【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

DORAGORAM(ドラゴラム)

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

ドラゴラム』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

DORAGORAM(ドラゴラム)』の特徴考察・検証評価

◆初心者でも安心!迷うことなく教材を実践できるDORAGORAMの進め方とは?

これまでノウハウコレクターだった方や、初心者の方でも安心して実践ができるように、ステップBYステップでコンテンツを進めています。

報酬獲得までの最短の地図をお渡ししていますので、道に迷うことなく目標に向かって一直線で進むことができるでしょう。

◆初心者が陥ってしまう罠を回避して最短・最速で成果を出すためには?

ノウハウコレクターさん、初心者さんが稼げない理由は、教材を理解しているつもりでも実は理解できていなくて、知らない間に間違った自己流の方法で作業を繰り返してしまうことです。

そうならない為にもDORAGORAMでは教材の理解度を高めるための革命的なインプット法をお伝えしています。

このインプット法を取り入れることで効率的なインプットが可能になり、やるべきことが明確化しあなたの成長速度は一気に加速することでしょう。

◆駄目マインドのノウハウコレクターが成功者マインドを手に入れるには?

成功者になるためには数多くの問題や失敗を乗り越えていく、強いマインド(成功者の思考)を持つ必要があります。

現状、マインドが低くても安心して下さい。人はあることをするだけで簡単にマインドを書き換えることができます。

DORAGORAMを手にすることであなたのマインドは書き換えられ、日を追うごとに成功者への階段を上っていく感覚を得ることができるでしょう。

◆日本人の3人に1人が利用しているトレンド市場とは?

いま、スマホゲーム市場は日本人の3人に1人が利用しており、市場規模も1兆円にまで膨れ上がっています。

この市場を利用してどのようにアフィリエイトで稼ぐのか?
どのような層がターゲットなのか?
なぜ、飽和することがないのか?

DORAGORAMを手に入れていただく事でこの巨大市場を利用してアフィリエイト報酬を手に入れるまでの道筋が明確になるでしょう。

◆長期資産を作り上げるために必要な無料ツールとは?

インターネット上には無料とは思えないほど高機能なツールがたくさん存在しています。

その無料のツールをどう利用するかが、長期資産ブログの構築には不可欠なのです!

DORAGORAMを手にして、あなたもまるで不動産のような長期資産ブログをネット上に多量に保有してください。

◆ライバル不在のドル箱のネタを手に入れるには?

アプリゲーム市場がいくら巨大だとしても、稼ぐことのできる条件というものが必ず存在しています。ライバル不在の人気アプリゲームを狙うからこそ、より少ない労力で大きな成果を得ることができるのです。

そんなドル箱ネタを、自分でも探せるのか心配だと思うかもしれませんが安心してください!

ライバル不在のネタを探すのはそう難しいことではありません。 DORAGORAMでお伝えしている手順でリサーチをすれば簡単に見つかります。あなただけのブルーオーシャンを手にして稼いでいきましょう。

◆初心者がしてしまう稼げないパターンとは?

DORAGORAMでは難易度、低・中・高とネタの難易度を解説しています。

自分のスキルに合わせて狙うネタが明確化されていますので、初心者さんでも安心して下さい。

ちなみに、私のコンサル生たちは、難易度・低のサイトだけでもサラリーマンの月収程度は十分稼げていますので安心してくださいね。

◆簡単に上位表示ができるキーワードとは?

検索エンジンで上位表示をさせることは難しくありません。DORAGORAMで教えるキーワード選定の考え方を取り入れることで、初心者さんでもすぐに検索エンジンの攻略は可能です。

また、一瞬だけ上位表示をしても長期資産にならないので、長期安定的に上位表示を達成するための方法も同時にお伝えします。

圧倒的な作業量によって導き出したgoogle攻略法の全てをあなたに伝授しますので、楽しみにしていてくださいね。

◆ゲームをしなくとも人気記事を書く秘訣とは?

スマホゲームをしなくとも人気記事を書くのは簡単です。記事を書くのが苦手な方でも安心して下さい。

DORAGORAMで書く記事は、0から記事を書くのではなく、ネット上に点在している情報を集めて編集するイメージです。人気記事は訪問者の欲求を解決するだけでいいのです。

訪問者の視点を理解できるようになるためのコンテンツをDORAGORAMでは提供していますし、サンプル記事や実演などもありますのでご安心くださいね。

◆長期資産ブログを構築するある秘密とは?

長期資産ブログを構築するためには、ユーザー満足度の高いブログの構築が必要です。

検索エンジンは、滞在時間やPVなどをチェックし、あなたのブログに訪れる顧客満足度がどの程度なのかを日々チェックをしています。

DORAGORAMでお伝えしているテクニックを活用することで、ユーザーの満足度を高めることができるので、長期安定的に検索エンジンで上位表示するようになるのです。

◆面白いように成約が取れるLPとは?

顧客を満足させるだけでは報酬に結びつきません。広告に誘導して成約が取れて初めて報酬に結びつきます。

DORAGORAMのキャッシュポイントはポイントサイトになりますが、直接、ポイントサイトに誘導するだけでは思うように成約しません。成約率を高める為にはLPページを作成する必要があります。

LPと聞くと難しく感じるかもしれませんが、DORAGORAMでは動画で詳しく説明していますし、サンプルもご用意していますのでご安心ください。

成約の取れるLPの作成はポイントさえ知れば、初心者さんでも問題なく作成できますので、不安になる必要は全くありませんよ♪

■教材の進め方
  ・DORAGORAMの全体像を知っておこう
  ・DORAGORAMを効率よく学ぶための手順とは?
  ・未来の報酬を大きく変える効率的な学習法について
  ・DORAGORAMアフィリエイトのキモを理解しよう
  ・第0章~第5章の説明について

■マインドマップのダウンロード方法(5分10秒)
  ・windwsでおすすめのマインドマップソフトとは?
  ・macでおすすめのマインドマップソフトとは?
  ・マインドマップソフトのダウンロード方法について
  ・マインドマップソフトのインストール方法について
  ・マインドマップについての簡単な解説

■実際にマインドマップを使おう(14分50秒)
  ・学習効果を上げるためにマインドマップを使用する理由とは?
  ・情報の整理を効率的に行うために必要なこととは?
  ・やるべきことを明確化し成長速度を高める方法とは?
  ・学習する時におすすめのマインドマップのテンプレートは?
  ・マインドマップの具体的な使用法について
  ・学んだことを具体的な行動に移すために効果的な方法とは?
  ・たっつん式やることリストとは?

■マインド動画(32分52秒)
  ・マインドセットとは?
  ・なぜ、成功者はマインドを変えることができるのか?
  ・稼いでいる人の思考に近づくためのある方法とは?
  ・あることを優先することで結果的に稼げる方法とは?
  ・どのような思考になればトップアフィリエイターになることができるのか?
  ・ノウハウよりも重要なこととは?
  ・稼げずにモチベーションが下がっている時の考え方とは?
  ・成長期間を乗り越えることが成功へと繋がる具体例について
  ・信じるということはどういうことか?
  ・迷う時間を減らし何をすれば良いのか明確化させる方法とは?
  ・路頭に迷った方を救うための思考法について
  ・人生を変える瞬間は孤独にならなければいけない理由とは?
  ・なぜ、多くの人が変わることができないのか?

■アプリゲームの市場について(34分8秒)
  ・なぜ、いまブログアフィリエイトが稼げるのか?
  ・ブログアフィリエイトが最も安定して稼ぐことができる理由とは?
  ・スマホアプリゲーム市場が非常に稼ぎやすい理由について
  ・スマホゲーム市場を狙ったアフィリエイトに飽和がこない理由とは?
  ・スマホゲーム市場が今後も稼ぎ続けることのできる理由について
  ・スマホゲーム会社が儲かるロジックについて
  ・ゲームユーザーがついつい使ってしまう有料課金ポイントとは?
  ・スマホゲームアフィリエイトで狙うターゲット層とは?
  ・無課金層に対してある提案をすることで稼げてしまう手法とは?

■アプリのインストール方法(11分31秒)
  ・ゲームアプリのダウンロード方法について
  ・実際に1回はゲームをしてほしい理由とは?
  ・ゲームのガチャとはいったい何なのか?
  ・顧客の欲求を知るための方法とは?
  ・顧客が検索するキーワードについて
  ・どのようなキーワードで上位表示をすれば稼げるかについて

■ドメイン取得(7分24秒)
  ・独自ドメインの取得方法について
  ・激安ドメインを取得するには?

■エックスサーバー取得(9分43秒)
  ・Xサーバーがおすすめの理由について
  ・Xサーバーでおすすめのプランは?
  ・Xサーバーの申込み手順について

■エックスサーバーのメール受信(3分23秒)
  ・Xサーバー申込み後に届くメールの説明
  ・サーバーパネルの説明について

■エックスサーバーの期間延長(4分34秒)
  ・Xサーバーの本契約をする手順について

■エックスサーバーにドメイン設定・ワードプレスの導入(16分13秒)
  ・Xサーバーで独自ドメインを使用する手順について
  ・Xサーバーにwordpressを導入する手順について
  ・サーバーとドメインの連動についての注意点

■ワードプレスの初期設定(8分41秒)
  ・wordpressで必ず行うべき初期設定について
  ・おすすめのping送信先について

■Gmailの登録(12分22秒)
  ・なぜGmailを取得するのか?
  ・長期資産を作り上げるために必要な無料サービスとは?
  ・月間検索ボリュームを無料でリサーチするには?

■Adwardsキーワードプランナーの登録(9分27秒)
  ・キーワードプランナーの登録手順について
  ・キーワードプランナーの使用法について

■アナリティクスの登録(2分44秒)
  ・googleアナリティクスの登録手順について
  ・サイトの細かい分析をするためには?

■アナリティクスへのサイト登録(7分38秒)
  ・アナリティクスへのサイト登録手順について
  ・アナリティクスで分析できることについて

■オススメアフィリエイトセンターの登録方法(4分24秒)
  ・おすすめのアフィリエイトセンターについて

■アフィリエイトリンクの取得方法(12分17秒)
  ・アフィリエイトリンクの取得方法について

■ネタ探しについて(21分19秒)
  ・サイトを作っても稼げず悲惨な結果になる理由とは?
  ・どの程度の検索ボリュームを狙うべきなのか?
  ・ネタ選びに迷わないチェックポイントについて
  ・ライバルが弱いネタとはどのようなものなのか?
  ・専門性を高めることのメリットとは?
  ・アクセスが伸びるキーワードとは?
  ・人気ゲームを探すための秘策とは?
  ・穴場市場を見つけるための思考について

■ネタの難易度について(7分26秒)
  ・難易度初級から始める理由とは?
  ・難易度 低のチェックポイントとは?
  ・難易度 中のチェックポイントとは?
  ・難易度 高のチェックポイントとは?
  ・サイト作成の進め方について
  ・スキルの成長を早くするための方法とは?
  ・思い通りの結果を出すためには?

■ネタ探しの実践動画(28分19秒)
  ・ネタがどんどん見つかるサイトとは?
  ・ネタをリサーチする場合に重要な絞込みとは?
  ・狙うべきネタが即分かるテンプレートとは?
  ・上位表示をするために重要な最終キーワードについて
  ・強いライバル・弱いライバルの見極め方とは?

■教材の進め方(17分07秒)
  ・上位表示させる記事のタイトル付けとは?
  ・NGキーワードについて
  ・最終虫眼鏡キーワードとは?
  ・簡単にできる記事内容の収集について
  ・訪問者が満足する記事とは?
  ・記事作成が苦手な方でもサクサク記事を書ける方法とは?
  ・内部SEO対策として効果的なカテゴリー設定方法
  ・検索エンジンに適切に評価してもらうある方法とは?
  ・検索エンジンに評価してもらう予約投稿について?

■記事の順位について(5分6秒)
  ・記事の順位を確認できる無料ツールのご紹介
  ・記事の検索結果の順位を上げるためには?
  ・ライバルサイトのどこをチェックするべきなのか?
  ・ライバルをチェックしPDCAを回す重要性について

■記事作成の実践動画(4分04秒)
  ・記事作成の実演について

■記事を作成するために必要な情報収集の方法(23分48秒)
  ・情報収集の実演について
  ・ゲームをしなくとも人気記事を書く方法とは?
  ・誰でも悩むことなく記事を書く方法とは?
  ・顧客が求める記事を書くためのプロット活用術とは?
  ・ゲームを実践しなくともゲームに詳しくなれる方法とは?
  ・記事の文字数を増やすための情報収集とは?

■記事作成の実践動画(28分03秒)
  ・記事作成の実演について
  ・ワードプレスの記事作成ページの使用法について
  ・記事が簡単に作れるプロットを設定について
  ・画像に頼らない記事作成について
  ・長期資産化するためにリスクを減らすには?
  ・実際のサンプルサイトの公開

■PVアップの目的(4分28秒)
  ・長期資産化とPVの関係性とは?
  ・検索エンジンの評価を高める方法とは?
  ・最低限クリアしなければいけないPV数、滞在時間について

■アナリティクスで出来ること(10分46秒)
  ・googleアナリティクスとは?
  ・アナリティクスが必要な理由について
  ・アナリティクスでチェックする項目とは?
  ・離脱率と直帰率の違いについて
  ・検索順位を上げるポイントとは?
  ・PVを上げるためにするべきこととは?
  ・滞在時間をを上げるためにするべきこととは?
  ・直帰率・離脱率を下げるために必要なこととは?
  ・長期的に上位表示をさせるテクニックとは?

■アナリティクスの実践動画(7分47秒)
  ・アナリティクスの詳しい見方について
  ・アナリティクスでチェックする順番について
  ・アナリティクスを見てPDCAを回すとは?
  ・自分のサイトの穴を埋めてサイトを育てていくには?

■グリップ記事について(5分23秒)
  ・訪問者を満足させるグリップ記事とは?
  ・顧客の欲求を満たしてファンにするには?
  ・グリップ記事を設置することでサイトが強くなる理由とは?
  ・グリップ記事で扱うと効果的なネタについて

■グリップ記事作成の実践動画(38分58秒)
  ・グリップ記事作成の実演動画
  ・グリップ記事の情報収集について
  ・文字数を増やすためのマル秘テクニックとは?
  ・濃い属性の訪問者をLPに飛ばすメリットとは?
  ・サンプル記事の公開

■LPを用意する(20分3秒)
  ・LPページとは?
  ・商品のページへ直接誘導しない理由とは?
  ・成約率を高めるLPページとは?
  ・ポイントサイトを成約するまでの流れとは?
  ・顧客信頼度を高め親密度を高める方法とは?
  ・サイト構築の全体イメージについて
  ・LP作成の流れについて
  ・成約するLPの書き方について
  ・全ての文章にツカミが大事な理由について
  ・正論よりも共感を狙う理由とは?
  ・具体的に共感を得る魔法の言葉について
  ・メリットを伝えるための具体例について
  ・具体的に行動をしてもらうためには?
  ・訪問者の心配事を解決する具体例について

■LP記事を書く際の心構えとコツ(22分33秒)
  ・LPを書くときのコツについて
  ・具体的な顧客増を設定する理由とは?
  ・共感を生む文章を書くためには
  ・ペルソナマーケティングについて
  ・LPの成約を上げるための改善ポイントとは?
  ・数値からLPを分析する手順について
  ・LPの誘導を高める方法について
  ・成約率と成約数を上げるためには?
  ・LP記事の見本について

■LP作成の実践動画(43分42秒)
  ・LP作成時に抑えるべきポイントとは?
  ・ライバルLPのチェックポイントについて
  ・顧客に反応されるLP作成の素材の集め方とは?
  ・LP記事の見本について

マニュアルは初心者さんにでも分かるように解説しておりますが、それでも上手くいかない方のために30日間の無制限メールサポートをご用意させて頂きました。

教材の中で分からない事や実践的な事までお応えさせて頂きますので、お気軽にご利用下さいませ。

※ただし、マニュアルを実践していない上での質問や、マニュアルに関係ないご質問にはお答えすることができませんので 予めご了承ください。

今回は動画マニュアルとPDFを用意して、出来るだけ丁寧に分かり易く短い時間でDORAGORAMをマスターして貰える最善の努力はさせて頂きましたが、それでも、なかなか理解できない部分というのはどうしても生まれてしまうものです。

ですから、今回はサポートフォーラムという 公の質問の場を用意しあなたの質問にお答えさせていただきます。

但し、一応DORAGORAMを購入されたすべての方が閲覧することができる公の場ですので質問事項を投稿いただき、こちらで確認した後、公開とさせて頂く承認制度を導入させて頂きます。

また、購入者様限定で参加して頂けるスレッドもございますので、仲間同士での情報交換やモチベーションUPにもご活用ください。

検索エンジンで上位表示をさせるためには、 WordPressという無料のブログシステムを利用しますが、 無料のテンプレートではなかなか良いものがなく、

SEO対策が施されていたり、スマホ対応だったり、 デザインがシンプルで使いやすかったりするような テンプレートは有料で購入するというのが、 これまでの常識でした。

しかし、これからアフィリエイトを始める方や まだ稼げていないノウハウコレクターさんに 教材代金以上の費用がかかるテンプレートを 購入して頂くことは僕にはできません。

ですから、今回は無料で使えるのに SEO対策済、スマホ対応、デザインが素晴らしく 有料のテンプレートと遜色ないレベルのおすすめ無料テンプレートを 特典で教えちゃいます!!

WordPressには世界中の開発者が制作した機能を 自由に組み込むことができる 「プラグイン」が存在します。

プラグインを上手く活用することが、 WordPressの魅力を最大限に引き出すポイントです。

今回、おすすめしているプラグイン7選は、僕がメインで活用しているもので非常に便利ですよ。

ドラゴラム【DORAGORAM】アフィリエイトで今も稼ぎ続ける私、たっつんが、稼げるネタを探す時に使っている
シンプルで使いやすいネタ管理シートを購入頂いたあなただけにプレゼントします。

このシート通りやれば必ずやライバル不在の弱いネタが見つかることでしょう。

もちろん、動画で使い方も解説しているので、あなたはその通りに使って頂くだけで大丈夫です。

稼ぐためには、稼ぐ人のマネをする。これは稼ぐアフィリエイターが必ずしている間違いない方法ですよ。

トップアフィリエイターが皆必ずやっていること。それは、情報やデータの整理です。

人が1日で最も時間を取られるのが「ものを探す時間」だというデータもあるくらいです。

特によく使うIDなどは一つのシートにまとめておくことで、毎日30分以上の時間を短縮することができます。

毎日30分以上時間が短縮できれば1年間で180時間以上、じつに7日以上の時間が捻出できます。

たくさん資産型サイトを作っていくドラゴラム【DORAGORAM】だからこそIDはちゃんと管理しておきたいところです。

「でもどうやって良いか分からない・・・」

そういう声をたくさん頂戴するので、僕が実際に時間短縮のために使っているシートをお渡しします。

こちらにIDパスワード類を記入しておけば、もうそれらを探す必要はありません。あとは毎日、ストレスなく実践をしていくことができるのです。

もちろんこちらも、動画による解説をしております。

これまでサポート業務をしてくるなかで、数多くの初心者アフィリエイターさんや、ノウハウコレクターの方とお会いしました。

多くの稼げないアフィリエイターさんが共通するポイントがあります。

それは、「自己流で実践をしている」ということ。

それをなんとか解決できないか?
と考えて用意したのが、このコンテンツチェックシートです。

あなたにはこのシートを穴埋めしてもらうだけで、半強制的にドラゴラム【DORAGORAM】開発者である僕、たっつんの思考をインストールさせて頂きます。

こちらのシートを抜け漏れなくやっていくことで、あなたの実践力は高まり、稼げるアフィリエイターの仲間入りをしていけるはずです。

実際に私は稼げるようになったときに、こういったチェックシートを作成して稼げるようになったので、間違いないです。

今回はあなたに、特別にプレゼントしてしまいます。もちろん、動画で解説するので安心してくださいね。

今回、僕の教材販売記念として、ロケットスタートセミナーを開催します。

通常であれば高額塾でしか用意されていない非常に価値のあるセミナーですが、僕はできるだけ多くの方に本気でDORAGORAMに取り組んでほしいですし、できるだけ早く成果をだして欲しいと思っているので、

ライバルよりも素早く大きな報酬を上げられるように

先行販売中に教材を購入してくれたあなたには、特別にこの秘密の勉強会への参加権利をお渡しさせていただきます。

教材でも紹介していないような、最新の事例や裏情報を生で公開する極めてクローズドなセミナーです。ここで知った内容は絶対に口外しないでください。

また、バナナデスクさんも講師をしてくださる予定です。

バナナさんのセミナーは単体だけでも5万円くらいはするので、それだけでも教材を買う価値があると思います。

ロケットスタートセミナーは非常に価値のあるセミナーですが、このプレミアムセミナーの価値はロケットスタートセミナーを遥かに凌ぎます。

ある程度、教材を実践してもらったからこそお話しできる裏情報を中心に、間違った実践をしていないかなどの軌道修正や一般には公開できない公開コンサルなど盛りだくさんの内容になっておりますので、絶対に参加するようにしてください。

こちらのセミナーの開催は、あなが教材を購入してから3か月後くらいに開催予定です。

プレミアムセミナーもロケットスタートセミナー同様、バナナデスクさんも参加します。

ここに参加する時点で成果を出している方は、ひょっとすると僕みたいに…

※参加できない方向きにWEBセミナー開催を予定しています。

バナナデスクさんは、トレンドアフィリエイトの生みの親でもあり、これまで10,000人以上の方が購入した、伝説的なアフィリエイト教材「下克上」を通して多くのアフィリエイターを成功へと導いてきました。

また、トレンドアフィリエイトのノウハウをYouTubeに対応させた「YouTubeトレンドマーケティング」は、5,000名以上の方が手にしており多くの成功者が続出したので、YouTubeアフィリエイトの第一人者としても認知されています。

そんな、バナナデスクさんと縁があり、今回はDORAGORAMの監修もしてもらったのですが、教材販売により、バナナデスクさんとの距離が近くなった僕だからこそ聞くことのできるような質問を対談にまとめました。

ここでしか聞くことのできない 非常に貴重な内容になっています。

少しだけ対談の内容をネタバレしてしまうと・・・

◆なぜ今、ゲーム市場なのか?

◆多くのアフィリエイト実践者を成功に導いたバナナさんの視点で解説

◆他の市場と異なりアプリ市場が飽和しない理由についてバナナデスクさんが解説

◆バナナデスクさんがこの教材を活用して稼ぐとしたら?

◆アフィリエイターとして成果が出ている人、出ていない人の違いは?

◆教材を買っても成果が出ない人が最初に陥るワナとは?

◆教材を実践する上で最も大事なマインドセット

◆●●をすれば必ず稼げるようになる、という実践のポイント

◆業界トップを走り続けるバナナデスクさんが分析する成果を出し続ける人と、途中で消えてしまう人の違いは?

◆稼ぎ続ける人ほど●●を大事にする。その理由とは?

◆稼ぎ続けるために手に入れるべき最新の業界情報。

◆手に入れるためにするべきことをバナナさんが解説。

◆数多くいるアフィリエイト実践者のなかで一段飛び抜けた存在になり、応援をされる存在になるためには?
(バナナさんから見て、ひときわ輝いて見える購入者はどんな人?)

◆一発屋ではなく、バナナさんのように稼ぎ続けるネット起業家になるには?

◆バナナさんが稼ぎ続ける起業家として仕事の中で気をつけている流儀は? 

このような充実した内容になっていて、超有料級の情報がわんさか入っています!

トレンドアフィリエイトを切欠に脱サラに成功し2社の会社を経営されている「えのやん」さんとの対談です。

「えのやん」さんは、現役のトップトレンドアフィリエイターでもあり、ゲームアプリ市場でも、すでに大きく稼がれています。

今回の対談ではそんなトップアフィリエイターの「えのやん」さんに、1時間以上にわたり成果を出すために必要なマインドセットから初心者の実践方法までを、もれなく聞いてきました。

少しだけ対談の内容をネタバレしてしまうと・・・

◆「えのやん」さんとたっつんとの出会い。数多くいる実践者のなかで印象に残ったたっつんの“ある行動”とは?

◆「えのやん」さんがドラゴラムを見た感想と教材の構成についてレビュー!

◆「えのやん」さんがドラゴラムを使い稼ぐとしたら?

◆教材を購入したら●●を10回以上する!稼ぐイメージが体得できる“ある方法”とは?

◆「えのやん」さんがゲーム系サイトを作る時に気をつけているポイントについて解説!

◆これに気をつけるだけで報酬が4倍になることも!物販成約させる前にしておくべきたった1つのこと

◆200人以上に魂のコンサルをしてきた「えのやん」さんが語る成果が出る人、出ていない人の違いは?

◆●●がなければ、どんな高学歴でも成果でません!そう「えのやん」さんが言い切る、ある資質とは?

◆セルフイメージが超重要!と語る「えのやん」さん。セルフイメージを高い状態にするための具体的方法を伝授!

◆「えのやん」さんが夢を叶え続けるために書き続けている「やるぞノート」とは?

◆他人と比べる必要なんてない!他人と比べなくなる「えのやん」さん流のマインドセット!

◆トップアフィリエイターとして走り続ける「えのやん」さんから見た成果を出し続ける人と、途中で消えてしまう人の違いは?

◆単月売上げ1000万以上を達成してきている「えのやん」さんが語るネット起業家として卓越した成果を出し続けるために必要なこと

このような感じで、とてもとても無料でお話すべきではない内容もたくさん含まれた超有料級の音声対談になっています!

バナナデスクさんが運営している「下克上大会」で、常に僕と上位を競い合っているミスターKさんとの対談です。

彼は「下克上」のサポートリーダーなどもしていて、トレンドアフィリエイトの知識も豊富なので、特に初心者の方が聴くととても響く内容になっていると思います。

そして、じつはミスターKさんと僕は40日ほど同じ家に住んでいたことがあります。だからこそ話せる本音トークも満載です。

少しだけ対談の内容をネタバレしてしまうと・・・

◆トップアフィリエイターのミスターKさんがドラゴラムの中身を本音レビュー!

◆ミスターKさんがドラゴラムを使うとしたら?

◆ちょっと稼いだくらいで満足しないために!決してしてはいけない、ある“お金の使い方”とは?

◆ミスターKさんが稼ぐサイトを作る時に気をつけているポイント「2つ」を公開。

◆2000人以上の下克上サポートをしている中で判明した成果が出る人、出ていない人の違いは?

◆第一線級で活躍し続けるバナナデスクさんと行動をともにすることで分かった成果を出し続ける人と、途中で消えてしまう人の違いは?

◆成功者だけが続けている●●とは?

◆挫折をしないためにどうすればいいのか?

◆数々のトップアフィリエイターを輩出した下克上大会で上位に入るためにはどうすればいいのか?

◆ミスターKだけに思わずたっつんが話してしまった夢を叶えるためにトミカを買った裏話(笑)

このような感じで、非常に実用度の高い対談音声になっています。

先輩方との対談とはまた違った雰囲気で実践で困ったり行き詰まった時など、元気を出したい時に聴いて頂きたい対談動画です。

【返金保証】

ここまでお話してきて、あなたの興奮が手に取るように伝わってきます。

でも、もうひとつ私のやらなければならないことが残っています。それはよく分かっています、そうです。

あなたの私にもできるかな??という不安や万が一にも、あなたが損してしまうかもしれないというリスクを最後の1ピースまで取り去ってしまうことです。

正直、初心者でもやれば稼げるでしょうから不必要だと思うのですが、それでも不安だと思ってしまうあなたのために強力な返金保証をご用意しました。

ですから、この保証目的で、DORAGORAMを購入して頂いても構いません。

僕はこの保証の分だけ実践して頂ければ、確実に教材代金以上の報酬を獲得して頂ける自信があります。

ですから、あなたは教材代金をお支払する事に対して何一つ怯える必要も、悩む必要も無いのです。

この保証がある限り、あなたはリスクを最小限に実質無料でDORAGORAMを試すことが出来るだけでなく、保証をクリアしようという不純な動機で実践したとしても、自然と教材代金以上の報酬が生まれるはずですから。

・返金手順

購入から180日間経って30万円以上稼げなかった場合は、コンテンツサイトの返金希望フォームに「お名前」「メールアドレス」「注文ID」をご記入ください。。

なお、実践の証明として、「180日間投稿したブログのURL」が必要になります。ご提出いただけない場合は保証適用できませんのでご注意ください。

※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)

※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます。

※ご購入日から210日以内に申請してください。210日以上経ってからの申請は保証適用外となります。

【備考】

今日からでも全然問題なし。ネットで通販などのサービスを活用するという際には、積極的に登録しているポイントサイトを使い、ノーリスクでお得にお小遣い稼ぎをして、お金を獲得する道を開拓しよう。

日頃の時間が空いているときをほんの少しだけ上手に利用しポケットマネーを増やして、お得生活をはじめませんか?仕事が忙しいサラリーマンや専業主婦、かつ大学生でも皆さん易々とお小遣い稼ぎをすることが可能なんです!

月に10万円前後の額ならば、例外なく誰もが稼ぐことは充分可能だと言えるでしょう。設定を増やせばそれに比例して稼げる仕組みなのがアフィリエイトのメリットでしょうし、月100万円も可能でしょう。

リアルでの経営、買い付けなどの経験を積んだことがある方は、ネットにお店もスタートがスムーズかと想定されます。無理なく副業とかもうひとつの仕事として取り組まれている方も、とてもたくさんいるのです。

中には『げん玉』だけで毎月ごとで数10万円以上上手く稼ぐ方も存在しています。そうなればもはや確実にお小遣い稼ぎから先に歩を進めた副収入ということで認識しても良いでしょう。

ネット回線があったならば誰でも皆オールフリーで手が出せる初心者さんにとって最善の高収入を稼ぐ術を何パターンも沢山提案しています。パソコンとかスマホ端末を利用して気楽にお小遣い稼ぎをやってみよう!

自分の実体験から在宅での副業の色々や、それぞれのメリット、デメリットを書いてみました。ぜひこれらを踏まえて、あなたの得意なジャンルから派生したような納得の行く副業を始めてみてください!

何かと忙しい日々を過ごしている主婦の人たち内にも、暇な時間を使用し稼くことを考えておられる方もおられると聞いています。このサイトおいては主婦を中心とした副業の数々を多数ご紹介していきます。

生じた利益に応じて報酬を得るタイプのアフィリエイトについては、日毎に同じ程度を稼ぐことは無理がありますが、一般的には手を掛けただけ収入を稼ぐ事ができますので、一度ノウハウを覚えると希望通り稼ぐ事が可能になるでしょう。

ブログを用意して稼ぐやり方はたくさん考えられますが、実際、アフィリエイトを主にやっています。自分自身のブログ上で、物品を案内することによって、営業販売の後押しをする仕事です。

一言で「副業」と言えど、その中身につきましてはバラエティに富んでおります。まず第一に「どんなことから手をつければよいか一つも分からない」といった方々は、一先ず人気ランキングにてトップ入りしております副業から着手していくと良いかと思われます。

実績を何も持っていないネットビジネスに対して初心者である場合は、さしあたって月間5万円超えを第一段階の目標としよう。そもそもネットビジネスにて、月に5万円以上稼ぐツワモノは1%に至りません。とは言っても、そこまでハードルが高いワケでもございません。

現実的にネットビジネスに関与しております個人の意見としましても、「未経験者が短期で100万円稼ぐ手段」といったものはないですが、「中級者の方が100万円ものお金を稼ぐ手法」でありましたら存在します。

各人使える時間が違いますから、おすすめすることができる副業もコレだと言うことはできないものです。パーフェクトな副業など根本的に存在しておらず、まず探すべきはそれぞれに適する副業といえます。

実際主婦は日常的に様々な事柄で忙しいものなので、一日の中でのちょっとの時間でキッチリと稼ぐことが可能な副業は相当役立ちます。副業で収入を狙う場合にはあなた自身に最適な種類の副業を見つけることが何より大事であります。

追伸:

バナナデスクです。

たっつんさんの教材に対する熱いはあなたに伝わったでしょうか?

彼は、トレンドアフィリエイトで挫折した経験があったからこそ、過去の自分と同じ境遇である仲間を一人でも多く救いたいと思い、教材販売を決断しました。

私もこれまでアフィリエイトで稼げなかった方達を絶対に稼がせてあげたいという思いで活動をしてきましたので、たっつんさんの熱い思いを聞いて協力をしたくなりました。

たっつんさんのノウハウはいままでにないほど強力なものですが、教材販売というのは強力なノウハウだけでは不十分です。

初心者さんが躓くことなくノウハウを実践できるようにコンテンツを構成する必要がありますし、徹底したフォローメールは本編以上に重要なものです。

また、その時代に合わせた教材のバージョンアップも必要不可欠です。

私はこれまで数々の教材を販売してきましたし、私の販売する教材からは数多くのトップアフィリエイターが誕生してきました。

私自身、教材購入者さんを成功させるテクニックは業界でもトップクラスだと自負しています。

だから、今回のたっつんさんの教材を全面的にバックアップすることにしました。

皆さんからは見えない裏方の業務になることが多くなると思いますが、販売だけして終わりではないことをお約束しますので安心してご購入ください。

もちろんノウハウをより進化させていくために、たっつんさんとは常に情報を共有していきます。

また、もしセミナーが開催されれば参加しますので、セミナーでは僕の講義を受けて頂くこともあるかもしれません。

この手法が出回れば、これまでトレンドアフィリエイトを挫折した多くのノウハウコレクターさんを救うことができると思っています。

私達と一緒にネットビジネスで成功し自由を勝ち取りましょう。

【DORAGORAM】さえあれば、あなたの成功は目の前です。

著者:バナナデスク
運営統括責任者:株式会社move岡田崇司

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 


『【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~より

ドラゴラムを購入した動機は、新しい情報商材で、ランディングページを見た時に興味を持って購入したいと思ったのが動機です。

教材の感想は、初心者でも1から理解し始められ、内容も基礎的なことから応用テクニックなこともかなり紹介されています。

特に、ドラゴラムでよかったコンテンツは、0章にある、マインドマップ編です。

これから、アフィリエイトを始めるにあたって、作業することは重要なスキームですが、闇雲に作業しても効率はよくありません。

まずは、成功者のマインド(理念)を自分の脳みそにインストールする必要があります。

ここで紹介されているマインドマップは生涯役に立つマインドだったので聞いていてタメになっとと思います。

次によかったのが、LPについて。

実際にいくつも情報商材は存在しますが、記事を書いている商材は全くと言っていいほど見かけたことがありません。

初心者にとって記事の作成の仕方などは、書かれていても、やはり実践するものとは異なると思います。

しかし、ドラゴラムでは、記事作成の動画が実際にコンテンツ収録されているので、これは他の商材と一線を越えているのではないかと思います。

ほかには、アフターフォローにはメールでサポートしてもらえたり、サポートフォーラムというものがあり、そこでドラゴラムを購入した人同士でやりとりすることができます。

仲間でもあり敵でもあり、孤独に陥るアフィリエイトを払拭して、モチベーションも保てるのではないかと思いました。

実際にドラゴラムを購入し実践した結果、少額ですが稼ぐことができました。

これからはレバレッジを効かせて、オールドドメインや外注に投資して、収益を膨らませていこうと思っています。

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

DORAGORAM(ドラゴラム)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com