【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

ご購入はこちらから

30ヤード飛距離アッププログラム』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム』の特徴考察・検証評価

今より30ヤード飛距離を伸ばし楽しいゴルフ人生を送り始めるあなたへ・・・

はじめまして。2005年ドラコン日本一の山田勉です。

私は現在プロゴルファーとして数々のドラコン大会で常に上位をキープし、2009年に石川遼選手も出場したL-1ドラコン日本一決定戦でも優勝させて頂きました。

そんな私が今回『飛ばしの秘密』を全て公開しようと思った理由は簡単です。

「間違ったスイングで飛ばそうとしている人があまりにも多いから」

そして、あなたに “正しい飛ばしの技術” を伝え今より簡単に30ヤード以上飛距離を伸ばしてもらうためです。

「でも、今までいくら練習してもスイングフォームを何度変えても飛距離は伸びなかったし・・・」
「飛んだとしてもスライスやフックのオンパレードだよ・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

あなたはスイングする前にあれこれ考え過ぎて、自分のスイングを見失っているかもしれませんね。

ですがもしここに、

「ある打法」をマスターするだけで、非力なアマチュアゴルファーでも“きつい筋トレ”や“高額な器具”を使わず、楽にもう30ヤード飛距離を伸びる飛距離アッププログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも、22歳からゴルフを始めた私自身が独自に編み出した方法で実際に飛距離を大幅に伸ばし、 現在はドラコン日本一として度肝を抜くほどのドライバーショットを周囲に見せつけることができるとしたら、

あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私を飛ばしのプロに変えた飛距離アッププログラムのすべてをお話させていただきます。

彼らが実践したことは一体何でしょうか?

彼らがやった事とは早ければ3分試しただけで、ぐんぐん飛距離が伸びる“あるスイング” をマスターしたこと。

ただそれだけなのです。

これからお話する事は、体格や性別に関係なく、 今より30ヤード以上、しかも安定してストレートな弾道を飛ばすノウハウですのでほんの少しだけお付き合い下さい。

ボールを真っ直ぐ遠くへ飛ばすための効果的な練習方法というのは、筋力や体格により個人差があるので簡単なようでなかなか難しいのです。

ですが、私は自分よりゴルフの経験やパワーがあるライバルよりも楽に飛ばすことができます。

あまりにも簡単過ぎて、今まで苦労してきたのが馬鹿らしいとさえ思ってしまうくらいです。

でもその結果、私は実際ドラコン日本一になり400ヤードの壁も越えることができました。

もしあなたが、

「本番でも緊張せず、飛距離を30ヤード伸ばしたい!」
「真っ直ぐなドライバーショットを連発したい!」

とお思いであれば、この手紙はお役に立てます。

今この手紙を読んでいるあなたにだけ、こっそりその秘密を伝授いたします。

私が見つけた飛距離を短期間で楽々30ヤードもアップさせる方法は、 難しいスイング理論は全く必要ありません。

“ある飛ばしのコツ”さえ掴めば飛距離が面白いように伸び、しかもスライスやフックのミスショットが激減し、真っ直ぐな弾道に変わる効果的な飛距離アップ法なのです。

もしあなたが巷によくある、ありきたりな練習方法に ウンザリしているならば、今すぐこの“飛ばしの秘密”を 知ってください。

この飛距離アップ法をマスターしたあなたは、力強く伸びのあるを弾道を簡単に叩き出せますから。

「もう年だから・・・」
「背が低いから・・・」
「ゴルフのセンスがない・・・」
「クラブが悪い・・・」

などの不安は今後一切不要です。ドラコン日本一の意地にかけてもいい加減なものは提供しません。

ドライバーが大の苦手というあなたに、私が独自に編み出した“飛距離アップの秘密”を全て伝授します。

私は“飛ばし”にかけてのノウハウは、誰よりも熟知していると自負しております。

なぜ、あなたはいくら練習しても飛ばないのでしょうか?

「ヘッドスピードが遅い」
「手首がうまく使えず、手打ちになっている」
「肩がしっかり回らない」

確かに、これらも原因の一つかもしれません。多くのゴルフ雑誌やスクールでもこのような点を指摘しています。

ですが、これらを直すだけでは一時的に飛距離が伸びる ことがあっても、根本的な解決法にはなりません。

「じゃあ、具体的にどうすればいいの?」

そうお思いでしょうが、答えはとても簡単です。

それは、スイングのある1点を修正すること。

ただそれだけで、簡単に飛ぶのです。そしてそのスイングは、いたってシンプルなのです。

先日も飛距離が落ちる一方だった53歳の男性が、 この方法を使い軽く30ヤード以上飛距離を伸ばしました。

この男性と同様、この飛ばしの秘密を知ったあなたは

「ドライバーショットってこんなに簡単だったのか」

と、興奮のあまり思わず唸りを上げてしまうかもしれません。

「そんな大袈裟に言うけど、結局山田さんは体が大きいから飛ぶんでしょ?」

あなたがそうお思いになるのは無理もありませんよね。でも実はそんなことはないのです。

事実、私はパワーがあったプロ野球時代より、筋力が落ちた今の方が断然飛距離が伸びているのです。

ならばパワーなんてなくても十分飛ぶといえませんか?
だからこそ、あなたに知っていただきたのです。

ムダな筋肉があるとはかえって飛びません。もし、あなたが体格や筋力に劣っていても心配は要らないです。

そんな事は、飛ばしに何の関係ないですから。

あなたは“あるコツ”を知るだけで飛距離が簡単にアップするのです。

【特典】

「マニュアルを読んでも、もっと具体的なことを知りたい!」
という方には、90日間のメールサポートをお付けします。

90日以内であれば、あなたは自宅にいながらにして好きな時に回数無制限でメールですることができますのでどんどん質問してください。あなたのゴルフスイングの間違いを直ちに見抜き、どう対処すべきか直接私からあなたにアドバイスします。

あなたがこのプログラムに参加された時点で、ドラコン日本一山田勉があなたの専属コーチとなるのです。

これにより、あなたの飛距離アップするまでにかかる期間をさらに短くなること間違いありません。

サポートには限界がありますので、定員が70名様に達し次第、サポートは締め切らせていただきます。ですので、お求めになりたい方は特典がある今のうちにお急ぎ下さい。今度考えようなどと思っていると、あなたはこのプレミア特典を永遠に逃してしまうかもしれませんよ。

本編だけだけでも十分だと思いましたが、今回は初心者の方に1日でも早くゴルフを上達してもらうために、特別ベーシックメソッドを執筆しました。

簡単に内容を紹介すると

・素振りの練習方法
・フルスイングの注意
・正しいアドレスのチェック法
・スイングの要点とチェック法

効果的な練習方法になります。詳しくはご購入後のお楽しみです!

さらに!さらに!購入していただいたあなたが、このプログラムを実践された喜びのご感想と顔写真を、手紙かメールで送っていただければ、 3,000円プレゼントさせていただきます!

私の実績は、ドラコン日本選手権優勝、ドラコン日本記録保持者ということからも、 その技術と実力は十分に理解していただいていると思います。

しかし!!
私の「飛距離アップ法」を学んだとしても、あなたが行動していただけなければ、まったく意味がありません。必ず、「実践して」欲しいのです。 実際に、試してみて、飛距離が伸びたと実感していただきたいからこそ、あなたに3,000円をプレゼントしたいのです。

ぜひ、「喜びの感想」を書かずにはいられない程までに、私の「飛距離アップ法」を試してみて下さい。 その効果を実感できるはずです!

このプログラムは、私独自の方法を多くのアマチュアゴルファーにも実践してもらい、実際に結果が出ているものです。ですので、あなたにも今より30ヤード以上飛距離が伸びるよう徹底サポートします。

ですがもし、このプログラムを購入後90日間実践しても30ヤード以上飛距離が伸びない場合は、あなたからお預かりしている教材代金を全額返金致します。

その際に、「本当にプログラムを実践したか証拠を送ってほしい」などと、あなたを不快にさせるようなことは一切いたしません。

そして、異例とも言える180日間の長期に渡り「返金保障期間」を設けておりますので、安心してこのプログラムがあなたに合っているかどうか試すことができることをお約束します。

著者:山田勉
運営統括責任者:イーネストマーケティング 半間久子

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

山田勉の30ヤード飛距離アッププログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com