エッジリンクマネージャー』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

エッジリンクマネージャー

ご購入はこちらから

エッジリンクマネージャー』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

エッジリンクマネージャー』の特徴考察・検証評価

Q:エッジリンクマネージャーは初心者でも使えますか?

A:当ソフトは初心者向けではありません。被リンク管理ツールとしてご利用になる場合はある程度のサイトやドメインを持っており、ある程度のサイト作成技術のある一部のアフィリエイター様向けとなっております。

広告管理ツールとしてご利用になる場合は、複数のサイトの広告管理が面倒・・という方向けです。

基本的な操作である、FTPのアップロードやサイト編集(HTML)などが出来ないという方は購入をご遠慮下さい。 また、サイト作成以外にも一部PHPタグを埋め込む必要が出てきます。HTMLサイトについては「.htaccess」の 設置やPHPへのリネーム・不要タグの削除が必要になってきます。

Q:エッジリンクマネージャーの設置は簡単ですか?

A:管理画面側に関しては、解凍されたファイルをFTPで管理用ドメイン(どんな物でも良いです)と管理画面サーバー (弊社で動作確認が取れたサーバーかつ安定したがオススメ)を用意してアップロード。パスワードを設定するだけなので、比較的簡単です。

管理される側のサイト(タグの設置側)のサイトについてはHTMLの編集技術、.htaccessの操作、WordPressに関してはプラグインのインストールなどの知識が必要になってきます。

Q:エッジリンクマネージャーは、どうやって動いているの?

A:管理画面側のサーバーに設定した情報をPHPの「インクルード」という方法で読み込んでいます。 管理される側(タグ設置側)のサイトはPHP動作及び、PHPファイルへのリネームが必要です。

基本的には現在のアフィリエイトに利用されているほとんどのサーバーには対応していると思われますが、 推奨サーバー以外でのご利用は一切動作保証及び責任を負えません事をご了承下さい。

Q:エッジリンクマネージャーは、一気にアンカーテキストとリンクを変える機能は付いていますか?

A:いいえ、一気にアンカーテキストとリンクを書き換えるような機能は備わっていません。あくまで、変更の際は手動で1サイトづつの書き換えが必要となってきます。

Q:エッジリンクマネージャーの動作環境を教えて下さい。

A:PHP5.3以上に対応したレンタルサーバーが必要です。
※無料ブログ等ではPHP対応していない限り対応しておりません。

また、ソフトウェア本体の解凍及びアップロードには以下の動作環境が必要となります。

【対応OS】
Microsoft Windows XP/Vista/7/8/8.1/10(Windows7以降推奨)
Mac OS X V10.4以降推奨

また、タグ設置側サイトの編集にはHTMLの編集ソフトもしくはCMS(WordPress推奨)等が必要です。

Q:SIRIUSを使っているのですが、エッジリンクマネージャーは大丈夫ですか?

A:SIRIUSをご利用の場合は、上部のXML宣言文を削除し、「index.html」→「index.php」にリネームした上で手動でのFTPアップロードが必要になってくる場合が御座います。動作自体は弊社にて5つ程のサーバーで確認しましたが問題ありませんでした。また、SIRIUSデフォルトテンプレートを利用される場合は(.htaccess)の設置は必要ありません。

Q:エッジリンクマネージャーはWordPressでも動きますか?

A:WordPressは基本的にPHPで動作している為、エッジリンクマネージャーとの相性は良いです。

しかし、投稿内やウィジェットにタグを設置する場合は「Exec-PHP」というプラグインが必要になってきます。また、テーマファイル内に直接記載する場合はプラグインなどは必要ありませんが、設置箇所の特定と設置方法によっては一部PHPプログラムの知識が必要になる場合がありますので、基本的には「Exec-PHP」での投稿内設置がオススメです。

Q:エッジリンクマネージャーで文字化けが起こるのだけれども?

A:エッジリンクマネージャーのタグ設置側サイトに対応しているエンコード方式は「UTF-8」及び「Shift-JIS」のみとなっております。それ以外のテンプレートなどには一切対応しておりません。設置後、必ずサイトを確認して頂き文字化けが起こっているようであれば、エンコード方式の切り替えボタンが付いていますのでご活用下さい。

Q:エッジリンクマネージャーはサポートは行っていますか?

A:基本的には製品の特質上、エッジリンクマネージャー本体のサーバー設置サポート以外は一切行っておりません。弊社推奨サーバー内での重大なバグやトラブルについては対処致しますが、サーバー側に責任がある場合に関してはサーバー側へお問い合わせ頂く形となっております。

理由といたしましては、エッジリンクマネージャーは、当然なのですがリンクを設置しようとする各サイト(テンプレート)内に専用タグを設置しなければなりません。ですが、テンプレートの数は膨大にありますし、どのテンプレートのどの部分にタグを書き込めば表示されるかは、購入者各々で見つけていただくしかありません。

従いまして、テンプレートのどの部分にタグを埋め込めばよいか?についてのサポートは行っておりません。

Q:エッジリンクマネージャーは利用上の注意点はありますか?

A:管理画面側のサーバートラブルやメンテナンスが行われた場合、設置しているリンクは全てトラブル間・メンテナンス間は外れてしまいます。安定して稼働しているサーバー、メンテナンスの少ないサーバーをお探しの上ご利用下さい。また、プログラムの誤作動などによる責任も弊社では一切責任を負えません事をご了承の上お使い下さい。

運営統括責任者:株式会社トータルネットぷらんにんぐ 岸野昌司

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

エッジリンクマネージャーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com