自動メルマガ教育販売システムSymphony(シンフォニー)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

Symphony(シンフォニー)

ご購入はこちらから

Symphony(シンフォニー)』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Symphony(シンフォニー)』の特徴考察・検証評価

Q. このシステムを使えば、自動で稼ぎ続けることが出来ますか?

A. シンフォニーが、自動収入の仕組みを作る上で大きく貢献することは間違いないでしょう。

しかし、シンフォニーコンテンツをどのように配布するのか、そして登録される読者さんによって、当然ですが報酬の大きさは変化します。また、シンフォニーシステムに依存するのではなく、あなた自身も読者さんにメルマガを送ることで報酬をさらにアップさせてください。

Q. シンフォニーステップメールの成約率はどれくらいですか?

A. こちらも登録される読者さんに左右されるのは当然ですし、またステップメール内で複数の商品をアフィリするため、一概に成約率を出すのは難しいですが、例えば、僕はここ1年で1万人の読者さんに対し3500万円を稼いできました。

単純計算すると1リスト単価が3500円になる計算です。なので、最終的にそれくらいを目指すステップメールにしていこうと思いますが、こちらももちろん保証する数値ではありません。

Q. シンフォニーを使う上での環境や用意するものはありますか?

シンフォニーはWeb上で動作するため、OSやパソコン環境の制限はありません。

また、シンフォニーは、メルマガシステム、サーバなどを全てこちらで管理しているので、あなたはサーバやメルマガシステムを用意する必要がないのです。なので、シンフォニーの参加費のみで、メルマガビジネスを行うことができます。

Q. 1度シンフォニーに参加すると、シンフォニーコンテンツは複数配布出来るのでしょうか?

A.はい、1度参加していただくことで、シンフォニーコンテンツを好きなだけ複数配布することが出来ます。また、今後追加されるシンフォニーコンテンツも、無料で利用しつづけることが出来ます。

Q. 江藤さんの読者さんになって、自分のメルマガが読まれないのではないでしょうか?

A. 当然あなたも定期的にメルマガを発行するなど、読んでもらう工夫をする必要はあります。また、お伝えしている通り、江藤の個人メルマガに登録されることは、アフィリ特典申請と自主登録を除きございませんので、ご安心ください。

Q. 今までつくってきたステップメールは無駄になってしまうのでしょうか?

A. 逆にシンフォニーステップメールによって読者さんを教育することで、あなたがこれまで作ってきたステップメールをより多くの人に読んでいただき、共感してもらい、価値を提供できるようになります。シンフォニーは教育の一部代行なのです。

あなたのこれまでの努力を無駄にするどころか、その価値を増大させる役割が、シンフォニーにはあると考えています。

追伸:

シンフォニー内で僕がアフィリエイトをしても、全てあなたの報酬になるので、僕には1円も入ってきません。(自分の商品なら別ですが)

正直、ただ稼ぐというだけなら、ただ自分でアフィリエイトなどをし続けていた方が、ずっと多くの稼ぎを得ることができる思います。

では、なぜシンフォニーのシステムを作って提供するのか? というと、それには大きく3つの思いがあります。

1つが、

僕自身が今まで学んできた知識やスキルをシステムを通してシェアすることで、より価値を生むことができると考えるからです。

例えば、ステップメールを1人で使っていたら、当たり前ですが、報酬は僕だけにしか入ってきません。

しかし、そのステップメールをシンフォニーを使ってシェアすれば、そのステップメールをみんなが活用することが出来るようになります。

つまり、知識とスキルのレバレッジがかかるのです。

そしてそうなると、僕の文章が僕だけのものではなくなるのです。

自分だけが稼ぐという時代は、僕はもう終わったと思っています。

それに、僕はもう十分稼いできたので、僕だけが稼ぐために、日々自分のメルマガでばんばんアフィリエイトをする気にはもうなれないのです。

それよりも、僕の資産を、シンフォニーとして僕の仲間にシェアすることで、その資産にレバレッジがかかり、価値の拡大ができると考えているのです。

さらに、シンフォニーステップメールによって、あなたの発信もより多くの人に伝わりやすく、共感しやすくなります。

あなたが今まで頑張ってきた、ステップメールやメルマガ発信をより多くの人へ、より価値の高いものとして増大させることもシンフォニーの役割の1つです。

そして2つ目が

「ビジネス業界全体において「教育」という視点を常識にしたい」ということです。

これからの時代において、どんなビジネスでも「教育」という視点が必ず必要になってきます。

しかし、「教育が出来ない「教育が難しい」という課題に直面し、ビジネスが中々右肩上がりにならないという現状をたくさん見てきました。

だからこそ、シンフォニーが教育の一部代行を担うことで、よりスムーズな教育を実現し、ビジネス業界全体で「教育」へのハードルを下げ、「教育」という視点を当たり前にしていきたい。

そして、シンフォニー自体を、あらゆるビジネスコンテンツを兼ね備えた『総合教育プラットフォーム化』として実現したい。

そう思っているのです。

そして、3つ目が、みんながコミュニティをつくって、お互いのコミュニティを発展させあうような世界をつくりたいということです。

シンフォニーを使うことで、ビジネスをさらに加速させ、メルマガ上でコミュニティをつくることが、今まで以上に簡単にできるようになります。

また、すでにコミュニティを持っている人も、シンフォニーを使ってメンバーを更に教育し、より理想の世界へと近づいてもらうことで、あなたのコミュニティを今以上に発展させることも出来るでしょう。

そうなれば、あなたの読者さん(コミュニティメンバー)も、自分のコミュニティをつくり、そのコミュニティをさらに発展させていく、という連鎖が生まれるのです。

その連鎖がどんどん起こることで、みんなが、各々のコミュニティを作って大きくしていき、そしてお互いのコミュニティを発展させあうような世界が出来れば、世の中に大きな価値が生まれると考えています。

今回、僕はシンフォニーをつくる上で、システムづくりにおいても、ステップメールづくりにおいても毎日のように悩み、生みの苦しみを味わってきました。

僕だけが稼ぐためなら、ここまで頑張らないし、頑張れなかったと思います。

しかし、シンフォニーは、あなたの大切な読者さんに、僕の文章を届け、教育を一部担うことになります。

だからこそ、あなたとあなたの読者さんのビジネスステージを上げるという責任感と覚悟を持って、シンフォニーをつくりました。

あなたを始め、1人1人が、様々な音色を持ったコミュニティを持ち、それらのコミュニティを発展させあうことで、まるでシンフォニーのように綺麗な音を奏で出し、新たな価値を生む。

そんな世界をつくるために、シンフォニーが役に立てばこれほど嬉しいことはありません。

それでは、シンフォニーにはこちらからご参加ください。

著者・運営統括責任者:江藤誠哉

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

シンフォニーのご感想を4,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com