ニュートンFX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!
(※JCB/AMEX決済は対象外となります)

ニュートンFX

ご購入はこちらから

ニュートンFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

20,000円をお振込みいたします!
(※JCB/AMEX決済は対象外となります)

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう2つ特別特典があります!

販売者様のほうから、

①【移動平均線2本のギャップインジケーター】

②【ダイバージェンスを使ったエントリー法解説】

 

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

ニュートンFX専用特典①移動平均線2本のギャップインジケーター②ダイバージェンスを使ったエントリー法解説

以上を当サイトからの特別特典として、追加でお付けいたします。
ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ニュートンFX』の特徴考察・検証評価

「誰が使ってもしっかりと結果を出す」ということを忠実に再現しているのが、中核をなす4つのシステムなのです。

この「ニュートンアップダウンパワー」は4つのシステムの中でも中核をなすものであり、相場参加者の「買いたい」「売りたい」という心理をエネルギーとして視覚化したものです。

チャート上には、市場に参加する人々の思惑が表現されていると考えることができ、そのチャートを分析する手法は数々存在します。

そのチャートを分析する上で、最も重要であり根本である四本値(始値、高値、安値、終値)から、“市場に参加する人々の思惑”=“市場に内在するエネルギーの変化”を視覚化して誰にでもわかるようにしたものが、この「ニュートンアップダウンパワー」となります。

今回はこの「ニュートンアップダウンパワー」を中心に、『パワーバランスが変化するときに、エントリーをする』という考え方に「トレンド」という考え方をプラスしたトレードを基本とし、段階に分けて「ファーストステージ」「セカンドステージ」「サードステージ」と より利益が大きく上がりやすいトレードルールをお伝えしていきます。

2つ目のシステムはエントリーのポイントを矢印で知らせてくれる「ニュートンサイン」です。

簡単に言うと、上向きの矢印が出たタイミングで「買い」、下向きの矢印が出たタイミングで「売り」となります。

これは、相場のパワーの均衡が崩れる瞬間を矢印で表現して、トレードチャンスを生かしてもらうためにサインを加えたものです。

詳しい使い方は会員サイトの動画の中で詳しくお伝えしますが、このサインを使うことで非常に簡単にトレードすることができるようになります。

この「ニュートンサイン」と明確なルールを使うことで、エントリー判断から決済までのすべてを迷うことなくできるので、たとえFXの知識がなかったとしてもプロレベルのトレードが可能となるでしょう。

3つ目は、現在の相場がどのように傾いているのかが一目でわかる「ゾーンオーダー」です。

これは、大衆心理のエネルギーが、ある一定の範囲(ゾーン)の中でたまっていった時にその後どっちの方向に傾いていくのかということを計算して算出し、「今は買い方向が優先なのか」「売り方向が優先なのか」を表示したものです。

この「ゾーンオーダー」と「ニュートンサイン」を組み合わせることで、より勝率が高いトレードが可能となっています。

そして4つ目が、「ニュートンチャンス」というものになります。

相場にはエネルギーが凝縮し、たまっていく瞬間があるのですが、それを感知したときに表示が出るようになっています。

「このあと相場が大きく動く可能性が非常に高い」ということ知らせてくれるものです。

先ほどの「ゾーンオーダー」は“今の相場がどちらに傾いているのか”を伝えてくれるのに対し、「ニュートンチャンス」はその名の通り“近い未来に大きく動く”というチャンスサインとなっています。

この「ニュートンチャンス」は当初開発していなかったものですが、私自身やモニター様の声を聴かせていただいたことで完成した、より多くの利益を得るためのシステムとなっています。

これら「4つのシステム」と「ステージ別のシンプルで明確なルール」を使うことによって、初心者の方は安定した利益を、そして玄人の方はさらに幅広いチャンスと利益を得ることができます。

このニュートンFXを使って、今までにない楽しいトレード体験をしていただければと思います。

ですが、まだFXを未経験であったり、慣れていない方からすると

「明確なルールって言ってるけど、実は難しいんじゃないのか?」

と思っている方もいらっしゃるかも知れませんね。

確かに私の説明は、いつも簡単に説明しているようで難しくなりがちなので、不安を与えてしまう部分があったかもしれません。

ですが、ルールはいたってシンプルであり、実際に使っていただいたモニターの方からは「想像以上に使いやすい」とたくさんのお声をいただきました。

確かに、ただただ単純でシンプルなものだけで勝ち続けることができるほど、相場の世界は甘くないことは承知の上です。

だからこそ、ニュートンシステムは、「相場の原点ともいえる四本値」から情報を分析することで、これから先も使い続けることができるものとして作り上げました。

本当に難しい計算処理やサインはシステムがすべて行い、あなたはたった2つの行動をしていただくだけです。

それでは、具体的にこのニュートンFXでどのような感じでトレードをしていくのかということをご説明します。

2つのステップを日々こなしていくことで、プロトレーダーレベルのトレードを再現することができます。

このニュートンFXでのトレード方法は、よくある「サインが出たらすぐ確認してエントリー」という方法ではありません。

すべてのルールにおいて“逆指値注文”を使います。

※逆指値注文とは

指定した価格より値段が高くなったら「買い」
安くなったら「売る」予約型の注文方法

なので、サインが出たからといって焦って注文をする必要は全くありません。

サインが出たらチャートを見てエントリーから決済までの明確なルールがありますので、そのルールに沿って【トレードの予約】をしておくだけです。

エントリーから損切、決済までを一括で予約しておくことでセットだけしたらあとは自動的に取引をしてくれるので、
決済まで張り付く必要もありません。

しかもルールが明確であり、裁量判断も全く必要ないので、ほとんどトレードに時間を費やすことなく、プロと同等の取引を行うことができます。

とてもシンプルですので、ぜひ気軽に軽い気持ちで取り組んでいただければと思います。

FXは楽しみながら利益を出せるものということを知ってもらいたい私が投資を始めた時に比べて、いまやFXはテレビや雑誌などでもよく特集され、よく知られるようになってきました。

日本だけでもおよそ100万人前後の方が取引をしていると言われています。

今まで一度も試したことがない方でも、FXがどういった投資なのかということもご存知の方は多いのではないでしょうか。

しかしそれが故に、被害を受けているトレーダーの方が増えているのも事実であり、投資業界でも深刻な問題になっているのです。

ネットで検索してみても、ものすごい数の投資情報が氾濫しており、「数ヶ月で○億円稼ぐことができる」「100%勝つことができる」など、大げさな謳い文句に騙され、多くの方を混乱させていたりしています。

私はそういった“間違った情報”を鵜呑みにして失敗してしまう方を少しでも減らし、「FXってこんなに楽しいんだ」ということをこのニュートンFXを使って肌身で感じとってもらいたいと思い提供することを決めました。

これまで長々とニュートン・システムの魅力や内容をお伝えしてきましたが、このニュートンFXにはまだまだ数えきれないほどの魅力があるのですが、ここで代表的なメリットをまとめましたのでご紹介します。

■メリット1 時代に左右されずに使い続けられるシステム

このニュートンFXでは、システムを中心に、FX未経験者でもわかりやすく、利益上げ続けられるための明確なルールを段階に分けてお伝えします。

システムはチャートの基本であり根本である四本値(始値・高値・安値・終値)に注目し、 “独自の計算式”を用いてほかでは一切見ることができない唯一のものです。

相場の原理・原則に基づいたシステムは、時代に左右されず、 廃れることのないロジックであるといえます。

今後、長期的に利益を積み重ねていきたいという方をはじめ、 1年後、2年後、そしてこの先もトレーダーとして成功し続けるための 最初の一歩になるということを確信しております。

■メリット2 エントリーから決済までがひとつのステップで完結!

このニュートンFXでのトレードはすべて逆指値注文という予約注文で 損切ポイント、決済ポイントもエントリーと同時にすべて予約しておくので 一度エントリーしてしまえば、あとは自由です。

お金を稼ぐことと、必死になることはイコールではありません。

せっかく利益を出せるようになっても、パソコンの前から離れられなければ意味がありません。

四六時中FXのチャートを見るのではなく、必要な時に必要なポイントだけを確認して取引をする。

そうすることで時間に縛られることないトレーダーとして利益を積み重ねていただければと思います。

■メリット3 すべてのルールが明確なので ストレスのない取引が可能!

ニュートンFXは、先にも説明した通り、3段階のステージに分けてのトレードルールが存在します。

その一つひとつがしっかりと磨き抜かれた珠玉のルールであり、それ単体でも十分な利益を得ることができるものです。

それぞれがしっかりとした特徴をもったものであり、エントリーから決済に至るまで一切の裁量判断の余地がない、シンプルながらも明確なルール内容となっています。

だからこそ、毎回毎回難しく考えなければいけない手法とは違い、精神的にもストレスなくトレードを行うことができます。

すべて使うも良し、ひとつに絞ってトレードするも良し、ご自身に合ったトレード方法で確実に利益を積み重ねていってください。

■メリット4 FXの経験・知識は必要なし!

このニュートンFXでは取引の基準として簡単なルールはありますが、難しい計算や判断ポイントはシステムがすべて計算・視覚化してくれます。

FXの経験や知識はなくても問題ありません。

難しく聞こえるかもしれませんが、簡単に言うと説明書を見ながらパソコンをいじるだけ。というイメージです。なので、初心者の方が試しても、上級者の方が試しても同じように結果をだすことができます。

慣れてきた段階でステップアップとして、新たなルールを取り入れることで利益により多くの幅をもたせることが可能になります。

何回もエントリーして相場に勝つ癖がついてくれば、「FXって本当に稼げるんだ」 「FXって楽しい」ということを実感していただけると思います。

■メリット5 システムのロジックを完全公開し、カスタマイズも可能

このようなFXシステムを販売している業者によくありがちなことで『システムロジックを隠している』ということがよくあります。

確かに、せっかく発見したロジックをそうやすやすと人に教えることはなかなかできるものではありません。

ただ、私はこのニュートンロジックをしっかりと理解してほしいという気持ちもあり、そのロジックの詳細を計算式に至るまですべてを完全に公開しています。

もちろん、全く理解していなくても取引に支障はありません。

ただ、「もっとこのシステムを利用したい」という方であったり、「自分のトレードルールに組み込みたい」という方が利用しやすいようにロジックの詳細はもとより、カスタマイズもできるようにしています。

さらに上を目指したいという玄人の方は、ぜひ最大限活用して、さらなる利益を上げていってください。

いかがでしたでしょうか?

他にもメリットを語りだしたらキリがありませんので、 これくらいにしておきます。

ただ、ここで分かっていただきたかったのが、FXで利益を出すのに変な方向に苦労する必要はないということです。

これまで何度もお伝えしていますが、ぜひこのニュートンFXを使って楽しみながらトレードで利益を上げていただければと思います。

あなたがニュートンFXで手にする内容は、、、

■ニュートンFXシステム

あらゆる相場で利益を出すためのステージ別トレードルール

まずはこのニュートンFXの2大巨頭のひとつである、「ニュートン・システム」です。

この「ニュートン・システム」の魅力はこれまでお伝えしてきたように、FX初心者が使ってもプロと同等の取引を可能とし、玄人が使うことでさらに大きな利益を追求できるというところです。

あなたには、このニュートン・システムが入ったプログラムをお渡ししますので、あなたのパソコンに中に入れてお使いいただきます。(もちろん導入方法も詳しくお伝えします)

■すべての情報を凝縮し共有するニュートンFX会員専用サイト

このニュートンFXは、システムのダウンロードからステージ別トレードルールの解説に至るまで、すべてを会員専用サイトの中で受け取っていただきます。

基本トレードから段階を追って使用することもできますし、ご自身の段階に合わせて選んでトレードすることも可能です。

ニュートンFXのロジックの詳しい説明や質問、様々な最新情報などもこの専用サイトにアップしていきます。

システムトレードで本当に勝ち続けるためには、すべてを完全に自動にするのではなく、精度の高いシステムと明確なルールを使うことが必要不可欠です。

私はそれを「トレードの仕組み化」と呼んでいるのですが、それの一つの完成形として、基本トレードをまずは使っていただきます。

しかし、実際それだけでは物足りないという方に対し、このニュートン・システムの可能性を極限まで引き出すことが可能なトレードルールもお伝えします。

どれも基本トレード以上の結果を生み出すものですが、心配ありません。

そのすべてがシンプルで明確なルールで構成されており、ちょっと慣れている人であれば1日あれば十分に使うことのできる内容となっています。

それでは一つずつ紹介しましょう。

■ファーストステージでは、ニュートン・システムを使った基本的なトレードを解説しています。

トレード自体はトレンドフォロー戦略を使ったルールとなります。

相場が大きく上昇しているなら「買い」、下降しているなら「売り」と相場の大きな流れに乗って同じ方向にポジションをとっていきます。

基本的にはサインが出たら方向を確認してエントリー予約するといういたってシンプルなルールではありますが、ニュートン・システムを使っていることで 通常のインディケーターを使ったトレードとは一線を画するものとなっています。

まずはこのトレードルールを使いこなして利益を積み上げるようにしてください。

■セカンドステージではファーストステージと同様に、相場の大きな波に乗るトレンドフォローを使った戦略になるのですが、その中でもレンジ相場からのブレイクアウトを狙ったトレードルールとなっています。

※ブレイクアウトとは…
相場に収縮してたまったエネルギーが大きく動く瞬間をとらえる戦略で、 通常のトレードよりもより大きな利益を狙っていける。

こちらも、チャート上に現れる“あるサイン”を確認して エントリーの予約をするだけです。

さらにセカンドステージでは、利益が大きく伸びやすいということを利用して損失を完全にゼロにしながら利益を伸ばすというルールもありますので、ぜひ活用して大きな利益を狙っていただければと思います。

■最終ステージとなるサードステージでは、これまでのトレードルールとは違い、『相場の行き過ぎ』を狙った逆張り戦略を使ったトレードルールとなります。

本来の逆張り戦略は、トレードが慣れている人でもしっかりと注意して相場と向き合っていなければとても難しいものです。

しかし、ニュートン・システムをうまく使うことで、たとえ初心者であっても、相場の転換点を発見して大きく利益を狙うことが可能です。

サードステージの逆張り戦略まで使えるようになってしまえば、どのような状況になってもトレードが可能ということになります。

ぜひ使いこなして、様々な場所で大きな利益を確保していただければと思います。

こちらの動画では投資を行っていく上で、最も重要である【資金の管理】と【リスクの管理】ということについてしっかりとお伝えしていきます。

正直、ここで話している内容は、トレードのことではないので、あなたにとっては“退屈”かもしれません。

ですが、この【資金管理&リスク管理】というものを正しく理解していなければ最終的には必ず失敗してしまいます。

もしかしたら、もうすでに知っていることも含まれるかもしれませんが、とても大事な事をお伝えしているので、必ず一度は見るようにしてください。

■パソコンが苦手な方のために、ニュートンFX専用のシステムマニュアルを作成しました。

このマニュアル動画の通りにマネしていただければ、あなたのパソコンにニュートン・システムをセットアップすることが可能です。

パソコン初心者方でも、簡単にでセットアップすることが可能ですので、ぜひこの動画の通りに実践してみてください。

もちろん、分からない点はサポートを積極的にご活用ください。丁寧にお答えさせていただきます!

■ニュートン・システムを使う上で、おすすめのFX証券会社を紹介させていただきます。

最初はデモ口座(架空の口座)でも構わないのですが、FXで利益を上げていくためには、証券会社に口座を開設しなければなりません。

数多くある証券会社の中から、このニュートンFXで稼いでいくのに最適な証券会社をピックアップして紹介いたします。

もちろん、ご自身での口座をお持ちの方は、そちらでトレードしていただいて問題ありません。

ニュートンFXにぴったりな証券会社でトレードしたい!という方は、ぜひここで紹介している証券会社で、トレードしてみていただけたらと思います。

■ニュートンFXでお伝えするトレードルールはどれも明確なルールなのですが、エントリー自体はご自身で行っていただく必要があります。

その際、損切や決済のポイントも同時に予約する必要があるのですが、その位置についてはご自身で計算する必要があります。

ですが、心配ありません。

なぜなら、この自動計算処理システムを使えば、現在の高値と安値を入れるだけで、エントリーポイントから利益確定ライン、損切ラインも瞬時に計算してくれます。

なので、あなたがすることは、その計算された値で取引するだけです。

使い方もとてもシンプルで簡単なので、ぜひ活用してスムーズなトレードを行っていただけばと思います。

■私自身、常にトレードをしていきながら様々な勉強や研究を続けています。なので、今後もこのニュートンFXの会員サイト内にはなかった最新の情報なども定期的にお伝えしていきたいと持っています。

内容としては、今週の相場を振り返っての実践検証であったり、他にも「メールサポートだけでは分かりづらい」「もっとここを知りたい」
などの要望が多くあれば、そこの部分に特化した動画を随時追加していきます。

また、このニュートンFXの参加者のみなさまからいただいた声や近況情報など、 あなたのモチベーションアップにつながる内容も配信していけたらと思っています。

■ニュートンFXを手に入れてから、90日間は無料でメールサポートさせていただきます。

会員サイトで中身を渡して「ハイ終わり」ではなく、あなたが理解し実践できるよう期間内は徹底的にサポートをさせていただきます。

動画や明確なルールをいくら用意したとしてもズレというモノは起こるものです。そういったズレを修正するためにはサポートは必要不可欠です。

質問の中には急を要するものもありますので、メールの返信につきましては、なるべく迅速に丁寧に返信します。

購入後、会員専用サイトの中のフォームにて自由にご質問いただける形にしています。些細なことでもぜひ活用していただけたらと思います。

■このニュートン・システムを使う方が多くなるにつれ、今後、「ああしてほしい」「こうしてほしい」などの様々な要望が出てくることもあるかと思います。

そういった際、そのような要望や不具合があった場合など、出したら出しっぱなしではなく、状況に応じてアップデートしていきます。

もちろん、その際アップデートの開発費用の負担は私がすべて負担しますので、あなたは常に最新のシステムを使い続けることが可能です。

以上が、このニュートンFXであなたが手に入れる内容のすべてとなります。

自分で言うのもなんですが、相場の心理エネルギーを完全に視覚化した、このニュートン・システムは、他にはない唯一無二の価値を持っている自信があります。

しかもそれだけではなく、その計算式に至るまでのロジックも完全に公開し、 トレードするための珠玉のトレードルールにカスタマイズ可能なシステム。

そして、誰でもできるようにとセットアップ動画に回数無制限のサポートなど、 これでもかというくらい詰め込んだ内容となっています。

ただしひとつだけ注意点があります。一番はじめにもお伝えしていましたが、このツールを手に入れたからといって、

「何もせずに毎月1000Pips」「短期間で一気に1億円」といった“非現実的”なものでは決してありません。

そういった類のものではなく、しっかりと堅実に利益を残していくためのものです。

ただし、今回参加してくださったモニターさんのように利益を出すことは十分に可能となっていますので、短い目で見たとしても、十分に価値があるシステムだと自負しております。

そういった意味でも、これから始める方であったり、この先トレードでの収益を考えて生活していく方にとっては必須のツールとなるでしょう!

これから5年先、10年先と、相場の世界で生き残っていけるような、仕組み化されたトレードを手に入れて、楽しめるFXトレードを行ってください!

著者:FXシステムトレーダーHalu(はる)
運営統括責任者:合同会社Toplink 藤村 拓海

ご購入はこちらから

『ニュートンFX』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 富山県 40代 男性より

ニュートンFXを約3か月使用しての感想です。

デモトレードを1か月、リアルトレードに移ってから約2か月経過しました。

結果としては月ベースで、すべてプラスになっています。

ファーストステージ、セカンドステージ、サードステージと3つのステージがありますが、私はファーストステージしか使用していません。

3つのステージはそれぞれロジックが異なりますが、私が得意としている戦略と一致していることもあります。

私がニュートンFXで重宝している点は、逆指値注文でエントリーすることです。エントリー時にリミットとストップを同時にいれるIFO注文なので、一度仕掛けておいて、相場が急に反転した場合は注文をキャンセルすることができます。

また、相場に勢いがある時は、逆指値でエントリーした後、その流れでリミットに達し利確することができます。

ニュートンFXは、あらかじめリミットとエントリーポイントが決まっているので、パソコンに張り付く必要もなく、トレードは非常に楽です。

他の商材にあるような、○○の状態になったら利確するといったようなことはないので、どぎまぎする必要もありません。

過去色々とFXの商材を買いましたが、今までで最も安定しつつ勝てていますので、ニュートンFXはお勧めできると思います。

男性ユーザーからの評判 青森県 40代 男性より

〇ニュートンFX購入の動機:

今までに聞いた事がない、大衆心理を使ったロジックが気になって勉強したくなりました。

〇商品の感想:

FXを始めて5年になります。さまざまな教材、セミナー、スクールに投じた費用は100万位です。費用は先物取引、確定申告に計上しています。

ニュートンFX、マニュアルはとても親切で、今からFX始める人にも、とても解りやすく、動画での解説が一番わかりやすいです。

トレード前の準備、口座開設、MT4セットアップは解りやすく、動画説明もありその通り進めば問題ないでしょう。

私の場合は、すぐにトレードルールに進みました。

トレードルールは、とても解りやすい。チャートとインジケーターを見れば、どのルールで、トレードすればよいか判別できる。

とても良いのが、最新情報で、通常の教材だと、このマニュアルがすべてです!みたいな感じですが、ニュートンFXは、マニュアルが進化する。

インジケーター設定を追加したり、トレードロジックが進化していくのは、実に楽しい、相場状況がチャートをつかい見えてくる。

いろんなロジックを勉強しましたが、トレードルールを変えないためにも、ニュートンFXはシンプルイズベストで、とても使いやすい。

〇アフターサービスの印象:

私自身、アフターを使う事のないマニュアルで理解できました。サイトにはQ&Aもあり、事務局もすぐ回答しているので、理解できています。

〇実戦した結果:

実戦したところ、無駄なトレード、やみくもなトレードはしなくなりました。

5年のトレード暦の中で、最大の私の問題であった、利益確定ポイントが明確な所が、スッキリしました。

例えば、ボリンジャーの2σにタッチしたら決済とかだと、チャートをずっと見ていないといけない。

しかし、ニュートンFXでは、明確なので、チャートに張り付かなくても良い。

〇実戦した感想:

自分でさらに、活用しているのは、エクセルです。計算スクリプトも良い機能だと思いましたが、コピペ回数が面倒だと感じた私は、エクセルシートにデーターウィンドウを貼り付けるだけで、計算するようにして、エクセルを活用しています。エクセルでも出来るのは、ロジックが明確なためです。

〇エントリー後、MT4アラーム設定の活用:

仕事もしている私は、常にチャートを見ているわけにいきません。売り、買いサインはメールでくるので、その時、チャートチェック。(24H、MT4稼動のため、レンタルサーバー使用)

エントリー時は逆指値、損切り、利確、価格に、アラーム設定機能を使い、それぞれの価格になったら、メールで通知するように、しています。

エントリー後、損切りのメールが初めにきたら、トレードルールによりエントリーの取消しをおこない、次の機会を待ちます。

男性ユーザーからの評判 福岡県 70代 男性より

はじめまして、FX初心者のI/Kと申します。

このたびはご縁があり、このニュートンFXを使用することになりました。

いままでは裁量で取引をしていましたが、買えば下がり・売れば上がるのくりかえしで、ますます資金がへっていくばかりでパソコンの裏で誰か意地悪しているのではないかと疑心暗鬼に陥っていました。

ニュートンFXは未だデモ(ファーストステージ)の段階ですが、まず勝つことの快感を経験しました。

しかし矢印の出るのが待てずにエントリーすると負けてしまいます。やはりルールどおりにやらなければと反省しております。

ニュートンFXは、エントリーの段階で損切りと利益確定までが予約できるということは、安心してパソコンの前からはなれられられます。その間ほかのことがやれるので、パソコンの前で付きっ切りから開放されますね。

もうしばらくデモで修行を積んで、本チャンにチャレンジしていくつもりです。

私も先月で78歳になりました。孫へのこずかい銭稼ぎでもできればいいなと思っております。今後ともサポートを受けながら頑張っていきたいと思います。

女性ユーザーからの評判 福岡県 30代 女性より

ニュートンFXを買おうと思ったのは、ルールが決まっていて簡単に出来そうだし、結構人気があったので気になって購入しました。

まず、自分はどのステージが合うかチャートを見てルールを覚えました。ファーストステージがとても簡単で順張りなので、私には合うんじゃないかなと思い、ファーストステージでトレード開始。

最初はなかなか利益が出ず、いまいちかなと思いましたが、過去検証してみたらまずまずの結果だったので頑張って続けました。

徐々にプラスになってきましたが、トレード出来る時間も限られてるのでトレードしたくてもサインが出ないなどあるので、全てのステージをやるのがベストかなと思います。

全てのステージをやったら順張り、逆張り、ブレイクと手法が3つになるので利益も増えて安定します。

ニュートンFXはこれからまた進化していくみたいですね。もっと誰でも利益を出しやすく簡単に出来るようになるみたいなので、これからにも期待しています。

買って良かったと思えた商材の1つです。これからもニュートンFXを実践していきたいと思います。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

購入の動機としては、とにかく時間を取らないもの、手間のかからないものを探していたということがあげられます。

その点ニュートンFXはOCOで注文し、リミットもストップもあらかじめ入力しておくという精神的に非常に楽な売買手法が気に入りました。

売買サインが出るタイプですが、精度は非常に高いです。最初は売買価格、ストップ値、リミット値を入力するのに少しわずらわしさを感じますが、慣れてくれば機械的にできるので楽です。

サインが出た時はメールで教えてもらえます。暫定サインと確定サインがありますが、私としては暫定サインは少しわずらわしく、確定サインのみでもよいのではと感じました。

ただそれもメールを一瞥するだけのことですので、被害は皆無です。

欲を言えば、数値を入力してからサインそのものの取り消しが発生する場合もあるため、そのチェックに少し疲れます。しかしこれは贅沢というものでしょう。

15分足という長さは、このような手法には当を得ているのだと思います。

男性ユーザーからの評判 岡山県 40代 男性より

FXに関しては以前から興味を持っていました。ただ漠然とやっていたため、買ったり負けたりの繰り返しで、ほとんど利益は残らず、何か役に立ちそうな商材を探していました。

そこで、「大衆心理を視覚化」という点に興味を持ったのと、大勝ではなく、コツコツと利益を増やしていくという点が、自分の性格に合っているように思い、ニュートンFXを購入しました。

実際にMT4にインジケーターをインストールしてみると、赤と青ではっきりとサインが現れ、とても分りやすいです。

またエントリーと決済のルールがはっきりしているため、あれこれ迷う必要がありません。

最初はロジックを知ろうとは思ってませんでしたが、せっかく公開されているのでロジックの解説動画を拝見しました。意外にシンプルなロジックであり、大衆心理というものは意外にシンプルに動くものだなと感じました。

現在は推奨通り、15分足で実践し、それなりに利益を出せていますが、今後は5分足などもう少し短い時間足で結果を出せないか試してみたいです。またそのような解説動画を提供していただければ、とても嬉しいです。

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性より

【ニュートンFXの購入を決めたきっかけ】

一風変わった理論(人の感情を数値化し、視覚化する)に興味を持ち、購入しました。

他のサインツールと比較して安価だったことも購入を決めた原因の一つです。

【導入について】

MT4への導入は、購入者用ホームページが用意されていて、そこからインジケーターをダウンロードして、動画を見ながらセットアップしていく感じになります。

動画は丁寧に解説されていて、迷うことなくMT4にインストールすることができました。

後述しますが、購入者用ホームページはよく作りこまれていて、自分の欲しい情報がすぐ探せるようになっています。

【ニュートンFXを実際に使ってみての感想】

実際のインジケーターは視認性もよく、エントリタイミングを逃すこともありません。

習熟度別にトレードルールが用意されており、私のような初心者から、上級者まで使うことができます。

基本的には大勝を望まず、小さな利益を確実に積み上げていく投資スタイルです。

決済方法もOCO指定で、一度エントリしたら後はほったらかしで大丈夫です。

「Chance」がでると大きく相場が動くと説明文に書いてありましたが、本当でびっくりしました。

【ニュートンFXのサポートについて】

購入後、別途販売予定であったMAのインジケーター(MAゴールデンレシオ)をもらうことができました。

【購入者用ホームページについて】

お勧めの証券会社の案内もあり、証券会社に口座を持っていない人も、簡単に手続きできます。

資金管理とリスク管理の動画が用意されており、良心的だと思いました。

【結論】

比較的安価で購入することができ、購入者用ホームページも充実しているので、お勧めの商材だと思います。

このインジケーターは、私のような初心者向けのインジケーターと言ってよいと思います。購入して本当によかったです。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

ニュートンFXは、大衆心理を使ったロジックということで興味を持ち購入しました。

そして、ニュートンFXのメリットですが、まず、チャートの基本、根本である四本値(始値、高値、安値、終値)に注目した独自の計算式による相場の原理、原則に基づいたシステムは時代に左右されず廃れることのないロジックであり、長期的に利益を上げることが可能ということです。

次に、トレードは逆指値注文という予約注文で損切ポイント、決済ポイントもエントリーと同時にすべて予約しておくのでエントリーしてしまえば、時間に縛られることがないということです。

ニュートンFXのトレードルールは、3段階のステージに分かれていますがそれぞれがしっかりとしたルールになっていて、すべて使っても、一つに絞って使っても良いので自分に合ったトレード方法をとることができるということです。

ニュートンFXでは、難しい計算や判断ポイントはシステムが計算、視覚化してくれるということも良いところです。

そしてサポートも事務局もすぐに回答してくれるなどで、とても充実していると思います。

女性ユーザーからの評判 大阪府 50代 女性より

ニュートンFXを購入したものです。

FX歴は7年位ですが、月ベースでなかなか勝てなくて、もうあきらめようかなと思っていましたが、ニュートンFXを使用してから少しずつですがコツコツ勝てるようになってきました。

ずっとチャートを見てなくていいので、イライラすることもなくて精神的にも楽にいられるようになりました。

特に、チャレンジたくやくんは初心者の人にも一からわかりやすく丁寧に教えている所を見られるので、とても勉強になるし楽しく学習できるので良いアイディアだと思います。

あと一か月でどれくらいの損益が出るのかも試していただくと、より一層リアル感が出ていいと思います。

まだ計算するのに時間がかかってスムーズにできない時があるので、欲を言えば利益と損益が即座に画面に表示されればもっと良いなぁと思います。

来年の目標として、これからは取引回数を増やすためにもセカンド、サードと学習してどんな相場の状況でもエントリー出来て、利益を増やしていければなぁと思っています。

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性より

ニュートンFXは、かなり久しぶりに購入した商材でしたが、とある信頼している検証サイトで好評価であったことと無裁量ということで購入いたしました。

あまり多くのインジケーターを表示することもなく、シンプルでトレードポイントも分かりやすくて良いと思います。

私のFX手法では今までトレードチャンスが少なかったのですが、ニュートンFXで新たに追加されたインジケーターでトレードチャンスも増え、追っかけてエントリーできるようになったのも高評価です。

要望をアンケートで求めてくるあたり、ニュートンFXのHaluさんは誠実な販売者様だと思います。

仕事がありトレード時間がまちまちなので、ファーストルールのみの実践ですが、タイミングが合えばエントリーしていますが概ね感触は良く成果は出ています。

ニュートンFXには、セカンドルールとサードルールもありますが、ファーストルールだけでも十分利益がでますし、新しいインジケーターでエントリーポイントも増えたので、まだしばらくはファーストルールのみでトレードしていく予定です。

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

ニュートンFXは、いろんなレビューサイトで評判が良かったため、購入しました。

まずニュートンFXは、他ツールのダマシが多い5分足では無く、15分足なのが嬉しかったのと、ファーストステージのみ実践していますが、慣れるまでは少し時間がかかるもののサインの精度が高くTP、SL設定した後は安心して席を離れても良いので他事が出来ます。

ニュートンインジケーターや買い売りの方向性を示す文字、チャンスサイン、移動平均線とインジケーターもとてもわかり易く購入して良かったと思いました(買い売りの文字、チャンスサインは文字のサイズを変更したほうが良いと思います)

また誰が使っても圧勝みたいな煽り文句ではなくこつこつ買っていく、とかアンケートをとり意見を取り入れてくれる点がとても良かったです。

ただセカンドステージ、サードステージは難しいので皆が言われているようにファーストステージのみ実践で良いと思います(セカンド、サードのニューインジケーターは作られたものの無料では無く有料なのが良くない点だと思います)

女性ユーザーからの評判 三重県 30代 女性より

ニュートンFXを購入しようとしたきっかけは、たまたまネット検索をしていてこの商材を知り、「大衆心理エネルギーを数値化し完全視覚化したシステム」という文句にとても興味がわいたからです。

また、MT4にインディケーターを入れる手順も、PC初心者の私でも簡単にできるよう、大変丁寧な説明書がありましたので、PCに不慣れな方でも心配はいらないと思います。

このニュートンFXを使用して取引を行うようになってからというもの、チャートを見ていて今までよくやってしまって失敗していた「飛びつき買い(売り)」をしなくなり、大幅に負けトレードを減らすことができました。

売買サインである「Chance」の表示が出たときは、かなりの勝率です。

自分がトレードに入ろうと思ったタイミングと、ニュートンFXの売買サインが出たタイミングが重なったときにトレードするようにしているので、自分の判断を後押ししてくれる、気持ちの面でも自信をもってトレードできるようになり、購入してよかったと思っています。

男性ユーザーからの評判 兵庫県 60代 男性より

現物株取引の経験は30年以上あり長いのですが、FXトレードはリスクが大きいとの思い込みから初めてですので、自動売買に近い形でトレードできるツールを探しておりました。

ネットでニュートンFXのことを知り、口コミの評判も良さそうなので購入しました。

今年1月からデモ口座でファーストステージにてテストトレードを始めましたが、5月末までの累計実績は49勝70敗で勝率41.2%です。(疑似資金▲14.05%)

難しい局面であったことを割り引いても期待していた程の勝率ではありませんでした。

売り買いサインが出たらできる限り自動売買するというパターンでやってきましたが、上位足下位足のチャートを確認して自分で判断するなど、裁量トレードの要素を入れなければ勝率が上がらないような気がします。

ニュートンFXは利確と損切り巾が同じなので、せめて60%くらいの勝率を確保できるようにもう少し工夫して、早くデモトレードを卒業して実戦へ切り替えたいと思います。

あと売買の手順について、計算スクリプトの計算式が最初は手間だなと思いましたが、エクセルで計算式を作って簡素化しましたら苦にならないようになりました。

ニュートンFXはサインが出たらお知らせメールで届きますし、システムは非常によくできたものだと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ニュートンFXの感想を20,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com