穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

ご購入はこちらから

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD』の特徴考察・検証評価

◆「1日3分で腰痛が改善する体操」は過去2万人の腰痛を治療してきた実績に基づくものです。

数多くの学会や講演会でも「常識を覆した」と称賛されました。
また、手術を勧められたような「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」などにも効果が多く認められています。「坐骨神経痛」や「ぎっくり腰」もお任せください。

◆「腰痛は、なかなか治らない」

その一番の原因は、「痛みの原因が、明確に分かりづらい」ということにあります。原因がわからなければ、適切な治療もできず、結果治りません。

この体操の大きな特徴は、90%以上の確率で痛みを引き起こしている原因を解明し、適切な治療を行う点です。

◆痛みの原因は、「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」だけではありません。

この体操は「椎間板性の腰痛」「椎間関節性の腰痛」といったMRI写真では判断できない原因も対応できます。

「坐骨神経痛」や「ぎっくり腰」と医師から告げられた場合も、この2つが原因である場合が多いのです。

◆穴吹式・腰痛改善法が極めて高い効果を示す理由は

「明確に原因を解明し、適切な改善法を施す」という、通常腰痛治療では困難なことを、きちんとご自身でできるようになるからです。

痛みの原因を知る方法、そして原因別に「1日3分で腰痛が改善する体操」をご用意しています。

「椎間板ヘルニア」と診断された腰痛であっても、実績から見て10人中9人以上は「1日3分で腰痛が改善する体操」で治すことができます。

◆医師に、「脊柱管狭窄症」「腰椎すべり症」と診断された場合でも、「間欠性跛行」という症状が現れている状態でも、まず、「1日3分で腰痛が改善する体操」を実践すれば、正しく痛みの原因を判別でき、治療することが可能になります。

◆医師に、「分離症・分離すべり症」と診断された場合でも、「1日3分で腰痛が改善する体操」で、実に80%以上の患者が、コルセット療法などの辛い治療法で、大好きなスポーツを禁止することなく、改善する事ができます。

◆「腰痛を治すことができれば、治療法は何でもかまわない」

そんな気持ちでたどり着いたのが、「1日3分で腰痛が改善する体操」です。

この体操は、辛い腰痛で身体を動かすことが苦痛な人でも、無理なくやっていただけるようプログラミングされています。

◆穴吹式「1日3分で腰痛が改善する体操」では、痛みの原因別に体操をご用意しています。

原因を解明し、それにあった体操をすることで、腰痛を改善させます。

◆「1日3分で腰痛が改善する体操」でやっていただく体操は、1種類だけです。

腰痛は原因さえ解明できれば、ピンポイントで治すことができるのです。

◆「1日3分で腰痛が改善する体操」は、極めて短期間で痛みがなくなるのが、大きな特徴です。

早ければ、その瞬間にも痛みがなくなります。

◆「1日3分で腰痛が改善する体操」は、一般的な腰痛の常識からすれば「逆の発想」からなる体操で、手軽で手術の必要もなく、その効果も、数多くの学会や講演会で認められています。

実際、私のクリニックで数多くの臨床実績のある、安全で効果的な体操です。

◆MRIやレントゲンだけでは、腰痛の本当の原因はわかりません。

私は、独自の質問と身体の動きを用い、90%以上の確率で腰痛の原因を解明できる方法を開発しました。

◆穴吹式・腰痛原因解明法は、「自宅で、自分でできる方法」であり、ちょっとした身体の動きで原因が分かるため、学会でも絶賛されたものです。

このDVDは、「1日3分で腰痛が改善する体操」と「腰痛原因解明法」を余すことなくご紹介しているものです。

このDVDをご覧になるだけで、自宅で自力で「手術しかない」と言われた腰痛も改善することができます。

穴吹式腰痛改善DVDを観ることで、あなたが得られるメリットを見てみましょう。

世間では色々な腰痛改善のための体操やストレッチが考案され、広く紹介されています。
しかし、本当に実績に伴ったものは少ないようです。

病院や治療院などの臨床実績に基づいていないものは、効果がないばかりか、症状を悪化させる可能性もありますので、ご注意ください。

この体操は、私のクリニックでの臨床実績に基づき、すでに多くの方が結果を出されているものですから、安心して行っていただけます。

ここで紹介する体操は、学会でも認められています。といいますか、医師や教授から「常識を覆した方法」と認められた体操です。

名だたる腰痛の専門家も認めた方法を、あなたも体感することができます。

「穴吹式・腰痛改善体操」は、極めてシンプルです。

と言いますのも、重度の腰痛の方であれば、10分も20分も体操をすることは苦痛だからです。ですから、どんな方でも無理なくやっていただけるよう、1日3分でできるよう作成されています。

「穴吹式・腰痛改善体操」は、いくつもの種類の体操を行っていただく必要はありません。やっていただくのは、たった1種類のみです。

腰痛という病気は原因を的確に把握すれば、色々な治療をする必要はないのです。

「穴吹式・腰痛改善体操」は、決して難しい身体の動きをするわけではありません。力を使うような体操でも、ヨガのように柔軟性が要求されるような体操でもありません。この体操は、畳一枚分のスペースで簡単にでき、かつ効果のでる体操です。

腰痛のことを知りぬいた整形外科医だからこそ、効果が実感できるまでの時間を極めて短くすることに成功しました。人によっては、1度体操をしただけで効果を実感される場合もあります。

長い間腰痛に苦しんでこられた方が、極めて短期間に改善され、大変喜んでいただいております。

再三申し上げていますが、腰痛が治りにくいのは、痛みの原因がわかりにくいからです。

痛みの原因には、基本的に「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」、あるいは「椎間板性の腰痛」「椎間関節性の腰痛」などがあります。腰痛は、原因を解明し、適切な処置をすれば改善します。

「1日3分で腰痛が改善する体操」は、痛みの原因別にご用意していますから、短期間で効果を実感できるのです。

私、穴吹弘毅は今まで15年にわたり2万人以上の腰痛患者を診てきました。実に様々な腰痛の方がおられました。

「穴吹式・腰痛改善法」は2万人以上の患者さんを治療してきた経験の全てが、注ぎ込まれています。

多くの方が腰痛を治すため、レーザー治療などの手術を受けています。しかし、その中の90%以上は手術を受ける必要はないと考えています。

また、運動を禁止されたりコルセットを義務付けられたりする方もいますが、これもほとんどの人は必要ありません。原因に合わせて簡単な体操をやることで、手術を勧められた腰痛も改善するのです。

「穴吹式・腰痛改善法」では、「自分で、自宅で腰痛の原因を突き止める方法」もお教えします。

私は、今まで腰痛の原因解明に邁進してきました。そして、問診、診察で90%近い確率で痛みの原因を突き止めることに成功しました。この経験をもとに、「自分で自分の腰痛の原因を知る」という方法を開発しました。

今回はその方法もお教えします。これは、はっきり言って画期的なことです。

腰痛を改善するためには、的確な原因究明と、適切な治療が必要です。

「穴吹式・腰痛改善法」は、まず痛みの原因をご自身で明らかにし、それにあった体操を3分やるだけです。ですから、自宅で自力で辛い腰痛を改善することができます。

もう、病院や整体院に通って治療を受けることも、薬を飲むこともなくなる可能性が極めて高くなります。

私自身が、あなたの疑問にお答えします。ただ、正直、このサポートは必要ないと思います。

穴吹式「1日3分で腰痛が改善する体操」は極めてシンプルであり、しかもやるべき体操は1つだけです。

DVDの映像で丁寧に説明していますので、誰でも簡単にご理解いただけると思います。腰痛の原因解明法も、同様です。

しかし、万が一のことを考えて、メールサポートを設定することにしました。疑問に思われることがあればお答えしますので、遠慮なくどんどんご相談ください。

数年後、違った原因の腰痛になられても無期限でサポートしますから、ご安心ください。
(診療や学会などの都合で、返信にお時間をいただくことがあります。ご了承ください)

腰痛で病院や整体院の治療を受けても、一向に良くならないというお話を聞いたことがありますが、 もちろん、その時にお金が返ってくる事はないと思います。

私はそんなことはしたくないですし、ましてや腰痛に悩むあなたがお金を出すことでさらにストレスを感じて欲しくありません。

だから、今回あなたに全額返金保証を付けることにしました。

これは私にとって、正直リスクが大きくかかることですが、「なんとかして腰痛を改善したい」という あなたの真剣な気持ちと、私が15年間患者さんと真剣に向き合ってきた改善法ですから、 自信をもってあなたに実践してもらいたいと思い、今回このような保証をつけることになりました。

もし、あなたが返金を申し出られる場合は、メールならinfo@anabuki-youtuu.com まで、電話なら0120-719-028まで返金要請のご連絡下さい。最後まで責任もって対応させていただきます。

※もちろん、商品のパッケージを空けてDVDを見てしまった後でも、問題ありません。

これであなたは、返金保証の半年という長い期間、じっくりとDVDの内容を実践できますね。 心置きなく、腰痛の改善に取り組んで下さい!

ぜひ、この「腰痛改善DVD」を最大限に活用して頂き、1日でも早く腰の痛みを改善し、 幸せな人生を歩んで下さい。

「腰痛改善DVD」はこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ手に入れて下さいね。

【備考】

色々な要因の中において、がんなどの病変によって馬尾や神経根が圧迫を受けて坐骨神経痛が出た状況では、うずくような痛みが非常にきつくなり、手術などは行わない保存療法では効果がないという部分があります。

年齢が進むほどに、抱える人が急増するしつこい膝の痛みの原因は大抵、すり減ったり消滅したりした膝軟骨によると考えられていますが、一度磨滅してしまった軟骨は、もう決して復活することはありません。

世間ではバックペインというふうに言われる背中痛なんですが、加齢により避けられないだけではなく、肩こりまたは腰痛が作用して背面を覆っている筋肉の強弱バランスに支障があったり、筋機能が落ち込んだ状態だと生じるのではないかと言われます。

耳馴染みのない保存療法とは、メスを入れない治療技術を指し、普通あまり深刻でない椎間板ヘルニアは、保存的加療で治療してもほぼ30日すれば激痛は軽快します。

負担にならない姿勢でじっと安静にしていても、つらい、深刻な痛みやしびれが三日たっても治らないという事は、専門の医師による坐骨神経痛の診断と及びちゃんとした治療を受けた方がよく、整体院などで整体や鍼治療を受けることはかなり危険なことと言えます。

立っているのも辛い椎間板ヘルニアの治療を薬物にて行う場合、鎮痛作用のある薬等多種多様なものが使われることになりますが、医療機関にて特徴的な症状をちゃんと診てもらうことがまず重要です。

よく眠れているかどうかも肩こりには非常に強い影響を及ぼすことがわかっており、一日のうちの睡眠に当てる時間を身体に負担がかからないようにしたり、無頓着に使用していた枕を首に負担をかけないものに変えたりしたことで、肩こり解消に成功したという耳寄りな情報も頻繁に見かけます。

背中痛や腰痛のケースは、我慢しきれないような痛みやジ~ンとくる痛み、痛みが現れている部位やどのくらいの頻度なのかなど、クランケだけが捉えられる病状ばっかりなので、診断を下すのもなかなか容易じゃないというわけです。

立っていられないほどの腰痛が起きても、大抵の場合はレントゲンを撮って、痛みを和らげる薬が処方され、絶対安静を言いつけられるのみで、意欲的な治療が受けられるという事例はなかったといっても過言ではありません。

椎間板ヘルニアにおいては、保存的療法の実施が治療の基本となりますが、約3ヶ月継続しても良い結果が得られず、日々の生活が困難になる時は、手術に踏み切ることも前向きに考えます。

あなたは、「膝が痛くて辛い!」と経験した事はありますか?たいていいっぺんはあるかと思います。実を言えば、厄介な膝の痛みで苦しんでいる人はすごく多いという状況にあります。

耐え難い首の痛みが出る原因は、普段から負荷がかかっている状態の肩や首の筋肉に蓄積した疲労のために過度の血流悪化をもたらすこととなり、筋肉内部に蓄積された乳酸などの老廃物であるケースが一番多いらしいです。

頚椎ヘルニアと言い伝えられた場合で、その病状そのものが上腕に達する放散痛が中心であるという人に対しては、手術を選択することはなく、いわゆる保存的療法と称されている治療法を取り入れることが前提とされていると教えられました。

病状が悪化する前に腰痛治療に取り組もうとしているのなら、たくさんある治療技術の利点と欠点をしっかり把握して、今の時点での自分の調子に極力ぴったりしたものをセレクトしましょう。

疾病や老化により背骨が湾曲してしまい常に猫背の姿勢をとるようになると、約5kgと言われる重い頭が前へ傾くため、それを受けて、首の後ろにある筋肉が常に緊張した状態で、疲労物質が滞って根深い首の痛みが出ます。

追伸:

ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

おそらく、あなたは辛い腰痛に悩まされておられるのだと思います。パソコンの前でここまでお読みいただいたということは、かなり腰に負担をかけたのではありませんか?

そういった辛さもかえりみずここまでお読みいただいたことに、私は大きな責任を感じます。

さて、今回ご案内したものは下記2点です。

○穴吹式「1日3分で腰痛が改善する体操」
○穴吹式「腰痛原因解明法」

前者は、簡単な体操を3分間することで、早ければその瞬間にも効果が実感できるというものです。後者は、通常医師でもなかなか難しい腰痛の原因を突き止める方法です。

これらは、 学会や講演会でも発表し、その効果は広く認められたものです。ですから、安心して実践していただければと思います。

「腰痛は、なかなか治らない」と言われます。これには2つの原因があります。

○原因がわかりづらい。
○適切な治療法がない。

今回の「穴吹式腰痛改善DVD」は、上記2つをきちんと網羅していると思います。ですから、あなたも自宅で自力で辛い腰痛を治すことができます。

もう通院も必要ありません。飲みたくもない薬も飲む必要がなくなります。

このDVDが、あなたの腰痛改善の一助となれば、これ以上の幸甚はございません。ご多幸をお祈りします。頑張ってください。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

著者・講師:穴吹整形外科クリニック院長 穴吹弘毅
運営統括責任者:株式会社イーメディック 小島幹登

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com