バイナリーゴッドハンド」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

バイナリーゴッドハンド

ご購入はこちらから

バイナリーゴッドハンド」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

バイナリーゴッドハンド」の商品概要:

投資で勝つことの本質というものを考えたことはありますか?

なければスポーツ、ギャンブルなどで勝つことでも構いません。例えば野球のバッティングを例にしてみましょう。ヒットを多く打つためにはどうすればいいでしょう?

打ったボールが1塁に投げられる前に自分の足が到達していればヒットですよね。(ルールの確認)
つまりヒットを打つための一つの方法として「走りの速度を上げること」がありますよね。(優位性)
またフライよりもゴロにしたほうが確率がいいので「バットコントロールの上達」をするのもいいですね。(優位性)

イチロー選手のバットは他選手に比べてかなり細いですが、三振が異常に少ないのはバットコントロールが桁違いに上手ということです。もちろん足も速いので内野安打の量も多いですよね。ヒットを打つために自分がやるべき練習や方向性を明確に決めています。

投資で勝つためにやるべきことも同じです。

イチロー選手でも打率10割は不可能なように100%勝つことはできませんが、少しでも勝つ可能性が高いポイント(ヒットを打てるようになる要素)を探し続けて投資(練習)するだけです。そのポイントを探す作業が得意か不得意なのかもありますし、検証方法も知っておく必要がありますし、相場と長くつきあうことも必要条件になってきます。

いわゆる投資家の勘や経験則とはそのようなものと言っていいかと思います。

以前、パチスロでハイエナという手法が流行りました。(今もあるのかしりませんが)

パチスロのルールとして確率が支配しているので、ある機種では当たりやすいゾーンがあり、 そのゾーンを知らずにやめた人の台を拾っていく戦術です。 通常1/300で当たるのが1/150になればかなり大きな優位性です。それだけに徹してやれば日ベースでは収束しきれず負けることもありますが、月ベースでは無敗になることは私も知っていました。

株式投資はポートフォリオの中の割合でいえば少ないので大口は叩けませんがこちらの優位性も考えてみましょう。目に見える確率がでないので、ちょっと不安になるかもしれませんがスクリーニングをかけ会社の収益性や割安性を徹底的に調査することでその会社の優位性を知る感じでしょうか。為替や国のポテンシャルとリスク、業種の優位性もみて総合的に判断していかないといけません。

昔の戦でも地理的、天候的、夜の奇襲、圧倒的な軍力など優位性をとったものが戦いを制しています。

ではバイナリーオプションの優位性とは?
実はバイナリーオプションは日本やアメリカ、ユーロ圏など国レベルの優位性をみても短期売買なのであまり意味をなしません。ですので、チャートにあらわれる傾向を一番に考えていきます。

例えば、トレンドについて。上昇トレンドでは陽線が、下降トレンドでは陰線の出現率が高くその継続率も高いという傾向があります。(基礎の基礎なのでご存じだと思いますが、基礎ほど大事なものはないのです)

また窓について。週明けの窓空けは埋まりやすくうめない場合は逆の方向に走りやすい傾向がある。
(初心者の方には言葉の意味がわからないかもしれませんね)

足パターンについて①特定の足パターンが発生したときは底値圏、もしくは天井圏である可能性が高い。

足パターンについて②特定の足パターンが発生したときは上昇下落の力の判断材料にできる。

エントリータイミングについて。こちらで決めることができる。

他にも欧州、アメリカ市場参加時間でボラがアップし相場が反転しやすくなるなどあります。

一見、あたりまえのことにも思えますが、慣れてくると基本的なことでも希薄になりがちです。

本ノウハウはその中でも特にエントリーポイントを徹底的に導き出すHow to書です。フィルターをかけることで圧倒的な勝率アップができます。

ところで他の方のトレード手法はあまりよく知りませんが、うまく結果を残せているのでしょうか?
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらまた教えてください。どこかのサイトで勝率100%ってありましたが…ありえませんよ。

私のノウハウはそのようなモノとは次元が異なりますので「甘い誘惑(言葉)が大好き」という方は絶対に購入しないでください。おそらくノウハウの熟読すらできない方だと思いますので。ですので、バイナリーで本気で稼ぎたいという方のみ読み進めてください。

女性スタッフも投資未経験でしたし本ノウハウの実行は至って簡単です。

ただしそれなりに熟読していただかないとどこかのポイントで認識不足になる可能性はあります。時間をかけてゆっくりと学んでください。パソコンスキルもYoutubeで動画が見れる!とかメールができる!というレベルで問題ありません。

エントリーまでの準備は慣れれば1分程度で完了できる内容です。
詳しくはマニュアル内に記載しています。
手順としては簡単に書いて5ステップ程です。

■取引するのに必要なもの
・チャートソフト:無料
・バイナリーの取引口座:開設無料
・パソコンおよびインターネット環境:各自ご用意ください

◆24時間、優位性にのっとったロジックでトレードができます。
◆仕事で忙しい方、趣味の時間を取りたい方でも空いた時間に本物の運用が可能。
◆やることは多くないので慣れてしまえば初心者でも上級者でも何ら遜色なくトレードできる。
◆投資ノウハウは一度身につけてしまうとその先に応用してけるのでさらに進化することも充分にありえます。
◆勝ちすぎてやっかみをいわれる恐れがある。
◆2月、3月は確定申告で多少忙しくなるかもしれません。

デメリットは正直、思い当たりませんでしたがあえて書きました (人´ ∩`)スイマセン

それではお待たせしました。

…とその前に1つ。私はあまり多くの人にこのノウハウを提供するつもりはありません。

優位性のあるものを見つけ出すことは「困難」ですがわかってしまえば「容易」になります。マジックも種がわかると、とたんにあっけなく思い以後そのマジックは世界的に通用しなくなります。

つまり勝ちすぎてしまう人が多くなるとバイナリー業者が廃業に追い込まれる恐れが十分にあります。ですのでひとつだけ約束してください。

「あなた一人だけで実践していただくこと」

私はFXがメインで他にも数本の柱がありますが、バイナリーがなくなってしまうと困るのはあなたです。

またそのような特性上、急遽、販売終了する恐れがございますのでご了承ください。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

バイナリーゴッドハンドの感想12,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com