってくれるでしょう。

【5つの理由】

◆理由1

ポジションの保有期間が短いため、指標発表などの突発的な価格変動の影響を受けにくくなります。保有期間が長いと相場の急変に当たりやすく、リスクが高くなってしまいます。

そのような相場の急変時にはリスクが高すぎるため、トレードができない場面となります。その点、スキャルピングならリスクが低く、安定して利益を増やしていけます。

◆理由2

相場の動きでももっとも多いレンジ相場を中心に利益を狙っていきます。

利幅と損失幅は5~20pipsほどで、相場の約7割といわれるレンジ相場で積極的にポジションをとっていくため、効率よく資金を増やしていくことも可能となります。

◆理由3

レンジで勝ち、トレンド相場で負けるという典型的な損大利小を軽減する手法を組み込んでいます。

勝率が高くても損失がそれを上回ってしまえば、トータルで負けてしまうことになります。

その点、レンジ相場を集中的に取っていくEasy Scal FXは安定さを持ちながら、しっかりと利益を狙っていきます。

◆理由4

外にいてもテレビを見ていても、メール配信機能でシグナル発生を知ることができます!

ずっとチャートに張り付いている必要がなく、PCの前から身動きがとれない・・・、ということはありません。

サインが出るかもしれないから、ずっとチャートとにらめっこしなければいけないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それはメール配信機能で解決です!

この機能があればトレードチャンスを逃しませんし、売り買いのタイミングの参考にすることができます。

◆理由5

買いエントリー売りエントリー、そして決済と、どのタイミングでどのようにトレードをすればいいのか、FX初心者の方でも一目瞭然!

損失を出してしまう場合でも、それをカバーできるほど勝率も高く、安定してトレードを行なっていくこともできます。

ドル円とユーロドルでレンジ相場を狙う!

相場でもっとも多いレンジを狙うことでどんどん利益を積み重ねることが可能となります。

バックテストの結果では、”残高が2倍以上”!

一度で取れる利益は大きいわけではありませんが、Easy Scal FXは確実性の高いポイントでだんだんと利益を取っていきます。Easy Scal FXがどのように動くのか!?

このEasy Scal FXシステムは、今日からFXを始めるという人でも、すぐにトレード出来てしまう、超カンタンツールなんです。

なぜ簡単かというと、それには3つの理由があります。

1つ。

FXが初めての方でも、難しい操作もなくEasy Scal FXをチャートソフトに入れることができる。

2つ。

エントリーと決済のサインが表示されるので、それに従うだけでトレードできる。

3つ。

サイン通りにトレードをしても勝率70%以上なので、安定してお金を稼ぐことができる。

というように、今日、FXというものを知ったとしても、付属のマニュアルなどを読んでいただければ、すぐにでもトレードをすることができます。

また、もしこのEasy Scal FXを使っている中で分からないことがあっても安心してください。

弊社のサポートスタッフや、深い質問については開発者へとヒアリングして回答させていただきます。

このEasy Scal FXがあれば、楽に、簡単に、すぐにトレードできますし、普通に働いて、数えるほどの給料しかもらえないこの世の中、効率的にお金を稼いでいきたいのでしたら、超オススメのFXツールです!

そしてこのEasy Scal FXをきっかけに、FXのことをもっと知っていただきたいですし、いちトレーダーとして、羽ばたいてほしいと思います。

Easy Scal FXというツールを手にしたならば、それを扱うためのマニュアル、つまり説明書が必要です。

いくらエントリーと決済ポイントでサインが出るといっても、サインの意味や見方だったり、サインのお知らせを通知する方法など、それが分からないとちゃんと使うことができません。

ゲームソフトを買ったならば、ゲームをやる前に説明書を読みますよね?

もし読まないでゲームをはじめても、どこがパンチでどこがキックか探り探りです。

でも、しっかりと説明書を読んでおくことで、最初からどのように扱うかを知ることができますし、その分、慣れるのも早いものです。

このEasy Scal FXでも、しっかりとマニュアルを読んでおくことで、スムーズにトレードを始められると思いますし、もし分からないことがあっても、お問い合わせいただければ大丈夫。

Easy Scal FXでトレードをする前に、まずはこのマニュアル(説明書)で、使い方をひと通り見ておきましょう。

3つ目のコンテンツは、FXの専門用語をまとめた用語集となります。

Easy Scal FXはFX初心者の方へ向けたツールなので、やはりこういった初心者用コンテンツは必須と考えました。

「トレンド」「レンジ」などはこれまでお話しさせていただいたので、何となく分かるかと思いますが、

「ロット」「インジケーター」「押し目」など、聞いたことのない言葉も、たくさんあると思います。

そこで、PDFファイルにひと通りのFX用語を、あいうえお順で並べたものを用意しました。

聞いたことのあるようなものから、初めて聞く用語のものも、すべてをすぐに覚えなくていいですし、トレードをしていく上で徐々に覚えていくものもあります。

ですので、焦らなくても大丈夫ですし、印刷して家の壁に貼っておくなど、あなたの好きなスタイルで使ってみてください。

こんなちょっとした積み重ねが、「FXで稼げるトレーダー」になるために繋がっていくので、ぜひ、活用していただければと思います。

Easy Scal FXシステムを使うためには、チャートを見るためのソフトが必要となります。

日本や世界でも、一般的に主流になっているのが「メタトレーダー4」というものです。

こちらはロシアで開発されたチャートソフトであり、日本では日本語での表記で、数多くのトレーダーが愛用しています。

Easy Scal FXはこのメタトレーダー4(MT4)に導入して、使うことができるツールです。

そのため、MT4をあなたのパソコンに入れることが、必要不可欠となりますが…

ご安心ください!

MT4は無料で使用できますし、あなたのパソコンにインストールする方法や、基本的な使い方を記載したマニュアルを用意しています。

このマニュアルさえあれば、まずはトレードをすることができるものになっているので、マニュアルをご覧いただきながら、MT4の設定をされてくださいね。

トレードを始めるためにはチャートソフトは絶対に必要になるので、まずはここから、始めてみるといいかもしれません。

トレードをしていくためには、もう1つ必要なものがあります。

それが、投資資金をやりくりする口座です。

実はここ、FX初心者の人がとてもつまずきやすいところで、口座の開設方法が分からないから、やっぱりFXを諦めたという人も結構多いんです。

せっかくFXで効率良くお金を稼いでいくという目前なのに、それを目の前で逃してしまうというのは、とてももったいないこと。

口座開設の方法、そして正しい証券会社の選び方をご理解していれば、あとはEasy Scal FXでトレードをして、稼いでいくだけです。

そのためにも、オススメの証券会社・口座開設マニュアルを、提供させていただきます。

これはトレードとは直接関わりないところとなりますが、トレードを始める前の大切な部分です。

オススメの証券会社ごとに、口座開設のマニュアルをご用意していますので、その通りに操作をしていけばいいだけ。

口座開設の方法が万が一分からない場合でも、そちらについてお問い合わせいただければと思いますし、さらに詳しく聞きたい場合は、口座を開設したい証券会社に聞いてみるとより詳しくお伝えしてくれるでしょう。

まずはご用意させていただいたマニュアルに沿って、口座を開設してみましょう。

最後のコンテンツは、あなたの資金を守るために特にFX初心者の方に必要なものです。

トレードをしていく上で、何が1番大切か知っていますか?

それは「投資資金の管理」です。

トレードをするためには、まず投資するためのお金がないと始まりませんよね。

FXで資金を増やしていくことが目的ですし、その資金がなくなってしまったら、トレードをすることはできません。(本当の資金を使わないデモトレードはできますが・・・)

そのため、いかに資金を守って、トータルで資金をプラスにするようトレードをしていくかがとても大切となりますし、プロトレーダーもこの資金管理は重要視しています。

FXで勝ち続けていくためには、資金をいかに管理していくかががキーとなりますので、今回、資金を管理するための表をご用意しました。

資金管理をおろそかにしてしまうというのは、自分の財布や口座残高にあるお金を認識しないまま、買い物を続けてしまうようなもの。

そうなってしまわないように、こちらで自分の資金をひと目で分かるように管理をして、しっかりと資金を守りながら、トレードしていきましょう。

【5大特典】

◆特典1:イージー・スキャルFXの開発者・石黒雄二による、より利益を上げるためのノウハウPDFをプレゼントいたします。

イージー・スキャルFXはシグナル通りにトレードをしても、利益を得ることは可能です。ただ、相場は二度して全く同じ動きはしません。その日々変わる相場で着実に勝ち、利益を増やしていくには、裁量判断をトレードに加味することが必要不可欠です。

その裁量判断についてのノウハウをPDFにまとめ、あなたにプレゼントさせていただきます。

印刷していつでも見返せますし、FXの知識もどんどん増えていくかと思います。

◆特典2:FX初心者でもスムーズにトレードができるよう、イージー・スキャルFXのマニュアルPDFをご用意しました。

インジケーターの設定方法を確認できるマニュアルとなり、こちらもPDFにより配布し、インジケーターをメタトレーダーに取り入れるのも、簡単に行うことが可能です。

◆特典3:レンジ相場を狙っていくイージー・スキャルFXを活用していくためには、トレンド相場とレンジ相場を見分けることが大切となります。

レンジ相場で圧倒的力を発揮するのであれば、トレンド相場はある程度避けるべきといえるので、そのトレンド相場とレンジ相場を見分ける方法について、PDFでマニュアル化させていただきました。

◆特典4:イージー・スキャルFXの特徴と、得意な相場、不得意な相場を見極める方法をご紹介していきます。

一目均衡表を併用したイージー・スキャルFXの効率的な運用をしていくため、相場の見極めることが必要となってきます。

そこで、イージー・スキャルFXをより効率よく活用していくためのレポートをPDFでプレゼントいたします。

◆特典5:イージー・スキャルFXの専属スタッフが、丁寧かつ迅速にあなたが感じた疑問点や不明点にお答えさせていただきます。特にFXを始めたばかりの方は様々な疑問や質問、不明な点があると思います。

また、イージー・スキャルFXでトレードをする際にも、ご自身だけでは解決できないこともあるかと思います。

そういったご質問などに専属のサポートスタッフがご対応させていただきます。
イージー・スキャルFXで疑問に感じたことなどは、どしどしお問い合わせください。

◆特典5つ以外

Easy Scal FXも、今は相場に合った状態でも、数年後使えなくなる可能性は十分にあります。

そこで大切なのは、FXツールを使っていくのであれば、その相場に合ったトレードをしていくということ。

つまり、時代の最先端の情報や相場の動きをもとにツールを調整すれば、Easy Scal FXのみで永遠に勝ち続けることもできるんです。

そこで、そのツールの調整サービスを、スペシャル特典として提供させていただきます。

Easy Scal FXの生みの親である開発者の石黒さんが、相場の状況を分析して、ツールの調整が必要だと判断したときは、メールにてその詳細をお知らせします。

かなり検証と研究を重ねているツールなので頻繁に調整する必要はありませんし、こういったサービスがあるだけでも安心して利用していただけると思います。

開発者の石黒さんとしても、提供したツールについてしっかりとフォローしていきたいと仰っていますし、クロスリテイリング社としても徹底したいところです。

相場に合わせて10年、20年、30年と使い続けることもできるので、ツールの調整についてのメールが届きましたら、すぐに設定していきましょう!

『Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)』の著者・講師:石黒雄二
販売者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com