スマホアフィリエイト革命』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

スマホアフィリエイト革命

ご購入はこちらから

スマホアフィリエイト革命』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

スマホアフィリエイト革命』の特徴考察・検証評価

スマホアフィリエイトで稼ぐために、必要だと思うこと。

そして、スマホアフィリエイトで大きな成果を生み出していくために、あなたにぜひ知っておいてほしいこと。

それらを凝縮して、セミナー形式の映像にまとめました。

まったくの初心者の方でもわかるように、基礎から稼ぐための方法まで、具体的に解説。

「スマホアフィリエイト」といっても、難しいことはほとんどなく、どんな人でも実践できます。

スマホの特性を使ったちょっとしたコツはありますが、基本的には、シンプルかつ王道のアフィリエイト手法です。

そして、例えあなたがアフィリエイト初心者であっても、最短で報酬を発生させることができるでしょう。

そんな、あなたを稼げるアフィリエイターに変える「スマホアフィリエイト革命」の中身を紹介すると・・・

■はじめに、なぜ今スマホアフィリエイトを実践する必要があるのかをお話しします。

お金を稼ぐ方法は実際のところ色々ありますが、アフィリエイトで稼ぐべき明確な理由があります。あなたもこの動画をご覧になれば、「スマホアフィリエイトは稼げる!そして、これなら自分でも稼げるようになる!」と感じていただけるでしょう。

第1章で学べる内容は・・・

◆再確認しよう。アフィリエイトの取り巻く環境とは?
◆スマートフォンの所有率とネットショッピングの関係性
◆スマホ経由でショッピングをする12個の理由
◆スマートフォンから購入する年代とターゲット層
◆スマートフォンからの「衝動ポチり買い」平均購入金額は?
◆なぜ、スマホ対策は「必須」なのか?具体的なアクセス数を公開!

アフィリエイトで大きく稼ぐためには、たった1つのコツがあります。

このコツを掴んで、アフィリエイトの作業をしていけば、どんな方でもスマホアフィリエイトで稼ぐことができるでしょう。

今はいろいろな手法で溢れかえっていていますが、初心者でも最短で結果が出せるのは、スマホアフィリエイト。ここでは、スマホアフィリエイトで稼いでいくポイントをお伝えしていきます。

第2章で学べる内容は・・・

◆スマホアフィリエイトで大きく稼ぐためのたった1つの秘訣
◆月250万、月550万、月1,000万円を達成した期間を公開
◆「アフィリエイトは稼げない」が間違いである決定的な理由
◆アフィリエイトを始めるに時に気をつけておくべき1つのポイント
◆なぜ、副業するならアフィリエイトがベストなのか?
◆アフィリエイトの基本的な稼ぎ方と3つのメリット

スマホアフィリエイトといっても、通常のサイトアフィリエイトで稼ぐ方法がベースになります。

ですので、第3章ではその具体的な手順について解説していきます。この手順は4つのステップに分かれていて、とてもシンプル。難しいことはほぼゼロに近い、王道のアフィリエイト手法です。ぜひ、しっかりと学習してください。

第3章で学べる内容は・・・

◆毎月100万円稼ぐ人も使っているアフィリエイトサイトの基本形
◆アフィリエイトで稼ぐために初心者が一番最初にやるべきこととは?
◆いきなり100ページのサイトを作ってはいけない2つの理由
◆サイト作成する時の具体的なイメージと作業するときのポイント
◆稼ぐためのサイトを作る具体的なシンプルな4ステップ
◆始めての方がサイト作成するときに気にしなければいけないところとは?

ここから、シンプルなステップの具体的な解説に入っていきます。この章では商品選び。

もし、売れない商品を選んでしまえば、どんなにアフィリエイトしても稼げる金額は少なくなってしまいます。ですので、アフィリエイトする「商品の選定方法」をここではお教えします。

第4章で学べる内容は・・・

◆商品を選ぶときに重要なたった1つのポイントとは?
◆登録しておくべきASPの一覧をお教えします。
◆スマホアフィリエイトで稼げる広告選びの3つの条件
◆あなたが大きな報酬を獲得するために狙っていかなければいけないこととは?
◆話題の電話アフィリエイトの最大のメリット
◆報酬単価の違いと目標金額の設定方法
◆少ないアクセスでも稼ぐための唯一の戦略とは?

商品を選んだら次にキーワードを選ぶ必要があります。

「でも、どんなキーワードを選べばいいのかわからないよ・・・」

そんな方はこの動画を見れば、どんなキーワードでサイトを作るべきかすぐに判断できるようになるしょう。

商品選びとキーワード選びだけで稼ぐチャンスが大きく変わってしまうもので、アフィリエイトで稼ぎたい方はかなり重要な動画になるでしょう。

第5章で学べる内容は・・・

◆なぜ、キーワードがアフィリエイトにおいて重要なのか?
◆関連キーワードを選ぶ時の2つのポイント
◆関連キーワードを効率的に見つけるための参考例
◆キーワード選定に大切な検索する人がもっとも求めていることとは?
◆同じようなキーワードでも検索数が大きく違う理由
◆キーワードを選定する際に常に意識しなければいけない重要事項
◆関連キーワードを効率的に探せる2つの無料サービス
◆ライバルチェックで成功率を大幅に上げる方法

商品とキーワードが決まったら、次はサイトを作成していきましょう。サイト作成にもいくつかポイントがあり、訪れた人が思わずあなたのサイトから商品を買ってしまうようなテクニックもあります。

キーワードや構成、成約に結びつくサイト作成の極意を公開します。

第6章で学べる内容は・・・

◆業界を揺るがした、モバイルフレンドリーアップデートの具体的対策
◆スマートフォンサイトでクリック率を上げる施策
◆サイト作成のするときに大事にしなければいけない3つのこと
◆サイトにアクセスアップとインパクトをもたらす3つのポイント
◆ライバルサイトより目を引きつける工夫とは?
◆サイトタイトルを付ける際に最低限守らなければいけないたった1つのこと
◆初心者がもっとも稼ぎやすいサイトの構成とは?
◆稼ぐために重要なサイトの参考例
◆クリックされるリンクの「書き方」と「見せ方」

アフィリエイトを教えていると良くある悩みに、こんなものがあります。

「記事を書くネタがありません」
「文章を書くのが苦手なのですが、うまく書くコツはありますか?」
「アフィリエイトサイトに誘導するためにはどうすれば良いでしょうか」

こういった記事の書き方に関する質問を本当によく頂きます。

しかし、たった1つのポイントさえ押さえることができれば、どんな初心者の方でも記事を書くことできます。第7章では、その方法をお伝えします。

第7章で学べる内容は・・・

◆アフィリエイターが文章を書けないたった1つの理由
◆忘れてはいけない!記事を書く最大の役割とは?
◆文章をうまく書くための5つの成功法則
◆クリック率を格段にアップさせるために行う2つのこと
◆購入のハードルを格段に下げる方法
◆何よりの証拠。商品の「客観的事実」の見つけ方
◆ターゲットを明確にするための8個の要素
◆成約に結びつくまとまった文章を書くための方程式
◆これでOK!情報収集するための2ステップ!
◆ライバルに差をつけた記事を書くためのポイント
◆見え方で成約率が変わる?スマホサイトを確認する方法

アフィリエイトはあなたのサイトに訪れた人が、商品を購入してはじめてあなたに報酬が入ります。つまり、完成したサイトにアクセスがなければ、アフィリエイトで稼ぐことは出来ません。

ここでは、検索エンジンで検索したときに上位表示され、たくさんの方があなたのサイトに訪れるための方法をお教えします。

第8章で学べる内容は・・・

◆アクセスアップでよく言われるSEOとはなんなのか?
◆検索エンジンで上位表示させるためのメリット
◆検索順位を左右する11個の項目
◆配点から考える4つのSEO成功法則とは?
◆検索エンジンの穴を付いた手法に期待してはいけない理由
◆順位が変動してたときに陥ってしまってはいけないこと
◆SEOをするときに最も大切なたった1つのポイント
◆アクセスアップするときの2種類の施策とは?
◆サイトを作る時に大切な6箇所のSEO対策
◆内的SEOで特に重要な3つの項目とは?
◆HTMLの基本的な構造と上位表示に役立てる箇所
◆Googleが行ったパンダ・アップデート、ペンギン・アップデートとは?
◆SEO構造の作り方とリンクをしていく順番
◆上位表示させるために大切なリンクの貼り方
◆リンク用の記事作成に使える4つのサイト
◆上位表示させたいサイトにリンクするときの記事作成に使える5つのサイト

個人で月収100万円を突破するためには、この考え方で取り組まないといけません。

月100万円以上稼いでいる人は、この2つのマインド(考え方)でアフィリエイトに取り組んでいます。

あなたもアフィリエイトで30万円を突破したあとは、どんどん大きく報酬を膨らませていってください。

第9章で学べる内容は・・・

◆10年の経験に裏打ちされた報酬額をアップさせる方程式
◆「稼ぐ人」になるためのたった1つのポイントと2つの着眼点
◆はじめの一歩を踏み出すために必ず確保しなければいけないこと
◆稼ぐ人に近づくために1番最初に実行するべきこと
◆ここが大事!アフィリエイト作業をする前のマインド
◆報酬をアップさせる最もカンタンな方法を公開!←結局ここです
◆運命を変える方法
◆稼いでいる人に聞いてみるべき3つの質問
◆月10万円稼ぐ人も、月100万円稼ぐ人も実行している大きく稼ぐコツ
◆目標額までの達成スピードを最大化させる2つの手段

最後に、アフィリエイト報酬を「加速的」にアップさせる仕組みをお伝えします。稼いでいるアフィリエイターさんは、みんなこの仕組みを活用し、稼いでいます。

そして、あなたの報酬がどのように増えていくかもお話しします。

正直なところ、アフィリエイトで稼げるようになれれば、金銭的にも余裕ができ、時間的にも自由になるので、本当に人生が充実して楽しくなります。

私自身もそうでしたし、教えてきた方たちもそうです。

コツコツと作業していけば、必ず待っている理想の未来のためにも、あなたにはぜひアフィリエイトで稼いでいって欲しいと思っています。

第10章で学べる内容は・・・

◆稼ぐ人が経験しているアフィリエイト報酬の増え方とは?
◆アフィリエイトで成功確率をグッと高める方法
◆初心者がアフィリエイトで稼いでいくためのサポートの重要性
◆「時間がない」を解消するためのサービスとは?
◆アフィリエイトで結果を出すためにもっとも重要なつながりとは?
◆本気で稼いでもらうために決めたたった1つの約束

【特典】

これだけでも、販売価格以上の価値があります。

どれも、あなたの稼ぎをさらに加速させるものばかりですので、どうぞ豪華特典を受け取ってください。

◆セミナー動画を見ていても、

「ノートを取るのに必死で内容が頭に入ってこなかった」

という経験はありませんか?

メモをとる手間を省き、話だけに集中していただけるよう、セミナーで使用としたパワーポイント形式のレジュメ(PDF173ページ)を差し上げます。

時間が無いときは、レジュメにさっと目を通すだけでも、アフィリエイトのポイントを確認することができます。(※PDFファイルのダウンロード形式にてご提供いたします)

◆音声なら、通勤時間や車の運転中などに手軽に聞くことができます。

アフィリエイトで稼いでいる人の共通点は、例外なく、勉強熱心だということ。このページを見ているぐらいですから、あなたが勉強熱心だということはわかっています。

あとは、繰り返しインプットして、行動に移すだけです。

「スマホアフィリエイト革命」の音声ファイルは、きっと繰り返し学習する際に役に立つことと思います。(※MP3ファイルのダウンロード形式にてご提供いたします)

◆「スマホアフィリエイト革命」の動画を見れば、稼ぐためにやるべきことは、明確にわかるようになっています。

ですが、実際にやるのはあなた。やっているうちに、行き詰まることも出てくるかと思います。

例えば、サイトを作れないとか、作業が正しい方向で進んでるのかわからないとか。

そんなとき、プロがサポートしてくれる会員制の講座へ、特別に参加していただける権利を差し上げます。

これも「スマホアフィリエイト革命」の1つの提案です。

◆アフィリエイトで報酬を得るまでの手順が1つ1つ具体的に示されたマニュアル
◆パソコン初心者でもサイト作成が簡単にできるサイト作成ツール
◆プロのアフィリエイト講師によるメールサポート

ほかにもまだまだありますが、詳細は「スマホアフィリエイト革命」を申し込んだ方にだけお知らせいたします。

一人でアフィリエイト作業するのは、孤独なものです。

しかし、この会員制講座にはあなたと同じようにアフィリエイトで稼ぎたい仲間がたくさんいます。きっと、あなたのアフィリエイト報酬をアップさせる講座になるはず。(※詳細はお申し込み後のページにてお知らせします。)

◆あなたがアフィリエイトをはじめるときに一番最初にすることは、商品を選ぶことです。

しかし、適当に商品を選んで、広告を貼れば売れるわけではありません。

普通のお店でもありえないくらいに高額な商品だったり、誰も買いたくならないような商品をおいていたとしても、売れないのと同じで、アフィリエイトで売れない商品を扱っても、稼げるようにはなりません。

それに商品選びを間違ってしまうと、その後のキーワード選びやサイト作成をしても、報酬が上がらないため、ムダな時間を過ごしてしまうことなります。

ですが、こちらのPDFを見れば、もう商品を選びに迷いがなくなるでしょう。

◆WordPressとは、ブログを作成するためのアプリケーション(=ソフトの一種)です。

個人の日記ブログから企業サイトに至るまで、幅広く活用されています。

無料テンプレートなども豊富にあり、その自由度の高さから、アフィリエイトでは主に商品紹介用のブログとして使われたり、アクセスアップ用のブログとしても使われています。

そんなプロご用達のブログツールのインストール方法を、初心者でも設置できるように、わかりやすく解説したマニュアルをご提供します。

WordPressには、便利なプラグインがたくさんあります。プラグインとは、プログラミングの知識がない方でも、ほぼ何でも欲しい機能を追加できるようなものです。

例えば、上位表示させるためのものだったり、サイトの表示をより高速化させるためのものだったり。

数あるプラグインの中でも、特にアフィリエイトにおいて役立つプラグインを厳選してご紹介します。

ご紹介しているものはすべて無料で使えますし、私たち長年使用して効果のあった10のプラグインを公開します。

◆Button Makerとはウェブサイト上から、かんたんにボタンを作成することができる無料サービスです。

サイズや背景色、テキストを入力するだけで、誰でもきれいなオリジナルボタン画像をつくることができるのです。

このマニュアルは、Button Makerの使い方を図解で解説しているので、どんな方でもきれいなボタン画像を作ることができるでしょう。

◆実際、一人でサイト作成を夜中までやっていると、辛くなってくるときがあると思います。

やれば稼げるのですが、作業中は孤独だし、「ほんとに稼げるのかな?」と不安になってしまうからです。

この動画では人間の本能を越えて、どうやってモチベーションをアップさせるのかをお伝えしました。

結果を出す上で、とても大事な作業になりますので、ぜひしっかりとご覧ください。

追伸:

宇宙開発に挑戦した、ある一人の男性がいます。

彼は彼のおじいちゃんが、

「ほら見れ、ほら見れ、人が月行ったぞ。お前も月行けるぞ」

と見たこともない笑顔で喜んでいるのを見て、その笑顔をまた見たいと言う想いでロケットの開発を夢見ていました。

それからというもの、彼は必死にロケットに関することを勉強したそうです。

しかし、中学校の担任の先生に言われたのは、こうだったそうです。

「夢みたいなこと言ってないで、テスト勉強しなさい!」
「どーせ無理だから諦めなさい!」

そう言われてとても落ち込んでしまったそうですが、この男性はあることに気付きました。

「どーせ無理」という人は、やったことがない人なのではないか?

ということです。

そのせいで私たちは何をして良いかわからなくなる、そして夢を諦めてしまうのです。これはアフィリエイトにも通じる話だと、私は思いました。

私も家族に
「アフィリエイトで月に100万円稼ぐ」
といったとき、思いっきりバカにされました。

けど、諦めなかったのです。自分を信じて月100万円は達成し、今では教え子に何百万と稼がせています。

「どーせ無理」

あなたもスマホアフィリエイトの話を聞いて、そう思っているのであれば、考え方を変えて欲しいです。

どうせ無理と思ってしまうのは、「やったことない人たち」に言われて、あなたの中に住み着いている悪魔のささやきです。

私の教え子たちに聞くと、「稼げるから、絶対にやったほうがいい」と声を揃えて言います。

やったことがない人の意見を信じないでください。スマホアフィリエイトはどんな人でも、正しく実践すれば稼げるようになりますから。

これだけリーズナブルな金額でご提供できるのは、アフィリエイト業界に「革命」を起こしたいからです。

実際に結果出ているノウハウで、稼げていない人にも

「人生に革命を起こして欲しい」

と願いを込めて「スマホアフィリエイト革命」と名づけました。

あなたも「スマホアフィリエイト革命」で稼ぎ、真の自由を掴んで欲しいと思っています。

運営統括責任者:株式会社Catch the Web 松井宏晃

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スマホアフィリエイト革命の感想を3,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com