ゼロドライブスピード(ZERO DRIVE SPEED)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

ゼロドライブスピード(ZERO DRIVE SPEED)

ご購入はこちらから

ゼロドライブスピード』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ゼロドライブスピード(ZERO DRIVE SPEED)』の特徴考察・検証評価

この「ZERO DRIVE SPEED」は、これまでのFXシグナルツールとは違い、簡単にマーケットを可視化出来るシステムになります。多くの検証結果を重ねより安心できるシステムの開発に成功しました。是非、このパフォーマンスを実感ください。

◆事前準備や専門知識は必要ありません

ゼロドライブスピードは、優れたシグナルのインジケーターシステムになります。このインジケーターを利用することにより、相場の可視化サポートいたします。

専用のWebサイトよりいつでもご確認いただくことが可能です。また、専門的な知識も必要なく初心者でも安心して始められます。多くのMT4にて動作確認済みです。

◆トレーダープロフィール

この「ZERO DRIVE SPEED」は、香港のトレーダーと協力し数百個のシステムの中から厳選し独自に開発したツールになります。

◆香港のプロトレーダーについて

もともとはSEをしており、システムの開発を頼まれたのが投資に興味を持ったキッカケです。

優秀なロジックの開発、収集、改良を行いながらシュミレーション上で大きな収益が上がり、実運用をスタートしました。大きなパフォーマンスを出せた為に、その道を突き詰め香港に移住し現在の体制に至ります。

◆システムの検証

世界中のシステム開発者にコンタクトを取り、お会いできる方はお会いします。

これは多くの開発者が一般公開しているものとは別のシステムを保有しているケースが多いからです。
優秀なロジックの開発者は、考え方が柔軟で視野も広いので考え方自体も勉強したいという為でもあります。

お会いできれば、今まで販売していたもの、現在販売しているもの、今後販売を予定しているもの公開予定はないが自身で使用しているものなど細かくヒアリングし、条件を詰め実際にシステムに組み込むかどうかを検討します。

◆より良いシステムの探求

開発者が世界中にいる点が最も大変です。例えばアメリカの西海岸というように集中してくれていれば一気にアポを取り効率良く進みますが、成績が良いものを見つける為には世界中を周る必要がありこの点は現在も苦労しています。

また日本のシステムに限って言えば、ロジックがブラックボックスになっているものが多く、結果を最重視した上で、エントリー、イグジットポイントからロジックを推測しなければならず、これはポートフォリオを組む上ではリスクが高いのでロット調整なども難しいと考えています。

◆他とは違うシステム

基本的にどこかのシステムだけが飛びぬけて良いとは考えていません。

重要なのは組み合わせと見限りだと考えています。特に投資でも損切りが重要なようにどれだけ優秀なシステムでも相場が大きく変化すれば、ついてこれないものも出てきます。この際に過去の成績に囚われてしまうとパフォーマンスを維持するのが難しいと思います。

◆トレード実績

ここではゼロドライブスピードの実際のトレード及び実績をご紹介いたします。下記の画面では実際にが動作している「ZERO DRIVE SPEED」の一部システムを期間限定でリアルタイムに様子を映しております。

お客様によりご納得頂くために、ゼロドライブスピードではトレードのロジックを公開しております。
「ZERO DRIVE SPEED」はこの先進のトレードロジックと組み合わせることによりパフォーマンスを発揮致します。

◆トレードのベースについて

ダウ理論、エリオット波動、チャートパターン、フィボナッチ級数、グランビルの法則の理論がベースに構成されています。

メインとなるのはこのうち3つ、ダウ、エリオット、チャートパターンの3つです。

◆レバレッジ設定について

レバレッジは10~20倍としております。また、トレードの特性上、相関・逆相関が絡みますがこれを数値化し、独自のチャートをツールで作り上げリスクヘッジに応用しています。

◆トレード手法について

トレードは大きく分けると3つに分類されます。

1.スキャルピング 2.デイトレード 3.スイングトレード

ボラティリティによっても使い分け、ベースは デイトレード&スイングがベースになります。エントリータイミングはレンジブレイクを狙ったブレイクアウト、窓開けを狙ったオリジナルロジック、トレンド方向についていく順張りがメインになります。

また、相場が明らかにレンジから抜け出せず重要な指標が夜に控えている場合などはアンチブレイクアウトを使いレンジでも利益を狙います。

このアンチブレイクアウトは普段は使用せず裁量でシステムのON,OFFを使い分けております。

このように「ZERO DRIVE SPEED」では、徹底して相場を捉えるために開発したシステムです。

◆まだまだあるKingdom Tradeの魅力

「ZERO DRIVE SPEED」には、FX初心者の方はもちろん、一歩先を行くFXトレーダーの方にもご満足いただけるような充実した機能・サービスが備わっています。インジケーターを通してトレードが身近に感じていただけ、安定して勝つことを追求したものが「ZERO DRIVE SPEED」です。
※サポート回数・期限共に無制限での対応いたします(メールサポート・遠隔サポート)

運営統括責任者:稲澤俊彦

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ゼロドライブスピードのご感想を6,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com