高勝率ロジック ~肩破り&リカバリー~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

22,000円をお振込みいたします!

高勝率ロジック(肩破り&リカバリー)

ご購入はこちらから

FX Anikiの高勝率ロジック』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

22,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

高勝率ロジック(肩破り&リカバリー)』の特徴考察・検証評価

この教材の内容はこちら

第1章 自己紹介
第2章 Aniki流トレードの概要
第3章 肩破りロジック使用テクニカル&インジケーター
第4章 肩破りの心得7か条
第5章 肩破りロジック概要
第6章 エントリーセットアップ
第7章 チャート事例紹介
第8章 Stop&Limit 出口戦略
第9章 リカバリーショット
第10章 最後に

◆ロジックの内容 自己紹介

このレターでも私の経歴をご紹介いたしましたが、この教材の製作者が何者かをもう一度ご理解いただく為に、冒頭でお話させていただきます。

◆ロジックの内容 Aniki流トレードの概要

本教材で解説しているロジックの大まかな概要をご説明をさせていただきます。
・トレード所要時間
・トレード推奨時間
・使用時間足
・執行時間足
・対象通貨
・ Anikiおすすめ通貨ペア

◆ロジックの内容 肩破りロジック使用テクニカル&インジケーター

肩破りロジックならびにリカバリーショットのエントリートリガーとなるテクニカル系指標とカスタムインジケーターをご紹介しています。

◆ロジックの内容 肩破りの心得7か条

さて、ここからいよいよ本題に入ります。
本教材のメインロジック肩破りを習得するにあたり、まず念頭に置いておかなければいけない「心得」を紹介します。この心得7か条はトレード毎に思い返してください。

◆ロジックの内容 肩破りロジック概要

この教材のコアとなる肩破りロジックの手法解説です。このロジックの最大最高の特徴である「トレンドフォロー」のエントリータイミングを詳細に説明しています。

一方的にトレンドが出始めた時、その動向をエントリー出来ずにただ指をくわえて見ていた経験はありませんか?

このロジックは、その一方的なトレンド発生状態の時も焦らずにエントリーしていくことが出来ます。どのようなチャートパターンになればエントリー可能か?どのようなタイミングでエントリーするのかを様々なパターンで解説しています。このルールを徹底的に叩き込んでください。

◆ロジックの内容 エントリーセットアップ

肩破りロジックの概要をマスターした後、実践チャートではどのようにセットアップ(待ち構え)できるかをこちらで詳細に解説しています。ロジックを理解しても、リアルチャートでは、セットアップが出来るか出来ないかが勝負の分かれ目になります。

◆ロジックの内容 チャート事例紹介

あなたはすでに肩破りロジックのエントリータイミングと、セットアップの基礎を手に入れていることでしょう。しかし、基礎だけでは完全な肩破りマスターとは言えません。

毎日めまぐるしく状況変化する相場の動きに対応するべく、肩破りロジックの様々なケースをご紹介していきます。

この章であなたには、あらゆる相場での肩破りパターンに対応するためのスキルを身に付けていただきます。

◆ロジックの内容 Stop&Limit 出口戦略

本教材の重要な思考のひとつでもある「出口戦略」。利確・損切りまでマスターしてこそ真の常勝トレーダーです。ロジック説明同様に、損切り条件を相場の状況にあわせて条件を設定し、事細かく記しています。きっちり落とし込んでください。

◆ロジックの内容 リカバリーショット

本教材のもう一つのコアロジック。ロジックとは「肩破り」と「リカバリーショット」で完成します。トレンドフォローのエントリーロジックを手にしたあなたは、このリカバリーショットを手にすることで縦横無尽に相場に対応することが出来ることになるでしょう。

◆ロジックの内容 最後に

このロジックを手に入れたあなたに、Anikiからの最後のメッセージです。ここで述べる言葉は、あなたの常勝トレーダーへの道のりを一気に近づけてくれることでしょう。

【特典】

◆スペシャル特典1 ロジック専用LINEグループへのご招待

教材をご購入された方には、ロジック専用のLINEグループへのご招待をさせていただきます。

AnikiそしてTeam『A』メンバーが実際に動いているチャートでのロジックの出現場所の解説や、なたの投稿や質問に対する回答をリアルタイムでお答えさせていただきます。是非ともご活用ください。※投資助言行為に抵触する内容のご質問の受付・返答はできませんのでご了承下さい。

◆スペシャル特典2 肩破り動画解説

教材での基礎をマスターしていただいた後、実際に動いたチャートでどのようにセットアップするのか、どの足でエントリーするのか?
フォレックステスター2(FT2)で解説を加えながら説明した動画をプレゼントします!!
※商品PDFの中に、動画のURLが記載しております。

◆スペシャル特典3 リカバリーショット動画解説

肩破り動画解説同様に、実際に動いたチャートでリカバリーショットに関するセットアップ方法や、エントリータイミングの説明をフォレックステスター2(FT2)で解説を加えながら説明した動画をプレゼントします!!
※商品PDFの中に、動画のURLが記載しております。

追伸:

あなたにはこれだけはわかってもらいたい。

あなたが今置かれている現状を打開する為に これから何ヶ月かけて勉強をしようと思っているのか?

トレードチャンスが少ないと悩んでいるあなたは、限られた時間の中でチャンスを増やす為の方法を考えましたか?

相場の勉強はしっかりできていると思っているのに勝てないでいるあなた、 勝つ為の方法を知りたくはないですか?

好きではない仕事を仕方なく続けているあなた、 この現状を打開する為になにかアクションを起こしていますか?

まさに今がその時ではないでしょうか?

もし、今ではないとすればあなたはいつ行動するのですか?

たったの1歩前へ踏み出す勇気があれば、 後はその流れに身を委ねるだけです。本来、人間は現状を打開する為には大きなエネルギーを使います。しかし、あなたがこれから学ぼうとしているロジックは、 手に入れたその日から相場と戦うことが出来るようになります。

身に付けるまでに時間は必要ありません。ただルールに従うだけです。

ただ1歩踏み出すだけのエネルギーで十分です。

もちろん慣れるまでに1週間くらいは練習したほうが良いでしょう。

しかし、エントリールール・損切、利確ルール、リカバリーショットが詳細なまでに徹底されているロジックなら今日からでも取引を開始することができます。

手法は知っていても、ルールを破ってしまうあなたでも、
自分のトレード手法・スタイルがないあなたでも、
子育てでトレード時間を確保しにくいあなたでも、
相場観・流れが理解できていないあなたでも、
手法は知っていても、エントリータイミング、ポイントが掴めないあなたでも、
FXの勉強を必死になってやっているのに結果がついてこないあなたでも、
サラリーマンなのでチャートを見る時間が限られてしまい、トレードチャンスが少ないあなたでも、
最近FXを始めたばかりで何から手をつけていいのかわからないあなたでも、

何も問題はありません。

勝ちながら練習すれば良いのです。

今の現状を打開するためにチャレンジしてみてください。このチャレンジの向かう先には、 あなたが思い描いている願いが待っています。

Anikiは成功を本気で願うあなたを応援したい!

著者:FX Aniki
運営統括責任者:株式会社MDR 仲田光一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

高勝率ロジック 肩破り&リカバリーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com