BillionaireDesignAcademy(ビリオネアデザインアカデミー)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

30,000円をお振込みいたします!

BillionaireDesignAcademy

ご購入はこちらから

BillionaireDesignAcademy」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

30,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

BillionaireDesignAcademy(ビリオネアデザインアカデミー)」の商品概要:

正直、BillionaireDesignAcademyはただの行動きっかけであり、このレターも行動できる人を絞り込むためのフィルターだと思っています。

価値を理解できる人にだけ買ってもらいたいので「買ってください」なんて言うつもりはありません。

このBillionaireDesignAcademyの価値を理解して、この価格でも十分に安すぎると思う人だけが買ってくれればいいと思っています。

つまり誰でもウェルカムってわけじゃありません。むしろ「買ったら稼がせてくれるんでしょ?」といった依存マインドの方はこないでもらいたいです。

サポートはグループで行うので、ネガティブなことを言う人は他人の足を引っ張る可能性もあるからです。

例えBillionaireDesignAcademyがあなたの望むものでなかったとしても、教材をいいわけに自分の行動を止めてしまうような人は絶対にこないでください。

もしBillionaireDesignAcademyが不十分だというなら、是非クレームをつけてください。僕はあなたが 100%満足するまで講座を改良し続ける覚悟があります。

僕は生涯価値にしたら 3 億円以上の価値はあると思ってBillionaireDesignAcademyを仕上げました。

実際に 1 期生 25 名のうち、16 名以上が「100 万円以上の価値がある」と回答してくれています。

効果の高いランディングページを一つ作れるだけでも月に何万~何十万もの集客効果を得ることができますし、その効果はうなぎのぼりで価値を生み出し続けます。

そしてその集客効果を謳っていくらでもパラサイトを実現することができます。

生徒さんの中にはまったくのデザイン素人だったにも関わらず、たったの3週間でトップアフィリエイターのパラサイトに成功し専属デザイナーとなって月20万円の固定報酬をもらえることになり、バイトを辞めてしまった方もいます。

ネットビジネスとしてでなくても、価値の高いランディングページだったら10万円でも受注できますし、1カ月に2~3件受けるだけでも20~30万円は稼げてしまいます。

実際に開始 2 ヵ月で 5 万円の案件を 10 件以上受けて、売上 50 万円を達成した人もいます。

まだそんなに高い金額を取る自信がない方であれば、1 万円でも3万円でも数を熟せば1~2ヵ月で講座代は十分にペイできてしまうだけ稼ぐことができます。

目先の利益だけにとらわれず、こういった未来にある大きな価値に気付いて欲しいです。

普通に暮らしていては99%手にすることが出来ないような大きな大きな価値がこれから先、待っているということ。

これがご理解出来た方だけ参加して頂ければと思います。

このBillionaireDesignAcademyは Billionaire Project という世界を変えるプロジェクトの一端を担っています。

20 歳で月商 4000 万円を稼ぎランボルギーニに乗るひろひでさんを筆頭に、その一番弟子である僕が参謀を務めるこのプロジェクトでは、日本中に稼げる個人を量産し、そして億万長者を量産して世界平和を実現するという想いが込められています。

ひろひでさんの Billionaire Family というフィリピン思考変革ツアーつきのコンサルパッケージが発売されましたがこの Billionaire Design Academy は、その Billionaire ブランドを引き継いでいる、ネットビジネス講座です。

ひろひでさんや僕は「こいつら頭おかしいんじゃないか」っていうくらい「できないことはなにもない」というマインドを持っていて、それを一人でも多くの人に継承していきたいと思っています。

これから資産 10 兆円を持ち世界一大富豪になるのはもちろんのこと、ひろひでさんに至っては 23 歳での史上最年少上場すらも視野に入っています。

誰よりも最短最速で成功を掴みとったひろひでさんと、誰よりも最短最速で成功を掴みとった僕が、今後さらに業界を活性化させていくために作った教材であり、僕らは一生涯に渡りBillionaire ブランドを掲げ続けるということです。

これから先、僕らはスピードを緩めることなく、どんどんどん突き進んでいきます。でもだからといって、置いてけぼりにするつもりなんて一切ないです。

むしろ逆で、このBillionaireDesignAcademyで僕らの持っているものを全て継承していって、これから先もずっと一緒に目標に向かって突き進んで行きたい!
そんな風に思っています。

この講座をきっかけに一生涯付き合っていける!

そんな大切な仲間を集めていきたいという意図もこのBillionaireDesignAcademyにはあるのです。

本当に本当にこれが最後になりますが、こんな長いレターをここまで読んでくださってありがとうございます。こんな長いレターをここまで読んでくれているあなたは、とても誠実で真剣に僕と向き合ってくれました。

だから、僕もあなたと誠実で真剣にまっすぐ向き合います。僕も全力で力になります。

タッグを組んで二人三脚で一緒に頑張っていきましょう・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

BillionaireDesignAcademyの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com