フラッシュゾーンFX(ポールジモン-Flash Zone FX-)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

25,000円をお振込みいたします!

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

 

※そして、もう1つ特別特典があります!

『フラッシュゾーンFX』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①【実際にポールジモンがトレード中に収録した初級者・中級者向けの動画解説】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

実際にポールジモンがトレード中に収録した初級者・中級者向けの動画解説

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

フラッシュゾーンFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

25,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『フラッシュ・ゾーンFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『フラッシュゾーンFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

フラッシュ・ゾーン FXの手法で、60~70pipsは平均して稼げた

男性ユーザーからの評判 岡山県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はあるスクールでFXを教わり、一年ほど続けてきました。

その手法は、ある一定のpipsをとることはできたのですが、pipsを伸ばす方法については教えてもらうことができませんでした。

そこで、商品の中にpipsを伸ばす手法について記されたものを探し、こちらのフラッシュ・ゾーン FXを発見しました。

現在までの約1か月間、リアルでのトレードや練習ソフトを利用して検証をしてきました。

結果として、上昇トレンド時のみではありますが、非常に具体的にpipsを伸ばす方法が記されており、実際にパターンにはまったときは安全に利益を伸ばすことができました。

具体的にはどの時間軸でパターンがはまるかによって異なるのですが、60~70pipsは平均して稼いでいたと思います。

初心者の方がこの手法のみで勝つのは、その他の知識もつけてからになると思います。

FXをされていて、レベルアップを検討されている方や、私と同じようにpipsの伸ばし方を知りたい方にお勧めです。

フラッシュ・ゾーンFXでポジポジ病が解消され、精神的に楽なので購入して良かった

男性ユーザーからの評判 岩手県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

フラッシュ・ゾーンFXを購入したのは、たった3つのステップをこなすだけという簡単なルールに魅力を感じたからでした。

というのも今まで色々なFX教材を試しましたが、色んなルールがあり迷い混乱するルールばかりでした。

しかもポールジモンさんがSMBキャピタルで実際に仕事をしていたということもあり、購入してみようと思ったのがきっかけになります。

実際にフラッシュ・ゾーンFXを購入し、一通り中を確認するとルールが非常に簡単で、サイクルクローズという波を見つける、フィボナッチを使い、逆張りで同時にストップとリミットを入れるだけです。

ルールは非常に簡単ですが、サイクルクローズだけは慣れが必要です。

サイクルクローズさえ慣れてしまえばいいのですが、短期足では難しいので長期足でトレードするようにしてやっとルールを理解出来ました。

チャートもインジケーターがないことでスッキリしてるので、余計な迷いも無くトレードが出来ます。

フラッシュ・ゾーンFXの欠点としては、上昇トレンドにしか使えないことと、バックエンドがかなり高額です。

最後になりますが、ルールが簡単なのと、エントリーしてストップとリミットを入れてパソコンに張り付くことをせずに放置していいので、ポジポジ病が解消され、精神的に楽なので購入して良かったと思います。

フラッシュ・ゾーン FXは、自分のルールが確立できていない方にお勧め

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

これまで順張りの手法だけをしていましたが、ポジションがとるのが遅れたりして、得られるpipsが少なくなってしまって、リスクリワードの比率がとても悪く、逆張りの手法で良いものはないか探していました。

また、フィボナッチリトレースメントについても全く使っておらず、この手法がとても新鮮に感じました。

フラッシュ・ゾーン FXのロジックを使ってみて、これまでは逆張りで入ることがとても怖かったのですが、リスクリワードについての厳密なルールがあることにより、躊躇なくポジションを取ることができるようになりました。

勝率についても、まだまだ練習が必要ですが、リスクリワードのルールが決まっていますので、難しいことを考えることなく、機械的にトレードができ始めています。

これまでは、どうしても感情が強く働いたり、自分の決めたトレードルール(利確と損切り)が守れないでいましたが、少しずつですがルールに則ってトレードを行う重要性が分かってきました。

損切りルール、リスクリワードについての自分のルールが確立できていない方にお勧めの手法です。

男性ユーザーからの評判 岡山県 20代 男性より

フラッシュゾーンFXだが、この商材は本物であると保証できる。

自分がそう思うに至った経緯は以下のとおり。
(同じような経過を辿った人が他にもいるはず!)

まず、手法の解説動画が短すぎて「はっ?これだけ?」と思う。過去に買った商材の中にもここまで内容が薄っぺらいものはなかったぞ……と、早くも騙された気がしてきた。

次に、過去チャートで検証。「サイクルクローズ」という独特のチャートパターンがキモとなっており、しかも”綺麗な”ものを見つけなければならない。

これが如何せん曖昧なので、最初はそれらしき形状を見つけても合ってるのかどうかわからない。

会員ページのQ&A等を読み込み学習を重ねると、それらしき形状を見つけたので、検証してみると「あれ……?意外と有効に機能している……?」一度コツを掴むとここでも、あそこでも手法がきちんと機能しているではないか。

これはいけるかもしれないと小ロットで取引開始。

結果は上々、GBP/JPYやGBP/AUDなどのボラティリティが高い通貨ペアの1時間足を用いたデイトレで100~150PIPSほどを容易に抜くことが出来た。

手法のあまりのハマりっぷりに「うおおお!すげえええ!」とPCの前で声を漏らしてしまったほど。

セールスレターページでも半分暴露されているとおりフィボナッチを使う手法なのだが、本当にハマるときは「気持ち悪いくらい」ハマる手法で、自分が狙った波動の頭から尻尾まできっちりと獲れてしまう。

フィボナッチは今までまともに使ったことがなかったが、これこそが未来を予測するタイプのインジケーターであり、過去の数値に依存する他のインジケーターとは一線を画するものであることがわかる。

自分の利食いポイントにタッチした瞬間に折り返した時などは、こんなにもうまくいっていいのかと笑いがこみ上げてくる。

しかし結局は長期でプラス運用できないと意味がないので、現在も引き続き検証中。

小ロットで始めたわけだが、レバレッジを間違えなければ十分に安定した運用ができる。(慣れてきたところでちょっと冒険して月利50%も意外と軽く達成できた)資金管理が何よりも重要と動画内でも繰り返し謳われていて、この考え方は非常に勉強になる。

公言されているとおり、そこまで勝率の高い手法ではないし、実際に連敗が続く時もあった。しかし利益が獲れるときは一気に獲れるので、小さな連敗を一瞬でチャラにできる爆発力を秘めている。

フラッシュゾーンFXは完全な逆張りで、初心者には敷居が高いと思われがちだが、コツさえ掴めば勝つ楽しみさえ覚える。

経済指標発表後など、今まで全く入る勇気が無かったような場面で臆することなくポジションを持てるようになり、上級者でも気に入る手法だろう。

反省点としては、勝てた時が本当に気持ち良い手法なので、調子に乗って「こじつけ」でポジションを持とうとしてしまい、ポジポジ病に陥ってしまいがちなところ。

確実なエントリーポイントまでしっかり待つことが肝要であり、待てないと余計な負けがかさむ。いくら形が綺麗でも、相関の高い通貨ペアばかりでむやみやたらにエントリーせず、監視通貨ペアは絞るのが吉。(相関の高い通貨ペアでエントリー≒ロット上げてるのと同じだということに最近気付いた)

著者は何故か日本語ペラペラで、「一体何者だ?」と思うが、ユーモアもあり説明も上手い。(随所に出てくる色々な例えが結構的を射ていると思う)

結論として、「フラッシュゾーンFXは非常に優れた商材であった」、と当初の印象からくる評価を改めるに至った。

ダメ出しをするならば、極めようとすると裁量色が強く、奥が深い手法であるため、リアルトレード動画をもっと増やすべき。今のままでは全然足りない(今後どんどん増えていくのかもしれないが)。

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性より

FXを始めて早1年以上が経過し、それまでいろいろな書籍や情報商材を購入してきました。

でも、全然結果が伴わず、FXで利益を上げる事は到底無理なんだろうか?や所詮は、ゼロサムゲームだからギャンブルで一部の人間がたまたま勝っただけだろうって思っていました。

そう思いながらも、これまでつぎこんできた商材もあって、何とか結果を残したいし、諦めたくないという気持ちが強かったです。

そんな時、ネットでFX商材を探している中、SMBキャピタル出身の外人トレーダーが今までの常識を打ち破る手法で、莫大な資産を築きあげている実態を赤裸々に公表している点で、非常に好感が持てました。

そして、この人ならば結果が残せるのでは?と思い、購入しました。

購入後、デモトレードで検証し、わからない点があれば質問し、その回答も迅速でとてもわかりやすかったです。

最初は、動画も5、6分ぐらいで、本当にこれで勝てるのか?と思っていましたが、その後、コンテンツがどんどん増え、サイトも充実したものになっていき、満足しております。

手法は、逆張りで、サイクルゾーンを見つけて、エントリーしていくわけですが、非常にシンプルな手法でとても気に入っています。

まさに、シンプルイズベストを具現化したような商材だと思います。

まだデモトレードの段階ではありますが、おかげさまで1ヶ月トータルでプラス収支で終える事が出来ました。

これからは、フラッシュゾーンFXの手法をベースにどんどん幅を利かせて資産を築けるようにしたいです。

FlashZoneFXは、動画でわかりやすく、新しい情報も随時アップされ、利用者に少しでも利益を上げられるような配慮が感じられる

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXは賭け事だと思っていましたが、知人から教えられ少し興味を持ち、本やネットで情報を集めるようになりました。でも心の中では賭け事のイメージがありました。

ネットで情報を見ていたら色々な教材があることに気が付きました。ある有名な教材にたどり着き、レビューなどの評価も高く、少しやってみようかと思うようになりました。

でもその有名な教材よりもFlashZoneFXを選びました。開発者は元SMBキャピタル所属の現役プロトレーダーと記載されてあり、経験に基づいた教材になっているような気がして購入しました。

経験のない私でもできるのかな~と思いながらも、サイトの中にある初心者向けマニュアルを何度も読み参考になりました。

すべてが初めてなので、MT4の設定からはじまり資金管理など、それだけでもお腹いっぱい状態でした。でも解説も動画でわかりやすく、途中笑いありで飽きずに見れました。

どんなに良い教材でもいきなりデビューはできず、半年はデモ版で行っていました。やっと今年からリアルトレードでデビューしました。

フラッシュゾーンにきたら買いと決めても、中々買いのポジションが持てずにもたもたしてタイミングを逃したり、異なる所でポジションを持ってしまったりと繰り返ししておりました。

そんなときはエントリーポイントの裏技、利益確定ポイント、損切ポイントを見て勉強しております。

陥りやすいパターンなどマイナスな要因も記載れています。また新しい情報も随時アップされていて、利用者に少しでも利益を上げられるような配慮が感じられます。

今回の経験で、FXは賭け事ではないと確信しました。また解説の中でFXは生き物であるとおっしゃっておりました。私もそう感じました。

昼間仕事をしているので限られた時間で行っており、リアル上での経験はまだ数か月です。まだ胸を張って利益が出てるとは言えません。それでもしばらくはFlashZoneFXと付き合ってみようかと感じております。

男性ユーザーからの評判 石川県 30代 男性より

私はFlash Zone FXに出会っていなければ、今ごろはFXをあきらめて二度と投資の世界へ足を踏み入れることはなかったと思います。

以前までの私は、コツコツ勝ちのドカン負けを繰り返して、トレードすればするほど資産を減らしていく典型的なダメトレーダーでした。

それに加えて、ひまさえあればチャートを確認しなければ気が済まず、勝てないトレーダーの多くが患っているポジポジ病患者でもありました。

私がFlash Zone FXのマニュアルを始めた見た時の衝撃は今でも覚えています。

だって、ある意味私が今までこだわってきた部分を全てひっくり返されたというか・・・そもそも根本的な部分が逆だったのですから・・・

これまで私が苦労して様々な裁量マニュアルなどを読んで培ってきた知識を完全に覆すような内容だったので、マニュアルを読んだ当初は「信用できるのかなあ・・・」なんて思っていました。

正直お恥ずかしい話ですが、信用できないという思いと、これまでとは違う視点でトレードするという不安がかなり大きかったのを覚えています。

ただ、手持ち資金もすでに崖っぷちにきていましたし、今までのやり方で勝てないのだからこの手法に賭けてみるのもありかも・・・と考え直し、Flash Zone FXを購入しました。

その結果、実践開始一か月目にして265pipsを獲得し、二か月目の第二週である現在は、早くも182pipsを得ることに成功しています。

大げさかもしれませんが、本当にジモンさんは私の救世主と言ってもいいくらいです。

今回は、本当に素晴らしい手法を教えていただいたことに感謝したいと思います。

女性ユーザーからの評判 長野県 40代 女性より

FXや株って難しそうな印象があって、なかなか手が出せなかったんですが、初めてのFXで順調に勝てすぎて今はFXが楽しくてしょうがありません。

フラッシュゾーンFXを始めて1か月ちょっと経ちますが、もう資金が倍になっているので、この調子で行けば年内には100万円も夢じゃないかも?!なんて家族みんなで大興奮しています。

フラッシュゾーンFXを始めるまでは、イグジット?ローソク?時間足?・・というくらいにまったくの無知だったんですけど、とにかくジモンさんの説明が分かりやすくて、マニュアルを受け取ってからすぐに実践をスタートできました。

今でもFXの詳しいことはわからないのですが(苦笑)

チャートを見るのは一日に2・3分だし、ジモンさんのルール通りにトレードするだけで面白いように勝てるので、このままだと日本一のずくなしトレーダーになってしまいそうです(笑)

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性より

これまで私は裁量手法にこだわってトレードしてきました。

自慢ではないですが、インフォトップやインフォカートのランキング上位に食い込んでいる裁量商材は、ほぼ全て購入してきました。

それでもそれなりに結果は出して着ていたので、ノウハウコレクターとして行き詰っていたわけではないのですが、正直なところ、パッとする手法は一つもありませんでした。

あの有名な販売者の手法や、ロングセラーで人気のあのマニュアルなど・・・

とにかく肝心な部分が抜け落ちているものばかりです。

そんな中、フラッシュゾーンFXという裁量手法があるというので、いつものようにさっそく試してみることにしたのですが、はっきり言ってフラッシュゾーンFXのロジックには抜け目が一切ありません。

マニュアルの中では具体例がとにかく豊富に取り上げられていますし、何よりもジモン先生のトレードルールが驚くほど明確です。

これがアメリカのファンドトレーダーの実力なのか・・・と、本当に感動させられました。

今まで数多くの裁量商材を購入してきたからこそ言えますが、日本国内のトレーダーが作成する教材では、本当に勝てるようになるものなどありません。

裁量で勝てるようになるのであれば、フラッシュゾーンFX以外の選択肢はないでしょうね。

女性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 女性より

アメリカのプロップファームSMB Capital 出身のPaul Zimon氏が教える、現在もSMB Caital で実際に使われているトレード手法ということで、興味しんしんでフラッシュ・ゾーン FXを購入しました。

彼はこの手法を日本に広める独占権を持っているということです。

フラッシュ・ゾーン FXの手法自体は、フィボナッチでの反発を狙ういたってシンプルなもので、解説もごくごくあっさりとしている印象です。

過去チャートを見ると、確かにここでエントリーしていればと思わせるパターンは多いと思いました。でも、実際に動いているチャートで、きれいなサイクルクローズを見つけてフラッシュゾーンを見極めるのは案外難しいと感じました。

しかし最も大切なものは資金管理であると繰り返し、利食いと損切りもはっきりしている点は迷いがありません。

リスクリワードが1:2以上であれば、自己資金に対する許容リスクを計算し、ロット数を調整しながらエントリーすることで安定的に収益を上げることができると言い切ります。

メンバーサイトではQ&Aがかなり数が増えて充実してきています。それらも参考にしながら少額から実践を繰り返すことが手法マスターの近道のようです。

男性ユーザーからの評判 福岡県 40代 男性より

今回は、フラッシュ・ゾーンFXを紹介していただき、本当にありがとうございました。

為替取引を開始してちょうど1か月経ちましたが、さっそく58万円もの利益を出すことが出来ました。

運用開始1か月目にして早くも私の給料を超えてしまった事には、本当に驚きました。

今でも信じられません。

実際にフラッシュ・ゾーンFXを1か月運用してみて感じたことは、ジモンさんが言う通り「フラッシュゾーンが大手チェーン店のレシピみたいなものだ」ということが良く分かったことです。

そして、これまで自分が行ってきた為替取引は、アマチュアであることを忘れ職人レベルのプロトレードを再現できると勘違いしていたのだということが、身に染みて納得させられました。

たぶん、フラッシュゾーンを知らないで裁量取引をしている方のほとんどが、以前までの私と同じ勘違いをしているのだと思います。(偉そうに言ってしまい申し訳ありません)

ただ、それくらいフラッシュゾーンの破壊力は絶大です。

それと同時に、近年出回っているFXの裁量手法が、どれだけいい加減なものか良く分かりました。

CMBキャピタルについては詳しく知りませんが、海外ファンドグループのトレーダーがどれだけ高い次元で取引しているのかを痛感させられました。

日本でもFXが浸透してきているとは言われていますが、やっぱりまだまだ本場は海外なんですね。

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性より

無裁量から裁量まで、今まで沢山のFX商材を購入してきましたが、コレクターのようになってしまっただけで、納得してちゃんと使いこなせる物に出会えていませんでした。

今回で最後にしようと思い購入したのが、フラッシュゾーンFXでした。

本当に素晴らしい商材だと思います。

フィボナッチを使う手法なのですが、今までにはないような想像できない使い方だと思い、最初はサイクルクローズという形を判断するのに多少戸惑いましたが、慣れると難しくなくルールも明確です。

そしてフラッシュゾーンFXを購入し、一番重要で良かったと思う事は、資金管理についてしっかりと学べたことです。

どんな商材でも資金管理については触れられていますが、殆どは決まり文句のように添えてあるような感じで退屈で、正直あまり重視していませんでした。

フラッシュゾーンFXのように、ここまで具体的に厳密に説かれている商材は他にないでしょうね。

たとえ勝率が40%でも、きちんと理にかなった手法で資金管理をこの商材にあるように確りとしていけば、ちゃんと利益は残していけるということに心底から納得させられました。

サポートも非常に手厚く、メンバーズサイトも手取り足取りで非常に濃いです。

フラッシュゾーンFXは、今までに購入して良かった商材N0.1です。

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性より

Flash Zone FXを購入して3カ月が経ちました。

FX取引きに関して、とてもわかりやすい説明なので理解はしやすいです。

毎日チャートを見ていますが、本文に出てくるサイクルクローズというエントリーポイントは毎日現れるものでは無いので、エントリーチャンスは思っていたよりも少なめに感じました。

うまくエントリーできた場合は利益を伸ばすこともできます。

たくさんの通貨からFlash Zoneを見つける作業が大変ですが、エントリーポイントを見つけてしまえば、あとは利益確定とロスカット値は決まっていて、ずっとチャートを見ている必要はありません。

サポートがしっかりしてるので、わからない事があればメールや電話で質問すると丁寧に教えていただけます。

ポールジモンさんはとても上手に親切な指導をしてくださる方なので、安心してこれからも勉強していけそうです。

余談ですが、ジモンさんはかなりのイケメンで面白い方です(笑

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性より

【フラッシュ・ゾーン FXを購入したきっかけ】

FXをやり始めてから数か月経ちますが、勝率が思わしくありません。今まで、いくつかの商材を試したのですが、決定打となる商材には巡り合えておりません。

Infotopでランキング1位になっていた本商材に興味を持ち、購入してみました。

【フラッシュ・ゾーン FXの会員サイトについて】

初心者向け解説、手法解説動画、過去チャート検証動画、特典、Q&Aの各コンテンツで構成されています。

初心者向け解説では、初心者の方に説明するスタイルで動画が用意されています。

初心者向け解説では一点だけ不満があります。それはフィボナッチリトレースメントの導入と操作方法についてです。動画ではサラッと触れられている程度なのですが、実際にやってみると中々うまくいきませんでした。わかってみれば何のこともないのですが、この辺をきっちりと解説してくれるとよかったです。

手法解説動画、過去チャート検証動画、特典についてはボリュームがやや少なめな印象を受けました。最近の商材は会員サイトのコンテンツをかなり充実させているものが多いので、そう感じたのかもしれません。

【フラッシュ・ゾーン FXを実際に使ってみて】

この商材単体で勝つのは難しいと思いました。裁量がかなり入りますので、トレードの基礎知識がある程度ないと、この手法はうまく使えないです。初心者の方にはお勧めできません。

また、エントリする通貨ペアを探すのは中々大変です。他社さんの全通貨検索などと併用するとよい結果が出ると思います。

【まとめ】

全くの初心者の方が最初に購入する商材ではないです。最低でもレジサポラインが自分で引ける程度のスキルが求められます。

商材説明文にはインジケーター付属と書いてありますが、インジケータは付属しません。MT4の基本機能を一部カスタマイズして使う形になります。サインツールを期待している人にはお勧めできません。

少し辛口気味の感想になりましたが、実質価格で判断すると、コストパフォーマンスに優れたよい商材だと思います。

フラッシュゾーンFXは、中級者向けのFX商材ですね。

女性ユーザーからの評判 愛媛県 40代 女性より

私はFXを始めて一年ほど経ちましたが、なかなか勝ち続けることが出来ず、まだまだ勉強中の身です。

これまでは、ライントレードやダウ理論などを軸にしていましたので、フラッシュゾーンFXのフィボナッチを用いた手法は、新鮮です。

購入者サイトにて、大変参考になる多くの疑問と、それに対する返答が見れるのでとても勉強になりますし、自分の疑問点と重なることが多いので助かります。

検証しても「あ~なるほど!」とイメージがつかみ易いし、実際のトレードもやりやすいです。

ただ、私自身の癖で、大きな視点で見れずに怖くなって早々に損切してしまう事で、失敗してしまうこともまだ有ります。

質問の電話も問題なく繋がり、親切にご回答頂け、安心かつ励みにもなりました。続けて行きたいです。

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

【フラッシュゾーンFXを購入した動機】

僕の基本的なトレードスタイルは、トレンドに逆らわないトレンドフォロー型のエントリーが主なところです。

相場は一方向にずっと動き続けることはなく、上がったり下がったりを繰り返し、上昇もしくは下降を形成していくのですが、上昇トレンドの場合に起きる戻しが、どこまで戻しでどこで再び上昇に切り替わるのかがいまいちつかめなくて悩んでいました。

そんなときにみつけたのが、こちらのフラッシュゾーンFXです。

あるインジケーターを用い、あるラインまで下がったらエントリーという明確なエントリー基準に魅力を感じました。

まさに僕の悩んでいる事象の解決になるのではと思い購入に踏み切りました。

【フラッシュゾーンFXを使ってみての感想】

使ってみての感想は、感覚ではありますがフラッシュゾーンFXのエントリー基準を満たす相場は少ないです。

僕がトレードをする通貨はドル円、ポンド円、ユーロ円のみです。

もちろんトレードとして扱う通貨を増やすことでチャンスも増えると思いますが、この通貨だと少ないです。

ただ、少ないというだけでフラッシュゾーンFXのエントリー基準を満たす相場になった際の勝率はだいたい60%くらいかな。

負ける時は損切り設定しているので被害を最小に抑えている状況です。

トータルでいうと今のところプラスです。

インジケーターを使う商材とは違い、相場の動き、心理をついたトレードですので一生使える情報だと思います。引き続き利用していこうと思う良い情報でした。

【フラッシュゾーンFXのアフターサービスの印象】

アフターサービスは質問することがなかったのでわかりませんが、専用サイトで細かく解説されているので質問することもありませんでした。知識として吸収するには不足のないサイトだと思います。

【フラッシュゾーンFXをしばらく実践してみた結果】

プラスです。ただ、エントリーチャンスが少ないので、ある意味不要なエントリーをしないように抑止されているようで、これはこれでありだと思います。

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性より

フラッシュゾーンFXを購入したきっかけは、知り合いが購入してとても良かったと教えてくれたから気になって購入しました。

商材に関しての素直な感想は、「購入して良かった」と思いました。

まず、この商材は、自分が知らなかったロジック手法で逆張りでもしっかり結果が出たので驚きでした。いままで怖くてロットを増やせなかったのですが、これなら思い切ってロット数を増やして行けそうです。

あと、少々パソコン苦手な私にも丁寧にMT4の使い方が動画で解説されていてそれもよかったです。

フラッシュゾーンFXで解説されている内容は、シンプルなのがとてもよかったです。

講義もとても分かりやすい内容で理解しやすかったです。

「自分が知らなかったトレード手法」を分かりやすく動画で解説されていたので、検証してみると、とっても結果が出てるので本当に驚きでした。とくに30分足がすごく良い感じがしてます。

サイクルクローズという言葉も初めて聞いて、とても新鮮でした。

フィボナッチの正しい使い方を知りたかったのでとても参考になり、またこんなにフィボナッチが良く効くとは思いませんでした。

また、エントリーポイントとイグジットが指定されているので、かなりわかりやすく実践できると思います。

いままで、順張り手法を主にしていたので、逆張りでも、かなり効果があるので古い固定観念を捨ててトレード幅が広がりました。ロングから入るのがとても自分に合ってました。

またポジポジ病のある私には、 待つ大切さも勉強になりました。

またしっかりと長期足のレジサポやダウ理論によるトレンド判断も入れていけば、自分のトレードにすぐ取り入れていきたいと思っています。

フィボの有効活用法を更に理解できてエントリーチャンスも増えて、裁量トレーダーの幅が広がってように思い、この手法と積極的に取り入れていこうと思いました。

本当にフラッシュゾーンを購入してよかったと思いました。

女性ユーザーからの評判 静岡県 40代 女性より

フラッシュゾーンからの反発で、価格の高騰を狙う手法ですが、このチャートの形というのは、出ないわけではありませんが、いつもあるわけではありません。

ですから、フラッシュゾーンだけを狙うのであれば時間がある程度ある人でないと難しいのではないかと思いました。

ですが、うまくそういったフラッシュゾーンをみつけて買うことができれば、それは大きな利益に繋がると思います。

自分は、「ここか」と思い、買いをいれましたが失敗しました。

それ以来、なかなか良い形を見つけるタイミングにチャートを見ておらず、後から「ここだったなー」と思い見ております。

ジモンさんとは、メールで2回ほどやりとりをさせていただきました。

1回は添削していただき、2回目は資金を少し溶かした話をしました時に、資金管理の重要性を丁寧に解説してくださり、親切でありました。

それらのメールの中で、私の中でもっとも心に残っていることをあげさせていただきますと、

以下引用、ジモンさんより

「私自身は、基本的に買いで入った場合は下がることを想定し、上がればラッキーぐらいに考えています。トレードで負けることは当たり前に起こるので、勝ったり負けたりしながらトータルで資産が増えれば良いと考えましょう。」

という言葉をいただいたことです。

プロで相場の世界で生きている人がおっしゃる言葉です。

これは、わたしに勇気を与えてくれました。

fxはギャンブルというふうにずーっと思っていましたし、いまでもちょっとはそう思っていますが、やはり、うまいトレーダーさんは現実にいるわけなので、技術とか技量というものは関係があるとは思います。

しかし、そういった部分というのは、もしかしたら相場の世界では関係あるけれど、みなが考えているより小さいもので、思惑どおりに動かなかった時の対処のほうが重要であるかもしれないと思いました。

それが、うまいトレーダーというかもしれません。

とにかく、ジモンさんは偉そうでなくて、私たちの立ち位置まで降りてきてお話ししてくれるので、好感が持てます。

私の中では、フラッシュゾーンfxの手法は、fxの基本中の基本ダウ理論やキャンドルなどの動きを覚えたあと、効果的な手法の一つとして見据えるのが良いと思っています。

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性より

フラッシュゾーンFXは、フィボナッチでフラッシュゾーンという買いのタイミングを計り、エントリーするという極めてシンプルな手法ながら、今までのどの手法とも違う全く新しい発想に基づいた物です。

多くの手法は、ブレイク、トレンドフォロー、節目からの反発をそれぞれ違うかたちで表現しただけのもので、それはそれで充分勝つことは可能です。

しかし、このフラッシュゾーンFXのエントリーポイントに限っては、今までならエントリーしないで見送るゾーンでのエントリーロジックだったので、正直言って面食らいました!

でも、販売者のポールジモンさんによるロジックの説明を聞いて、なるほど!確かに相場はそのように動いている!この動きは多くのトレーダーのエントリーポイントを殆どロスカットして新たに上昇している動きだ!と実感しました。

一度反対側に大きく動いてから、巡行する動きは相場の常ですので、裏事情を知った感がありました(笑)

しかし、いざエントリーとなると、今までは完全に見送ってたゾーンでの逆張りなので物凄く躊躇します(笑)

慣れと検証は必要です。

フラッシュゾーンFXのサポートは迅速且つ的確なので、非常に誠実さも感じました。

つい最近もポールジモンさんご本人との食事会も企画していただき、他の商材とは一味も二味も違うと実感してます。

ジモンさんも、今後の展開やビジョンがたくさんあるようなので楽しみです。

男性ユーザーからの評判 福岡県 70代 男性より

フラッシュゾーンFXを購入してから約1ヶ月になります。

私はFXトレードの経験は5年ほどの78歳。定年退職者です。

年金の不足分を何とかFXトレードで確保したいと思い、今までFXのEAや教材を何度も購入しチャレンジしてきましたが、
なかなか成果が得られず、こつこつ勝ちドッカーン負けの繰り返しでした。

このたび、フラッシュゾーンFXのセールスページを見つけ購入を迷っていましたが、感想文買取ドットコムさんに肩を押してもらった格好ではじめました。

最近出まわっている超オーバーな誇大煽り文句もなく、直近の成績もそのまま見せているところに大変好感が持てました。

また、メールサポートだけでなく電話対応もしてくれて、FX初心者にとって大いに助かりました。

はじめは、最適な位置でのサイクルクローズの引き方が、テキストだけではどうしてもわからず、何度も電話にて説明を聞きましたが、丁寧に教えてもらいやっと理解できました。

ただ、はじめた時期が世界的暴落のときで、買いのみで入る逆張りのこのシステムでは無理があり、しばらく様子見をしていました。

最近になってFX市場も落ち着きを取り戻したようで、またはじめております。

通貨ペアは、XAUUSD(金/ドル)とUSDCADがサイクルクローズができやすく、61.8のTP到達ラインまで来てピタリと利益確定した時は、ほんとうにうれしいです。

フラッシュゾーンに入ってきてもすぐにエントリーせず、フラッシュラインの少し下に逆指値注文(イフダンOCO)を入れて自動的にエントリーするのを待つのが良いようです。

そうすれば、さらに相場がさがっても損切りにかからず、エントリーラインを下げていくだけでチャンスを逃がしません。

トレードを重ねるたびに次第に成果が上がってきています。これからも楽しみです。

男性ユーザーからの評判 岐阜県 60代 男性より

こんにちは。私はFX歴は15年くらいで、始めた当時は殆どやっている人はいないような時でした。

商品先物取引を某証券会社で取引しているときに、「為替先物取引というものがありますがどうですか?」と勧められました。

当時はFXという言葉も使われてないと記憶してます。個人でも為替先物取引が解禁になったと担当の証券マンが言ってました。

その当時は今では考えられないほど手数料も高く、他に片道20銭くらい往復で40銭のハンデ最初から相当の利益を上げなければ勝てない取引でした。

勿論デイトレードでは難しく、2週間くらいでやっと1円くらい動いたときに利食い出来るというような感じで、トータルで勝つことは至難の業でした。

現在は手数料無しで片道ドル円なら0.3銭くら いで取引できます。

それでも常に勝つことは、夢のまた夢トータルではマイナスという状態です。

7年くらい前から、FX商材にはまりおそらく50個位の商材を購入していると思います。

確かにいい商材もあるんです。しかし、根気もいるんですね。4時間足とか日足の取引ではチャンスが来るまで待てないんです。

もう商材買いはやめようと思ってました。しかし今回もフラッシュゾーンFXを購入しました。

何故かというと感想文を送ればキャッシュバックというサイトが有ったからなんです。4割くらい安く購入できるならほしいと思ってたのだから・・と申し込みました。

フラッシュゾーンFXを実践しまして、結果的にはまだ40日くらいですが、勝ててます。

理論的にメチャ簡単なことを繰り返すだけで少しづつ利益が出て、商材購入代金以上の利益が出ました。

少し自信もついてきたので、来月から2枚に増やしてやるつもりです。

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

今回 Flash Zone FX を購入した理由は

・リスクリワードは、1:2~10
・勝率60%
・1日に平均して5~10回のトレードチャンス
・執行時間を選ばないので、5分足、30分足、日足、週足でも可能
・月利12%~
という理由からでした。

実際にやってみた感想は、今では珍しい逆張り的な手法で反発を確かめてから買いエントリーしかしないという手法でした。

損小利大のロジックなので、何回負けても次で取り返せる手法なので精神的に楽でした。

アフターサービスの点では、ロジックもわかりやすく説明されていて、仮にわからないところがあっても質問できるので初心者にも取り組みやすい商材だと思います。

しかし少し特殊なロジックなので、デモトレードなどで少し練習してからリアルトレードに移行していった方がいいと思います。

2,3回負けて1回勝つぐらいの感覚ですが、今現在は利益出ている状態です。

損小利大のロジックなので、50%ぐらいの勝率で良いというのはだいぶ精神的に楽だと感じました。

ポールジモンさんが勤めていた会社がSMBキャピタルというところで、ネットで調べても結構有名なところみたいなので信頼できると思います。

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性より

フラッシュゾーンFXは、とても日本語がうまい外国人(ポールジモンさん)がFX為替の証拠金取引を教えてくれます。

日本語がとても流暢で、FXの説明の仕方もうまいです。ただ、手法がそれほど勝てる手法ではなく、さらに高額のバックエンド商品を売るためのフロントエンド商材でしたのはとても残念です。

モニターの生徒さんがポールジモン先生に、「どんな車乗ってるんですか?」との質問に、「うーん、大した車じゃないよ。あんまり車とかこだわらないんで」といいながら、「レクサスだよ」といって、そのあとに、レクサス(ちょっと古い型の)で乗り付けて先生が現れて、生徒さんが「凄いですね先生」というシーンは、しらじらしすぎて、笑えるコメディみたいでした。

アフターサービスなどは、質問にもすぐ返信いただけてとても充実している印象は受けましたが、FX投資のためになったというより、いろんな販売の技術の勉強にはなったなという印象です。

男性ユーザーからの評判 大分県 30代 男性より

Flash Zone FXは、信頼がおける人がお勧めしていた商材で、価格帯もリーズナブルだった為に購入しました。

Flash Zone FXの感想:手法を確認してみるとシンプルで分かりやすいものだった。

どの時間帯でも使用は出来るとの事だが、ある程度勝率を上げていくためには、どこでその手法を使うかによる為、裁量の部分を多分にある。結構奥が深いと思います。

初心者の人がこのロジックを実践したのと、上級者がこの手法を実践するのでは結果に差が出ると思う。

まだ、実践し始めて1か月程度なのでこのロジックの真骨頂は感じていないが、ひとつの手法を手に入れる事が出来たのがうれしい。

Flash Zone FXのアフターサービスの印象:ロジックの説明だけでなく、FXの基本的な説明からロジックの応用的な説明がサイト上でなされているので、(アフターサービスと言うか、サポート体制についてかな)まず行き詰まることがない。

稼げなかった場合に返金保証が付いている為、かなり手厚い保障を受けることができますね(^_^)

Flash Zone FXをしばらく実践してみた結果:正直まだ、勝ててはいない状態です。

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性より

まだ正直勝てていません。今回のイギリスのユーロ離脱投票の結果で大損してしまいました。

でもフラッシュゾーンFXのロジックの通りにしていれば勝てていたと思います。

現在は他の商材も検証中ですので、合わせ技で勝っていける手ごたえは十分にあります。引き続きフラッシュゾーンFXの勉強を継続して取り組んでいく覚悟です。

昨日はメールで会員限定のランチ会を募集されていましたが、出来れば東京会場だけではなく、大阪でも実施して頂いて勉強するポイントなど直接の情報も得たいと希望しています。

現在は、様々な時間足でサイクルクローズを見つけ出すことに必死になっていますが、各時間足でのボトムの見つけ方もあまり神経質に見ていくとエントリーチャンスが少なくなるに感じます。

ですが無理な設定をすると逆に下がり続けて自爆することになるので、そのちょうど良い頃合いを体に覚えさせることに最近重要視しています。

最後になりますが、どんな状況でも損切り設定が重要になることを今回のフラッシュゾーンFXの商材でも解説されていましたが、本当に重要だと痛感した1ヶ月でした。

引き続き勝率が上がるように今度は、毎日のトレード記録を付けて資金管理も充実させていきたいと思います。

一点だけ残念なのは、LINEからの情報が登録方法が悪かったのか、全く来ないことがアフターサービスはいまいちなのかなと感じています。

でも電話したらポールさん本人が出て、ある一定は説明してくださったので満足しています。

フラッシュ・ゾーンFXは、初心者や本業に仕事している自分には難しい教材でした

女性ユーザーからの評判 静岡県 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

フラッシュ・ゾーンFXを購入した動機は、色々な教材を購入してもなかなか成果が上がらず、資金が減るばかりの中、インフォトップの売れ筋教材ランキングで総合・マネー運用・FX各部門で総合1位になっている教材がラストオファーとなると知ったため、ワラにもすがる思いで購入しました。

フラッシュ・ゾーンFXの感想は、アラートや矢印などのサインが一切ないため、これまでの教材よりよりもより手法を熟知する必要があり、初心者や本業に仕事している自分には難しい教材でした。

アフターサービスは、その都度返事はありますが、結局きれいなサイクルクローズを見つけフィボナッチを引いてエントリーポイントを研究するなど、要は過去チャートで検証することを勧められる返事でした。

実践しての感想は、サイクルクローズを見つけなければ話にならないけれど、きれいなサイクルクローズがなかなか見つからずに苦労しました。

デモトレードで検証してもなかなか見つからない上に、本当にきれいなサイクルクローズでないとすぐに損切になってしまったり、損切にかかった後リミットまで到達するなど利益につながらない場合が多かったです。

アラートや矢印のサインをもらっても、これまでうまくトレード出来なかったのに、仕事で疲れて帰ってきてからサイクルクローズを探すところから始める必要がある上になかなか見つけられない、エントリーしても損切に合う事が多く結局損失を増やしてしまいました。

初心者で本業として仕事をしている自分には、合わない商品だと思いました。

余談ですが商品購入後、高額なセミナー勧誘のメールが頻回にありました。

購入した教材をなかなか自分のものに出来ないでいるのに、そのフォローではなくもっと確実に利益を出せるとうたっており、自分の購入したフラッシュ・ゾーンFXはいったい何だったのかと、本当にがっかりしました。

ご購入はこちらから

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)』の特徴考察・検証評価

フラッシュ・ゾーン FXのトレード手法は、体系化された“3つのステップ”を手法を再現することが可能です。

もはや、3つの要素さえきっちり抑えておけば、その他に必要なスキルやテクニックなども一切必要ありません。

また、ここであなたの常識を覆してしまうような発言になってしまうのですが、この業界では、あまりにも勝率の高さにこだわり、手法探しをされている方が非常に多い印象を私は受けています。

そんな方はきっとがっかりされるかと思いますが、2015年度7月末までのトレードを終えた時点でのフラッシュゾーンFXの平均勝率は月間63.7%になります。

おそらく、この数字を見られてがっかりされた方が多いことでしょう。

ただ、ここで断言しておきますが..

あなたのその考え方(基準)が大きな間違いです。

冒頭でも実績データ付きでお見せしていますが、現に私は7月6日のトレードを終えた時点で1億1千752万8837円の利益を獲得しています。

FLASH ZONE FXでは、体系化された“3つのステップ”をベースにしたトレードをひたすら繰り返していくことにより、

“平均勝率6割 【リスク:リワード】=【1:2~10】”

程度に収束していくという統計データが出ています。

先ほども、ついつい愚痴をポロッと漏らしてしまいましたが、一般的に巷で出回っている商材では、勝率90%、勝率80%などとあまりにも“現実離れした成績”が記載されているものが非常に多いと思います。

まぁ、そんな、非現実的な数字を謳っている商材は大半が嘘八百でしょうし、信用される方も少ないとは思いますが…。苦笑

さらに言えば、実はFXトレードでは“勝率は重要ではない”のです。

FXで勝つために本当に重要なのは

≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫なのです。

このポイントを理解されていない方があまりにも多すぎます。

例えば、証拠金に対して1回のトレードで1%の資金を使い15回トレードしたとします。

このとき、勝率60% リスク:リワード=1:2

でトレードした場合、15回での利回りは12%になります。

次に、勝率70% リスク:リワード=1:1でトレードした場合、15回での利回りはいくらになるでしょうか?

実はこの場合ですと、利回りはわずか“6%”のみとなってしまうのです。

つまり、いくら勝率が高かったとしてもリスク:リワードのバランスが悪ければ利回りも下がり、効率的に利益を得ることが出来なくなってしまうわけです。

残念ながら多くの方は商材を選定する際に、この勝率にばかり注目してしまいがちですが、

≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫について具体的に説明している商材はほぼ皆無です。これが、従来までのFX商材の“落とし穴”なのです。

ですから、今回私はそのバランスについて一切包み隠さず、この場で事前に報告させて頂きました。
繰り返しになりますが、FLASH ZONE FXは

“平均勝率6割 【リスク:リワード】=【1:2~10】”

を狙っていくことが出来ます。

さらに、1回のトレードで最大利益を狙った場合ですと

“勝率60% 【リスク:リワード】=【1:10】”

となり、たった1度のトレードで5.6%の利回りを獲得できるのです。

このように、FLASH ZONE FXは『勝率とリスク:リワードのバランス』のパフォーマンスが高く、シンプルな『3ステップを繰り返すだけ』で“月12%の利回り”を得ることができるということなのです。

様々なペアでトレードすることによって『1日に平均10回ほどのトレードチャンス』があり、利益を積み重ねていくことが出来きるということがお分かり頂けると思います。

当然、日足、週足でトレードするよりも1度のトレードでの利益は小さくなりますが、その分トレードチャンスが多くなりますので、トレードを積み重ねることで大きな利益を獲得していくことが可能です。

(30分足でトレードした場合、1度のトレードで獲得出来る平均pips数は“30~50pips”程度となっています)

1日に平均10回ほどのエントリーチャンスが訪れるわけですから、通貨ペアに囚われることなく『月間で300回ほどトレードチャンスが訪れる』という計算になります。

専業トレーダーであれば、1日に5~10回、本職などをお持ちで時間の無い方であれば、1日に1回程度~毎日トレードを行うことで大きな利益を獲得することが可能なのです。

日足、週足は30分、1時間足に比べてどうしてもトレードチャンスは少なくなります。

ですが、上記の結果をご覧いただければご理解いただけるかと思いますが、1度で獲得出来る利益は30分足でのトレードとは比較にならないくらい大きな収益を得ることが可能になるのです。

15年間という間、ルールに沿ってトレードするだけで多くのトレーダーを勝たせてきた手法だからこそ実現できる“裏打ちされた実績を誇る手法”がフラッシュゾーンFXなのです。

Flash Zone FXがどれだけ高い優位性と実績を誇っているとしても当然デメリットは存在します。

それは、フラッシュゾーンFXに限らず、世の中に存在する全ての手法に共通していえることですが、あえて私はこの場でこの手法の“メリット”と“デメリット”について包み隠すことなくその全てをお話したいと思います。

投資で勝つために必要なことは、安く買って高く売ることですが、中でも最も利益が取れるのは、相場が一番下がったところでエントリーすることです。

通常、相場が大きく下がったところでエントリーすることに対して多くのトレーダーはリスクが大きく感じます。その為、ほとんどの方は順張りで取引を行います。

しかし、本当に勝っているプロは『逆張り』で取引を行っているのが現状です。

なぜならば、『逆張り』こそがリスクを最小限に抑え、大幅な利益を狙えるトレード手法だからなのです。

当然、私もプロトレーダーの1人ですから、この逆張りトレードを行ってます。

また、このスタイルのトレードによって大きな利益を狙うためには、下降から上昇に変わる転換ポイントを予測出来なければなりません。

逆にこの転換ポイントが分からなければ、ただ大きなリスクを取るだけの無駄な取引として終わってしまいます。

そこで、Flash Zone FXでは『あるインディケーター』を使い、この転換ポイントを簡単に割り出すことが可能となっています。

そのため、例え完全なロジックを理解しマスターしていなかったとしても、手法を実践されることになるFX経験者・未経験者など関係なく、高い成果を期待できるトレード手法として構築することに成功しました。

また、時間足を変えることでいつでもトレード出来る手法ですので、毎日デイトレーディングを行う方も、忙しくスイングトレードを行いたい方も臨機応変に取り組むことが可能です。

なお、このトレード手法に関してはあまりデメリットは少ないのですが、強いてあげるなら、短い時間足(1分足、5分足)でトレードを行った場合、リスクリワードが1対3ぐらいが限界になるという点くらいでしょうか。

このように、光領域FXの手法ではデメリットというデメリットが“ほぼ無いに等しい”ということが良くお分かり頂けると思います。

光の領域・・・あなたにも体感していただけます・・・

【備考】

このごろよく見かけるFXは、誰でも気軽に始めることができて、かなり高額の収益が期待可能ですが、当然ながらリスクについてもかなりも大きく、生半可な知識でトレードすると、きわどいところで運よく収益をあげることができることがあるかもしれませんが、ずっと儲け続けることはあり得ないので慎重に。

これから投資の初心者がFXを開始しようとするときには、まずはどんなリスクに注意が必要で、そのあとどうやって相場を解析すれば勝てるのか。大儲けする為には相場のトレンドをどのようにして掴めばうまくいくのかを分かるように頑張ってください。

おススメなのはバイナリーオプションを除いた売買のことについても十分理解したうえで、投資のうちどれが自分自身の投資スタイルに向いているのかを比較して検討するのも、いいことだと思います。様々にある長所、逆に弱点や短所について整理しておくことが重要です。

どうしてもFX会社の法人としての信用度を正確に評価するなどは、おそらく最終的にはかなり厳しいというのは事実です。というわけで、倒産といった危険性を避けるための一つの仕組みである、「信託保全」を取り入れている会社かどうかが、大切なポイントになってくるわけです。

すごい数のバイナリーオプション業者をきちんと比較する場合の項目は、何点かあるのですが、ペイアウ倍率であるとか通貨ペアの数などといった、トレードそのものにダイレクトに影響する細かな部分の慎重な比較はすごく大事です。

ハイリスクを覚悟してハイリターンを期待している一般の投資家から、急速に人気を集め始めたのが、バイナリーオプション(BO)で、かんたんなシステムに加えて、なんと最短1分で結果がでるシステムが新たに開始されたことが、バイナリーオプションの人気に関係していると思われます。

ここ何年かで注目されているけれどFXは、他に比べるとまだ成熟しきれていない投資なのです。だからFX会社の経営破綻などが発生して、預け入れていたとっておきの投資資金の全部や一部が返金されないなんて最悪の状況は、どんなことをしても防ぐべきです。

FX業者を比較するときの重要な点というのは、一番としてスプレッドの低さと断定できます。この聞きなれないスプレッドとは、業者のBit(買い値)と売り値(Ask)における差額を指していて、実はFX会社の利ざやということなのです。

申し込むバイナリーオプション業者を見つけようとする場合に、少なからずうっかりチェックを忘れてしまう場合があるのが取引ツールなんです。速くて使い易い優れたツールをバイナリーオプション業者が提供してくれているかどうかが、もろに勝負の結果に影響を及ぼすケースがかなり発生しています。

フラッシュゾーンFXは、あなたを常勝トレーダーへと導くためのサポート体制も万全です。

『勝つことができませんでした..』
『私には実践できない内容でした..』
『サポートが頼りになりませんでした..』

なんてクレームを1件も出さないためにも、サポートスタッフも私を含め、計5人体制で稼働させます。

スタッフ全員が現役トレーダーでもあり、私が長期的に教育した人材のみを抜擢しておりますので、サポートの質は他社と比べものにならないレベルだと考えていただいて問題ございません。

もちろん、私ジモンが核となりサポートを行いますので私以外の4名はあくまで補助的なスタッフになります。

ただ・・・いくら私の手がふさがった場面で、補助的なサポート人員としてお客様と接するような場面でも、一切妥協を許さないというのが私のこだわりでもあるので、今回はこのような万全の体制を整えました。

従って、あえてここでは商品名は伏せておきますが、いざ申込み手続きをした後に電話サポートやメールサポートを活用してみたら素人同然の回答内容しか受けられなかった..なんていうご心配も不要です。

このような苦いご経験をされた方もきっと多いことかと思いますが、どうぞご安心ください。

今回、フラッシュゾーンFXを手にして頂いたお客様全員には以下のサポート内容を受ける権利が与えられます。

①電話サポート(180日間対応)
②メールサポート(180日間対応)

以上が、Flash Zone FXを手にされるお客様全員にご用意させていただいたサポート内容になります。

是非とも、他社との“サポート力の差”を体感してください。

私の場合は、投資市場の本場アメリカで完全なる実力社会の中で育ってきたということもあり、おそらく日本の一般トレーダーさん達よりも、遥かに結果にこだわった環境に身を置いてきたのではないかと思っています。

SMBキャピタル時代の師匠からも、『確固たる地位を手にいれたければ結果だけにこだわれ!』という教えを受けて育ち、今現在もその精神は受け継がれています。

そんな私の感覚からすれば、そんな大したことではないのですが、日本のこの市場では非常に珍しいとも言える、『ある企画』を立ち上げました。

ただ、この企画を実行しようと思っても行動に移せないトレーダーが大半だからこそ、私は大きなチャンスだと思っています。

なぜ、実行できないのか?

その答えは単純明快で、現在進行形で毎月FXトレードで勝ち続けているトレーダーがごく一部にしか存在しないから。

もっと正確に言えば、この情報業界の表舞台に登場しているトレーダーの大半が「実際にはFXで勝つことができていない」という証拠でもあるわけです。

なぜ、この事実に気付けない方が多いのか私にはとても理解できません…。

そこで、思いついたのがこの企画です。

おそらく、この企画を目にして一気に怯えているFX商材の販売業者、トレーダーが大勢いらっしゃることでしょう。

汚い言葉になりますが..

今回の企画は、『偽物トレーダーは今すぐこの市場から去れ!!』という私からのメッセージでもあります。

中には、自分たちの収入源が一気に減ることを恐れ、私に嫌がらせをしてくるような人間が出てくるかもしれません。

いや、きっと出てくるはずです(笑)

ただ、最終的にはこの市場のユーザーさんが決めることですから、少なくとも私のトレード手法を手にしたユーザーさんが、偽物トレーダーさんの元に戻ることもないでしょう…。

ですので、これまでに幾度となく騙され続けた方を、まずは私のもとで“挽回できる環境”を用意するところからのスタートとなります。

そのために立ち上げた企画がこちらです。

つまり、私のトレード手法通りに計30日間実践していただき万が一、トータルの収支がプラスにならなかった場合はマニュアル購入代金全額をお返しします!という返金保証になります。

基本的に、私のフラッシュゾーンFXは1日数分~15分程度でトレードすることが可能なので、計30日間トレードしていただくことは全く難しいことではないと思います。

連日のトレードではなく、あなたがトレード可能な日だけ実践していただければ問題ないわけですから、物凄くハードルも低いはずです。

上記、返金保証内容の対象となった場合は、サポート窓口宛にご申請頂ければ原則5営業日以内に
マニュアル購入代金全額をご指定の口座に返金させていただきます。

追伸:

すでにお伝えしていることですが私の最終目的は、日本でもSMBキャピタルのようなプロップファームを作ることです。

当時およそ二年間に渡り修行したSMBキャピタルと私は、今現在、独占契約状態にあり日本のトレーダに向けて、情報提供を行う権利が与えられています。

つまり、SMBキャピタルの関係者しか知ることのできない15年間負けなしのトレード手法を、1人でも多くの方に提供することができれば、ものすごく現実的な話だと思っています。

この目標を達成するためには、まずはあなたに私の事をもっと知っていただく必要があります。

そのためには、メールやチャットのやり取りだけではどうしてもコミュニケーションを図るのにも限界があり、余計に時間がかかるだけで遠回りになってしまうのではないか?というのが私の考えです。

『じゃあ、どのようにコミュニケーションをとるのか?』

その答えは、たった1つしかありません。

その1番の近道は、“あなたと直接お会いすること”だと思っています。

リアルにお会いし、より濃いコミュニケーションの場を設け、まずは、あなたと私の距離を縮めるところからスタートできれば、自然と信頼関係も強まっていくはずです。

あなたも、そう思いませんか?

もちろん、あなたがそこまで望まないのであれば、インターネット上のみでのお付き合いとなっても構いません。

ただ..

これまでの私の経験上、1日でも早く直接お会いして直接指導した方が、圧倒的にトレードの成果が出始めるのも早いですし、結果的により近い関係性で密に連絡を取り合うことができるので、本音を言えば、私の個人的な労力も軽減できることになります。

つまり、お互いにとってベストな環境が整うというわけです。

おそらく今回のプロジェクトで、数千名単位の生徒を新たに抱えることになると思います。

生徒さんは、九州~北海道まで全国各地から集まることになるでしょう。

基本的に、私は日本(東京)とアメリカ(ニューヨーク)を行き来する生活を繰り返していくことになるかと思いますが、もし、リクエストがあるのであれば私の目的を達成するためにも全国各地を飛び回る覚悟もあります。

まずは、ランチやお茶からでも大歓迎ですし、将来的には同じトレーディングルームで大きな収益を獲得し、あなたにもシェアできればと思っております。

最後に心を込めて…。

『Never give up.』

フラッシュゾーンFX著者・講師:ポール・ジモン
運営統括責任者:株式会社 ISK capital 佐塚浩政

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

フラッシュゾーンFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com