パラダイム・トレーダーFX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

パラダイムトレーダーFX

ご購入はこちらから

パラダイムトレーダーFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『パラダイム・トレーダーFX』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『パラダイム・トレーダーFX(パラトレFX)』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

パラダイムトレーダーFXのツールで利益を上げることは十分可能

女性ユーザーからの評判 大阪府 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

パラダイムトレーダーFXを購入後1ヶ月間、しっかりと使用させて頂きました。

感想としては非常に良いサインが多数出ますが、良いサイン、見送るべきサインというのを判断するために、やはりある程度の裁量やFXの基本的な知識が必要だという印象です。

FXで勝つ上ではある程度の知識と余裕資金でやる、というのが絶対だと感じております。

そうでないとメンタルを保つことも出来ませんし、お金を増やすことを急ぎすぎると、入るべきではないサインで入ってしまうなど、本当に負のスパイラルにはまるんだな、ということを過去に散々経験してきました。

ですので、上記の点に注意しながら、じっくり良いサインを待つ。良いサインが来たらしっかりと乗る。損切り幅は動かさない。

などなど、勝っている方々がおっしゃっている事をきちっとこなすことが出来れば、パラダイムトレーダーFXのツールで利益を上げることは十分可能という印象を受けました。

これからもデモトレードや過去検証をうまく使いながら、パラトレをものにしたいと思っております。

パラダイムトレーダーFXは、使える商材だと感謝しております

男性ユーザーからの評判 神奈川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

イサムさんの「ゴールデンスパイダーFX」を以前に購入して、うまく使いこなせなかったのですが、ある友人はうまく使っていると言うので、思案していたら、もっと進化した「パラダイムトレーダーFX」を見つけたものですから購入してみました。

チャートも見やすくて、売買サインも出るので、これはいいなと、使ってみました。

ひととおりマニュアルを読んで、サインで売りエントリーしてみたら、利益確定の目安がはっきりしているので、ポジションの保有も意外と楽でした。

ところが、最初に抵抗線まで持ってみたら、なんと50pipsほど取れてしまったので、そんな大きな利益を取ったことがないのでびっくりしてしまいました。

そのあと続けると、買ったり負けたり、でも利幅(損幅)が大きいので、ダイナミックなトレードではあるのですが、利益が増えていかないので、何回もマニュアルを見直しましたら、やはり大事なコツがあったのです。

それは、サインが出てもすぐにエントリーせず、抵抗線が近ければ、その線を越えてからエントリーすべきと教えられていたんです。

これを守ると、利益が増えていきました。

ただ、やはり一つぐらいは自分のよく知ってる、しかもこのパラトレとマッチするインジケーターを使うのは、より有効だと思います。

パラダイムトレーダーFXは、使える商材だと感謝しております。

パラダイムトレーダーFXでエントリー時が明確になりトレードがし易くなりました

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

パラダイムトレーダーFXを購入し、約9カ月経ちました。試行錯誤しましたが、かなり役立っています。

サインが途中で消えたり、最初は戸惑いましたが、やはりソフトを自分なりに理解し時には基本に戻り、トレードを行うことが大切だと感じています。

一度や二度ではなく、何度も何度もイサムさんの解説動画を見ることが重要だと思います。

自分のスキルが上がってくると、以前理解できなかったことや、気がつかなかったことが、自然と理解できるようになります。

私は現在、パラダイムトレーダーFXを基本に、無料でダウンロードできるTHV、カラー表示できるMACD、同じくカラー表示できるMA等を組み合わせ、パラダイムトレーダーFXのサイン、THVTrixの緑と赤の線、カラーMACD、最後にこれも強弱で赤と緑で表示されるRSIの組み合わせで、自分なりのトレード方法をほぼ確立しました。

パラダイムトレーダーFXの推奨が5分足なので、THVとの相性もよく、なにより、パラダイムトレーダーFXもそうですが、視覚的に赤、青、緑とエントリー時が明確になり、トレードがとてもし易くなりました。

収支はまだまだですが、パラダイムトレーダーFXを基本に自己方法の確立を目指したいと思っています。

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 の購入者からの検証評価

やはり安心できるイサム先生のパラダイム・トレーダーFXです。

通貨ペアはドル円、ユーロドル、豪ドル円の5分足を利用してエントリーと決済を繰り返します。

パラダイム・トレーダーFXは、初心者のトレーダーにもわかりやすく丁寧な動画でのマニュアルがあるので安心です。

過去に文章によるマニュアルでの商材も経験ありますが、わかりにくかったです。

赤と青のラインブレイクを狙うという手法ですが、だだ単に矢印に従ってエントリーするのではなく、自分自身で相場の状況を判断して使い続ければ、パラダイムトレーダーを使わなくても相場の判断やエントリーポイント等、上級とレーダーに近づくことができると思います。

このパラダイム・トレーダーは短期間の実践であきらめてしまうのは絶対にダメです。

最低でも6ヶ月はコツコツとエントリーを繰り返し、損切りが続いてもあきらめずに大きなトレンドが出たときに、ごっそりと利益を頂くという手法です。

そして最終的には、この手法を使わなくてもローソク足を見て、自分の判断でエントリーポイントを見つけることができるようになるまでに成長できるツールだと思います。

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性 の購入者からの検証評価

パラダイムトレーダーFXを購入して一か月経ちましたので、投稿させていただきます。

【商品説明ページについて】

ゴルスパのイサムさんが自信をもって発表したインジケーターです。購入するしかない!と即断しました。

このインジケーターで特筆すべきは、返金保証だけではなく、利益保証までついている点です(決められたルール、条件で取引するのが条件になりますが)

ここまでインパクトのある説明文は見たことがありません。

【導入について】

MT4インストールも同時に行える専用のインストーラーを使うため、非常に簡単に導入できます。動画の解説も分かりやすく、悩むことなくMT4に導入することができました。

【パラダイムトレーダーFXを実際に使ってみての感想】

サインの出現頻度は少なめです。私は東京とロンドンの時間帯で取引していますが、一日数回程度です(デイトレならこれでよいのかもしれませんが、ポジポジ病の私にとっては、少し少な目かなと)

あと、一度確定したサインが平気で消えます(笑)その後さりげなく復活していたりします。この点については不満です。

勝率は私の過去に購入したインジケーターの中でも高い部類に入ります。

画面デザインは秀逸です。作りこみが半端なく、洗練されています。デザインについては言うことはありません。完璧です。

【結論】

サインが確定後に消えてしまったりするのが唯一の不満な点ですが、デザインがいいので気に入って使い続けています。

サインの出現頻度は少なめですが、言い換えれば厳選されているサインしか表示しないということになります。そう考えれば、このインジケーターはよくできていると思います。

パラダイムトレーダーFXは、購入して良かったと思っています。

女性ユーザーからの評判 大阪府 30代 女性 の購入者からの検証評価

最初はもうFX商材は当分いらないなぁと思っていたのですが、パラダイム・トレーダーFXのセールスレターを見てとても興味をもってしまったので、購入に至りました。

きっとFXをしている人なら購入したくなるような謳い文句です。

一ヶ月ほど使ってみた感想は残念ながら私には合いませんでした。

とても簡単なようで難しいです。

サインどおりにエントリーすれば言い訳ではありませんし、エントリー後にサインが消えたりします。サイン確定後のエントリーではロウソク足が3本ほどあとのエントリーになります。セールスレターとは少し違うと感じました。

終わった相場を見たら、すごく利益が出ているなぁと思う部分もあるのですが、なかなかうまくいきません。4回連続で損切りになってしまい、少し自信がなくなり今はデモトレードで勉強中です。

ゴルスパのイサムさんの商材なので信頼度は高いと思うのですが…。

どんなロジックを使っても、やはり基礎を本当に自分のものにしていかないとずっと勝てるトレーダーにはなれないなぁと痛感しました。

私には正直なところハズレ商材だと感じましたが、全てが無駄になったのではなく学びもありました。

アフターサービスは質問にはしっかり答えてくれますのでその点は不安感はありませんでした。

興味のある方は一度試してみてもいいかもしれません。

私はパラダイムトレーダーも踏まえた上で基礎を固めていきたいと思います。

男性ユーザーからの評判 静岡県 40代 男性 の購入者からの検証評価

FXは難しいイメージがあります。手法を知り得てもなかなか利益を出せません。

しかも何度も試行錯誤を繰り返しても改善できません。その理由は手法だけの知識だけでは使い物にならないからです。

相場環境を正しく認識しなければならないからです。しかし相場環境を正しく認識する為には長い年月をかけて何度もチャートを見て頭に刷り込ませなければなりません。

このパラダイムトレーダーは初心者のために手法によるシグナルだけでなく、単純なラインとバンドで相場環境を見やすい事が印象的でした。

FX専業ではない私は、仕事が終わり自宅でパソコンにてトレードに取り掛かる際にいきなりチャートを見ても手法を知っていても何やっていいのか分からない事がプラスを出せない原因でした。

パラダイムトレーダーを取り入れてからは、いきなりチャートを見てもラインとバンドを基準にして今値動きはどのような状態であるのか?

そしてここでシグナルが出ても実際エントリー可能なのか?エントリー前にはどこまで利益をのばせるのか、損切りはどこに設定するのか、エントリーした後にイメージ通りの値動きでなかった時の判断も落ち着いてできるようになりました。

今までは、マイナスを出して改善したつもりでも全く効果がでなくて、できないものは何度やってもできない状態がありがちでした。

パラダイムトレーダーFXを取り入れてからは、失敗しても改善する事ができて、無駄なトレードを減らし、プラストレードの利益を伸ばす、つまり機会損失の発生を減らす傾向にあります。

まだまだ完全なトレード技術が身についていませんが、いままでにない学習効果が出せましたので、楽しくチャートを見る事が魅力に感じました。

サポートでは質問した後の回答はすべてその質問に対しての文章です。質問リンクをコピーしてここをクリックしてもう一度読み直してください、というサポートはしませんでした。

大勢の利用者がいるなかで、このように一人一人手打ちの回答している事は実に丁寧な対応に感じました。

特に初心者にとっては親切な商品に思えました。

自分一人で専業トレーダー、企業の機関投資家とハンディなしで同じラインで勝負しなければならないFX取引に心強いバックの存在が感じられました。

男性ユーザーからの評判 北海道 40代 男性 の購入者からの検証評価

有名なイサムさんの商材で、パラダイムトレーダーFXの販売ページわかりやすく、しかも返金保障があるので期待して購入しました。

見た目にはサインツールとしては、かなりかっこいい見た目だと思います。

実際にエントリールールもシンプルで、余計な事を考えずトレードできました。

初心者の自分には大変使いやすいツールで、素直にトレードしているとそこそこ勝てます。

ただ、慣れてくると自分はまだまだ修行が足りず嫌らしい気持ちが出て、トレードルールを無視して自分なりにエントリーしてしまい負けてしまう事もあるので、ほんと素直にパラダイムトレーダーFXのエントリールールに従う事が勝つ秘訣かと思います。

メンバー用のサイトの動画もわかりやすく大変為になります。ただ、もう少し動画が多かったら尚よいのですが・・・今後に期待します。

パラダイムトレーダーFXは、ガンガンFXで稼いでいる方には必要はないかと思いますが、自分のようなFX初心者には見やすくてとても良いツールだと思います。

男性ユーザーからの評判 京都府 50代 男性 の購入者からの検証評価

初めはセールスレターの内容があまりにも誇大広告のような気がして、パラダイムトレーダーFXを購入するのをかなり迷いました。

でも結論から申し上げると購入して良かったと思いました。

この教材は、多少裁量がいると思います。サイン点滅発生から確定まで少し時間を要し、確定していざエントリーした時にはかなりレートが動いてる事が多々あります。

その辺を少し改良してもらえれば言うこと無しです。

裁量判断は動画で詳しく解説されていて簡単ですが、エントリーするには多少の慣れが必要です。

二か月近く使用してみての感想は、おかげで狙うべき方向が明確なり、売りか買いで迷う事がなくなりポジポジ病も改善でき無駄なエントリーが減りました。

トレンドが発生した時にはかなり大きく取れて、押し目買い、戻り売りにも対応できそうです。

赤か青のラインブレイクでトレンド発生を確認してからのエントリーになりますので、中間地点の無駄なレンジ相場でのエントリーは回避でき、サインの精度も高いので、使って慣れていけばとても使えるツールだと思います。

イサムさんのパラダイムトレーダーFXで、稼いでいけると信じています。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性 の購入者からの検証評価

パラダイムトレーダーFXを購入してから2か月ほど経ちましたので、使用した感想を投稿させていただきます。

以前にイサムさんのゴールデンスパイダーを購入したことがありますが、そのイサムさんが自信をもって発表したインジケーターということで購入を即断しました。

使用方法については、動画で分りやすく解説されているのでとても助かります。

サインの出現頻度はあまり多くはありませんが、厳選されたサインしか表示されないということになると思います。

また、赤と青のシンプルなラインとバンドで相場環境が捉えやすくなっていると思います。

パラダイムトレーダーFXを取り入れてからは、ラインとバンドを基準にして、今、値動きはどのような状態にあるのか、どこまで利益をのばせるのか、狙うべき方向は売りなのか買いなのかなどが明確になり、落ち着いた判断ができるようになりました。

無駄なエントリーが減り、トレンドが発生した時にはかなり大きく取れますので、パラダイムトレーダーFXはとても使えるツールだと思います。

男性ユーザーからの評判 福岡県 70代 男性 の購入者からの検証評価

パラダイムトレーダーFXを購入してから、1ヶ月たちました。まだデモの段階ですが、ようやくシステムの概要がわかってきました。

毎朝6時に変わる青と赤のラインに加えて、五本のラインがその日のトレードの目安となります。はじめは意味がよくわからなかったのですが、トレードをしていくうちにかなり正確に抵抗線としての役割を果たしているのがわかりました。

パラダイムトレーダーFXのシステムは、トレンドフォローをねらっているので、私は青と赤のラインの範囲ではエントリーを控えています。

ラインを超えたところに指値注文(TP値LC値も同時に入れる)を入れてエントリーチャンスを待つようにしています。

ただTP値とLC値の設定がどのへんが一番良いかをいろいろ変えてみて試しているところです。

早くマスターしてホンチャンでやってみたいと思っています。

それから、イサムさんの説明は非常にわかりやすく、毎日送られてくるトレード指標は大変ありがたいです。良いシステムにめぐり合えたと思っています。

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 の購入者からの検証評価

■パラダイム・トレーダーFX購入の動機

私は2年前からFXに取り組んでいますが、正直納得のいくような成果は出せていませんでした。

このツール以外にもいくつか買ったり、高額塾にも参加してみました。

そのせいか、以前よりは理論は少しは分かるようになりましたが、それが成績に直結するわけではありません。中にはFXの基礎も教えてくれないような、ひどい商材もありました。

なんとかFXで生計を立てられるようになりたい、大きく稼ぎたいと思い続けていた時にであったのが、イサムさんのパラダイムFXでした。

LPに書かれていた、高勝率や返金保証には最初はびっくりしました。自分でも買うならとことん調べてみようと思い、調べていくとイサムさんは数年間に渡り、億以上を稼いでおり、今まで出された商材も大変好評でした。自分が目標とる年収を稼がれていることや今までの商材が高評価だったことが購入の決め手になりました。

■パラダイム・トレーダーFXを実践した結果

金曜日に購入したため、次の土日はとにかくイサムさんのサイトでパラトレの使い方の動画を何度も見て、使い方を習得しました。イサムさんの提供してくださる動画は、どれも短いのに非常にわかりやすかったです。

この購入者の動画だけでもFXの基本は十分に習得できると思いますし、初心者におすすめのエントリーポイントの説明もあり、非常に親切だなと感じました。

週が明け、次の月曜日から実践に移りましたが、動画でちゃんと基礎を学んだおかげで、とても効率のいい場所でエントリーできたと思います。

1ヶ月通しての勝率を計算してみたら、8割を越えて9割に近い勝率が出ていました。この結果に本当に驚きました。

私はまだ大きく勝つのに慣れてないので、獲得pips数は500pips程度ですが、相場の分析力が伴えばもっと勝てるようになると思います。

■最後に

このパラダイム・トレーダーFXは、初心者の方にも経験者の方にもオススメしたいと思います。初心者の方はこのツールを使うことで、FXの基本がしかっりと身に付きます。経験者の方は大きく動くポイントが早い段階でエントリーできるようになるので、利益が延びると思います。

今まで使ってきたツールの中で、このツールが私の中では最高のツールです。これからもこのツールを使い、早く専業トレーダーにと成長していきたいです。

男性ユーザーからの評判 秋田県 60代 男性 の購入者からの検証評価

パラダイムトレーダーFXは、説明動画を見たら基本的にはボリンジャーバンドを利用したロジックでしたので、トレードに安心感があります。

レンジ帯を赤と青ラインでくっきり区別し、その中ではトレードしない様にわかり易く工夫しているところは、なかなかのアイデアだと思いました。

つまりボリンジャーバンドにライントレードを加味した王道のロジックと言えます。

私はこれにオプションでzigzagを挿入して使っていますが、相性がとても良いです。

それからトレンド発生中に、最高値・最安値をピーンという音と丸印で示してくれますので、利確やトレンド方向転換が予知できるところが特に気に入りました。

トータル的には、いろいろ市販されているシグナルソフトの中では、パラダイムトレーダーFXは最優良ソフトだと思います。

値段が通常のソフトより高価ですが、それに見合った機能が満載されています。

例えば、トレンドシグナルやパワーメーターが付いているいるのは、たいへん便利です。

イサム氏は5分足・15分足用として開発したようですが、1時間足や4時間足でも十分使えるようになっています。サインも早く出るのでエントリーチャンスを逃しません。

結論として、どんなシグナルソフトを利用しても結局は裁量判断になってしまうのですが、このパラダイムトレーダーFXだけはむしろ裁量を入れずにサイン通りにトレードした方が勝率が高いですね。

今のところ70%の勝率ですので満足しています。

普通のチャートとは大幅に違いますので、慣れるまでに時間は多少かかりますが、私の場合使いこなしているうちにメインチャートになってしまいました。

他の3~4種のロジックチャートは参考のためのサブチャートに利用しています。

初心者の方はあちこちのロジックを勉強するより、この「パラダイムトレーダーFX」1本に絞ってトレードした方が効率もよく勝率も上がると思います。

高価ですが、それなりの価値があるソフトだと思いますし、勉強にもなるでしょう。

ご購入はこちらから

イサムのパラダイム・トレーダーFX』の特徴考察・検証評価

今回あなたに提供する、パラダイムトレーダーFXの全貌をご説明したいと思います。

・実践者集計期間:2014年4月〜2015年7月/75名 ・勝率:パラトレ3パターン手法にて
・獲得PIPS:3通貨運用合計【USD/JPY|EUR/USD|AUD/JPY】

大物政治家や経済界の大物の資産を運用する傍ら、個人でも7年連続年収1億円以上稼ぐトップFXトレーダーが遂に「システム」「ノウハウ」その全てを暴露。

13年以上に渡り、研究・検証・実践し、非道徳すぎて公開できなかった秘蔵ノウハウ、裏技の数々も全て提供します。もしあなたが…

・専業トレーダーになって大金を稼ぎたい
・毎月安定的に50万円以上の副業収入がほしい
・個人の力でお金を稼ぐスキルを身につけたい
・大好きな人、大切な人達を幸福にできる力欲しい
・経済的自由、時間的自由全てを叶えたい

など、経済的問題を解決すれば達成できる目標があれば、パラタイムトレーダー FXが表示するサイン通りに、1日5分間取引を行ってください。それだけで、30日以内に月収50万円以上の収入が狙えます。

そこからあなたの生活は一気に輝く素晴しいものに変わるのです。

パラダイムトレーダーFXでは、取引システムの提供だけでなく、年収1億円を稼ぐ為の具体的な知識も全て、特別教材としてご提供します。

・FX基礎知識①トレンドについて ~赤いラインと青いライン~

・基礎知識②抵抗線について ~カラーバンド~

・基礎知識③エントリーと決済 ~カラーバンドの売りと買い~

・基礎知識④エントリーと決済 ~エントリーのタイミングと損切~

・基礎知識⑤おすすめのエントリーポイント1 ~初心者の狙い目~

・基礎知識⑥おすすめのエントリーポイント2 ~初心者の狙い目~

・基礎知識⑦おすすめのエントリーポイント3 ~初心者の狙い目~

・基礎知識⑧パラダイムトレーダーFXの使い方

動画だけでなく、文章でも確認できるように、PDFマニュアルもご用意しましたのでご利用ください。

・誰でもできる!FX証券口座開設マニュアル

・FX報酬の入金・出金マニュアル

・フリーメールアドレスの作り方(Yahoo)

・スリープモード・スクリーンセーバーの解除方法

・パラダイムトレーダーFXの使い方

◆パラダイムトレーダーFXに搭載されている機能まとめ

・報酬チャンス 表示システム(売りエントリー・買いエントリー)

利益が取れるポイントで矢印を表示します。チャンスが表示された際、メールでもお知らせするので、サインに従って取引を行って下さい。

・図①:売りチャンス 図②:買いチャンス

わかりやすい取引サイン

システムを起動させると、矢印が表示されるので、教材通りに買い売りのエントリーをして下さい。リサーチや難しい知識は不要です。

・決済タイミング表示機能(赤と青のライン)

利益を確定させる為に決済ラインを表示します。もうどこで利益を確定したら良いか迷うことはありません。

・表示されたラインで利益獲得

矢印でエントリーした後は指定のラインにくるまで、ゆっくり待って、手順通りに決済をしてください。ここで利益が確定します。

・トレンド表示システム

今、売りの傾向が強いのか?買いの傾向が強いのか?それを視覚的に表示するシステムです。初心者でも市場の動きを確認しやすくする為に搭載しております。

・Now Trand どこが点灯しているかでトレンドを確認

青のマークの点灯は買いが強い時
灰色の点灯はさほど動きがない時
赤のマークの店頭は売りが強い時

・通貨ペア比較メーターCurrency Power

・ラインの切り替わり部分表示グラフToday Line

決済ポイントなどで使う青と赤のラインは、勝率を高める為に毎日更新されます。その切換え部分を表示する為のシステムです。

・今日のラインを一目で確認できる

本日のラインのプライス表示です。取引をはじめれば自然と理解できるようになるので是非ご利用ください。

・現在の価格を表示するシステムPrice

現在の価格を表示するシステムです。上昇中の時は赤、低下中の時は青の表示になります。

・誰でもわかる取引サイン

「残り時間」は次の価格決定までの時間を表示します。

このパラダイムトレーダーFXには、7年連続年収1億円トレーダーであるイサムの11年の歳月を培ってきた膨大な知識、経験やノウハウ、裏技にいたるまで、綺麗ごと抜きで現金を稼ぐ為の全て知識と環境、取引システムを詰め込んでいます。

・何をやっても続かないと嘆いていた40代フリーター
・投資に手を出す度に損失を出していた50代経営者
・パートで毎月5万円稼ぐのが限界だった30代女性
・年金生活で副収入を望んでいた80代男性
・自称パチプロの廃人寸前だった30代ニート
・ネットの高額塾で多額の借金を作った50代男性
・取引する度にお金が減っていた40代負け組トレーダー
・毎月3万円の小遣いしかなかった30代会社員

など、経済的な悩みを抱えていた方々の全員が、最低でも月収50万円以上稼ぎ、続々と月収100万円すら達成させています!

あなたも彼らと同じように経済的な問題を一発逆転で解決したいなら方法はたった1つ。

彼らと同じように、パラダイムトレーダーFXを起動させて隙間時間にトレードをするだけなのです。

あなたはこれから、パラダイムとレーダーFXを手に入れることで、勝ち組トレーダーのスキルを手に入れることになります。

自分1人の力だけで大金を稼ぐ、特別な人間になるということです。

場所にも時間にも縛られず、嫌な人間関係に精神を消耗されることもなく、たった1人で稼ぎ、どんな時代も生き抜く力を、あなたに全て授けます。

トレーダーは1人きりなので、時に孤独かも知れません。しかし、その分他の人達の何十倍も豊かで自由な人生を送ることができます。

今まで我慢してきたこと、辛かったことを解消してください。

欲しい物、何かを求める気持ちは、自分自身が頑張る目的になるので、今のうちから、本当に欲しいものを
決めていてください。

高級外車、高級マンションや一戸建て、海外旅行、一流ビジネススーツ、高級時計や靴、会社からの解放、余裕のある生活、何でもかまいません。

欲しいものを明確にイメージすることで、人間は具体的にそれの為の行動をおこす事ができるのです。

もう既にあなたは、このページをご覧になっている時点で、目標を叶える為の一歩を踏み出しているはずです。

≪特典・返金保証≫

これは、少しでもあなたが勇気を出しやすいように今回ご用意しました。

もし結果がでなければ、そっくりそのまま申し込み費用をあなたにお返しします。

システム販売の業者は世の中にありますが、返金保証をつけている業者あっても、利益保証を付けている業者はほぼ皆無です。

なぜなら、販売者側が稼げるかどうか不安を感じながら、ブルブル震えながら販売しているからです。

商品代金分“のみ”の返金保証なんて、数万円くらいしか稼がせる自信がない証拠です。

私から言わせれば、50万円程度の利益保証が出来ないトレードシステムなんて、使うに値しない真っ赤な偽物です。

そんな偽物業者と一緒にされたくないということもあり、全額返金はもちろん、50万円の利益保証制度をご用意しました。

なので、試してみて、もし自分にはあわないと思ったら、遠慮なく返金を申請して下さい。

それは、あなたの責任ではなく私の責任です。

返金するための条件は下記です。

◆全額返金保証

万が一、「パラダイム・トレーダーFX」を実践して、50万円以上の利益を得られない場合、当該商品代金を全額返金いたします。なお、返金にあたりましては、氏名と住所が判別できる身分証明書(運転免許等の公的証明書)および、学習と実際の取引を証明する、取引履歴(キャプチャ等)の提出をお願いします。

(ご返金手順)

①取引履歴をご用意ください ②受講者専用サイトからご連絡ください ③サポート事務局にてメールを確認して、24時間以内に指定口座に全額返金させていただきます。

私が返金条件として用意したのは、パラダイムトレーダーを起動させて、マニュアルとおりに取引してもらうこと。

それだけです。

メールとシステムでお知らせするサイン通りに、無理のない金額で取引を行って、利益を獲得してください。

これからあなたは、一歩勇気を出して踏み出す事で、自分の望む結果を手に入れることができるでしょう。

ここまで紹介した内容を全てを提供します。

トレードシステム、動画マニュアル、PDFマニュアル
6ヶ月間の徹底サポート、遠隔操作による準備サポート、返金保証、50万円の利益保証付きで、39,800円です。

24分割であれば、1日たった53円。近場の交通費以下の金額でスタートすることができます。

あなたはその価格で、大金を獲得するための絶対的な仕組みを手に入れることができるのです。

あとは、あなたが踏み出すか決めてください。

もしかすると、これでも高いと思うかもしれません。それはそれで結構です。

私は本気で成功したいと願う人に全てを伝えていきたいと思います。

本気で成功したいと願う人、私を信じてくれた人には絶対に後悔させません。

何でも言うように信じてくれた人の期待を裏切るのは、私の心情、プライドに反するからです。

必ずあなたをトレーダーとして成功させることを、私の全てをかけて、お約束します。

【備考】

どうしても裁量取引で全く投資がはずれてばかりでうまくいかない多くのビギナー投資家が、トレーダーの運とか直感とかこれまでの経験だけで、投資で勝ち続けることの難しさのためにあきらめて、条件が明確なシステムトレードによるトレードにチェンジしているのです。

FXの場合、売買手数料について、今日では大部分のFX会社が完全フリーにしています。

手数料が無料なので各FX会社は、独自に設定したスプレッドを売買手数料の代替として収入にあてているのでポイントとなるスプレッドが低いFX会社を、選択すべきだといえるのです。

最近ならFX大手の中から厳選してとんでもない間違いはありませんが、それでもやっぱり業者によってサービスの相違はございます。

ですから信頼できるFX比較サイトなどを確認して、時間をかけて業者の取引条件の違いなどについて比較しておけば後悔しないでしょう。

このごろ巷でともて人気のFXは、手持ちの元手が小さくても資金の数十倍もの金額のトレードでも可能で、また取引手数料に関しても大変低い設定で、加えて驚くことに二十四時間朝から夜中まで売買ができます。

こんなふうなシステムなので、初心者だって心配することなく気軽に投資に挑戦していただけます。

今から一般投資家に人気のFXに挑戦しようと思っている投資に入門したばかりの初心者の人、そしてもう取引をしているある程度FXの経験がある投資家の方に向けて、最新版の役立つ為替相場に関する情報をはじめFX業者が発表している取引ツール、そして投資家へのサービスの比較情報などを掲載していておススメ!

人気上昇中のFXのシステムやFXの背景にあるもの、加えてFX初心者がFXでトレードを開始する場合における注意すべき危険性など、いまさら聞けないFXの初歩的な知識などに関して、初心者の方向けに簡単な言葉で、だけど詳しく説明を実施しますので大丈夫です。

稼げると話題のシステムトレードなら、資金を投入する細かな取引のルールをちゃんと前もって決めているから、裁量トレードのような期待感とか絶望感などのいわゆる「感情」などで判断を誤って、大損をしてしまったなどということはないというわけです。


追伸:

安心して欲しいので、全額返金保証はもちろん、500,000円の利益保証をつけています。

申し込み金額が39,800円なので、実質無料どころか、最初から10倍以上リターンの保証をお付けしているのです。

クレジット分割も最大24回までご用意しているので、毎月1,658円で今日から稼ぎだして貰えます。一日あたりだと、わずか53円です。

何度もお伝えしているように、いま現在(2015年9月1日)時点で、実践者の100%がスタートから30日以内に50万円の収入を獲得しています。

分からないことをすぐに解決できるように、Skypeと電話を使った遠隔サポートも用意しました。

パソコンがよく分からない方、全くの初心者の方がスムーズにシステムを使えるように、遠隔パソコン操作サポートもつけました。

あなたは、二つの大きな保証に守られながら、FXをスタートさせ、トップレベルのシステムを使い、様々なサービスを活用することができるのです。

もう、あなたに迷う理由はないはずです。

いまこの瞬間に勇気を出して「お金を稼ぐ」と決断し、豊かで自由な生活への道を一歩踏み出して下さい。

私の全てをかけて、全力でサポートします。

あなたが100万円の収入を達成したあかつきには、一緒にお酒でも呑みながら色々お話したいと思っています。

その頃にはあなたも、過去の私と同じように、夢への扉を開き、しっかりと歩きだしていることでしょう。

なので、本当にこれからを楽しみにしていてください。あなたと会えることを、そして、あなたと共に稼いでいけることを、私自身ココロの底から楽しみにしています。

それでは、あなたのご参加をお待ちしています。

ありがとうございました。

著者・講師:イサム
運営統括責任者:株式会社 投研 齋藤順

パラダイムトレーダーFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

パラダイムトレーダーFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com