英検1級試験合格マニュアル』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

英検1級試験合格マニュアル

ご購入はこちらから

英検1級試験合格マニュアル』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

英検1級試験合格マニュアル』の特徴考察・検証評価

あなたのレベルに応じて、ステップバイステップで、英検1級合格に必要な基本7力(語彙力、文法力、作文力、読解力、聴解力、会話力、情報力)が身に付くように、綿密にプログラム化されています。

さらに今回はそのプログラム+継続的なフォローをすることで、あなたの合格を完全にサポートします。

あなたの元にお届けするプログラムの内容は以下の通りです。

第1回配信【160ページ】

【特別コラム】Nowhereの精神
【プロローグ】英検1級合格に向けた発想法
【序章】英検1級合格のための具体的勉強法
【第1章】英語力をチェックする
【第2章】語彙力UP対策
2-1 語彙力向上の第1ステップ
2-2 よく似た高度単語
2-3 実践問題で実力UP
【第3章】文法力UP対策
3-1 文法力の必要性
3-2 最低限の文法チェック
3-3 一歩進んだ文法を項目的に学ぶ
3-4 英語と日本語を比べてみる
【第4章】読解力UP対策
4-1 英文解釈を難しくする5つの要因
4-2 読解力向上のための練習問題
4-3 複雑な構造に強くなる訓練
4-4 内容と構造理解のための実践問題
※[課題1]&[課題2]読解問題
【第5章】作文力UP対策
5-1 英作文に必要な力
5-2 英作文力を磨く
5-3 英作文練習問題
5-4 自由作文力強化のための方策
※[課題3]自由作文問題

第2回配信【80ページ】

【第6章】第1次試験・既出問題徹底解剖
第1節 語彙問題
第2節 長文空所補充問題
第3節 長文内容把握問題
第4節 作文問題
第5節 リスニング問題

第3回配信【100ページ】

【第7章】第1次試験対策・徹底練習
第1節 語彙徹底練習
第2節 長文問題徹底練習
第3節 作文問題徹底練習

第4回配信【60ページ】

【第8章】第1次試験・模擬試験
第1節 問題編
第2節 解答と解説編
第3節 作文問題徹底練習
※添削指導のための小模擬試験は3回出しますが、その第2回の模試はマニュアルに解答と解説を組み込みます。

第5回配信【30ページ※】
※小冊子(特典5)と併用すると「90ページ」

【第9章】第2次試験・既出問題徹底解剖
第1節 問題編
第2節 解答と解説編

【第10章】第2次試験対策徹底練習
終章 英検1級合格のための10のポイント

注:リスニング対策については、セミナーで対処します。
※現在はプログラムを一括ダウンロードでお渡しします。

他の英検1級の講座よりも安く始められ、時間を取られずにスグに開始できますし、何よりも、本物の英語力が身に付くことから、「石井先生の教材を選んで良かった♪」とおっしゃる方が多いのもうなずけます。

もう、学んだだけでは終わらせません。合格するまでの トータルサポート をいたします。

このサービスは、学びから実践、そして結果(合格)へとつなげるトータルサポートプログラムです。

既に、多くの方がこのプログラムで学ばれてきましたが、私の教材で学習され、実際に合格することができた方が、沢山いらっしゃいます。

しかし、そのなかの多くの方が、教材から学んだ方法や問題を元に、自分なりに試行錯誤を繰り返した末に、合格した方もいらっしゃいます。

皆さんの試行錯誤の回数を減らし、より確実に成果(合格)につながるようにサポートしたい…。そんな思いで始めたのが、このトータルサポートです。

実際に学んで勉強したものの、本当に英語力が身に付いているのだろうか?

そんな不安を解消し、自信を持って実践して頂くために、サポートをご用意。それが、今回ご用意いたしました、添削・アドバイスサポートです。

入塾後、1年間で3回模擬試験を行います。

その模擬試験のファイルに解答を入れてEメールで送っていただけましたら、私が直接、目を通して、丁寧に添削やアドバイスをいたします。

それによって、その学びが本物の英語力に変わっていくのです。

今回、このトータルサポートで、ただ単に英検1級に合格するだけでなく本物の英語力を身につけたい!という熱意をもった皆様のために、本来なら有料であるこのコーチングを、特別にご用意させて頂いたのです。

正直に申し上げますと、計5回配信されるプログラムを学び、実践するだけでも英検1級レベルの英語力が身に付く内容です。

そこに、コーチングまでさせて頂くのは、必ず成果を出して頂きたいからなのです。それが、32年間英語の指導をしてきた、私の使命でもあると思うのです。

ご存知の通り、実践を通して英語力は本物の力に変わります。

物を見聞きして学ぶことのできる成長量よりも、実践して身につける成長量の方が遥かに大きいのです。

その点をより深く考えて、更に、以下のサポート特典をおつけ致します。

さらに、確実に合格して頂くために、通常では ありえない特典をご用意いたしました。

【特典1】模擬試験 添削・アドバイス 無料指導

こちらは、先ほどご説明いたしました、添削・アドバイスサポートになります。

入塾後1年間で3回模擬試験を行い、その都度、私が直接 添削・アドバイスをさせて頂きます。

通常、添削指導は、学校や添削の質にもよりますが、1回の模擬試験の添削指導は5,000円~2万円はいたします。しかし、今回は 特別に無料で行います。(模擬試験はリスニングを除く筆記試験対策です。)

注:)リスニングについては、特別対策セミナーを行い能力向上を図ります。

●プログラム内容
・第1回模擬試験 入塾5カ月後配信、解答受領後3週間以内に添削返却
・第2回模擬試験 入塾8カ月後配信、解答受領後3週間以内に添削返却
・第3回模擬試験 入塾11カ月後配信、解答受領後3週間以内に添削返却

※試験の添削は、年3回まで有効です。

【特典2】英語力 無料診断

私のプログラムに入塾された方には、英語力チェックを無料で行います。

こちらも、専門会社、または、専門家の方にお願いした場合、1万円~3万円はかかりますが、今回は特別に無料で行います。

●英語力チェックは次の2種類を行います。

【1】英語の筆記テストによるチェック
【2】英語による面接テストによるチェック

【1】の筆記テストは、次の3種類から選べます。[ ]内は所要時間。

(a) 英作文力チェック [20分]
(b) 英文解釈力チェック [20分]
(c) 単語力チェック [5分]
(d) 文法力チェック [5分]

【2】の面接テストは、次の3種類のチェックを全て行います。所要時間は、以下全部入れて20分。

(a) 音読:発音・イントネーションを含め、英語総合力を診断します。
(b) 質疑応答:いろいろな質問を行います。
(c) 自由会話:自由に会話します。

【1】の筆記テストの方法は、以下の4種類から選べます。
(あ)郵送で問題を送る。
(い)FAXで問題を送る。
(う)Eメールで問題を送る。
(え)設定された日に受験する。

【2】の面接テストの方法は、次の2種類から選べます。
(あ)設定された日に受験する。
(い)希望の日時に受験する。(事前に調整して日程を決定)

更に、専門家による面接は 通常 30分5,000円ですが、希望者される方には、「1時間の勉強法クリニック(面接)」を、5,000円で受けることができます。

私が直接、面接させていただき、英語の勉強法や悩み相談にお答えいたします。時間は、1人1時間まで指導させて頂きます。相談が済みましたら、ミニ講義を行います。

※英語力無料診断は、塾生登録後3年間有効です。

【特典3】無料 質問受付システム

試験対策の一環として質問を受け付けます。(一週間以内に回答)。

通常、教員に対して質問をすることができるのは、学校(予備校・専門学校・各種学校・大学など)に属していることが条件なので、それらの学費がかかります。

また、上記のような質問受付システムを 専門家に求めますと、少なくとも、1ヶ月1万円はかかりますが、今回は無料で行います。

●質問に関する手順は次の通りです。

(a) 質問はポイントを絞って、1回に3つまで。
(b) 1ヶ月間に質問ができる回数 = 3回まで。
(c) 英文パッセージの訳を聞く場合は、自ら訳したものを提出して下さい。
(d) 英作文やライティングにおいても、(c)と同様、自分の作文を提供。
(e) 勉強法、その他の質問も、抽象的でない限りOKです。

このような手順にしましたのも理由がございます。

と言いますのも、「これはどういう意味か?」と聞かれる前に、まずは自力で訳された上で、「これでいいかどうか?」の質問をされた方が勉強になるからです。どうぞ、ご理解ください。

※無料質問は、塾生登録後3年間有効です。

【特典4】『英検1級対策精選 単語集』(略称『ONE単』)謹呈

英検1級合格に有益な単語を精選した小冊子(60ページ)を謹呈させて頂きます。

これは、英検1級対策に役立つのみならず、 ビジネスパーソンとして仕事を始めたときにも役立つ単語集です。

【特典5】『英検1級2次試験対策例文集』謹呈

英検1級2次合格に有益な例文をまとめた小冊子(60ページ)を謹呈します。

これは、英検1級2次試験に役立つのみならず、 ビジネスパーソンとして仕事を始めたときにも
役立つ例文集です。

【特典6】私(石井 隆之)の著書をプレゼント!

私の著書の中からご希望の書籍を1つお選び頂き、メールでお知らせください。その書籍をプレゼントさせて頂きます。もちろん、送料も私が負担いたします。

(購入時備考欄に配送先のご住所をご記入ください。)

【特典7】私(石井 隆之)の講演会無料参加権

私の講演会に 無料で参加できる権利もプレゼントいたします。

例えば、TAC言語文化研究所、または、オフィスエングライト主催の講演会に無料で参加できます。

講演会は年5回開催。全て無料で参加できます。

テーマは、英語の面白さ、日本文化の奥深さを中心とし、その他、英語学習・雑学など様々なジャンルに関することを扱います。(詳しくは、公式ホームページで講演会情報をUPします。)

※3年間(5回までに限り)有効です。

【特典8】英検1級対策セミナー割引参加権

私が開催している英検1級対策セミナーに3割引で参加することができます。
(リスニング対策や、2次対策も含まれます。)

オフィスエングライト主催の、英検1級対策セミナーに無料参加できます。
英検1級対策セミナーは年間2回実施。
1日午前2時間、午後4時間(休憩2回)で、塾生は、研修費10,500円です。
一般参加者は、研修費15,000円です。

詳しくは、ホームページでセミナープログラム情報をUPします。

出席回数に限らず、3年間有効です。

【特典9】特別講義 無料参加権(1回まで)

特別講義は年間5回(1回10,000円)。その内の1回まで無料となります。(テキスト・プリント代は別途。)

特別講義は、1日3時間(2コマ、休憩あり)で、これで1回分と計算します。最初の1回で終了してもOKですが、もちろん、残りの講義(4回)も受講をすることができます。

その際の講義料は、1回10,000円となります。
もちろん、最初の1回に限らず、どの回を受講することもできます。

1回に限り、3年間有効です。

【特典10】「英語通訳案内士一発合格塾」割引受講

英検1級に合格すると、通訳案内士試験の英語1次試験が免除になるので、この試験を受けることに関心がある会員は、私が主宰するもう一つの合格塾(英語通訳案内士一発合格塾)の塾生に登録できます。

ここでは、日本語試験対策と2次試験対策のマニュアルを提供します。
この塾に付随する特典(12あります)も全て利用できます。

●英語通訳案内士一発合格塾の割引額は、1万円です。

★どれだけの節約になるか?

英語通訳案内士一発合格塾参加料(マニュアル購入+12特典)は、39,800円なので、英検1級一発合格塾塾生は、1万円割引して、29,800円で購入できます。

ご購入をご希望の方は、マニュアルに記載の連絡先まで「通訳案内士割引購入の件」という件名でメールをお送り下さい。折り返し、1万円割引してのお支払い方法についてご連絡いたします。

メールアドレスは「eikenrakurakugoukaku@gmail.com」です。

※生涯有効です※

【特典11】「TOEIC満点一発合格塾」割引受講

英検1級一発合格塾塾生は、私が主宰するもう一つの合格塾(TOEIC満点一発合格塾)の塾生に登録できます。この塾に付随する特典(12あります)も全て利用できます。

●TOEIC満点一発合格塾の割引額は、1万円です。

★どれだけの節約になるか?

TOEIC満点一発合格塾参加料(マニュアル購入+12特典)は、39,800円なので、 英検1級一発合格塾塾生は、1万円割引して、29,800円で購入できます。

ご購入をご希望の方は、マニュアルに記載の連絡先まで「TOEIC満点一発合格 割引購入の件」という件名でメールをお送り下さい。折り返し、1万円割引してのお支払い方法についてご連絡いたします。

メールアドレスは「eikenrakurakugoukaku@gmail.com」です。

※生涯有効です※

【特典12】TAC通訳ガイド協会正会員登録(希望者のみ)

既に通訳案内士(英語)の資格を持っている塾生、また、特典10を利用して通訳案内士に合格した方は、TAC通訳ガイド協会に登録することができます。

これにより、通訳ガイド関連の仕事をすることが可能になります。

●正会員登録条件は、以下の通りです。

(あ)通訳案内士試験に合格していること。

(い)年会費3,000円かかります。
※年会費は、仕事の斡旋経費の平均、ニュースレターによる情報提供。
年1回刊行のガイド関連専門誌(『通訳ガイド研究論集』)制作および送付の実費分になります。

●会員に対するサービス(=「9大サービス」)は、以下の通りです。

(あ)通訳案内業の仕事の提供

(い)通訳・翻訳などの仕事の情報の提供

(う)英語関連の講師の仕事の情報の提供

(え)ガイド実地訓練会(略称『訓練会』)の実施(年2回)
※訓練会は、非会員が参加する場合の半額で参加できる

(お)ガイド関連の講演会(略称『講演会』)の実施(年3回)
※講演会は、非会員が参加する場合の半額で参加できる

(か)会員同士の研究会組織の運営
※研究会を作って切磋琢磨する機会の提供

(き)ガイド関連情報および本協会の活動予定と報告を行う会員通信である
『TAC通訳ガイド協会通信』を年1回発行
※活動の詳細は公式ホームページで随時提供

(く)通訳ガイド関連の論文・エッセイを掲載した機関誌『通訳ガイド研究論集』を年1回発行

(け)会員通信・機関誌への投稿、通訳ガイド学会大会での研究発表などへの参加資格を提供(詳細は「投稿規定」「大会発表規程」に基づく)

当然、一発合格塾(英検1級・通訳案内士)塾生(=TACネット会員)は、この第12特典を利用しTAC通訳ガイド協会正会員になった場合、上記の9大サービスを受けられます。

私が講師の講演会は、5回まで無料です。
塾生はTAC通訳ガイド協会年会費(3,000円)を最初の1年分無料にします。
能力を発揮すれば、出版界へのデビューを約束します。

※私は本の著者を、これまで50人以上プロデュースしています。

※TAC通訳ガイド協会登録は、通訳案内士合格者に限り、生涯有効です。

いかがでしょうか?

これだけのプログラムから、コーチングまで全てを含んだトータルサポートは、今回のプログラムの1つの集大成と位置付けています。

是非、これらの特典をどんどん利用されて、当プログラム・サポートの効果を実感して下さい。

【備考】

レッスンの重点を明白にした実用的レッスンで、外国文化特有の生活習慣や生活の規則も併せて学習することができて、コミュニケーションの技能も鍛えることができます。

NHKラジオで絶賛放送中の英会話の番組は、ネットを用いて聞ける上に、ラジオの番組にしてはとても人気があり、そのうえ無料でこうした緻密な内容の英会話プログラムは存在しません。

よく聞くところでは英語の勉強では、単語や語句の辞書を効率よく使用することはめちゃくちゃ有意義なことですが、実際の学習の場合に、始めの頃には辞書に依存しないようにした方がよりよいでしょう。

iPod + iTunesを使用して、手にしているプログラムを自由な時に様々な場所で英語学習にあてることができるので、ちょっとした時間を役立てることができて、英語のレッスンを容易く持続できます。

おしなべて英和事典や和英辞書といった様々な辞書を適宜利用することは、非常に重要ですが、英会話学習における初期レベルでは、辞書のみにすがりすぎないようにした方がいいと思います。

仮に今このとき、ややこしい単語の暗記に悩んでいるのでしたら、早々にそんなことは取りやめて、実際的にネイティブの先生の話す言葉を耳にしていただきたい。

その道の先達に近道(尽力しないということではありません)を教わることができるのなら、手短に、効率よく英会話能力を伸展させることが可能となるだろう。

一定のベースがあって、そのレベルから会話できる程度に軽々と移れる人の特質は、失敗をほとんど気に病まないことなのだ。

最近増えているバーチャル英会話教室はアバターを使うので、いったいどんな格好でいるのかや身だしなみ等を意識する必要もないため、ネットならではの気安さで教室に参加できるため、英会話をすることだけに集中できるのです。

いわゆるiPhone等の携帯やモバイル端末等の英会話ニュースが聞けるアプリケーションソフトを使用しながら、耳が英語耳になるように力を注ぐことが、英語をマスターするための近周りと言えるでしょう。

私のケースでは、リーディングの勉強を多く実践して表現というものを多くストックしてきたから、他のリスニング、ライティング、スピーキングといった技能は、ひとつひとつおすすめの英語の参考書等を2、3冊やるのみでまかなえた。

YouTubeのような動画サイトには、勉学のために英会話教室の講師やメンバー、外国の一般人などが、英語学習を目的とする方用の英会話や英語講習の役に立つ動画を、あまた一般公開してくれています。

何かやりながら英語を聞き流す事そのものは重要ですが、せいぜい1日20分で構わないので十二分に聞くようにして、発音の訓練やグラマーの為の勉強は、飽きるまで聞くことをしてから行いましょう。

普通、英会話の全体的な知力を高めるには、英語が聞き取れるということや英語でのスピーキングの両者を繰り返しレッスンして、もっと実用的な英語の会話能力を会得することがとても大切なのです。

いわゆるVOAの英会話ニュースは、TOEICに度々出る政治や経済に関するニュースや文化や科学に関する単語が、たくさん出てくるので、TOEIC単語を増やす対策に効率的です。

追伸:

1日90分間。6カ月後には英検1級に合格できる「本物の英語力」を身につけることは、32年間の経験から言うと、十分に可能です。

高額な費用を支払ってまで通信講座を受講したり、学校に通う必要もないので、時間を取られずにスグに開始できます。

・英検特有のスピーチや英訳が苦手…
・長文を速く読んで、即座に理解することが出来ない…
・リスニングの内容がうまく聞き取れず、設問にすぐに対応できない…
・見慣れない単語ばかりで 英文や語彙が難しい…

と、不安や悩みを抱える必要もありません。

高額の通信講座、基本テキスト、参考書や問題集などをあれこれ買わなくても、最短距離で英検1級に合格することが可能です。

あなたは1日90分間、このプログラム通りに実践していくだけで、6ヶ月後には、英検1級に合格できる本物の英語力が身に付くのです。

合格率7.8%(2008年現在)という、とても難易度の高い試験ですから、あなたは、本当に合格できるのか? と躊躇しているかもしれません。

今まで、どれだけ勉強してきても思うように英語が上達しなかった、合格できなかったのは、あなたが悪いわけではありません。

ただ、1級合格への完全対策、正しい英語、勉強法を教えてくれる人がいなかっただけなのです。

まずは試してみてください。

語彙力、文法力、作文力、読解力、聴解力、会話力、情報力などがネイティブ並みに成長していることで自信がつき、一発で英検1級に合格することが出来るでしょう。

追伸2:

先着300名のみ、ご入会いただけます。

32年間、延べ2万人の生徒にあらゆる英語の指導をしてきた集大成“GIVE理論”を手に入れることができるのは、先着300名様までです。

また、今回は特別に、添削・アドバイスを初めとした、トータルサポートを受けることができるスペシャルな特典を、12個もご用意させていただきました。

ただし、300名の枠が埋まる前に、サイト自体を閉じなければならなくなるかも知れません。

と言うのも、私は近畿大学で生徒に英語を教えているだけでなく、書籍の執筆活動、他のいくつものプロジェクトの運営などを行っていますので、どうしてもサポートできる人数が限られてくるのです。

ですので、もし、大学でのお仕事やプロジェクトの活動、サポートに影響がでるようなことがあれば、予告なく、このサイトを削除いたします。

もし次に、このサイトに訪問して頂いた時に、このサイト自体が存在していない場合は、その時は、ご了承ください。

最後までお読み下さりありがとうございました。

英検1級一発合格塾
塾長 石井隆之(近畿大学 総合社会学部教授)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

英検1級試験合格マニュアルの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com