アフィリエイター専用SEO分析ツール COMPASS(コンパス)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

COMPASS(コンパス)

ご購入はこちらから

COMPASS』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『COMPASS』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」 』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

COMPASSは、非常に使えるSEO分析ツールだと思います

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

私が「COMPASS」を購入しようと思ったきっかけは、ブログ運用をするにあたり、キーワード選定に頭を悩ませていたからです。

ウェブ上のツールでも、同様の機能を持つものはありますが、網羅的ではなく、また、結果の保存ができなかったりと不便さを感じていました。

「COMPASS」は、キーワードを一覧で取得してきてくれ、CSVでの結果の保存もできることから重宝しています。

さらに検索順位チェックツールもありますので、こちらも役に立つと思いました。

ただ、実際にはgoogleクエリ制限に頻繁に引っかかるので、連続での使用には耐えられない部分がありますが、その度にIPを変えるなどの工夫が必要になります。

ただ月額とかではないので、買い切りのメリットは大きいと思います。

macにも対応しているというのもポイント高いです。(同時に使用できるのは、windows/macのどちらかですが。)

「COMPASS」IP制限さえ上手く回避できれば、非常に使えるSEO分析ツールだと思います。

この値段でCOMPASSを購入できたことに感謝

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

昨年末にアフィリエイトを始めました。

当初は記事作成の練習も兼ね、無料ブログでショートレンジ戦略で進めていましたが、今年初めから独自ドメインとレンタルサーバーに移行しました。

サイト作成し、記事を追加するたびに目論んだキーワードで自分で検索してみて、ため息をつく日々が続きましたが、ある日GRCの存在を知り、無料登録をしました。

ただ無料だと20件までしか登録できないこと、また有料だと月額料金でランニングコストが継続的にかかることを知りがっかりとしているときに、イニシャルコストだけで済むCOMPASSの存在をあるサイトで知りました。それが購入のきっかけです。

GRCのサクサク感に慣れていたので、COMPASSが検索時間に多少時間がかかるのは少し不満がありますが、何せコスパの良さで購入したので許容範囲です。

情報取得ボタンを押すタイミングを入浴や食事の前などで工夫しています。

また、当初グーグルの検索制限がかかり、何度も中断したこともありましたが、ヤフーでは制限がかからないと案内いただいたので、不都合なく利用できています。

サイトの維持作業には欠かせない検索順位チェック。この値段でCOMPASSを購入できたことに感謝しています。

あえて言うなら、もう少し検索時間が速くなればなお良しです。

ご購入はこちらから

アフィリエイター専用SEO分析ツール COMPASS』の特徴考察・検証評価

私たちはこれまでにもいろいろなアフィリエイターツールを開発してきました。

そんな弊社が、これまでのツールの中で間違いなく最高傑作だと自負しているのが、アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」です。

一部の方に限定で「COMPASS」をお使いいただいたのですが、その際の感想を見ても最高傑作だということが分かるかと思います。

※以下にいただいたコメントの一部を抜粋します。

「本気で稼ぎたいアフィリエイターにとって、一生手放せないツールになること間違いなしですね!」

「アフィリエイターの報酬アップの可能性を広げ、かつ稼げないアフィリエイターを激減させる可能性をも秘めているツールですね」

「COMPASS」を使った瞬間から、開発に携わった私たちの想いが伝わっていると実感し、とても嬉しく思います。

そして同時に、現在アフィリエイトで満足に稼げていない、一人でも多くの方々に「COMPASS」を使っていただきたい。

これまでアフィリエイトで稼ぎたいと考える1万人以上の方々を育ててきた私たちにとって、「COMPASS」を広めることは義務だとも思っております。

私たちが「COMPASS」を開発した経緯には、会員さんからのこんな言葉があります。

「SEOチェックが1つで出来て、作業時間を大幅にカットできるツールってありませんか?」

・キーワード選定ツール
・ライバルチェックツール
・PC/スマホの検索順位チェックツール

など、世の中にはアフィリエイトをする上で便利な、さまざまなツールが出回っています。

でも、どこを探してもこれらすべての機能が入っていて、SEOチェックが1つでできるツールは見つかりません。

そこで、これら3つの機能がすべて網羅されている最強ツールを作りたい。

そんな想いで私たちはSEOチェックで必要な機能をすべて詰め込んだ「COMPASS」を開発しました。

<「COMPASS」がおすすめな人>

・アフィリエイトを始めて半年以上になるけど、いまだに報酬ゼロ

・稼ぐために、どんなキーワードを選べばいいか分からない

・自分で考えたキーワードでサイトを作成したけど、アクセスがない

・いくらサイトを増やしても一向に報酬につながらない

・キーワード選定に時間がかかってしまい、ほかの作業に時間を取れない

・キーワード選定のあとに、どう関連キーワードを広げていけばいいか分からない

・ライバルサイトのチェックに時間がかかって、他の作業に手が回らない

・何を基準にライバルチェックをすればいいのか、分からない

・サイトを作成したけど、その後にどうすれば報酬につながるのか分からない

・気付いたら圏外に飛ばされて報酬が下がってしまった

・スマホからのアクセスが多いのでスマホの検索順位もチェックしたい

・報酬額が安定していないので、ツールにそこまで費用をかけられない

・ツールが複数あって使い切れていない

・もっと作業を効率化させたい 

<「COMPASS」を使うことで得られるメリット>

・毎日のSEOチェック作業時間が10分の1に!報酬までの最短ルートを導きだす

・キーワード発掘・PC/スマホの検索順位・ライバルチェックを1ツールに集約!

・3大機能を繰り返し使うことで上位表示の次の一手が手に取るように分かる

・誰でも簡単にライバル皆無のブルーオーシャンキーワードを見つけることが可能

・ライバルサイトのPR平均、被リンク数の平均も一瞬で一括取得してくれる

・どのくらいの被リンクを送れば上位表示されるのかも瞬時に分かる

・面倒な作業は「COMPASS」に任せて一気に効率化を図ることができる

・参入したいジャンルを入力するだけで、関連するキーワードを自動的に抽出してくれる

・今流行しているトレンドキーワードを取得する機能も搭載している

・YouTube内でのライバルの少ない動画キーワードを見つけることが可能

・日々の順位チェック作業を毎日自動でしてくれる

・毎日蓄積された順位変動を1クリックでグラフ化

・他社の順位チェックツールを使っていてもすぐに引き継ぐことが可能

・キーワード選定も検索順位も1クリックでPCとスマホの比較が可能

・初心者でも直感的に使える操作性

・動画マニュアルもついているのでどなたでも簡単に使える

・3つのステップを繰り返すだけで誰でも正しい方法でSEO施策を打つことができる

・他社の高価なツールには手を出せないという方でも購入できる価格

・報酬をさらに増やすための【10個】の豪華特典が付いている

『COMPASS(コンパス)』

このツールの機能は大きく分けて以下の3つがあります。

「キーワード選定機能」
「順位チェック機能」
「ライバルチェック」

1つ目の「キーワード選定機能」ですが、キーワードや商品名を入力することで、階層を掘り下げて、圧倒的な速さでどんどん関連キーワードまでを取得してきてくれます。

3階層まで掘り下げて調べることが可能。

解析結果のライバルサイトの情報をもとに、ライバル不在の狙い目のキーワードを決めていくことができます。

解析結果の情報も非常に詳しく取得してきてくれるので、参入するかしないかの判断材料にも最適です。

キーワードって、アフィリエイターの生命線ですから、ここで躓いたらもう終わりですよね。

「キーワード選定が苦手」
「キーワード選定に時間をかけたくない」
「お宝キーワードを手に入れたい」

という方には超オススメです。

2つ目の「順位チェック機能」は、自分のサイトの変動を知ることができます。

毎日指定した時間にサイト数の上限なく、自動で順位を取得してくれるので、本当に便利ですね。

また、1日の中での変動も解析してくれます。
順位のチェックなどが楽勝で完結します。

そして3つ目の「ライバルチェック」ですが、ライバルサイトの強さが一発でチェックできます。

自分が狙っているキーワードでライバルがどういう施策を行っているかが一目瞭然。

自分がどのような施策を打てば上位表示できるかも簡単に分かってしまうのです。

さらに「COMPASS」はこれらの機能をPCサイトはもちろんのこと、スマホサイト・Youtubeにも対応。

まさに時代の流れにもぴったりとマッチしています。

このキーワードでは参入するべきではないとか、無駄な作業時間を極力削りたいとか、無駄なドメインを買いたくないとか。

悩みは尽きないアフィリエイターを救済してくれるこのツール、本当に痒い所に手が届きます。

他にもここでは説明しきれないほどの機能が搭載されています。

【キーワード選定機能】

・ブルーオーシャンキーワード発掘
・関連キーワード取得
・トレンドキーワード取得
・上位YouTube動画解析

【サイト順位チェック機能】

・サイト順位自動チェック
・過去データ記録
・グラフ化
・ジャンルグルーピング
・ラクラク乗り換え

【ライバルチェック(URL解析)機能】

・ライバルサイトチェック
・中古ドメインチェック

このようにとにかく機能が充実しています。

【ネットビジネスについての備考】

ミステリーショッパーというのは、エステサロンなど様々なお店に訪問して、接客態度などを調査するだけで報酬がもらえる簡単なお仕事であります。

よくある覆面調査をする興味深い仕事です。専業主婦やOLの間にて熱をいれる人が引きも切らない副業のひとつです。

一般的にサラリーマンだとか主婦の人の副業に関しましてはアフィリエイト報酬が1番GOODでございます。どうしてかと言うと、自らの都合が空いている時間に作業が行えて、やりたい時に資金\0で取り組み始めることができるからであります。

副業でお小遣いを稼いでいる70%以上の人がメインとは無関係の副業を始めているとのことですので、誰もが手さぐりで始めるものだと考えてよいでしょう。そもそもサラリーマンについては、副業はやる気があるか否かだと断言できます。

封筒やハガキの宛名書きや食品パックなどの検品など型どおりの作業を繰り返す副業案件は、子どもの側にいながら話しながらできる、またテレビを見ながら同時進行でやれることによって、主婦業の方々にとても人気があります。

パソコン利用によって数値を入力したり、記帳だけを行う在宅ワーク類だと、特殊技能も基本的に必須ではないので、気軽にスタートできる初心者が取り組み易いネット副業のカテゴリーになるでしょうね。

たんまり稼ぐつもりならアフィリエイトの存在は無くてはならないものです。お小遣い稼ぎに順応してきたらならば、アフィリエイトの全容について覚えていただいて、月毎に安定したインターネット副業収入を現実化させましょう。

当サイトではネットを使用することで条件ナシで誰であっても一切タダにて着手できるタイプの素人対象のお金を稼ぐ方法を多数ご紹介!それらを手本としてパソコンですとかスマホを使って楽しみながらお小遣い稼ぎにチャレンジしてみましょう!

現実副業を実行しお金を稼げる実現の見込みと必須とされる技能といったことを推察し、副業を行なおうと心積もりしている人の為に、ここに掲載されているランキングのデータがちょっとでもお役に立てば大変幸せです。

大きな魅力がある生活をお手伝いする副業。どちらかというと空いた時間がある主婦層に一等おすすめ。その他、学生やOLもスキマ時間に是非体験してみてはいかが。

今日では、ごく一般的な主婦やサラリーマンの些細な休憩時間でも、副業に努めることが可能となったため、あっという間に企業勤めの報酬に匹敵するほど利益をあげている場合が意外と多くあるようです。

オンライン上のアンケートモニターサイトはやさしいアンケートに参加するだけで、気軽にお小遣い稼ぎが出来ます。自分自身でお小遣い稼ぎしやすいものであるため、割かしお小遣いを手にしやすいという点が優れた特長ではないでしょうか。

単なる「副業」と述べても、そのタイプに関しましては色々です。まず第一に「何をやったらいいものか認識していない」といった未経験者は、まず総合ランキング上位の副業にチャレンジしてみるといいでしょう。

わけてもポイント総合サイトのモッピーとお財布.comに関しましては割かし還元レートが高めであることだけでなく、スマホを用いてお小遣い稼ぎがやりやすくって、APPを落とすだけで手軽にポイント数を得ることが出来る人気ランキング上位のポイントサイトです。

ネットビジネス上にて稼ぐための必要事項を会得しながら、実際月収数万円~数十万円稼いでいるツワモノが数多くいる部類は、ネットオークションであったりせどりでしょう。

副業はそれまでの実績が重要ポイントになるようです。少しでも早く開始し長期的に継続することで、収入がアップするようになるとされます。というわけで、好みに見合った在宅副業を早めに発見したいものです。

【最後に】

サイトを作成する前から、作成した後の施策まで、アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」がSEOチェック作業を完全サポートしてくれます。

そしてこの3大機能をぐるぐる回して使い倒すことで、報酬への最短ルートが開かれます。

運営統括責任者:株式会社Catch the Web

COMPASS(コンパス)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

SEO分析ツールCOMPASS(コンパス)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com