天才プログラマーKの秘蔵アイテム FXトレンドグライダー』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

16,000円をお振込みいたします!

FXトレンドグライダー

ご購入はこちらから

FXトレンドグライダー』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

16,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『FXトレンドグライダー』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

FXトレンドグライダーは見やすく、そして難しくなく誰でも使える手法

男性ユーザーからの評判 広島県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

このFXトレンドグライダーは、一言で云うと今までに随分といろいろなFX商材を購入してきましたが、確率性がどのFX商材よりも一番良かったシステムと思います。

上昇及び下降トレンドが発生したときなど、雲を目安にエントリー出来ることが分かり易いし、トレンド方向に雲が発生していたら跳ね返ることを予想し、決済か継続かの判断が出来ます。

雲がない状態の時は、そのままトレンドが伸びて大きく利確できます。

プログラマーKさんの解説もよく理解でき、その解説に従ってうまく活用していけば良い結果が出ます。

過去にたくさんのFK教材を購入して、色々な手法で行ってきましたが、難しく手間のかかることが多かったけど、このFXトレンドグライダーは素人さんたちにも使えるシステムだと思っています。

今までにつぎ込んだお金はまだまだ戻って来ませんが、このFXトレンドグライダーを使い続けていけば取り戻せるような気がします。

このFXトレンドグライダーは見やすく、そして難しくなく誰でもが出来る(使える)手法だと思います。

FXトレンドグライダーで、かなり良いトレードができるようになった

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

私がFXトレンドグライダーを購入しようとしたきっかけは、販売ページを見ていて「雲」があるのがいいなと思ったからです。

雲というのは抵抗帯で、抵抗帯がわかればかなりトレードがしやすくなると思いました。

それまでは「レンジブレイク」や「ラインブレイク」などの、ブレイクアウト手法をすることが多かったのですが、ライン近辺はダマシも多く、よく高値づかみや安値づかみをすることがあったので、何かないかと思っていた時にこれだと思い、購入しました。

実際にFXトレンドグライダーのサインが出て、雲を抜けてからエントリーをするようになってからは、以前よりは勝率は上がりました。

ただそれでも逆にいくことはあるので、損切りが小さくできれば、損小利大のトレードができると思い、雲抜けしてから戻ってきたところでエントリーするようにしたところ、かなり良いトレードができるようになったと思います。

ただ1つ難点は、パソコンが重くなることです。これは私のパソコン環境が悪いからかもしれないですが、チャートを多く表示させたりすると時々動かなくなったりするので、パソコン環境は確認してからがいいと思います。

それ以外は気流や風などがあり、視覚的にもおもしろく見やすいのではないかと思います。

初心者の人にとっては最も大切な、トレンド方向にエントリーができ抵抗帯がわかるので、販売ページにもあるように「暗雲突破」や「開空飛翔」のトレードをすれば、勝ちやすいと思うので、このFXトレンドグライダーお勧めです。

男性ユーザーからの評判 秋田県 60代 男性より

FXトレンドグライダーを買って、早速デモテストで使用してしてみました。

FXをゲーム感覚で開発したのはとてもグーです(笑)

全くの初心者が抵抗なく取り組めるようにしたのはFXソフト業界でも快挙だと思いますし、世界のトレーダーがこのソフトを見たら驚くと思います。

ゲーム感覚でありながらダウ理論とグランヒルの法則はしっかり組み入れてあり、トレグラは王道のソフトですね。

チャートを①気流②雲③風・・・の私達日常の生活感に置き換えているところが実に感動しました。

つまり投資の世界と日常感を一体化した感じがすばらしいと思います。

初日1時間足で450pipsを出しました。さらに只今検証中です。

背景も夜・夕方・朝とありますが夕方の背景はちょっと見にくく感じました。あと日本時間をもっと正確に表示していただきたかったです。これだけは相当期待していただけにたいへん期待外れでした。残念!

欠点はと言えばその贅沢な2点くらいのもので、それ以外はほぼパーフェクトだと思います。

今回はとても素晴らしいソフト商品に巡り合えてとても感謝しています。

紹介していただいて、どうもありがとう御座いました。

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

FXトレンドグライダーは、評判の良かったゴールデンスパイダーFXと同じ開発者さんの新ツールとのことで、動画を拝見してみたら、チャートも見やすく、雲のレジサポラインとしての役割もしっかり機能している印象を受けたので購入しました。

FXトレンドグライダーを使ってみた感想としましては、やはり雲がレジサポラインとして機能していて、レンジ相場ではちょうどそこで跳ね返っていることがかなり多く、抜け出せば勢いよく飛び出る局面も多いです。

ただ、抜けたと思ったらすぐにヒゲで戻されるようなこともあったり、1時間足では雲がないように見えても15分足では雲がありそこで跳ね返る、というようなことも時々あり、勝ち逃げトレード動画のような、毎回100pipsなどの利益までは期待しないほうがいいと思います。

トレードの結果としては、10万円からはじめて2万円ほど増えたのでプラスです。もっと使いこなして、利益を追求していきたいです。

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性より

【商品ページを見ての第一印象】

ゲームの商品紹介のノリで説明文が書いてあります。こんなFXインジケーターは始めて見ました。

横文字ばかりのFXにあって、時代劇風の文章は中々面白いとおもいました。

こんなので本当に勝てるのか疑心暗鬼でしたが、価格も標準的だったし面白そうだったので、FXトレンドグライダーを買ってみました。

【導入について】

MT4への導入は、購入者用ホームページが用意されていて、そこからインジケーターをダウンロードして、動画を見ながらセットアップしていく感じになります。

動画の解説も分かりやすく、悩むことなくMT4に導入することができました。

【FXトレンドグライダーを実際に使ってみての感想】

確かに面白いです。グライダーに乗っている感覚でエントリできます。

利確のルールが単純で、初心者の私にはとてもわかりやすいです。

ただ、一か月実際に使ってみて思ったのは、決済のタイミングがもう少し早めでもよかったのではないかという点です。かなり利益を伸ばしていたのに、かなり引っ張ったうえで利確になります。少々もったいないと思うことがたまにあります。

【FXトレンドグライダーのサポートについて】

購入者用ページについて。購入者用ページは、導入から実践に至るまで最低限必要なコンテンツが用意されています。

特典の「FX初心者の為の、FXスタートマニュアル」「重要指標を含む値動きの要因」は分かりやすく書かれており、初心者の私にはありがたかったです。

【結論】

ゲーム感覚でFXを始められる、いいインジケーターだと思います。

勝率もそこそこ高く、今まで購入してきたインジケーターの中では一番です。

「中毒注意」と説明文で書かれていますが、本当にそのとおりです。一度始めると止められなくなります。

見かけだけで判断してはいけませんね。FXトレンドグライダーは本当に気に入って使っています。

男性ユーザーからの評判 千葉県 30代 男性より

このFXトレンドグライダーを購入前まで、
私はまったくのFX初心者、
というよりも
FXなんか1度もやったこともなかった
本当のFX超初心者でした。

FXをやってみたいと思いつつも、
FXの知識もない自分がFXなんか手を出して、

ものすごい損失を出してしまうのが怖くて
なかなか始めることができませんでした。

でもこのFXトレンドグライダーの
紹介ページをみてみて、

あまり知識がなくてもFXができそうということで
このツールの購入をしました。

なぜならFXトレンドグライダーは
遊びの要素もあり、チャート画面もとても見やすく、
これを使えば、初心者である私も
損失もほとんど出すことなく取り組めるのでは、
と思ったからです。

果たして、このFXトレンドグライダーを使って、
デモトレードをしてみたところ、

最初のトレードですぐ100pips越えでプラス。
その後も500pips前後のプラスを
何度も出すことができ、
これで自信をもってリアルトレードに
取り組むことができそうです。

これからFXをやってみたいという人には
ぜひ手にしてもらいたいツールです。

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性より

FXトレンドグライダーを購入させていただきました。

初めに設定をするのですが、肝心のどこでダウンロードするかを何故か一時見失い、それでも丁寧なサポート説明があったので何とかできました。

設定が完了すると、案内でよく拝見した、ロウソク線と空と雲、そして風向き、矢印、飛行機の画面になり、ちょっと感動しました(笑)。

多分自分はFXの根本的な部分をわかってないままやってるので、どの時間枠で見るのがベストか、が迷いどころではあります。

いつの時点で約定するのかを先に決めておいた方が、
やりやすいかもしれません。

雲が無く、矢印と飛行機が同じ向きがなかなかでない。自分があまり自宅のパソコンを見る時間もないのがネックです。

スマートフォンでも見れたら確認する時間がぐっと増えて楽になるんですけどね…。軽いPCを買おうかとも思います。

まだまだ練習が大事だなとも思います。もっと見て行けば勝ち逃げできるようになれそうな気もします。

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性より

FXトレンドグライダーは、これまでの同様のサインツールより見やすく、サインが明確なところが気に入って購入しました。

ルールも簡単で、誰でもすぐ理解できると思います。ただ、実践ではダマシが多く、その見極めが必要です。

うまくトレンドに乗れた時は一気に利益が伸びますが、推奨されている形になったとしても、必ずしもトレンドに乗れるとは限りません。

当たり前ですが、デモ口座などで練習を重ね、慣れていかないとなかなか勝てないと実感しました。

それと、これは大事な事ですが、FXトレンドグライダーが表示したMT4のチャートはかなり重く、同時に何通貨か見ていたくても、表示させておくチャートが複数になると動作が鈍くなります。

大切なエントリーや決済時にMT4が反応しなくなると死活問題ですので、是非とも改良して欲しいところです。(私のパソコンのせい?かも。他者のレビューにはそのようなことは書かれていない。)

もう少しデモ口座で検証を続け、自分なりの勝てるパターンを確立し、そのパターンの時だけエントリーするなど工夫を加えていきたいと思います。

男性ユーザーからの評判 千葉県 30代 男性より

FXトレンドグライダーの購入後、実際にMT4に組み込んで使用しておりますが、インジケーターの表示が非常に分かりやすくて使い易いです。

どこで注文を入れてどこで決済すれば良いのかが一目で分かるので、FX初心者の方でも簡単に使用出来ると思います。

FXトレンドグライダーは、サインの信頼性も高く、今のところサイン通りに取り引きを行って逆方向に大きく値が動いたということはありません。

推奨取り引き業者が海外業者になっているために不安を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、海外業者の中でもかなり有名な大手の業者であるため、特に問題は無いと思います。

追証無しなので想像を超えるような大きな損失が発生することもありません。

また、MT4でインジケーターの確認のみ行い、取り引き自体は別の業者で行っても全く問題無いと思います。

FXトレンドグライダーは、15分足での使用を推奨している為、取り引きにはある程度の時間が必要ですが、トレンド発生時には気持ち良く利益を取ることが出来るインジケーターだと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

私はFX暦5年ですが、スキャルピングがメインでそこそこ利益は取れていましたが、自分の手法にまだ自信が持てず、リスクヘッジ的な意味で、FXトレンドグライダーを購入しました。

セールスレターに書かれているロジックが本物なら、非常に使いやすいツールだと思っておりました。

実際にFXトレンドグライダーを使用してみて、初回からいきなり、10分程度のトレードで10pips取れました。

その後も少ないトレード回数で利益を出せています。

サインが出る回数は少ないのですが、少ないサインの中で確実に勝つ事が出来るツールだと思いました。

特にトレンドの方向性が視覚的に分かりやすく、トレードを避けるべきタイミングも判断が付きやすいです。

又、他のツールにも共通する事ですが、レンジ相場や週末に出やすい待ち合い状態の時はあまり使用しない方が良いと思います。

今は裁量を入れる事で、HPに記載されている勝率以上の結果を出せています。

FXトレンドグライダーは、ライントレードの勉強にもなりますし、どうしてもポジションを取りすぎてしまうという人には丁度良いツールだと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性より

■FXトレンドグライダーの良かった点

FXをやっているとポジションを持った際に心配になったりすることが多々ありますが、トレグラはゲーム感覚で且つ見易いチャートなので、凄いメンタル的に安心できます。

動画説明ではご丁寧に複数の鉄板パターンや実際のトレード動画も載っており、初心者の方でも真似し易い環境は揃っています。

トレードルールはブレイクを狙っていく手法なので、一回型にハマれば50pipsを超えるトレードを数回繰り返すことも出来るので、破壊力はあります。

■FXトレンドグライダーの悪かった点

比較的長めにポジションを保有するため、一回の損切り幅は大きめだと思います。

また、ブレイクを狙っていく手法なので、レンジの際は結構損失が増えます。

損失分はブレイクした際に取り返すことが出来ますが、大きく動くタイミングを逃すと損失が膨らんでいくので、なるべくシグナルが出た際に、トレード出来る環境と市場が盛んな時間帯に絞ってトレードした方が良いと感じました。

男性ユーザーからの評判 宮崎県 40代 男性より

いままでにいくつかのFX商材を買ったりトレード配信を受けて来ましたが、はっきり言って良いものには巡り合えておりませんでした。

そういった経験から、FXトレンドグライダーもはじめは本当に取れるのか疑問に思っていました。

しかし、動画でのエントリーポイント解説や、実際に買っている人が多い(カウントを確認しました)のを見て、また価格も低価格なので「元が取れなくてもいいか!」という気持ちで購入しました。

実際にMT4にセットしてから、しばらくは傍観して、勝てるのかどうかのフォワードテストを行いました。

FXトレンドグライダーを数週間テストしましたが、結構な良いポイントでサインが出ていたので、リアルトレードで導入することにしました。

はじめのうちのリアルトレードは、しっかり損切り設定を行いましたが、損切り幅が小さすぎたせいか損切りに結構会いました。

やっぱりだめな~と思いながらも、解説書どおりのエントリーと損切りセットを見直し、かつ、監視を15分、1時間、4時間、日足と4つの時間足を使用して、エントリーしてもよいか、スルーかを判断するようにしました。

すると、すぐに結果がついてきました。

ユーロドル、ポンドドルでそれぞれ100Pips超えで取ることができ、あっという間に299pipsを得ることができました。

最近ではドル円のショートで売り増しも含め、469pipsも取れることができ、トレグラ様様の状態です。

得に暗雲突破と開雲飛翔はポイントは少ないかもしませんが、爆益を得られますので、ここは思い切っていけるポイントだと思います。

日々のトレードでは私は自分なりのルールを追加して運用していますが、とにかく止まりそうなポイントがよくわかりますので、FXトレンドグライダーを購入して本当によかったと思います。

現在の相場は売りポイントの多い状態ですが、トレグラは買い!です。

男性ユーザーからの評判 宮城県 50代 男性より

FXトレンドグライダーを購入して1ヶ月になります。

当初は「単純なレジ・サポブレイクツール」だから必要無いかと思ってましたが、見た目の面白さだけで購入を決意しました。

実際に使ってみると、やはり個人の感覚で捉えているトレンドや重要レジ・サポと違い、一貫性のあるロジックによって判断されているため、ブレや見間違いが無く、とても優れたツールだと実感しています。

販売者さんの推奨トレードルールでも十分利益を上げることが出来ていますが、自分の場合にはオリジナルで他のルールを作って運用しています。

それがまた面白いくらいの勝率と収益率を叩き出しています。

FXを始めて8年になり、チャートを見ることもマンネリ化していましたが、見た目の面白さが新鮮でチャートを開くのが楽しくなってきました。

このツールを使って、まだまだ新しいトレードルールが作れそうで、検証にも力が入ってます。

まずは基本をしっかり使いこなし、オリジナルルールを開発していきたいと思います。

FXトレンドグライダーは、購入後のアフターフォローもしっかりしていて、既に数回に渡りメールを頂いています。

「分からないことがあれば気軽に連絡下さい!」と言うのは、やはり商品に自信があるからだと思います。

購入して本当に正解でした!

女性ユーザーからの評判 群馬県 30代 女性より

私はFX歴が10年を超えます。家族にFXの楽しさを伝えたくて購入しました。

FXトレンドグライダーに対しては、正直大きな期待はしていなかったのですが、画面も楽しいですし、ゲーム感覚になることは商材のCMと一致です。

ラインブレイクを狙うにあたり、わかりやすい商材であることは間違いありません。ただ一番は楽しさです。

FXを投資という感覚にすると儲けようとポジション大きくしてしまいがちですが、ゲーム感覚でできるのが非常に良いと思いました。

FXトレンドグライダーを5日間稼働(一時間足、USD・JPY)させましたが、4勝1敗、211PIPSと非常に良い結果が出ました。

まだ検証不足ではありますが、マルチタイムフレーム分析ができれば、長期にわたっても利益が残せるのではないかと期待しています。

FXトレンドグライダーの弱点は、損切りが若干深めになることがあります。

それから15分足、30分足、1時間足と風向きや抵抗線の位置が一致しない場合、トレードしないほうが一番安全なのは間違いないのですが、ついポジションをとりたくなるのが人間なので、どのツールを使う場合も同じではありますが、自己抑制が必要です。

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性より

トレードするにあたり、トレンドフォローの確認のツールとして、FXトレンドグライダーを購入しました。

入金後直ぐに商品ダウンロードメールが届きました。説明書には、メタトレーダーへの設定方法から商材の説明もしっかりされていて良かったです。購入にあたり何の問題もなくスムーズに取引できました。

FXトレンドグライダーにつきましては、推奨されている15分足をベースに検証いたしました。1時間足でトレンドを確認して15分足でトレードを行いました。

シグナルが発生したらエントリーはなかなかタイミングが難しいと感じましたが、トレンドラインや水平線、EMAをチャートに表示をして、押し目買いや戻し売りのタイミングをはかりエントリーすることで、損切りpipsを抑えたり獲得pipsを幾分多く取れるように自分なりに工夫しております。

私の場合は逆張りが癖になっていて、なかなか改善ができないので、このツールを使いトレンド方向は今こちらって自分に言い聞かせるために数ある商材より選びました。

初心者の方が、サインが出て直ぐにエントリーをして勝てるかは少し疑問はありますが、私的にはサインは遅れて出てきますが大きくは取れませんがコツコツと積み上げる事ができそうな商材ではないかと感じました。

FXの商材を買うのは、FXトレンドグライダーが初めてで楽しみと不安がありましたが、購入して良かったと思っています。

FXトレンドグライダーは、勝ちパターンを習得すれば武器になる

男性ユーザーからの評判 茨城県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXトレンドグライダーの購入動機:

トレンドが見えやすそう。やはり気流と雲がポイントなんでしょうね。

巷で売れ行きの良い竜と併用しようと思い購入しました。

竜はEAとかも試しましたが、あまりいい結果にはなりませんでした。

EAも確かにトレンドフォローのもので成績の良いものも使用していたのですが、エントリーが少ないので停止して裁量でスキルアップを目指しています。

FXトレンドグライダーの感想:

セットも簡単で視覚的に方向が見えるのが良いですね。

価格はまぁこんなもんなのかな。リターンが大きければお安いのですが。

FXトレンドグライダーのアフターサービスの印象:

質問等を出してないので解りませんが、会員サイトを見ればほぼ解決すると思います。

FXトレンドグライダーを実践した結果:

15分足がお勧めのようですが、5分足でも長い時間足でも使用可能と思います。

ただ15分足以上ですと、ローソク足一本の含み損に耐える適正ロットが必要と痛感します。(どの足でもそうですが)

自分でサポート、レジスタンスラインや平均線、水平線を描写して使用するとエントリーが少なくなってしいます。

100%サインに頼るのはどうかと思います(ダマシ回避という意味で)裁量をからめて使用するといいと思います。

やはり、サインが出てすぐにエントリーして逆指値を入れても、通貨ペアによってはバィ~ンとドカーンで、あっけなく終了ということも多々経験しています(自身の裁量レベルの低さを露呈していますが)

現在はトレグラとTHV4と竜で時間足を変えて監視しています。

FXトレンドグライダーは、長時間保有せずさっさと利確する勝ち逃げパターン向きのインジケータと感じます。

サインが出たらエントリーですべてサクサク採れるとまではいかないと思いますが、しかしながら全体的には悪くないと思います。

裁量をからめて、エントリーしてはいけないサインを見極め、勝ちパターンを習得すれば武器になると思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXトレンドグライダーの感想を16,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com